

月いちアジ練☆

今日は、月に一度のアジリティーのレッスンです☆

2011112701.jpg 
ジャーンプ!

2011112702.jpg 
楽しそうにハードル飛んでくれます♪

今日はベルクくんと一緒にレッスンでした~

2011112703.jpg 
楽しそう~
2011112704.jpg 
やる気満々でとっても可愛い~

2011112705.jpg 
真剣なお顔もとっても凛々しい~

2011112706.jpg 
佐助のトンネル~
勢いよく入ってる(笑)

2011112707.jpg 
2011112708.jpg 
2011112709.jpg 
今日も人がちゃんと動けなくて佐助のやる気を削いじゃいました(泣)

来月は、もっと動けるように頑張るからまた一緒に楽しもうね☆

公園散歩☆

今日は、朝にぼーる遊びをして、午前中の用事に付き合ってもらってから

公園に~

2011112602.jpg 
はぁ~眠いよーby佐助
モデルさんも大変だもんね(笑)

2011112601.jpg 
こんな感じでいかがですか?by佐助
カメラ目線ありがとう☆

2011112603.jpg 
まだ、紅葉してないのかな??
きっと真剣なお顔で池を見つめてます(笑)

2011112604.jpg  
眠いですby佐助

帰りは、車の中で爆睡してました~

今日は、のんびりふたりでデート楽しかったね♪

久しぶりにみんなで遊んだよ☆

今日は、お仕事お休み~☆

なので、力丸兄ちゃんと銀と一緒に遊んできました♪

2011112501.jpg 
佐助は嬉しすぎてルンルン♪

2011112502.jpg 
お得意のギャハ顔(笑)

2011112503.jpg 
銀が走るのを待ってます。

2011112504.jpg 
おふたりさん楽しそうだね~

2011112505.jpg 
途中から、初めましてのイギーくんと一緒に~

2011112506.jpg 
初めてのお友達とも仲良く遊べました!!
とっても楽しそうです。

2011112507.jpg 
2011112508.jpg 
2011112509.jpg 
2011112510.jpg 
シンクロも披露してくれました(*^_^*)

2011112511.jpg 
あれ?方向間違えたby佐助

2011112512.jpg 
さんにんで~

2011112513.jpg 
佐助は銀よりもイギーくんが大好きになりました(^-^)

イギーくん、また遊んでね~☆

2011112514.jpg 
最後に落ち葉の上で記念撮影~
佐助と銀はヘロヘロ~
力丸兄ちゃんは淵散策に夢中で体力残ってます(笑)

今日は、とっても楽しい一日なったね♪

萬燈会に行ったよ☆

今日は、高幡不動の萬燈会に行ってきました~!

日が暮れる前に高幡不動のお山をお散歩~
早歩きで頑張りました(笑)

2011112301.jpg 
参道も灯されてきました。

2011112302.jpg 
五重塔も綺麗です。

2011112303.jpg 
今年も灯篭にお願い事を書いて~

2011112304.jpg 
火を灯してもらって~
2011112305.jpg 

2011112306.jpg 
流しました~

この後、ザッーと雨が降って来ちゃいました(泣)


2011112307.jpg 
商店街も灯篭が綺麗に灯されてます。

今年も、来れて良かったね♪
最近は、お出かけになると雨ばっかりだね~。

飛騨高山に行ったよ☆②

昨日は、ずっーと雨(>_<)

朝一番で露天風呂に入って~
朝食はバイキング~

今日は、朝から遊べるかな??

と思っていたのにお外は朝から降ったり止んだり・・・しかも降る時はかなり雨量(泣)

なので、チェックアウトまでお部屋で~

2011111201.jpg 
朝から仲良し~

お部屋の片づけをしてたら雨が止んでる~!!
ランで遊ぼう~!(^^)!

2011112002.jpg 
茶々丸くんに変顔披露中(笑)

2011112003.jpg 
2011112004.jpg 
ベタベタ(笑)
2011112005.jpg 
見つめ合って~

2011112006.jpg 
チョイチョイ(笑)

2011112007.jpg 
待てまて~

と遊んでいたらまた降って来たのでチェックアウトして出発~

2011112008.jpg 
お宿で記念撮影~

お昼は去年と同じ「大喜」さんです。

2011112009.jpg 
茶々丸くん疲れちゃったかな??

2011112010.jpg 
佐助はお料理が来るのをジッと見つめてます(笑)

2011112011.jpg 
最後に記念撮影~

今年も、茶々丸くんと一緒に旅行が出来てとっても楽しかったね♪
茶々丸くん家ありがとうございました!!

佐助家は、帰りに高山の地元スーパーでお買物をして帰りました~。








飛騨高山に行ったよ☆

今年も、楽しみにしていた旅行~☆

弟の茶々丸くんと一緒に飛騨高山に~♪

今回は、白川郷で待ち合わせです(*^^)v

でも、我が家を出た頃から雨・・・(>_<)

白川郷に到着しても雨でした(泣)

佐助は、雨が降っているので車でお留守番です。

2011111901.jpg 
であい橋~

2011111902.jpg 
重要文化財の和田家~
合掌造りが素敵です。

2011111903.jpg 
5階建の神田家です。
お外から見ただけ~

2011111904.jpg 
昔話に出てきそうな風景でした。
佐助と茶々丸くんも一緒だったらもっと楽しかったのにな~

2011111905.jpg 
お昼は、「古太神」さんで~
佐助パパは名物の「石割豆腐そば」を食べました~。
固めのお豆腐が乗っかっていました。

お腹一杯になったところで、今夜のお宿「高山わんわんパラダイス」へ出発~
2011111906.jpg 
長距離ドライブで疲れちゃったかな??
それとも体力温存中??

2011111907.jpg 
お部屋に茶々丸くんが遊びに来てくれました~

2011111908.jpg 
茶々くんパーンチ!!
ふたりはとっても仲良しです☆

2011111909.jpg 
嬉しいね♪楽しいね♪

途中、ゲーム大会に参加しました。

2011111910.jpg 
仲良く休憩中~

明日は、晴れると良いな~

続く。



いつもの場所が・・・☆

今日は、佐助パパと一緒に午前中からお散歩~♪

土手に到着すると人がいっぱい!!

2011111301.jpg 
なにごと??

今日は、特別な電車が走るんです。

2011111302.jpg 
お召し列車です。
初めて見ました~。

通過後は、何事もなかったようにお散歩再開~

2011111303.jpg 
久しぶりに佐助パパとぼーる遊び♪

2011111304.jpg 
このニッコニコの顔~。いつも一緒に遊んでる時の顔と違うよね^_^;

2011111305.jpg 
パパと替わったら、いつものお顔~
佐助くん!もっと楽しそうに遊んでよね~。
あっ、もしかして遊んでくれてるの??(笑)

のんびりなお休みでした~。

くんくん☆

今日のお散歩は・・・

2011111201.jpg 
あそこに何かいるかもby佐助

2011111202.jpg 
いなかった・・・by佐助

2011111203.jpg 
チェックも楽しみのひとつですby佐助

2011111204.jpg 
なにか??by佐助

今日は、午後からのんびり土手散歩でした。

誰にもあげないよ☆

このぼーるは・・・

2011110501.jpg 
誰にもあげないよ~by佐助

壊れないように大事に使ってね~。
同じのなかなか売ってないんだよ(泣)

佐助が気に入るものはほとんどが、見つけるのが困難な商品ばっかり(>_<)レア物好き??



ぼーる大好き☆

今日も、朝から元気いっぱいです☆

グランドに到着するとロングリードとぼーる出して~とソワソワ(笑)

2011110401.jpg 
とっても元気に戻ってきまーす。

2011110402.jpg 
ぼーるは投げて持ってくるだけではありません。
投げる前に引っ張りっこ~

2011110403.jpg 
引っ張りっこの時のこの顔好きです(笑)
鼻の穴大きくなってるし~

2011110404.jpg 
早く投げてっ!!by佐助

今日も楽しかったね~。









朝の変顔☆

今日も、元気に朝のお散歩☆

グランドに行ってぼーるで遊んで~

2011110101.jpg 
ベロが変(笑)

ぼーるが欲しくて、ジッと見つめてます。

2011110102.jpg 
可愛い良いお顔~

今日も元気な佐助でした~。
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

