

月一アジ練☆

今日は、今年初めての月一アジ練です。
今回はMOMOちゃんも一緒のクラス~!!

まずは、いつもSAのランで息抜き~

2011013001.jpg 
ひゃほっーい!by佐助

2011013002.jpg 
お隣のランのフレブルちゃんと柵越しで追いかけっこ~

2011013003.jpg 
楽しそうに行ったり来たり

2011013004.jpg 
楽しそうにおひとり様でランを満喫中~

少し早くフィールドまで到着しちゃったので近くの井頭公園をお散歩しました。
あんまり撮っていなくて画像はなしです。

さぁ、久しぶりのレッスン~

2011013005.jpg 
トンネルからのスラローム

2011013006.jpg 
MOMOちゃんのスラローム

2011013007.jpg 
ハードル

2011013008.jpg 

2011013009.jpg 
トンネル~変な顔してる(笑)

2011013010.jpg 
ニコニコでトンネルから出てきました。

2011013011.jpg 
ハードル→トンネル→スラローム→ハードル(ハードルはもっとあります)のコースでした。

2011013012.jpg 

2011013013.jpg 
MOMOちゃんハードル

2011013014.jpg 
MOMOちゃんトンネル

2011013015.jpg 
角度のあるハードル佐助は出来るんだけどやっぱり人間の動きが悪くて何度もやり直ししちゃいました(泣)

2011013016.jpg 

2011013017.jpg 

2011013018.jpg 
MOMOちゃん、ゆきももさんペアは上手です!

2011013019.jpg 
MOMOちゃん、綺麗なジャンープ!!

最後はコースで走って今日のレッスンはおしまいです☆

2011013020.jpg 
ランの方へ移動して休憩~
佐助はMOMOちゃんに遊んで~

2011013021.jpg 
MOMOちゃん走る??by佐助

遊んでもらいたくてしつこくしてました。

今日は、MOMOちゃんと一緒のレッスン楽しかったね♪
来月もレッスン頑張ろうね♪

雪遊びに行ってきたよ☆②

お泊り最終日です!

朝食は和食と洋食を選べて和食と洋食を選びました~。
お腹いっぱい食べて帰る準備をして
最後にまたまたスノーシューを履いて秘密の沼までお散歩でーす☆

2011012301.jpg 
やっぱり真っ白(笑)

2011012302.jpg 
昨日、遊んでもらった黒ラブちゃんと朝から仲良しです♪

2011012303.jpg 
宿の最後はランの雪山で~

さてお世話になった「フットルース」を出て次に向かうは那須高原で合コン(笑)

那須高原は雪があるかな??

2011012304.jpg 
雪、程よくありました!!

2011012305.jpg 
龍ちゃん、どうやって誘う??by佐助

2011012306.jpg 
楽しそうに走ってるね~

2011012307.jpg 
今日は、まやちゃん、jujuぽんに遊んで頂けることに~!

2011012308.jpg 
まやちゃんがゴロンちょで佐助と龍ちゃんが何か言い合ってる(笑)

2011012309.jpg 
龍ちゃんとまやちゃんとjujuぽん

2011012310.jpg 
まやちゃん、飛んでる~!jujuぽんニコニコしてる~

2011012311.jpg 
jujuぽん

2011012312.jpg 
龍之介くん

2011012313.jpg 
まやちゃんと追いかけっこ~

2011012314.jpg 
jujuぽんと追いかけっこ~

2011012315.jpg 

2011012316.jpg 
龍ちゃんとjujuぽん

2011012317.jpg 
だんごになってる(笑)

2011012318.jpg 
みんなで記念撮影~。眩しいね~

お昼は、みんなで「ミルフォニー」さんへ
いつもながら画像はないです^_^;

2011012319.jpg 
左からjujuぽん、佐助、まやちゃんと記念撮影~

ここでみなさんとお別れしてお家へ~
遊んで頂いたみなさまありがとうございました!!
雪で遊んで、ランでお友達遊んで楽しい旅行でした。

雪遊びに行ってきたよ☆①

今日から一泊で旅行でーす♪

向かう先は・・・

2011012201.jpg 
どこに行くの??by佐助

どこだろうね~(^v^)

2011012202.jpg 
途中の那須高原SAです。
雪だね!!

2011012203.jpg 
SAのランで爆走~!

途中のPAからチェーン規制だったのでチェーンを付けてあと少し~
と思ったらPA出たら規制が解除された(-"-)
仕方なくチェーンを付けたまま出発です。

2011012204.jpg 
高速降りたらどこを見ても真っ白です!道路も雪がかなり残っていてチェーン付けて良かった~(*^^)v

まずは地元のスーパーに行ってお買物~♪

2011012205.jpg 
スーパーの駐車場もこんなに雪が(笑)

いろんな地元の物?をお買物して佐助パパの好物の地元の酒蔵にも行けました(^v^)

さてさて、お友達との待合わせのカフェに行くよ~


2011012206.jpg 
今回は龍之介くんと会津裏磐梯に旅行です!(^^)!
ふたりともはしゃいでるね(^^♪

ここのカフェはランも併設されているのですが今回は雪が多くて・・・

2011012207.jpg 
一応ランの中です(笑)
雪は柵を越え入口も雪で封鎖されてましたがオーナーさんに雪の階段を作って頂いて登りました(笑)

柵がないので佐助はロングリードで遊びました。

2011012208.jpg 
ふたりとも埋もれてる~(^◇^)

2011012209.jpg 
後ろ姿がそっくりです(笑)さてどっちが佐助でしょうか?(笑)

2011012210.jpg 
お腹も減ったのでランチを~
ふたりともお利口さん♡

さてさてカフェを後にしてお宿へ~

今回お世話になったのは裏磐梯にある「フットルース」さんです!
ずっと行きたかったお宿です。

2011012211.jpg 
暖炉の前で~

少し休憩してスノーシューを履いてお散歩に~

2011012212.jpg 
早いよ~でも見渡す限り真っ白で幻想的です。

林を抜けると~

2011012213.jpg 
秘密の沼に到着~
まだ完全凍結はしていなくて端っこのほうは歩くと水が浸み出てきました。

2011012215.jpg 
こんな景色見たらテンション上がっちゃうよね~!!

2011012216.jpg 
ふたりでポーズ♪

2011012217.jpg 
何度かこんな感じで黄昏ていました(*^_^*)

暗くなる前にランに戻って遊ぼう~!
ランも雪が多いです!でもオーナーさんが迷路のように道を作ってくれているので楽しそうに爆走していました。

2011012218.jpg 
佐助は、雪玉を作る道具?での雪玉投げが流行ってました(笑)
欲しい!!と思ったけど佐助地方じゃ雪が降らないか・・・。

さてお楽しみの夕食だぁ!
あっでもお食事の画像はなしです(笑)
ボリュームもあって美味しかったです♪

2011012219.jpg 
さてさてお食事の後は龍ちゃんのお部屋で~
ふたりとも寝むそうだね^_^;

明日は、可愛い女の子たちと遊ぶんだよ~。楽しみだね♪

つづく~









アジの練習に行ってきたよ☆

今日は、力丸家と一緒にアジの練習に~ちょっぴり遠くまでお出かけです♪


2011011501.jpg 
今日はなにするの??by銀

銀も後で練習するんだよ~

2011011502.jpg 
力丸兄ちゃん、久しぶりなのでやる気満々です!

2011011503.jpg 
シーソーも上手です。

2011011504.jpg 
佐助は、力丸兄ちゃんの走っているのを見て勉強中??

2011011505.jpg 
ハードルも元気にジャーンプ!

次は

2011011506.jpg 
佐助もハードルから~

2011011507.jpg 
高く飛べてるね~

2011011508.jpg 
スラロームも抜けずに出来ました。

2011011509.jpg 
Aフレームも

2011011510.jpg 
スラローム正面から~

次は銀の練習

2011011511.jpg 
ハードルが苦手な銀

2011011512.jpg 
ちゃんと飛べたよのカメラ目線(笑)

何度かハードル2本とトンネルの練習~

選手交代で力丸兄ちゃん~

2011011513.jpg 
ドッグウォーク

コースを練習して力丸兄ちゃん満足で練習終了~

佐助も最後のコース練習

2011011514.jpg 
ハードル

2011011515.jpg 
Aフレーム

ハードル、スラロームと練習して今日の練習会は終了~

お昼までフィールド使わせて頂いて途中にあった道の駅でお昼を食べて
力丸パパお勧めの飛行機が近くで見られる公園へ

2011011516.jpg 
飛行機だぁ~by佐助

2011011517.jpg 
記念撮影・・・せっかく飛行機が近くなのに横向いたりあくびしたりして(^_^;)

今日は、貸切フィールドでの練習でした。とっても楽しかったね♪またみんなで練習しようね~!




公園散歩☆

今日は、力丸兄ちゃんと銀と一緒にお散歩~

佐助パパが珍しく風邪でダウンなのでお出かけの無いお休みです(泣)

2011010801.jpg 
みんなでお散歩は楽しいね♪

みんなわくわくで歩いてました♪

歩きながらの撮っていたのでブレブレばっかり~(>_<)でまともな画像はなしでした。

2011010802.jpg
今年初めての記念撮影♪

今年も仲良くみんな元気に遊ぼうね☆


新年☆

明けましておめでとうございます!

2011010101.jpg 

今年もた~くさんお出かけ出来ると良いね♪

本年も佐助んちを宜しくお願いいたします。
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

