

みんなでキャンプ②☆

キャンプの夜は美味しいお料理、可愛いハス達に囲まれて更けていきました~。

朝も涼しくて快適でした~。

2010082901.jpg 
みんなおはよう~

朝ごはんもレオまま特製パンでサンドウィッチをいただきました!美味しかった~!!

2010082902.jpg 
りき、おはよう~ 朝から銀に遊ぼうされてます(^_^;)

2010082903.jpg 
龍ちゃん遊ぼう~

2010082904.jpg 
遊ぼうよ~by佐助

さてさて午前中は湖遊び~

2010082905.jpg 
貸しカヌーに乗りました~ (撮影:力丸家)

カヌーでみんなが遊んでいるところに行ってみよう!

2010082906.jpg 
みんなが遊んでいるところで佐助も遊びました~

2010082907.jpg 
2010082908.jpg 
2010082909.jpg 
何度も泳ぎました♪ワニくん持ってきてくれてる時は真剣なお顔ですが投げてのときは楽しそうなんです(*^^)v

2010082910.jpg 
それではみなさんまたあとでね~ (撮影:力丸家)

この後少しカヌーでゆらゆらしてみんなのところへ

カヌーを乗ったり佐助とワニくんで忙しくみなさんの画像が無くてごめんなさい(>_<)

2010082911.jpg 
龍ちゃん疲れたねby佐助

お昼は焼きうどんを頂きました。これもまた美味しかったです☆

2010082912.jpg 
みんなで記念撮影~

左から翔ちゃん、力丸、銀、佐助、あんずちゃん、レオくん、龍之介くん

今年最後のキャンプも楽しかったね☆そしてみなさんお世話になりました~!!ありがとうございました♪

みんなでキャンプ☆

今日から一泊でみんなでキャンプです!

準備をしていなく朝からドタバタ車に荷物を積み込んで出発~!

2010082801.jpg 
出発してすぐにこの調子…

疲れてるの??

2010082802.jpg 
みなさんに遅れて到着~

2010082803.jpg 
あんずちゃんがレオ君に「もしもし」してるのがとっても可愛かった~

2010082804.jpg 
翔ちゃんあそぼ~by佐助

2010082805.jpg 
龍之介くん、フーちゃん、グリちゃん可愛いね~

明るいうちにランへ~
2010082806.jpg 
フーちゃんに追いかけてもらって嬉しそうでした(*^^)v

2010082807.jpg 

2010082808.jpg 
2010082809.jpg 
龍ちゃんまて~by佐助

2010082810.jpg 
まったりなあんずちゃん♪

2010082811.jpg 
ねむねむレオくん

2010082813.jpg 
グリちゃんもまったり~

2010082814.jpg 
フーちゃんはクッキーがお鼻の前にあっても起きません(笑)

佐助は、龍ちゃんと一緒に湖までお散歩に~
2010082815.jpg 
龍ちゃんとふたりでまったり~

2010082816.jpg 

一度みんなのところへ戻ろうね~

今度はみんなと湖へ

2010082817.jpg 
レオくんあそぼby佐助 湖の中でやらなくても(笑)

2010082818.jpg 
今日は入らないよ~なんて気付いたら泳いでた・・・

さてさて日も暮れてきたから戻ろう~

2010082819.jpg 
龍ちゃんと~
龍ちゃんの目線が残念(>_<)

みなさんの美味しいお料理でお腹いっぱいになりました!とっても美味しかったです(*^_^*)
佐助んちはハス達のささみスモークぐらいしか作れずみなさんにとってもお世話になりました~ありがとうございました!(^^)!

明日は貸しカヌーで遊ぶぞ~!!

涼を求めてお出かけ~☆

今日も暑い!

さてせっかくのお休みなので朝からお出かけです♪

栃木県那須烏山に~

まずは、

2010082101.jpg 
龍門の滝でーす

2010082102.jpg 
虹も見れたよ♪

この滝は近いところまで行けるんです!水しぶきが浴びれます(笑)
カメラが危険だったので画像はなしです。気持ちが良くて佐助は佇んでいました(笑)



2010082103.jpg 
さてこれは・・・
ヤナです!
川の一部を堰き止めて天然鮎を捕まえるヤナ漁です。

2010082104.jpg 
こんな感じで川を堰き止めて鮎を捕まえるそうです。

2010082105.jpg 
佐助は残念ながら見るだけ~
川に入りたくて降りようとしてました。

2010082106.jpg 
せっかくなので鮎の塩焼きを食べました~

美味しかったです(*^^)v

滝も見れてマイナスイオンも浴びれて美味しいものも食べられて楽しかった一日でした♪

お墓参りに行ってきました☆

今日は、鎌倉にお墓参りに行ってきました。

朝早く出たけど暑い!

なので佐助は涼しい車の中で待機です。(お墓から見える位置です)

お墓参りが終わってからランチだけして帰ろうとなって

横須賀にあるキッチンラディッシュさんへ

2010081601.jpg   
佐助のもあるかな?

一昨日からお肉の量がいつもより多かったからやめておこうね。

2010081602.jpg 
氷水頂いて氷で遊んで楽しんでいました。

お魚のフライ定食とシチュー定食を頂きました。

フライとっても美味しかったですよ~。

お家に帰ってみんなでお昼寝しました(*^^)v

夕方には元気いっぱいの佐助でした(*^_^*)

キャンプに行ってきたよ☆②

昨日は早く寝たのに目覚めはゆっくりでした~。

飲みすぎたかな?(笑)

朝ご飯は簡単にうどんでした。

ご飯も食べて早々にお片付けをして目の前のキャンプ場へ移動です!

今日は、MOMOちゃんと湖あそびです♪

201008150101.jpg  
MOMOちゃん家のカヌーをお借りして初カヌー体験させていただきました~。

2010081502.jpg 
前回他のお友達のおもちゃを欲しがって泳いだので佐助のワニ君登場です♪

次の日に買いに行った甲斐がありました~。泳いでくれましたよ!!

201008150303.jpg 
MOMOちゃんもワニ君気に入ってくれて♡

201008150404.jpg 
MOMOちゃんと一緒にワニ君を取りに泳ぐけど泳ぎ上手なMOMOちゃんには敵いません(笑)
佐助泳ぐの遅いんだもん(^_^;)
一緒に取りに行ってもふたりともプンプンしたりしないので安心です\(^o^)/

休憩~

2010081505.jpg 
ふと見たら爆睡です(^v^)

お昼を食べてのんびり~
201008150606.jpg 
MOMOちゃんと一緒にカヌーに~
MOMOちゃん上手に乗ってて可愛い♪意外とスピードがあって風が気持ち良かったです!(^^)!
ゆきももさん漕いで頂いてありがとうございました~☆


201008150707.jpg 
ワニ君なしで泳げたね~
ゆきももさんに沖まで連れて行ってもらって何度も泳ぎました(*^_^*)
この時佐助パパは一人カヌーで旅に出ていたので見てなかったです。
残念だったね~

201008150808.jpg 
佐助パパと佐助でカヌー

この後佐助が降りちゃって泳いで陸へ上がってきてビックリでした。

2010081509.jpg 
ふたりとも同じ方向でお昼寝中~

2010081510.jpg 
いっぱい泳いで疲れちゃったね~

お片付けして行ってみたかったハンバーガー屋さんへ

2010081511.jpg 
奥はチリチーズ?だったかな手前はアボカドチーズです。ボリュームがあって美味しかったです♪

今日は、MOMOちゃんと一緒に湖あそびが出来て楽しかったね☆カヌーも体験出来て佐助も人も大満足な一日でした♪MOMOちゃん家ありがとうございました!!!

キャンプに行ったよ☆

毎年恒例のキャンプに~!!!

お家で渋滞情報を見ながら何時頃出発しようかな??と悩みながら準備して

あまり渋滞していなさそうだけど心配なので早めに出発~

予想以上に空いていてSAで休憩したり食材を買ってなんて時間を潰して?食材を買うのに少し手間取っちゃったけど(笑)

やっとこさキャンプ場に到着でした。

2010081401.jpg 
雨が降りそうだよby佐助

お天気があまり良くなくて湖遊び出来ないね(>_<)

佐助パパがテントを建ててる間お散歩~

タープも建ててお昼です♪

今年はホットサンドに挑戦です!

中身は鳥の照り焼きと王道にハムチーズ☆
雨が降りそうなお天気だったので湿気で中々火が着かなくて遅いお昼でした。

お昼の後はのんびり読書したりランで遊んだり~

2010081402.jpg  
ひとりぼっちのランです。

2010081403.jpg 
一緒に追いかけっこすると楽しそうに走る~(笑)

遊びながら撮ったので画像はブレブレです。

2010081404.jpg 
遊んだから戻ろう~by佐助

2010081405.jpg 
明るい時間にササミのスモークを作りました~。
佐助のです♪でも味見(味付けはしてません)したら美味しかったです(*^_^*)

のんびりしてたらあっという間に暗くなっちゃいました。

2010081406.jpg 
佐助のお肉も焼いてください…

この後スモークを上げたらお目目キラキラで食べちゃいました(*^^)v

早めにテントに入ってゴロゴロしてるうちに寝ちゃいました(^_^;)

明日はお友達と一緒に湖遊びです♪楽しみだね~\(^o^)/




涼を求めて~☆

今日は、涼を求めてお出かけです。

さて、涼しいのはどこ??

とりあえず山梨県へ~

高速道路の冊子に湧水群があるとあったので行ってみたけど辿りつかず…

その湧水群の近くに滝があるとあったので近くまで行ったら駐車場がない(>_<)

さぁどうしよう(-"-)

じゃあ道志渓谷に行こう~!!

「道の駅どうし」へ

2010080801.jpg 
川だぁ~by佐助

2010080802.jpg 
お水ガブガブ~

2010080803.jpg 
楽しそうだね☆

2010080805.jpg 
佐助パパが売店から帰ってきたら豆乳ソフトを買ってきたよ~
一口だけゴチになりました(笑)

2010080806.jpg 
こんな感じのところです。

2010080807.jpg 
この橋ゆらゆらするby佐助

2010080808.jpg 
もう帰ろうね~。

今日は川でちゃぷちゃぷ出来て楽しかったね♪


プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

