

6歳になりました☆

今日は、朝から佐助が釣れました~

2011032701.jpg 
毎日この小さな布フリスビーで引っ張りっこです(笑)

午後は、お買物♪

2011032702.jpg 
HCに行く前に公園をお散歩~

2011032703.jpg 
2011032704.jpg 
ランには小さなお友達がいっぱいです。
柵越しでご挨拶~

HCでお買物をしてお家へ
小さなお誕生日会の準備です♪

2011032705.jpg 
3月23日に6歳になりました!
お誕生日おめでとう~!!!
美味しいご馳走はたくさん食べられないのでちょっとだけ~
牛肉といちごヤギミルクゼリー(手作り)です☆
プレゼントはロープぼーる?とグリニーズ♪
お買物に行けなかったりでお誕生日会が今日になってしまいました(泣)
佐助~ごめんね(>_<)

2011032706.jpg 
早く食べたくてベロが・・・
あっという間に食べちゃいました(笑)

2011032707.jpg 
ご飯が終わったら早速、新しいおもちゃで引っ張りっこ~
楽しそうでした!嬉しくて狭いお家の中をキレ走りしてました(*^_^*)

2011032708.jpg 
はしゃいで疲れちゃったかな?眠くなっちゃったね(*^_^*)

6歳も楽しく元気に色んなところ遊びに行こうね☆

ぼーる遊び☆

今週もお休みは近くのグランドへ~

大好きなぼーる遊び♪

2011032601.jpg 
お尻が丸々してる(笑)

2011032602.jpg 
2011032603.jpg 
釣れた~(^-^)

2011032604.jpg 
すごい顔してる~(笑)

2011032605.jpg 
真剣な顔してますがとっても楽しんでます!

2011032606.jpg 
引っ張りっこも大好きです☆

最後に今日のぼーる遊び♪



今日も楽しく遊びました♪

今週もぼーる遊び♪

今日は、ガソリンを入れに行ったら、入れられず(泣)
ガソリンからからなのでお買物にも行けず・・・

お家に戻って、近くのグランドへ~

2011031901.jpg 
早くぼーる出してよby佐助

ロングリードを付ける=ぼーる投げ
グランド=ぼーる投げ
佐助の中ではお決まりです(笑)

2011031903.jpg 

2011031902.jpg 
今日は、ブレブレ画像ばかりです(^_^;)

お散歩楽しかったね☆

 

ぼーるで遊んだよ☆

今日は、近くのグランドで遊びました。

2011031201.jpg 
いつものお散歩コースからグランドに来てボール遊び♪

2011031202.jpg 
大好きなボール投げ♪

昼間にボール投げ楽しそうです。

2011031203.jpg 
「おしまい」とボールを片づけない限りずっとやり続けます(笑)
遊び足りないとボールの持ち逃げ・・・

帰りはヘロヘロでお家に帰ったらご飯の時間まで爆睡!

ボールの動画~



今日も楽しくお散歩できました☆

公園散歩☆

昨日は、いちご狩りに行っていっぱい遊んだので
今日はのんびり公園散歩~

2011030601.jpg 
楽しそうにテケテケ~


2011030602.jpg 
あっ!お店屋さんがある~by佐助
おもちゃとかおやつとかあるんだよね!by佐助

今日は行かないよ。今度行こうね♪

2011030603.jpg 
公園をたくさん歩いたね☆

楽しい週末でした~

いちご狩りに行ってきたよ☆

今日は、いちご狩り♪

今年も佐助とMOMOちゃんと一緒に~

MOMOちゃんといつものPAで待ち合わせです。
2011030501.jpg 
あそぼっby佐助

2011030502.jpg 
たのしそう(^^♪

2011030503.jpg 
そろそろ行くのかな?by佐助

お昼を食べに出発~!

2011030503-1.jpg 
お昼はピンクカレー
佐助パパが注文しました。
この色だから甘いのかな?と思ったら辛いカレーでした。

お昼を食べてフルーツ公園にお散歩へ~

2011030504.jpg 
お天気も良くて歩きやすいね☆

2011030505.jpg 
眺めも良いですよ~

2011030506.jpg 
お花も綺麗~
眩しいね~

2011030507.jpg 
富士山も綺麗に見えました

2011030508.jpg 
芝生の広場に着いたらはしゃいだり~

2011030509.jpg 
追いかけっこしたり

2011030510.jpg 

2011030511.jpg 
ひと段落して富士山と~

2011030512.jpg 
眺めがいいね~

そろそろ、いちご狩りに行こう!!
去年と同じいちご狩り園です。

2011030513.jpg 
いちごがいっぱい~!
甘いのとさっぱりの味2種類食べれます!

2011030514.jpg 
あの赤いイチゴ食べたいby佐助

2011030515.jpg 
食べたいby佐助
少しだけ食べたでしょ~!

2011030516.jpg 
最後に記念撮影~♪
食べちゃってイチゴ少なくなっちゃったけど(笑)

お散歩もいちご狩りもとっても楽しかったね♪

MOMOちゃん、今年も一緒に行けて嬉しかったです~☆
ありがとうございました~!!


プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

