

松阪城址へ行ったよ☆

今日からEX予選会に参加するので滋賀県へ~

新東名経由で、のんびり出発~!

静岡SAで休憩~
ドッグランもあったけどちびっ子に占領されていて遊べず・・・
お店を見て早々に出発~

何度か休憩をして

伊勢自動車道の安濃SAで最後の休憩~
たまたま入ったらドッグランがありました。

2012063001.jpg 
2012063002.jpg 
お隣のちびっ子と追いかけっこして楽しそうでした♪

高速を降りて向かったのは・・・


2012063003.jpg 
松坂城跡に到着☆

2012063004.jpg 
石垣が立派です!

2012063005.jpg 
石垣のギリギリから下を覗くのがお気に入り~

2012063006.jpg 
ここでも覗く(笑)

お城を出て向かったのは

2012063007.jpg 
御城番屋敷です。
今でも住居となっている武家屋敷なのです。

2012063008.jpg 
両脇が長屋の武家屋敷です。
素敵な佇まいでした~

この後、晩御飯の買い出しをして宿へ

明日は、EX関西地区予選です。楽しく頑張ろうね~!

モデルさんは辛いよ☆

今日は、デザートにさくらんぼ♪

ウキウキしてたのに~

お鼻の上に乗せられたの・・・

2012062901.jpg 
早く食べたい~by佐助

お家での佐助でした~

アジ練に行ってきたよ☆

今日は、2か月ぶりのアジ練♪

2012062401.jpg 
元気にハードルジャンプ!

2012062402.jpg 
2012062403.jpg 
2012062404.jpg 
ドッグウォークも怖くなくなったね。

2012062405.jpg 
スラローム、何故か私と一緒だとスローペース

最後に通しの動画です♪



今日も、とっても楽しかったね☆

お勉強☆

今日は、いつもと違う時間、違う場所でのお勉強♪

2012062301.jpg 
そして、こころちゃんも一緒~!!

2012062302.jpg 
こころちゃんのダンベルの練習~
とってもお利口さんでした☆

佐助は、いつもと違う場所でのお勉強はとっても刺激があったようです。

2012062303.jpg 
先生行っちゃったね・・・by佐助
ふたりともさみしそう(>_<)

2012062304.jpg 
記念撮影♪と思ったらお尻ぴったんこなのにお互い違う方向・・・

今日のお勉強はとっても楽しかったね♪
こころちゃん、一緒にお勉強&遊んでくれてありがとう☆

こころちゃんママ&お姉さんありがとうございました~

さくらんぼ☆

今年も、MOMOちゃんと一緒にさくらんぼ狩りです!

2012061001.jpg 
さくらんぼです♪

朝からさくらんぼの食べ放題~!!
今年は、ハウスとハウス外とで食べ比べ出来ました~!

2012061002.jpg 
あそこに美味しそうなのあるのに~by佐助

2012061003.jpg 
ふたりでさくらんぼと~
MOMOちゃんにっこにこ(^^♪で可愛い~

2012061004.jpg
写真は良いから早く食べたいよ~のおふたりさん(笑)

たくさん食べて大満足でした~!

涼しいところにお散歩しよう!(^^)!

2012061005.jpg 
佐助の大好きな獣道です。
MOMOちゃんと一緒だからますますテンション上がってました(*^_^*)

2012061006.jpg 
新緑が綺麗だね~

2012061007.jpg 
吐竜の滝です!
とっても綺麗でした~。

2012061008.jpg 
滝と一緒に記念撮影♪

涼しくて気持ち良かったね~。
今度は、紅葉している時にも来てみようね♪

お腹も減って来たので「日野水牧場」さんへ

2012061009.jpg 
黄色のお花と白い真ん丸のお花と~
MOMOちゃんお花は良い匂いしたかな?

2012061010.jpg 
たまには、食べた物を撮ってみました(笑)
お野菜たっぷりのポトフと自家製パンです♪
ポトフに入っていた自家製ベーコンがとっても美味しかったです。

2012061011.jpg 
最後にお店の前で~
(佐助は、この時寝ていたのかどの画像も目を瞑っていました(笑))

今年も、楽しいさくらんぼ狩りでした~。
MOMOちゃん家ありがとうございました~!

お豆腐を求めて~

今日は、美味しいお豆腐が食べてたくて

お出かけ~

2012060301.jpg 
滝です♪

お気に入りのお散歩コースです。

あんまり長くは入れませんが・・・

2012060302.jpg 
日陰で森林浴も出来て獣道で~

2012060303.jpg 
緑がたくさんで空気も気持ち良いです。

2012060304.jpg 
滝の手前の橋で何かを見ている・・・

2012060305.jpg 
マイナスイオン気持ちいい~by佐助

この後、すぐ近くのお豆腐屋さんでお豆腐2丁と油揚げとおからドーナツをお買い上げ♪

暑くなってきたから涼しい所探さなきゃだね~!
 
 

公園散歩☆

今日は、佐助パパがお仕事なので

ふたりで公園にお散歩~

2012060201.jpg 
久しぶりの野川公園♪
わざと落ち葉をガサガサさせながら歩いてました(笑)

BBQしている人がたくさん!

いつものお言葉(大きいとか怖いとかおおかみとか・・・)を頂きながら

お散歩開始~

2012060202.jpg 
お水がじゃぱじゃぱ出てる~by佐助

広場に行く前に東屋に佐助に誘われてお水休憩~
なんで休憩場所って分かったんだろう~??
ベンチがあったからかな?



2012060203.jpg 
休憩した後は元気にぼーる~

2012060204.jpg 
べろが泥んこですよ~

でも良いお顔♪

2012060205.jpg 
満足してるお顔~
ちょっと痩せた??

2012060206.jpg 
お写真良いから帰ろうよ~by佐助

駐車場に向かっている途中で雨がパラパラと降ってきました。
濡れずにお散歩出来たラッキーでした☆

明日は、どっか連れってくれるかな??











プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

