

月いちアジ練☆

今日は、アジ練です。

2011042401.jpg 
まずは、いつものSAのランでひとりで爆走です(笑)

2011042402.jpg 
まずは、ハードル→トンネル

2011042403.jpg 
ピューンと出てきて
2011042404.jpg 
ハードル
2011042405.jpg 
2011042406.jpg  
シュートだよ~

2011042407.jpg 
久しぶりでもちゃんと出来ました。

2011042408.jpg  
ハードル

2011042409.jpg 
トンネル~

2011042410.jpg 
目瞑ってる~(笑)

2011042411.jpg 
2011042412.jpg 
今日のレッスンも楽しかったね☆

山中湖で遊んだよ☆

今日は、久しぶりに力丸兄ちゃんと銀と一緒に遊びに行ってきました~。

2011041701.jpg 
山中湖のカフェで待合わせ~
銀、楽しそうだね♪

2011041702.jpg 
ふたりはいつも楽しそうに遊びます(笑)

2011041703.jpg 
佐助も楽しそうだね♪

2011041704.jpg 
さんにん団子~(笑)

2011041705.jpg 
佐助と銀の力丸兄ちゃんの取り合い中(笑)
ダメ、僕の兄ちゃんなの!by佐助 僕の兄ちゃんだよ!by銀

2011041706.jpg 
力丸は、ひとりの時間を楽しんでます(笑)

2011041707.jpg 
ひとりで爆走したり~

で、とっても楽しい一日でした。

また、みんなで遊びに来ようね☆

病院に行ってきたよ☆

今日は、病院へ~
朝ごはんを早めに食べて午後から検査~
肝臓の数値が高かったので再検査です。
あっという間にチックンは終了でした(笑)

2011041601.jpg 
先生があっちにいるのby佐助

検査結果は良好でした!!良かった~!
健康優良児です(笑)ストラバイト予防はしてますが・・・

先生からご褒美にトリーツを頂いてニッコニコでした♪

帰りに公園をお散歩して帰ろうね☆

2011041602.jpg 
黄色いお花っ!ってそんな勢いよく行かなくてもいいのに(>_<)


今週もぼーる☆

昨日は、病院へ行ってきました。
お耳カイカイが気になったので~
そしてついでに健康チェック!!の採血を~
結果は、肝臓の数値が少し高め・・・来週再検査です(>_<)

さてさて、今週もぼーる投げですよ~

2011041001.jpg 
グランドに行ったら、えふくんに会えました~
お久しぶり~だね☆

2011041002.jpg 
えふくん元気!!佐助はちょっとお兄ちゃんぶってます(笑)

2011041003.jpg 
また、遊ぼうね~

2011041004.jpg 
ぼーる投げ~

2011041005.jpg 
捕ったもん!放さないもん!by佐助

2011041006.jpg 
楽しい~by佐助

2011041007.jpg 
ぼーるが泥んこになってる・・・

2011041008.jpg 
今日は、これでおしま~い。

2011041010.jpg 
帰りみちの桜が満開になってました(*^_^*)

2011041009.jpg 
ヘロヘロなお顔ですが桜と(笑)

今日も楽しかった~。

ぼーる遊び☆

今日は、ぼーる遊び~

2011040301.jpg 
ぼーるを持って♪

2011040302.jpg 
ぼーる♪
大好きなぼーるは、最近お勉強のご褒美にもなってます(笑)
おやつのご褒美よりもお目目がキラキラ☆

2011040303.jpg 
はやく!投げて~!by佐助

2011040304.jpg 
2011040305.jpg 
楽しいね☆

2011040306.jpg 
じらさないでよ~by佐助

2011040307.jpg  
最後は変顔で~(笑)

今日も、楽しそうでした(*^_^*)

公園散歩☆

今日は、午前中からお出かけ~

奥多摩に行く予定が道を間違えて(笑)

檜原方面に着いちゃった(^_^;)
せっかく来たからお豆腐屋さんのおからドーナツを買って「都民の森」へ~

2011040201.jpg 
ウッドチップの道~
まだ雪がありました。

2011040202.jpg 
山もまだ雪が残ってます

2011040203.jpg 
佐助さくさく歩いてるけど人は滑るのが怖くて必死です(笑)

2011040204.jpg 
ゆらゆら揺れる滝見橋が怖くてゆ~っくり渡ってます^_^;

2011040205.jpg 
三頭大滝にも雪がかかってました。

2011040206.jpg 
滝つぼにも雪があるよby佐助

2011040207.jpg  
景色が良いね~
今日ものんびりお散歩楽しかったね☆
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

