

月いちアジ練☆

今日は、月いちのアジ練です♪

いつものSAのランは今月から再開だったのですがお友達がたくさん遊んでいたのでパスして早々にフィールドへ~

今日は、MOMOちゃんも一緒~でもレッスンは佐助の前の時間でした。

とっても上手にニコニコでした(*^_^*)

さて、佐助は今回もAGのレッスンです♪

2010103101.jpg 
どこ見てるの??集中してくださ~い!

2010103102.jpg 
シーソーだよ~

2010103103.jpg 
出来ました~!
何度かシーソーの練習をしました。
最近は補助なしでも出来るようになってきました~(*^^)v

2010103104.jpg
ハードル~
2010103105.jpg

2010103106.jpg          
お次はドッグウォーク
最初の数回は平気そうなのに・・・

この後、いつもの癖で下を覗いたり途中で止まってみたりで恐怖心が出ちゃいました(泣)

2010103107.jpg 
でも、克服しなくちゃね♪頑張ってます!
2010103108.jpg 
2010103109.jpg 
ウォークの後はトンネル~
2010103110.jpg 
トンネルは得意だね☆

2010103111.jpg 
お次はスラローム~

2010103112.jpg 
Aフレーム

2010103113.jpg 
ハードル

2010103114.jpg 
Aフレームからハードル~

一周コース練習をして今日のレッスンは終了~
課題はドッグウォーク!急に怖くなっちゃうんだよね。最初の数回は大丈夫なのにね~^_^;
ゆっくり克服していこうね☆

さて、帰りはMOMOちゃんとデート♪
佐野プレミアムアウトレットへ~

2010103115.jpg 
可愛い~!!たまらないです!!!

ハロウィンなので仮装してモデルさんになってもらいました~☆

2010103116.jpg 
ふたりともプロだね(笑)
可愛すぎ

今日のアジ練も楽しかったよ~。久しぶりのアウトレットも楽しかったな☆



森林公園に行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんとデート♪

場所は森林公園~!

一度少しだけ行ったことがあったけどちゃんとお散歩したことがなかったので楽しみ~(*^^)v

お散歩の前に一緒にランチ~!!

2010102401.jpg 
あっちにネコちゃんがいる気がするby佐助

2010102402.jpg 
MOMOちゃんは厨房が気になるね(^v^)

お腹もいっぱいになったところで公園へ~

2010102403.jpg 
噴水の前で~

2010102404.jpg 
黄色いコスモス畑の前で~

2010102405.jpg 
MOMOちゃん可愛い(*^_^*)

2010102406.jpg 
ピンクと黄色のコスモスの前で☆

2010102407.jpg 
MOMOちゃんとピンクのコスモス~
後ろで佐助も棒立ちの特訓中??(笑)

2010102408.jpg 
ふたりで良いお顔でポーズ♪

たくさんポーズを取った後は~

2010102409.jpg  
どぴゅーん!!!

2010102410.jpg 
佐助嬉しいね!(^^)!

2010102411.jpg 
小回りで遊んでました(笑)

2010102412.jpg 
芝生の上で仲良くフセ~

2010102413.jpg 
綺麗なコリウスと~MOMOちゃん埋もれてて可愛い~

2010102414.jpg 
満開のサルビアと一緒に~

2010102415.jpg 
MOMOちゃんとサルビアお似合いです☆

2010102416.jpg 
佐助とサルビアなんだか濃いです(笑)

2010102417.jpg 
ふたりで~

2010102418.jpg 
最後は佐助がいっぱい(笑)
芸術作品が・・・外からみると木の柵で中に入ると鏡があってこんな感じ~

MOMOちゃん一日一緒にお散歩ありがとう~!!とっても楽しかったです♪森林公園があんなに広いと思いませんでした!次回は残り半分に行ってみようと思いま~す☆

公園散歩☆

今日は昭和記念公園が無料開放日なので行ってきました~

2010101701.jpg 
涼しくなってきたから元気もりもり~です(笑)

コスモスが満開なんだって~

2010101702.jpg 
その前に佐助パパは腹ごしらえだそうです(笑)
『温玉黒やきそば』を注文中~

2010101703.jpg 
良い匂いするかな?by佐助

2010101704.jpg 
ピンクのコスモスも綺麗だね~

2010101705.jpg 
白いコスモスと~

2010101706.jpg 
芝生で急にキレ走り~(^_^;)

2010101707.jpg 
遊ぼうよ~by佐助

2010101708.jpg 
つかれた・・・by佐助
ひとりでキレ走りしてたからだよ~。

初めて昭和記念公園をぐるっと一回りしました。人も歩き疲れました~(^_^;)

EX最終地区大会に参加したよ☆ハイスピード編

午後からはハイスピード~

2010101127.jpg 
寝ぼけてます(笑)

これからハイスピードだよ~!!

まずは力丸から~

2010101128.jpg 
2010101129.jpg 
2010101130.jpg 

ノーミスでゴール出来ました~!!

次は佐助~


2010101131.jpg 
2010101132.jpg 
2010101133.jpg 
2010101134.jpg 
ゴール!!
佐助もノーミスでゴール☆

次はあられちゃん


2010101135.jpg 
2010101136.jpg
ゴール!

次は銀~

2010101137.jpg 
2010101138.jpg 
2010101139.jpg 
無事にゴール出来ました♪

次は龍之介くん

2010101140.jpg 
2010101141.jpg 
初めてとは思えない走りだったよ~(*^^)v

次は翔ちゃん

2010101142.jpg 
2010101143.jpg 
翔ちゃんも初めてとは思えないほどの走りっぷりでした~

2010101144.jpg 
みんなの出走も終わったし帰る準備しようね~。

今年もEX予選会が終わってしまいました。いろんな地区大会に行ったり楽しかったね♪来年も程々に練習していろんな地区大会に行こうね☆

EX最終地区大会に参加したよ☆総合編

今日は、今年最後のEXです!

今回の会場は芝生がとっても綺麗でした。
でもちょっとこの綺麗な芝生と気持ち良い風でテンションが

まずは、会場慣れと朝のご挨拶に~

2010101101.jpg 
龍ちゃんおはよう~by佐助

2010101102.jpg 
翔ちゃんもおはよう~

2010101103.jpg 
力丸おはよう~今日は頑張れるかな?

2010101104.jpg 
銀、おはよう~頑張ろうね~

2010101105.jpg 
佐助はやる気満々??

今回は力丸からでーす。

2010101106.jpg 
スタート~

2010101107.jpg 
あれ?ハードル通り過ぎてるけど・・・

2010101108.jpg 
ちゃんと飛べました~ 
でもこの前に進行方向と逆から飛んでます(笑)EXは失格にはなりません。

2010101109.jpg 
マウンテン~

2010101110.jpg 
最後のリング~

2010101111.jpg 
ゴール!

今回はスラロームは一度で入れました。でもハードルは全部逆飛びをしてから進行方向へ。
でも元気にゴール出来て嬉しかったよ~。

2010101112.jpg 
お次は佐助です。 いつもスタート前に何かお話してます(笑)

2010101113.jpg 
ハードル~

2010101114.jpg 
高く飛べてます!

2010101115.jpg 
マウンテン~

2010101116.jpg 
あれ?スラロームの途中で止まった!

2010101117.jpg 
その調子だよ~

2010101118.jpg 
ハイウェイ~

今回はいつもよりスピードが出ていたみたいで途中で落ちちゃいました(泣)

2010101119.jpg 
もう一回ハイウェイだよ~

2010101120.jpg 
慎重にね!

2010101121.jpg 
最後のリングに向かって~

2010101122.jpg 
ゴール!!

今回も頑張りました。スラローム、ハイウェイは残念だったけど完走できたもんね♪

2010101123.jpg 
最後はあられちゃんです♪

2010101124.jpg 
リング~

2010101125.jpg 
クリーンランでした~可愛かったよ~!(^^)!

2010101126.jpg 
一仕事を終えた後はお昼寝です(笑)

ハイスピード編につづく~
 

箱根に行ってきたよ☆

今日は、午前中からお出かけ~

到着予定時間は12時ぐらい・・・
ちょっと遅いけどまぁーいっか(笑)

2010100201.jpg 
箱根の寄木細工の里です。
周りを散策して箱根公園に出発~!!

2010100202.jpg 
箱根関所に到着~

2010100203.jpg 
箱根関所でーす。
中に入れるのかな?と思っていたら建物には入れないけど真ん中の道は歩けるそうです♪

2010100204.jpg 
こんな感じ~

2010100205.jpg 
入ったときとは別の門の前で

ここから少し歩いて

2010100206.jpg 
箱根駅伝の碑の前で~

2010100207.jpg 
遊覧船が戻ってきました。大きいね~

また箱根公園に戻ってお散歩~

2010100208.jpg 
この道は「健脚コース」です。階段がいっぱい(^_^;)

2010100209.jpg 
この湖入れるのかな?by佐助

2010100210.jpg 
早くおいでよ~by佐助  佐助は元気だからいいけど・・・
階段が多くて人はヘロヘロ寸前(笑)

2010100211.jpg 
なんかいる~by佐助
鳥さんの声が聞こえるね。

2010100212.jpg 
展望台に到着~
見晴らしが良いね~芦ノ湖だよ。

さてさて、もうちょっと遊ぼうかっ!

2010100213.jpg 
???これは何だろう?ゆで卵でした~。

2010100214.jpg 
ゆらゆら湯気が

2010100215.jpg 
人もたくさん

2010100216.jpg 
ここは~『大涌谷』です♪

硫黄の臭いが少しきついので佐助と一緒に佐助パパ待ち~
外国の方がたくさんでビックリでした。ゆで卵は1つ食べると7年寿命が延びるんだって~!なのでほんのちょっとだけ佐助も食べちゃいました~。
今日も一日楽しかったね~今度はランで遊んだりカフェ行ったりしたいね!(^^)!
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

