

御岳山に行ってきたよ☆

今日は、久しぶりに御岳山に行ってきました☆

早めに出たのですが、どこも渋滞・・・

まさか御岳山がなんて思っていたら駐車場に入るまでに1時間弱(>_<)

山ブーム恐るべしでした^_^;

2011092401.jpg 
ケーブルカーにペットエリアが出来てました。
入口も決まっていて楽ちんでした~。

2011092402.jpg 
お山に上がると気温も下がって歩きやすかったです。

2011092403.jpg 
御岳神社へ続く階段にー!!大きな木が折れちゃっていました。
台風の威力は凄すぎです。

今回は、少し頑張って目標はロックガーデンへ

2011092404.jpg 
その前に、七代の滝~

この後、佐助ぱぱが天狗岩に登ったり(鎖に掴まりながら登る)とゆっくりペースで歩いていたら意外と時間も体力も無くて
ロックガーデンは次回へ持ち越しに(笑)

2011092405.jpg 
帰りにコーギーちゃんと会いました♪

2011092406.jpg 
景色も綺麗です。

ケーブルカーが来るまで御岳山駅限定の「ピリ辛しょうゆ」味のお団子を食べてのんびり~

2011092407.jpg 
黄色のケーブルカーさんまたね~by佐助
名残惜しそうです(笑)乗ってる間はビビってるくせに~~

佐助は、大満足だったのかで帰りの車の中ではイビキを掻いて爆睡していました。
また、お山登りに行こうね♪


ぼーる遊び☆

佐助は、ぼーる遊びが大好きです!

強制終了しないと永遠にやっていそうです(笑)

2011091901.jpg 
佐助ぱぱだとぼーるがどこに飛んでいくか分からないのでソワソワわくわくです(*^_^*)

2011091902.jpg 
走って~

2011091903.jpg 
満足顔で戻ってきます(笑)

2011091904.jpg 
2011091905.jpg 
2011091906.jpg 
どんどんヘロヘロになってます(笑)
2011091907.jpg 
疲れたでしょ??

2011091908.jpg 
まだいけますby佐助

でも今日は、おしまいです!
帰りはヘロヘロでとぼとぼ歩きをするのです(笑)
なので「抱っこする?」って抱っこしようとすると断固拒否!!な感じです(笑)

コスモス畑に行ってきたよ☆

今日は、ちょっぴり遠いところまでお出かけ~

2011091801.jpg 
どこ行くの~?by佐助
朝早かったのでご機嫌ななめ?
コスモス畑に行くんだよ~!

2011091802.jpg 
到着~!あれ?これだけ?

2011091803.jpg 
奥に進んだらこの景色でした\(^o^)/

2011091804.jpg 
一面コスモス~

2011091805.jpg 
2011091806.jpg 
お天気も良くて風が吹くと気持ち良かったです♪

2011091807.jpg 
コスモスに囲まれて~ギャハ顔(笑)

2011091808.jpg 
あれ何??蝶々型の凧に興味津々の佐助

2011091809.jpg 
なんか飛んでる~!!捕りたくて前に進まなかったです(笑)

2011091810.jpg 
最後に一枚~

今までで一番綺麗なコスモス畑でした。
来年もまた来ようね♪

帰りに双葉SAのランで遊んで帰りました。暗くてブレブレ画像ばっかりでした。
最近ブレブレ画像ばっかりのコンデジ・・・もしかしたら故障??
佐助パパ、新しいのが欲しいです!

みんなで公園散歩☆

今日は、夕方から力丸兄ちゃんと銀と一緒に小金井公園に行ったよ☆

暗くてブレブレ画像ばっかりでした(>_<)

2011091701.jpg 
コスモスが綺麗に咲いていました。

2011091702.jpg 
久しぶりにさんにんで記念撮影~♪
銀は佐助とぴったんこしてにっこにこだね(*^_^*)
力丸兄さーんたまにはこちらを向いてくださーい(笑)

歩いていたら真っ暗になっちゃったけど楽しいお散歩でした~

キャンプに行ってきたよ☆②

キャンプ2日目の朝は、気持ちの良い朝でした~

2011091101.jpg 
青空~

2011091102.jpg 
湖には続々と車が~みんなわんこ連れでした。
みんな、今年最後の湖遊びかな?

朝ごはんを食べて、お昼位に湖へ~
佐助と力丸兄ちゃんはたっくさん泳ぎました!!
動画を撮ったのですが声が入りすぎていて載せられず(>_<)
佐助と力丸兄ちゃんとでおもちゃ獲り競争も見せてくれました!
銀は、やっぱりまだまだお水が怖くて陸でふらふらしてたり特訓を受けたりしていました(笑)

2011091103.jpg 
お片付けをしている間に爆睡です(笑)

あっという間のキャンプでした。
来年はもっと泳ぎに行こうね~!

キャンプに行ってきたよ☆①

 毎年恒例の西湖のキャンプ~☆

毎年、お盆の時期に行くのですがいろいろと忙しく
9月となってしまいました。

今年は、力丸家と一緒です♪

2011091001.jpg 
遊びに来たのにそのお顔はなぁ~に??

今年は、新しいテントだよ~。
ちょっと使い勝手が悪い気がする。お部屋に入る前の部屋が邪魔かもー(笑)

2011091002.jpg 
おかあさん待ちの力丸(笑)
頼りがいのありそうな背中だね^_^;

2011091003.jpg 
銀も早く遊びたいね♪

2011091004.jpg 
佐助は一足先に周りをお散歩~
見つめている先は川です。気になるポイントがいつも不思議です(笑)

2011091005.jpg 
台風が去った後だったので水かさが増していました。

2011091006.jpg 
力丸は念願の入水~
楽しそうに遠くまで泳いでいました!

この時、佐助は力丸兄ちゃんだけずるーい!!と湖入る~とアピールしておりました(笑)
明日、入ろうね~何て言っていたのにちょっとだけ泳いじゃいました^_^;
泳ぐのが苦手だった佐助が泳ぐ!って張り切ってると嬉しくて(*^_^*)

2011091007.jpg 
泳げて満足な力丸兄ちゃんお手手はどこに??

2011091008.jpg 
泳ぐの断固拒否の銀(笑)
でも、佐助が泳いでいたら闘争心か自ら湖に入ってました。一瞬だけどね(笑)

2011091009.jpg  
何か美味しいものが出てくるのかな?by佐助

2011091010.jpg    
焼き鳥と佐助たちのお肉とアルミホイルの中身はキノコとチーズのとろとろ焼き(勝手に命名)です。
その前に秋刀魚を食べました~!
美味しかった~(*^^)v

2011091011.jpg 
長くなりそうだから先に寝るねby佐助

やっぱり9月だからか夜になると寒くて佐助たちは心地よかったみたいです。

明日は、湖でいっぱい遊ぼうね♪






公園散歩☆

今日は、新しい公園へ~

町田の「野津田公園」に行ってきました!

2011090401.jpg 
森林浴が出来そう(*^_^*)

2011090402.jpg 
匂いチェック!

2011090403.jpg 
テケテケ歩いて

2011090404.jpg 
池がありました~!!
お池に入りたくてジッと見つめていました。

あまり歩いたり遊んだり出来る公園ではありませんでした。
今度は、もっと遊べるところに行こうね☆

9月は佐助☆

2011 9月のTHEDOGカレンダーは・・・

2011090101.jpg 

佐助です♪

ブルブルしてる途中の顔って変な顔(笑)
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

