

HCに行ったよ☆

今日は、HCにお買物~

お買物前のいつもの場所♪

みずほエコパークに行きました。
でも、残念ながら薄暗かったからすべての画像がブレブレでした(>_<)

2011062601.jpg 
公園で撮れた唯一の画像~
ちょうど到着したところ~

さて、いろいろお買物があるので早々にHCへ

2011062602.jpg 
とってもお久しぶりにアリスちゃんに会えました!!

佐助が積極的過ぎてアリスちゃん引き気味・・・
アリスちゃんごめんね~

HCでお買物をしてお家へ

また、お友達と会えると良いな♪

EX中部地区大会に参加したよ☆②

次は、ハイスピード~!

2011061923.jpg 
お散歩中の力丸~

ハイスピードは、あられちゃんからです。
2011061924.jpg 
スタート
2011061925.jpg 
2011061926.jpg 
2011061927.jpg 
ゴール!
あられちゃん楽しそうに走ってました~。

次は、銀です!

2011061928.jpg 
スタート前の話し合い(笑)

2011061929.jpg 
丸まってる(笑)

2011061930.jpg 
あれ?方向が違う・・・

2011061931.jpg 
また目が合ってる・・・

2011061932.jpg 
ここはドッグランではありません!!
真面目に競技に戻りなさ~い!(>_<)!

2011061933.jpg 
気を取り直してゴーゴーですよ~

2011061934.jpg 
上手だよ~

2011061935.jpg 
2011061936.jpg 
無事にゴール出来ました~(*^_^*)

次は、佐助でーす♪

 2011061937.jpg
スタート

2011061938.jpg 
2011061939.jpg 
2011061940.jpg 
2011061941.jpg 
ゴール~!
楽しくスッキリ走れました!

次は、力丸兄ちゃんです♪

2011061942.jpg 
やる気満々のスタート~
2011061943.jpg 
2011061944.jpg 
2011061945.jpg 
力丸はニッコニコで走ってます☆

2011061946.jpg 
楽しかったね♪

競技も終わったしお家に帰ろう~!!

2011061947.jpg 
車の中では爆睡でした。

最後に、佐助のハイスピードの動画でーす。



帰りは、由比PAで桜エビかき揚げ丼を食べて帰りました!今年は食べれて良かった☆

今回は、総合もハイスピードも完走出来たので大満足でした!次も楽しく参加しようね♪

EX中部地区大会に参加したよ☆

今日は、EX中部地区大会です!
雨が降らなくて良かった♪

2011061901.jpg 
あられちゃんと~

2011061902.jpg 
おトイレ中ですが何か??by佐助

2011061903.jpg 
ウォーミングアップ中??
変顔だよ~(笑)

練習走行が終わったらオープン総合の始まりです!
力丸兄ちゃんからです。

2011061904.jpg 
ちゃんと前を見て

2011061905.jpg 
スタート~

2011061906.jpg 
ウィーブだよ!抜けちゃったよ~(>_<)

2011061907.jpg 
文句言っても抜けたの~!
やり直してクリア出来ました☆

2011061908.jpg 
リング~

2011061909.jpg 
マウンテン

2011061910.jpg 
トンネルから出るとこ~
力丸兄ちゃん、完走出来ました~。

次は、佐助です!

2011061911.jpg 
ハードル

2011061913.jpg 
ウィーブ~
何度か抜けちゃったけどクリア出来ました!

2011061914.jpg 
スロープ&スロープ

2011061915.jpg 
ハイウェイ~

2011061916.jpg 
マウンテン
楽しそうに走ってる~(*^_^*)

2011061917.jpg 
ハードル

2011061918.jpg 
リング~

2011061919.jpg 
トンネル

2011061920.jpg 
ビッグバー
落としちゃった~

2011061921.jpg 
ゴール~
完走出来てとっても嬉しいよ~☆

2011061922.jpg 
上手に出来た??by佐助
お利口さんだったよ~!

最後は、動画で~



次は、ハイスピードです。

つづく~

EX中部地区大会へ☆

今日からお泊りでEX中部地区大会に参加のためお出かけです♪

でも、お天気が・・・

雨が降ったり止んだりで(>_<)

途中、おトイレ休憩にちょこっと車から降りただけで静岡入り~

お昼は「とろろ汁」を食べたくてお店探し~
有名なお店は激混みだったのでスルーし
「丸子城址」の看板を発見しその近くをウロウロしてたら「とろろ汁」のお店が~
お腹いっぱい食べました(笑)
お店を出たら雨が止んでる~!!
今のうちに丸子城址をお散歩出来る~~!(^^)!

2011061801.jpg 
ここまで来て獣道を歩くとは・・・
想定外のお散歩でした^_^;

2011061802.jpg 
いつものことながら山道は張り切って楽しそうに歩いてます☆
丸子城址は「土橋」が綺麗に残っていましたがお天気も悪くて画像はブレブレ連発でした。
雨が降って来たので途中で引き返しお土産屋さんへ


2011061803.jpg 
「駿府匠宿」でお土産を買って今日の宿へ

今回も旅籠屋さんにお世話になります♪力丸家も一緒で~す☆

旅籠屋さんでの画像が一枚もありませんでした(泣)

明日は、予選会です。完走できるように頑張ろうね~!!

さくらんぼ狩りに行ってきたよ☆

今年もMOMOちゃんとさくらんぼ狩りに行ってきました~♪

2011061101.jpg 
さくらんぼと~☆

2011061102.jpg 
くださいな♪

2011061103.jpg 
ここにさくらんぼがある~!!by佐助

さくらんぼ、いっぱい食べて楽しかったね~

さぁお次は、清里へ

2011061104.jpg 
風が気持ち良い~by佐助

この後、雨が降ったり止んだりでした(>_<)
美しの森の山つつじを見に来ました(*^_^*)でも霧がすごくてびっくり!

2011061105.jpg 
MOMOちゃんとご対面~

2011061106.jpg 
ハイキングコースをお散歩~
ハイキングではなく山登り級でした(^_^;)
途中、川の中を歩いたり(笑)

2011061107.jpg 
こんな感じの獣道を歩きました(^^)v
大きな木には引っかき傷がたくさんあって熊さんがガリゴリした跡がありました。
結構ハードなお散歩でした(笑)

2011061108.jpg 
ハイキングの〆は山つつじと~

お昼は萌木の村へ

2011061109.jpg 
たくさん歩いたのにちょっと休憩したらお遊びモード(笑)

2011061110.jpg 
綺麗なお花畑で記念撮影♪

今日は、とっても楽しい一日でした!さくらんぼ食べてハイキングしてたくさん遊んで大満足☆
MOMOちゃん家一日ありがとうございました~☆




涼を求めて☆

今日は、御岳渓谷にお散歩に~

2011060401.jpg 
るんるんで歩いているようですが・・・

2011060402.jpg 
真ん中あたりで腰が引けます(笑)
何度来ても怖いものはこわいみたいです。

2011060403.jpg 
景色も良いです

2011060404.jpg 
川に入りたいby佐助

2011060405.jpg 
いつの間にかに川へ降りてるし~

2011060406.jpg 
大好きな川でブクブクごっこ♪

2011060407.jpg 
気持ち良い~by佐助

2011060408.jpg 
ぶくぶくごっこはやめられなーいby佐助

涼しくなったのでお散歩再開~

2011060409.jpg 
この橋は怖くないんだね(*^_^*)

2011060410.jpg 
また川入りたいな~by佐助
名残惜しそうに見てる~

2011060411.jpg 
まだ遊びたいの~by佐助

暑くなってきたから帰ろうね☆
また、遊びに来ようね~♪
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

