

お誕生日旅行②☆

朝は、少しお散歩してから朝食へ

和食が多いバイキングでした~

力丸パパ&佐助パパはモリモリ食べてました(笑)

個人的にはししゃもが美味しかった(笑)

食事の後は、屋上ガーデンへ~

2012032501.jpg 
弟たちに囲まれる力丸兄ちゃん~

2012032502.jpg 
力丸兄ちゃんが出て来ないのby佐助

2012032503.jpg 
力丸兄ちゃんが温水プールに入りたいって~by佐助

2012032504.jpg 
2012032505.jpg 
みんなでどぴゅーん~!!

2012032506.jpg 
兄ちゃんが大好きな弟たち(笑)

さぁて、そろそろチェックアウトの準備するよ~!

2012032507.jpg 
くろつぎ中~by佐助

お宿を出て向かったのは~
旅の駅☆一周年記念だったみたいで賑やかでした♪

2012032508.jpg 
記念撮影~みんな眠そうだね(^_^;)

ここで力丸家とさよならして

佐助んちは、小田原で寄り道~

2012032509.jpg 
石垣山一夜城歴史公園をお散歩しました。
景色が綺麗です♪
お散歩した後はお昼ご飯~

2012032510.jpg 
お昼は、「わんこそばRotta」さんへ
佐助はとっても眠そう(^_^;)

2012032511.jpg 
佐助にお蕎麦のサービスがありました~。
せっかくなので頂きました♪

佐助パパは桜そば(桜エビのかき揚げ)で私は桜エビ天丼を頂きました☆
とっても美味しかった~!!

満足してお家へ~

家に帰ってご近所散歩したら綺麗なう○ちに戻ったので安心しました。

晩御飯後に、
2012032512.jpg 
わんわんパラダイスで頂いたケーキを半分とパパ&ママからのお誕生日プレゼントを♪
探すのが大変だった紐付き(リードみたいな)ぼーると紐の端っこにぼーるがくっついたおもちゃと壊してもいいよおもちゃを~
力丸家からはワニさん、ろばさん、ぶるちゃんのピーピーおもちゃを貰いました~。
今年はいっぱいプレゼントがあって嬉しいね♪
みんな大事に遊ぼうね☆

今年も、楽しくいっぱい遊んで元気な一年でありますように~。


お誕生日旅行①☆

今日から、1泊でお誕生日旅行です♪

佐助は7歳、力丸は10歳偶然にもお誕生日が1日違いなんです☆

今年は、力丸が10歳なのでお誕生日会は旅行となりました♪

しかーし、佐助が木曜日の夜からお腹調子が悪くて・・・(>_<)
金曜日の朝までは絶食で夜からフードを油抜きして少しだけ食べました。

2012032401.jpg 
病院行くのかな??by佐助

これから楽しいところに行くんだよ~♪

午前中に出発してお昼くらいには到着できると思ったら予想以上に渋滞していて結局お宿へ直行~

今日のお宿は「伊豆高原わんわんパラダイス」です♪

まずは、屋上ガーデンで遊ぼう☆

2012032402.jpg 
銀は、わくわくしてます(*^_^*)

2012032403.jpg 
力丸もにっこにこ(^^♪

2012032404.jpg 
佐助は、力丸兄ちゃんを襲う(笑)

2012032405.jpg 
体調が悪かったんじゃなかったけ??(笑)
一番はしゃいでました(^^)v

2012032406.jpg 
屋上ガーデンから見える景色でーす☆

次は、屋外ランに行ってみよう~。

2012032407.jpg 
ここでも爆走~

2012032408.jpg 
力丸兄ちゃんにベタベタ~

晩御飯まで、休憩しようね~

2012032409.jpg 
佐助パパが注文したわんわんパラダイス限定酒~
ラベルが可愛かったです♪
晩御飯は、懐石風でとっても美味しかったです♪

2012032410.jpg 
レストラン続く廊下で記念撮影♪

2012032411.jpg
エレベーターホールの可愛い壁画の前でも記念撮影♪

2012032412.jpg 
お部屋に戻って力丸兄ちゃん&佐助に誕生日プレゼントを~
と思ったらお家に忘れてきちゃった~(>_<)でも今回は・・・頑張りました!!
佐助は、市販のケーキは食べられないので手作りケーキを~
米粉のロールケーキを作ってみました。ちょっと生地が分厚くなっちゃいました^_^;
味見してみたのですが、無味です(笑)材料も米粉と卵と牛乳で中にいちごと生クリーム(砂糖なし)だけです。
でも、みんな喜んで瞬食してくれたので良かった~。

力丸も佐助も銀も楽しい一年になりますように~☆

明日につづく~


7歳になりました☆

今日は、佐助の7歳のお誕生日です♪

本当は、小さなお誕生日会でも出来たらと思っていたのですが
木曜日の夜からお腹の調子が悪くて・・・
昨日も夜中にぽんぽん痛いの~!!お家のトイレじゃ出来ないのって訴えられ(泣)
今日は、食欲も出てきたみたいなので油抜きしたフードをちょっぴりあげました。

2012032301.jpg 
今日は、少し元気出てきたよby佐助

2012032302.jpg 
今は、すやすやと寝んね中~

明日から、力丸家と一緒にお誕生日旅行なのに心配です(>_<)
早く良くなりますように~!!!

癒されました☆

今日は、お友達のお家に遊びに行ってきました~♪

2012032001.jpg 
じゃーん!!貴重なちびハスですよ~!!名前は、あやめちゃん♪
たまらんです!(^^)!

あやめちゃんのお姉ちゃんは・・・

2012032002.jpg 
あおいちゃんです♪

あおいちゃんと佐助は親戚さん♪

あやめちゃんも同じブリーダーさんなのでもしかしたら親戚さんかもです(*^_^*)

2012032003.jpg 
おちびちゃんだからお耳がでっかい(笑)
可愛いよ~

佐助もご一緒させて頂いて、あやめちゃんを苛めないか心配でしたが

2012032004.jpg 
赤ちゃんと同じ知能レベルだということを再認識です(笑)

2012032005.jpg 
遊ぼうぜ~!!が激しくてあやめちゃんにムキッ!ってされてるし(笑)
あおいちゃんは、心配で近くで見守っていました。

2012032006.jpg 
やらせのねんね~(笑)

2012032007.jpg 
みんなで記念撮影♪

2012032009.jpg 
あやめちゃんが佐助を見つめてくれてる~(^^♪

2012032008.jpg 
あおいちゃんと佐助~

あおいちゃん&あやめちゃんのパパ・ママさん、お邪魔させて頂いてありがとうございました~!!
とっても楽しかったです♪

佐助の大好物は☆

今日は、佐助の大好きな・・・

2012030701.jpg 
いちごをどうぞ~

佐助のお目目は、3月2日の再診で順調に回復してると先生に言われあと少しだけ赤みを取るために目薬を頑張れば完治です♪通院も終わりになりました☆

公園散歩☆

今日は、午後からお散歩&お買物☆


2012030401.jpg 
どこも行かないのかな~by佐助
おもちゃの近くでお外チェック中~

ウッドチップの公園に行くよ~

2012030402.jpg 
佐助パパと隠れてないかくれんぼ中(笑)

2012030403.jpg 
木の周りをグルグル走り回って楽しそうでした♪

2012030404.jpg 
木と木の間で睨めっこ(笑)

2012030405.jpg 
さてさて、お買物に行くよ~
まだまだ遊びたかった佐助でした^_^;


プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

