

お散歩☆

今日は、みんなでのんびりお散歩~

2012052701.jpg 
土手をのんびりてくてく

2012052702.jpg 
途中でボーダーちゃんとご挨拶~
フレンドリーな男の子でした♪

2012052703.jpg 
いつもと違う道を歩いてるのでわくわくしてる~(笑)

2012052704.jpg 
釣り人を真剣に見つめてます(笑)
お魚釣れますか??by佐助

のんびり歩いて7kmちょっと歩きました~。
佐助には毎日、いろんな発見があるんだね☆


高尾山に行ったよ☆

今日は、あおいちゃん&あやめちゃん家と一緒に高尾山に行きました~。

人気のお山なので登山客がたくさんなので朝の5時に待合わせ~

2012052001.jpg 
集合~!!(画像がブレブレですが…)

はしゃいでおりました(笑)

今回は、6号路から出発~!
山道でとっても楽しいコースです。

2012052002.jpg

川に入りたい・・・by佐助

水が流れているところを歩いたり、木の根っこを登ったりとサバイバル感ありありの登山道でした~
空気も気持ち良かったです☆
でも、頂上までの最後の階段がきつかった~。私だけ??かも知れませんが(笑)
(山道でのお写真は、ブレブレ画像ばっかりで使えませんでした)

2012052003.jpg 
頂上に到着~
みんな、良く頑張りました~☆

頂上で、あおいちゃん&あやめちゃん家に朝食をごちそうになり楽しい休憩を~
途中、ゴミ拾いをしているおじいちゃんが何度もやって来て面白いお話をたくさんしてくれました~。

のんびり楽しい休憩も終わって下山です。

2012052004.jpg 
薬王院で~

2012052005.jpg 
天狗

2012052006.jpg 
烏天狗

どちらも迫力がありました!

2012052007.jpg 
こんな標識もありました(笑)

2012052008.jpg 
帰りは、1号路で下山です。

2012052009.jpg 
たこさん?? by佐助

開運だって~!!
でも触ればいいの??分からないけどペタペタ触ってみました(笑)

2012052010.jpg 
開運♪触るの~by佐助

2012052011.jpg 
あやめちゃんが案内中~
でも生憎の曇り空(泣)

1号路は舗装された道をひたすら下るくだる~
歩きだしたら止まらないかと思いました(笑)
1号路からの登りだったら途中で断念してたかも^_^;

2012052012.jpg 
下山して休憩中~みんな、ぐったり~

2012052013.jpg 
あおいちゃんはあやめちゃんのお手手を枕に~
可愛すぎる~~

2012052014.jpg 
最後にムササビさんとご挨拶して~
お家へ~

とっても楽しいお山登りでした~!!また行こうね~。
あおいちゃん&あやめちゃん家、ありがとうございました~!!

帰って数時間後から筋肉痛に・・・。
次の日、会社の階段の上り下り辛かった~(^_^;)


お家でぼーる☆

今日は、お家でぼーる遊び♪

2012051301.jpg 
お庭専用ぼーるで遊ぼ~

2012051302.jpg 
ちゅぱちゅぱして~

2012051303.jpg
かみかみして~

2012051304.jpg 
ぼーる投げして~

満足な佐助でした~☆







お散歩☆

今日は、のんびりご近所散歩~

2012051201.jpg 
いつもの土手散歩☆
(写真がブレブレです)

2012051202.jpg 
2012051203.jpg 
のんびりお散歩出来ました~

ペット博2012に行ったよ☆

今日は、ペット博2012に行ってきました☆

会場に行く前にすぐ近くの公園へ~

2012050501.jpg 
海だぁーby佐助

2012050502.jpg 
海は広いね~by佐助
奥にはベイブリッジが見えるよ~

そろそろ会場に行こう!

2012050503.jpg 
まずは、アクアちゃんとご挨拶~

はやてくんのお写真が無くてごめんね~。今度は一緒にお写真撮ろうね~。

2012050504.jpg 
あんずちゃんとご挨拶~

会場に入って、いろんなお店を見て

2012050505.jpg 
途中で高級なベットで休憩(笑)

会場が少し暑かったのでお外に

2012050506.jpg 
銀と~

2012050507.jpg 
嵐牙くんとガウガウ遊んでもらったり~

2012050508.jpg 
ジャックくんとご挨拶したり~

2012050509.jpg 
力丸兄ちゃんは小さなお友達の子守中(笑)

2012050510.jpg 
最後に力丸兄ちゃんと~
おふたりさんお疲れちゃんだね^_^;

あまりに暑くなってきたので、佐助んちはこの後お家に帰りました~

お会いできた皆さま遊んで頂いてありがとうございました~。

芝桜を見に行ったよ☆

我が家のGWは、佐助パパが1日、2日お休みで3日、4日お仕事なので
ちなみに私は9連休~☆

EXの次の日は、お出かけ~~♪

前から行ってみたかった芝桜で有名な羊山公園へ

平日だから空いているだろうなんて甘い考えでした(笑)
臨時駐車場にはすんなり入れても車の数は多い!
それでも空いているほうみたいでした。

公園まで行く道も行列・・・

2012050101.jpg 
写真を撮る余裕はなかったです。
しかもデジイチ忘れちゃったし(泣)

2012050102.jpg 
芝桜は綺麗でした~。
のんびり見たかったなぁ。

2012050103.jpg 
ピンクの芝桜と~


2012050104.jpg 
白い芝桜と~

2012050105.jpg 
お店屋さんもたくさん出ていて、「みそポテト」を~
揚げているじゃがいもに甘辛な味噌だれがかかっていました。
美味しくて2パックも食べちゃいました(笑)

2012050106.jpg 
水車がありました。
気になるね~

2012050107.jpg 
水車が大好きな佐助さんは
至近距離で観察です(笑)

早めに公園を後にして、時間も早いので峠越えをして山梨経由で帰ることに~

2012050108.jpg 
恵林寺に~
武田信玄の菩提寺です。
ぐるっと歩いてお家へ~

芝桜が見れて楽しかったね♪
「みそポテト」また食べたいなぁ~






プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

