

みんなと西湖で遊んだよ☆

お友達と一緒に西湖に遊びに行ってきました~。

キャンピングリゾートWANに集合~!!

2010073101.jpg 
到着してのんびり~

2010073102.jpg 
なぎくん

2010073103.jpg 
レオくん

2010073104.jpg 
ちょこちゃん

2010073105.jpg 
みんなでなにして遊ぶか相談中~

2010073106.jpg 
アルちゃん久しぶり~by佐助

2010073107.jpg 
フーちゃんグリちゃんにお久しぶりのご挨拶~

2010073108.jpg 
フーちゃんと~

2010073109.jpg 
グリちゃんと~

2010073110.jpg 
翔ちゃん

2010073111.jpg
あんずちゃん

2010073112.jpg 
龍之介くんと~

午後からは湖へ~

2010073113.jpg 
深いとこに行きたくないのby佐助

やっぱり今年もあまり泳げないのかな??

2010073114.jpg  
アルちゃんも一緒に湖に~

2010073115.jpg 
なんと、泳いだのです!!

なぜならほかのお友達がおもちゃ投げして泳いでいるのを見てたら同じことする!!って

でもおもちゃを持っていかなかったので・・・

2010073116.jpg 
枝で(笑) これにハマって何度も取りに泳いでました(^v^)

この枝、お家に持って帰ろうかと思いました(笑)

けっこう泳いだので休憩~!

2010073117.jpg 
休憩した後はアルちゃんとランで~

2010073118.jpg 
疲れちゃったね。

2010073119.jpg 
銀は泳ぎたくなーいとみんなより先に戻ってきてました。

早めに湖から出てしまったのでみんなの泳ぎ姿がありません(>_<)

みんなが戻って来て今度は一緒にランに~

2010073120.jpg 
塁くんとピッコリーナちゃんと~

2010073121.jpg 
2010073122.jpg 
2010073123.jpg 
ピッコリーナちゃんのお誘いに???な佐助(笑)

2010073124.jpg 
2010073125.jpg 
とっても楽しそう~☆

2010073126.jpg 
おんなじカラーで~左からピッコリーナちゃん、龍之介くん、佐助

2010073127.jpg 
ランで一緒に遊んでくれた左から、ちょこちゃん、ピッコリーナちゃん、塁くん、龍之介くん、佐助

遊び過ぎて少しお腹の調子が悪くなってきちゃったので3度目のランはお留守番してました。
ほかのお友達と遊べなくて残念でした~

2010073128.jpg 
夕方にあられちゃん到着~

2010073129.jpg 
疲れたの~by佐助

今日は楽しかったね♪泳いだり走ったり美味しいものを食べさせて頂いたりでありがとうございました~!!

病院&公園散歩☆

今日は、病院です。

2週間前にPH値があまり良くなくて尿の再検査~

2010072501.jpg 
病院で待ってる間に佐助パパにイタズラされました(笑)

検査結果は正常値に戻りました~!!!

良かった~\(^o^)/

食べ物はもちろん季節の変わり目とかも関係があるらしいです。

帰りに府中の森公園にお散歩~

2010072502.jpg 
もう夕方だったので木陰に入ると画像はブレブレです(>_<)

2010072503.jpg 
噴水のお水入りた~いby佐助

ゆっくりお散歩したし帰ろうね。

今日は、検査結果が良かったので安心しました。次は3ヶ月後に検査してもらおうね☆

海に行ってきたよ☆

今日は、午後からお出かけ~

夕方到着予定で鎌倉までお墓参りに

でも・・・大渋滞で霊園に到着したときには閉園してしまい(泣)

お墓参り出来ず(>_<)

せっかくここまで来たから日も暮れてきたし海でも行ってみよう~!!

ということになって稲村ケ崎に行くことに~

2010072401.jpg 
わぁ~海だぁby佐助

2010072402.jpg 
波が来る~by佐助

2010072403.jpg 
佐助の足跡~

2010072404.jpg 
風が気持ち良い~by佐助

2010072405.jpg 
なんかいる・・・by佐助

何を見つめるんだろう(笑)

2010072406.jpg 
稲村ケ崎と~

2010072408.jpg  
遠くに江の島がみえるよby佐助

2010072407.jpg 
楽しかった~by佐助

今日は、お墓参りは残念だったけど海散歩出来て楽しかったね。近いうちにまた来ようね。霊園が空いてる時間に~(笑)

EX信越・北陸大会に参加したよ☆(ハイスピ編)


午後はハイスピードです!

前回の御前崎では『失格』でしたから(泣)

今回はリベンジだよ!!

2010071831.jpg 
スタ~ト!

2010071832.jpg 
ゴーゴーだよ!(^^)!

2010071833.jpg 
あれ?

2010071834.jpg 
抜けちゃったね(泣)早く戻りなさ~い!!

2010071835.jpg 
気を取り直してゴーゴー

2010071836.jpg 
2010071837.jpg 
2010071838.jpg 
ゴ~ル!!
1本抜けちゃったけど完走出来ました。

さて次は・・・

2010071839.jpg 
力丸兄ちゃんのスタート

2010071840.jpg 
2010071841.jpg 
2010071842.jpg 
2010071843.jpg 
力丸兄ちゃん調子良いです☆
2010071844.jpg 
2010071845.jpg 
笑顔で走っていて可愛いね♪

2010071846.jpg 
2010071847.jpg 
楽しく完走出来ました~

お次は、あられちゃんです。

2010071848.jpg 
2010071849.jpg 
2010071850.jpg 
2010071851.jpg 
あられちゃんも笑顔でゴール!!

次は、銀です。

2010071852.jpg 
力丸ママを抜かしてひとりで走るの??

2010071853.jpg 
ひとりでドンドン走っていきます。

2010071854.jpg 
あっ!抜けちゃった(>_<)

2010071855.jpg 
力丸ママのところに戻るんだよ~

2010071856.jpg 
ちゃんと戻れました。

2010071857.jpg 
ゴ~ル!!ちゃんと完走出来ました。

2010071858.jpg 
今日はこんなに綺麗なところでの予選会でした~。

総合もハイスピも完走出来てとっても嬉しかったです☆今度は最終地区大会だね!みんなで楽しく参加しようね♪
帰りは中央道の渋滞を避け峠越えをしてお家に着きました。

EX信越・北陸大会に参加したよ☆(総合編)

EX信越・北陸大会当日~
お天気も良くて気温が心配(>_<)

宿を早めにチェックアウトして会場へ~

会場は信州スカイパークです。

2010071801.jpg 
ピンク色の飛行機が近くいる間に何度か離発着が見れました。

日陰に入ると風が気持ちよく吹いて思った以上に暑くなかったです。

さて佐助はいつものことながら練習走行はしないので本番が始まるまで暑さ対策でクール首輪(首輪の裏に氷を入れられる)を装着してヒエヒエで本番を待っていました。

さてさてドキドキの本番です!

2010071802.jpg 
スタートです。いつもなんて声掛けてるのかな?

2010071803.jpg 
リング~

2010071804.jpg 
ハードル~

2010071805.jpg 
トンネル~

2010071806.jpg 
次はワープだけど・・・

2010071807.jpg 
抜けちゃった(泣)

2010071808.jpg 
戻って~!!

2010071809.jpg 
マウンテン~今回は一度で上がれました\(^o^)/

2010071810.jpg 
ハイウェイ~

2010071811.jpg 
バー一本落としちゃいました。

2010071812.jpg 
スロープ&スロープ~

2010071813.jpg 
スラローム1回で出来るかな?

2010071814.jpg 
あれ?抜けちゃったかな?

2010071815.jpg 
抜けちゃったね~
戻って最初から頑張れ~!!

2回目も抜けちゃって(^_^;)

3回目は・・・

2010071816.jpg 
出来た~!!

2010071817.jpg 
最後のリング~

2010071818.jpg 
ゴール!!!

完走出来ました~!(^^)!

2010071819.jpg 
さて次は力丸兄ちゃんです。

2010071820.jpg 
リング

2010071821.jpg  
最初のハードル

2010071822.jpg 
マウンテン~楽しそうだね

2010071823.jpg 
勢いがあってカッコいいよ~

2010071824.jpg 
ハイウェイも良いお顔~

2010071825.jpg 
ハードル以外は楽しいけどハードルはイヤイヤです。

でも頑張って飛びました☆

2010071826.jpg 
スラロームは1回で出来ました~

2010071827.jpg 
リング~でゴール!

力丸兄ちゃんも完走出来ました~!

2010071828.jpg 
あ~頑張ったby力丸

さ~お昼を食べてハイジャンプが終わるとハイスピードです。
佐助は御前崎のリベンジ出来るかな?力丸兄ちゃん、銀も楽しく頑張ろうね☆

EX信越・北陸大会に参加してきたよ☆

明日からのEX信越・北陸大会に参加するためにお出かけです♪

連休初日だから高速は混んでるよなぁ~
どうやって行くか悩んだ末渋滞情報見ながら途中まで下道で行くことに

でも…下道も混んでました(^_^;)
みんな考えることは一緒なんですよね。

藤野から高速に乗って高遠に行くことに~

2010011701.jpg 
高遠城址公園に到着~

2010071702.jpg 
日陰に入ると涼しいです。

2010071704.jpg 
鐘楼です。

2010071705.jpg 
登りたいの~by佐助 
気になって何度も上を見上げていました(*^_^*)

2010071706.jpg 
初めてのところはルンルンだね(笑)

2010071707.jpg 
楽しそうだね~

2010071708.jpg 
石垣の上で~

お散歩もしたしそろそろ宿に向かおう~!!

高遠はやっぱり桜の時期みたいです。いつかは桜の季節に来ようね♪

さてさて今回の宿は原村の「グリーングラス」さんです。
今日は力丸家と一緒にお泊りです☆

チェックインしようと車からでたら『ぽちたま』のだいすけ君と松本君に会えました。
一緒に記念撮影して頂きました\(^o^)/

2010071709.jpg 
宿のランでいつものビューンです(笑)

2010071710.jpg 
佐助~忙しそうな顔してるよ(笑)

2010071711.jpg 
銀はどこかな??by佐助

2010071712.jpg 
後ろから来た~by佐助

2010071713.jpg 
逃げろ逃げろ~by佐助

2010071714.jpg 
さすけ~待て~by銀

少しお散歩することに近くに八ヶ岳自然文化園があるので行ってみることに

2010071715.jpg 
走ったのでヘロヘロです(笑)

クラフト市がやっていました。カッコいいリードが売ってたけど高級で断念(泣)

軽く一周してそろそろ夕食の時間なので戻ろうね。


2010071716.jpg 
八ヶ岳自然文化園で~

2010071717.jpg 
途中のペンションのお庭のバラ綺麗だったので一緒に~

さて、明日はEXです!楽しく頑張ろうね♪ハイスピードは御前崎のリベンジできるかな?

病院に行ったよ☆

今日は、午後から病院へ~。


予防接種を受けに~

2010071101.jpg 
注射したの~by佐助

小さなころ大きな先生が苦手だった佐助が今じゃ大好きな先生になって先生も会うたびに「佐助は変わったね」って誉めてもらえるので大満足な佐助です(笑)

2010071102.jpg 
今日は安静にだからね~。

来週はEXで松本です。元気に楽しく頑張ってきま~す♪
 

忍野八海に行ってきたよ☆

今日は、午前中用事があったので午後からお出かけです。

でも中途半端な時間…どこに行こうかな?

いつも車に乗ってから考えることが多い佐助んちです(笑)

とりあえず涼しいところへと思い山梨県方面へ。

2010071001.jpg 
忍野八海に来ましたよ。

もう3時を過ぎてましが結構な人出でした。

2010071002.jpg 
下にお水がある~by佐助

入れないんだよ~

2010071003.jpg 
池のお名前忘れちゃいました…。

2010071004.jpg 
ブクブクしてるよ~by佐助

2010071005.jpg 
何かいるかな?by佐助

2010071006.jpg 
次はお釜池です。

2010071007.jpg 
多分小さな池でした。

2010071008.jpg 
早くあっち行きたいby佐助

2010071009.jpg 
趣のある家々がありました。

2010071010.jpg 
水車だぁ~by佐助

何故か水車が好きな佐助です。ずっと見てるんです(笑)

2010071011.jpg 
富士山の雪解け水がありました。佐助は近くに行けないので人だけが手を入れてきました(*^_^*)
とっても冷たかったです。佐助は飲み水用があったのでそれを飲みました\(^o^)/

人が多くてじっくり見られなかったのでまたリベンジします!!(笑)


2010071012.jpg 
帰りはドッグランに行ってみました。
ひとりでもビューンです(笑)

2010071013.jpg 
追いかけっこ楽しいね♪

2010071014.jpg 
2010071015.jpg 
もうそろそろ帰ろうかっ!

今日も楽しかったね♪忍野八海では桃も食べたししかも皮ごと・・・。その場で食べる桃が売っていて剥いてくれるのかな?と思ったらそのまま食べるらしくて。う~んやっぱり皮はいらないです(笑)

次はもっと涼しくなってから行こうね☆

あじさいを見に行ったよ☆

今日は夕方から高幡不動へお散歩~

2010070301.jpg 
夕方なので人もあまりいなくて快適でした~
 
2010070302.jpg 
ピンクも綺麗でした。

2010070303.jpg 
濃い青も綺麗だね♪

2010070304.jpg 
白っぽく見えるけど薄ーい青なんです。これも綺麗でした。

2010070305.jpg 
今年も綺麗なあじさいが見れました☆

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

