

今年最後の一日☆

今年最後のお出かけは、深大寺に早めの年越しそばを食べに行ってきました。
でも!今年最後の締めくくりはカメラを忘れて画像がないのです(泣)

毎年、同じお蕎麦屋さんでお外で佐助も一緒に年越しそばを~。
そのあと近くを散歩してお家へ。

画像は今日ではありませんが。
毎日寝る前の佐助です。

2010091801.jpg 
寝る前はぐずって~

2010091802.jpg 
こんなお顔して~

2010091803.jpg 
お布団に入って~

2010091804.jpg 
寝ます(笑)

眩しくて眠れないよ~とお布団に顔埋めて寝ることも・・・
毎日にパパとママとお布団の取り合いです。

今年一年、遊んで頂いた皆様、ブログを見て頂いている皆様ありがとうございました。
来年も、マイペースな佐助んちですが宜しくお願いします☆
それでは皆様良いお年を~~(^.^)/~~~





公園散歩☆

今日は、昼間は佐助にも付き合ってもらって年末のお買物~

夕方は公園へ~

2010123001.jpg 
久しぶりにフリスビーしよっか!

2010123002.jpg 
夕方なので画像はブレブレです(泣)フリスビーはちゃんとキャッチして持ってきてくれます。

2010123003.jpg 
得意げに持ってきて引っ張りっこして投げるを繰り返します(*^_^*)

2010123004.jpg 
フリスビーを投げる前のニコニコ顔~
可愛いね~(親ばかです(^_^;))
この顔されると平日の夜でも電灯のある公園でボール投げしちゃうんです(笑)

暗くなってきたのでぐるっと一回りしてお家へ~

今日は寒かったね~。佐助、お買物のお付き合いありがとね♪フリスビーも楽しかったね☆

お洋服~☆

楽しみにしていたお洋服が~!!
このお洋服は佐助の兄弟のハスくんのママの手作り~☆
生地も撥水性で超すごい生地です

2010122901.jpg
 
背中と右横に「SASUKE」って入ってる~(^^♪
超、似合ってるよ~

2010122902.jpg 
左横には「3」!兄弟の印だよ~
「1」は茶々丸くん、「2」ハスくんだよ!

2010122903.jpg 
ぽん母さ~ん似合ってますか??

佐助んちは大感激でございます!!
ありがとうございます

ご近所イルミ~☆

今日は、市役所で開催されているイルミネーションを見に行くことに~

2010121901.jpg 
お出かけが無いと思って不貞寝している佐助です(笑)

さてさて、お散歩に行くよ~

2010121902.jpg 
青いライトのお花と~

2010121903.jpg 
いろいろな芸術作品がありました。

2010121904.jpg 
でも、暗闇で超難しいです(>_<)
2010121905.jpg 
最後にアーチを通ってお家に帰ろうー!!

今日は、のんびりな一日でした~。

ジャパンドッグフェスティバル2010に行ってきたよ☆

今日は都会までお出かけ~

久しぶりのドッグショーです♪

ハスキーの審査ギリギリに到着~

2010121801.jpg 
たくさんの綺麗なハスキーさんが頑張ってました(*^_^*)

お店屋さんにお買物に行ったりショーを見たりでウロウロしてたらオーちゃん、ダリくん、アイビーくんに会えました!(^^)!

アイビーくんとお外で休憩~

2010121802.jpg 
とりゃ~

2010121803.jpg 
佐助はちょっとお兄さん風吹かしてる~??

休憩後は一緒にショー見学して

次はオーちゃん、ダリくん、アイビーくんとお外へ~

2010121804.jpg 
ダリくん久しぶり~by佐助

2010121805.jpg 
ダリくんとお相撲~

佐助んちはこの後ショー会場を後にしてお家に~
少し早かったので大国魂神社のお酒の神様に今年一年のお礼へ~

2010121806.jpg 
楽しそうにお散歩~

2010121807.jpg 
佐助もお参り中~(笑)
来年も美味しいお酒が出来ますように~(笑)佐助は飲めないけどね(^_^;)

今日は、久しぶりのショーで綺麗なハス達を見れてお友達会えたり楽しかったね♪

公園BBQに参加したよ☆

今日は、野川公園で開催されるBBQに~

佐助パパは結婚式で欠席です。

なのでママとふたりで参加です♪

2010121201.jpg 
あんずちゃん、銀よろしくね☆

2010121202.jpg 
シエラ・カエラちゃん、ジャックくん、ウルフくん

2010121203.jpg 
みんなでお散歩~
葉っぱのカサカサで楽しそうです

2010121204.jpg 
シエラちゃん・カエラちゃんも楽しそう~

2010121205.jpg 
みんなで記念撮影~

2010121206.jpg 
葉っぱがフカフカで気持ち良いね(^v^)

お散歩から帰ると龍之介くんが到着してました~

2010121207.jpg 
龍ちゃん今日はよろしくね~

2010121208.jpg 
龍ちゃんと仲良しです♪

2010121209.jpg 
塁くんと進くんも到着~

2010121210.jpg 
龍ちゃんとお散歩しました☆ベンチの上で~

2010121211.jpg  
2010121212.jpg 
楽しくガブガブ~!!

2010121213.jpg 
2010121214.jpg 
楽しそうです(笑)

2010121215.jpg 
木と落ち葉がいっぱいでどこか遠くに来たみたいだね。

2010121216.jpg 
モデルさん頑張ってます(笑)

さてお散歩から戻ってご飯を食べたらケーキの時間だよ!!

2010121217.jpg 
龍ママがわんこ用で作ってくれたケーキ~!とっても可愛くて美味しそう!(^^)!

2010121218.jpg 
佐助サンタはケーキが気になって正面向かず…

2010121219.jpg 
佐助サンタとあんず姫~後ろ姿も可愛い☆

2010121220.jpg 
佐助トナカイ~

2010121221.jpg 
さてさてBBQの〆は記念撮影でーす。

一緒に遊んでくれたお友達全員の画像が無くてがっかりしちゃいました。
ごめんね(>_<)

今日は美味しいお肉やケーキが食べれて楽しかったね。
佐助はいつもはみんなと同じものが食べられないけど今日だけは少し食べさせて頂きました。
なので大満足でした☆

紅葉ミナイトに行って来たよ☆

今日は、午後からMOMOちゃんと森林公園の「紅葉ミナイト」でデート♪
昨日、楽しくいっぱーい遊んでお泊りすると思っていたみたいで午前中は不貞腐れてた佐助…


2010120501.jpg
でもMOMOちゃんに遊んでもらえたらニコニコ~(^^♪

2010120502.jpg
葉っぱカサカサでテンション

2010120503.jpg
黄色の葉っぱと~

2010120504.jpg
お散歩しながら紅葉と一緒にポーズ☆

2010120505.jpg
赤く色づいているのも綺麗です!

2010120506.jpg
MOMOちゃんと~ふたりともニッコニコで可愛い♪

2010120507.jpg
ライトアップが始まりました~木のモニュメントの前で

2010120508.jpg
鹿さんと~

2010120509.jpg
イルミ会場でキノコと~

2010120510.jpg
イルミの前で~

2010120511.jpg
本当は後ろに紅葉がライトアップされているのですがアングルが悪くて^_^;

2010120512.jpg
あずま屋で~

2010120513.jpg
竹のモニュメントとMOMOちゃん

2010120514.jpg
佐助も~ 姿勢が悪いですよ~(笑)

2010120515.jpg
葉っぱが落ちちゃってもライトアップされると綺麗だね☆

2010120516.jpg
噴水広場で~  ふたりとも可愛い~

カサカサ葉っぱで遊んだりモデルさんやってもらったり(笑)ちょっぴり買い食いしたりで楽しい一日でした!(^^)!
今日も、MOMOちゃん遊んでくれてありがとう(*^_^*)

親戚さん大集合!!③

さて、カーロフォレスタを後にしてみんながお泊りするお宿へ~

みんなと会える~♪

2010120432.jpg 
もうひとりの弟のハスくんだよ!!
初めまして~by佐助

2010120433.jpg 
弟たちに何か言ってます(笑)

2010120434.jpg 
茶々くんとハスくんの睨めっこ~

2010120435.jpg 
サラちゃんレナちゃんも到着~

みんなでワラワラ~☆

2010120436.jpg 
みんなで団子になって爆走したりで楽しそうでした!(^^)!

2010120437.jpg 
そろそろ佐助はみんなとバイバイする時間に~
最後に記念撮影~!みんな好きな格好で(笑)

暗くて画像がブレブレであまりなくて…滅多にない機会なのに(>_<)

みなさんにお会いできてと~っても嬉しかったです!!ありがとうございました(*^_^*)

佐助は、お泊りすると思っていたみたいでお家に帰ったらイジケ虫になってました(笑)

親戚さん大集合!!②

Jマートから移動してからの続きでーす♪

移動先は山中湖のカーロフォレスタです☆
ここのランが大好きです♪

しかも今回は、ふたりきりの貸切状態でした(笑)
ずっと爆走していたので今回は画像ばかりでーす。

2010120409.jpg 
毎年恒例?ベンチを挟んでの鬼ごっこ(笑)

2010120408.jpg 
茶々くん来るかな?by佐助

このトンネルかくれんぼが流行りでした(笑)

2010120410.jpg 
爆走中!!!

2010120411.jpg 
ふたりで茶々ママお水くださいな♪

少し休憩すると

2010120412.jpg 
またまた鬼ごっこ~

2010120413.jpg 
2010120414.jpg 
2010120415.jpg 
2010120416.jpg 
記念撮影を~と思ったら同じ格好してるし(*^_^*)

お腹減ったしお昼にしようね~
今年はカーロの2階にあるレストランへ

2010120417.jpg 
レストランでの茶々くん☆

佐助は厨房ばっかり気にしてて画像はなしです。

2010120418.jpg 
クリスマスツリーと♪

そしてまたまたランへ~

2010120419.jpg 
どぴゅーんと爆走~

2010120420.jpg 
佐助が動かないね~

2010120421.jpg 
動いたらお相撲~

2010120422.jpg 
2010120423.jpg 
走ったりガウガウしたりで仲良し~
2010120424.jpg 
トンネルかくれんぼ(笑) 佐助~頭見えてるよ(笑)

2010120425.jpg 
2010120426.jpg 
ふたりで仲良く同じお水を~
佐助は初めてかもです!

2010120427.jpg 
またトンネルで~佐助が出てくるのを待ってる茶々くん

2010120428.jpg 
さてどっちが先に走るかな~??

2010120429.jpg 
佐助でした~(笑)

2010120430.jpg 
すっごい楽しそうで見ていて飽きません!(笑)

2010120431.jpg 
さてヘロヘロになったところで茶々くん、ハスくん、サラちゃん&レナちゃんの今晩のお宿へ

次は画像がほとんどありませんがまだ続きます(^^)v


 

親戚さん大集合~!!①

今日はうれしい♪嬉しい茶々丸くんと遊べる日~!!
しかも今回は、もうひとりの異母兄弟のハスくんと親戚さんのサラちゃんと妹のレナちゃんと会える~!(^^)!

朝の集合場所は、河口湖のJマート~
まずは茶々丸くんとJマートのランでひとっ走り♪


2010120401.jpg
 
茶々くんおはよう~by佐助

2010120402.jpg 
睨めっこして~
2010120403.jpg 
どぴゅーん
2010120404.jpg 
楽しそうだなぁ(笑)
2010120405.jpg 
とっても仲良しで朝からとっても元気~!
茶々くんは長旅なのに元気に遊んでくれてありがとう~(^^♪

2010120406.jpg 
Jマートでお買物~

2010120407.jpg 
富士山と一緒に~

良いお天気で富士山も綺麗だね~♪

場所を移動してもっと遊ぶぞ~!!

つづく(^^)v


プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

