

アジ初め☆

今日は、今年初めてのアジリティーのレッスンです♪

久しぶりのお出かけにもなちゃったね。

2012012901.jpg 
やる気満々でスタート~

2012012902.jpg 
ジャーンプ

2012012903.jpg 
楽しそうにジャンプしてます☆

2012012904.jpg 
2012012905.jpg 
今日は、トンネルもありました~

2012012906.jpg 
ニッコニコでゴール~




最後に動画でーす。
動きが難しいところはバーダウンで練習です♪
ちゃんと指示出来なくて佐助に負担をかけちゃいました(泣)

また来月も楽しもうね~。

水仙を見に行ったよ☆

今日は、早朝からお出かけです♪

2012010901.jpg 
綺麗な水仙を見に来ました~。

2012010902.jpg 
散策コースには水仙がびっしりと咲いていました~。

2012010903.jpg 
2012010904.jpg 
綺麗で良い匂いだね☆

2012010905.jpg 

2012010906.jpg 
歩き疲れたかな?せっかく水仙と撮ってるんだから~
可愛いお顔して欲しかったな(^_^;)

帰りに、漁港直営のお食事処で海鮮丼を食べてお家へ~
海鮮丼、とっても美味しかったです!!


お山のお散歩に行ったよ☆

今日は、佐助パパの実家に行ってきました~。

おばあちゃんにご挨拶をしたら近くのお山へおさんぽ♪

2012010301.jpg 
大きな岩の上でたそがれ中~

途中、歩いていたらリスさんがいました~
写真に撮れなくて残念でした(>_<)

2012010302.jpg 
岩登りをしてる人を興味津々で観察中~

2012010303.jpg 
今日も、眺めが良いね♪
スカイツリーも見えました~。

帰り道で!

2012010304.jpg 
初めましての、お友達~
2さいの「ぎんじ」くんに会えました!

2012010305.jpg 
ご挨拶~

2012010306.jpg 
お兄ちゃんぶって口うるさくしゃべってました(笑)
ぎんじくん、うるさい佐助の相手をしてくれてありがとう!!

2012010307.jpg 
ぎんじくん、また遊んでね♪

今日は、大好きなお山の公園でお友達と遊べて大満足な佐助でした☆

明けましておめでとうございます☆

2012年~!!

2012010101.jpg 
年始からやる気のないお顔ですいません(笑)

2012010102.jpg 
眩しいんだもんby佐助

2012010103.jpg 
真ん丸なお背中です。
頼れそうだけどビビりん坊です(^_^;)


2012010104.jpg 
さぁご挨拶も済んだし♪
遊ぼう♪あそぼ~~
年末にぼーるは壊れてしまったのでフリスビーで遊ぼう☆

2012010105.jpg 
一応持ってきてくれるのですが…。
ぼーるで遊ぶようになったらフリスビー熱は冷めたようですぐに飽きます^_^;

2012010106.jpg 
キャッチも出来るのに

2012010107.jpg 
投げてもらうより引っ張りこの方が好き~

注文中のぼーる早く来ると良いね☆

昨年と変わらずマイペースな更新ですが宜しくお願い致します。
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

