

月一アジ練☆

今日は、月に一度のアジリティーのレッスンです。

いつものSAのランで休憩~

2011022701.jpg 
誰もいないなぁ~by佐助

2011022702.jpg 
ごあいさつに~

SAでMOMOちゃんと一緒に~

今日も一緒にレッスンです♪

2011022703.jpg 
MOMOちゃんスタート~

2011022704.jpg 
佐助のスタート~
今日はいつもよりハードルが高いみたいです。

2011022705.jpg 
今日の難関は「タイヤ」!輪の中を飛ぶという認識がないみたいでくぐり抜けた端に抜けたり・・・
難しいね(泣)

2011022706.jpg 
トンネルから真剣なお顔で出てきたMOMOちゃん

2011022707.jpg 
2011022708.jpg 
楽しそうにスラロームをクリアするMOMOちゃん♪

2011022709.jpg 
先生の補助付きでタイヤをクリア~

2011022710.jpg 
トンネルから出てサイドチェンジをして佐助を右側に付けてのスラローム
初めてだったので抜けないように先生の補助付きです。

2011022711.jpg 

2011022712.jpg 
くるっと周ってハードル~

2011022713.jpg 
補助なしでは「タイヤ」はやっぱり出来ません(>_<)

2011022714.jpg 
ハードルのウィングで補助してタイヤをクリアです。

2011022715.jpg 
シュート~

2011022716.jpg 
ハードル~
2011022717.jpg 
次でゴールだよ~

2011022718.jpg 
ゴール~








 

今日の動画アップしてみました。

2011022720.jpg 
レッスン後は、ランで休憩~
アジの後なのに元気に走り回ってました(笑)
走っているところは暗くてブレブレでした(^_^;)

今日のレッスンも楽しかったね~

公園散歩☆

今日は、力丸兄ちゃんと銀と一緒にお散歩~

2011022001.jpg 
片手にリードで歩きながらなのでブレブレ~

2011022002.jpg 
見にくいですが梅も少しだけ咲いていました。

2011022003.jpg 

2011022004.jpg 
みんなで~
でも、それぞれどこ向いているんだか(^_^;)

久しぶりにみんなでお散歩楽しかったね♪

渓谷散歩☆

今日は、都内までお出かけ~

そこは・・・

2011021901.jpg 
ここは、都会のはずなのに木がいっぱい!

さてどこでしょうか?(笑)

2011021902.jpg 
等々力でした~

ずっと前から行ってみたくて~
来ちゃいました!

2011021903.jpg 
世田谷区ですよ~

2011021904.jpg 
橋の前で~

パワースポットらしく意外と人が多くてビックリでした。

2011021905.jpg 
川だ~by佐助

2011021906.jpg 
お水が出ているのは龍のお口からです。

2011021907.jpg 
こっち向いてよ~
川に興味津々です(笑)

歩いていたら庭園がありました。

2011021908.jpg 
小さな庭園だけどいろんな木がありました。

2011021909.jpg 
この橋渡るのかな??by佐助

渡れるかな?

2011021910.jpg 
ひとりで行けるもんby佐助

2011021911.jpg 
やっぱり怖いかもby佐助
そろーりそろーりと、腰を落として渡ってます(笑)

2011021912.jpg 
あとちょっとで真ん中だ!

2011021913.jpg 
ふぅ~やっと川が見られる~by佐助

無事に橋を渡って先を進みます。

2011021914.jpg 
川沿いを歩いて行くと目の前にまたまた橋~
この橋は難なく渡れました。

2011021916.jpg 
川にはカモさんがいっぱいです。

2011021917.jpg 
都会だということを忘れてしまいそうなお散歩でした~





きぬがわ高原CC第6回犬ぞり大会に参加したよ☆②

きぬがわ高原第回犬ぞり大会の続きです♪
みんなでスタート地点に出発~

2011021313.jpg 
雪がふかふかで足が捕られて歩くのが大変でした。

さぁ、始まります。

1番は佐助です!

2011021314.jpg 
GO~GO~!!

2011021315.jpg 
一生懸命です!
2011021316.jpg 
がんばれ~!

2011021317.jpg 
2011021318.jpg 
2011021319.jpg 
ゴール!
最初から最後までニッコニコでした☆
ロンぱぱ、スターターありがとうございました!!

次は、こいぬちゃん&ロシェちゃんです。

2011021320.jpg 
 
2011021322.jpg 
2011021323.jpg 
こいぬちゃんもニコニコ♪

2011021324.jpg 
お疲れちゃんな佐助(笑)

お次は、ロンくんです。

 
2011021326.jpg 
2011021327.jpg 
ロンくん、楽しそう☆

2011021328.jpg 
こいぬちゃんと~

次は、おいぬくんです。

2011021329.jpg 
2011021330.jpg 
おいぬくん、カッコいい~!

お友達全員の写真が撮れませんでした(泣)

2011021331.jpg 
最後に雪で~

ぼっ~としてるね(笑)
今年も頑張りました!楽しかったね♪
会場でお会いした皆様お世話になりました!(^^)!
ありがとうございました~(^^♪







きぬがわ高原CC第6回犬ぞり大会に参加したよ☆①

今日は、犬ぞり大会に参加です!

前泊で栃木入り~
お墓参りに行ったり、「ろまんちっく村」に行ったり♪
でも、雨や雪で佐助はあまり遊べず・・・。画像もないのです。
宿でMOMOちゃん&ロンくんに遊んでもらって爆睡しておりました(笑)

さてさて、宿を早めに出てきぬがわ高原CCへ出発~
会場が近くなるにつれて雪が多くなってきました!

2011021301.jpg 
到着してまずは爆走~(笑)

2011021302.jpg 
真剣なお顔で雪山登り~
少し、遊んだので佐助は車で待機です

午前中は1dogエキスパートです。

2011021303.jpg 
2011021304.jpg 
クルークくん

2011021305.jpg 
2011021306.jpg 
こいぬちゃん

お昼を挟んで午後は佐助の出番です!
まずはチャレンジです♪今回は佐助パパに伴走してもらいました。

2011021307.jpg 
3・2・1GO~!!あれ?前見てない・・・
前を向きなさーい!

2011021308.jpg 
そうそう前に向かって走るんだよ~!

2011021309.jpg 
ゴール!

人間が橇に乗れるか心配でしたが去年よりも乗れました(笑)

次は1dogファミリーです!

2011021310.jpg 
ロシェちゃんのカメラ目線~♪

2011021311.jpg 
ロンくんと~

2011021312.jpg 
MOMOちゃん&ダリくん

さぁこの後は1dogファミリーですよ。


樹氷まつりに行ってきたよ☆

今日は、どこに行こうかな??
蝋梅も見頃なんだけど出かけるにはちょっと遅い・・・

なのでたまたま見つけた西湖の樹氷まつり行ってみることに♪

2011020601.jpg 
芝生は佐助は入ってはダメだったので土のところから樹氷と一緒に~

2011020602.jpg 
「くにます」?少し溶けちゃってるみたいでした。

2011020603.jpg 
「うさぎ」?

あまり樹氷まつりは満喫出来ずお散歩することに

2011020604.jpg 
森の中へ~

途中、イノシシに遭遇してビックリでした!

2011020605.jpg 
これは「雨宿りの穴」だそうです。

2011020606.jpg 
奥の方にある穴は名前忘れちゃいました。

2kmくらい歩いて着いたのは

2011020607.jpg 
「こうもり穴」に到着~
でも佐助も入れないし冬季封鎖中だったのでそのまま来た道を戻りました。

2011020608.jpg 
森のお散歩が大好きな佐助はずっと楽しそうに歩いてました(^^♪

往復で4kmちょっと歩いて帰りの車の中は爆睡でした(笑)

2月は…

2月のTHE DOGカレンダーは・・・

2011020101.jpg 
銀です!

2011020102.jpg 
銀に見えない(笑)

でも、銀なのでーす(*^_^*)
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

