

アジ練に行ってきたよ☆

今日は、アジ練です♪

でも、佐助パパがお仕事なので力丸家に連れて行ってもらいました~。

2010062701.jpg 
今日はみんなでお出かけ~

2010062702.jpg 
いつものSAのランでビューン

お昼を食べてアジ練へ~

2010062703.jpg 
いつものことながら佐助はちゃんと出来るのに人がついていけません(泣)

2010062704.jpg 
今回は、佐助を先に行かせるのと後に行かせる練習~
難しいです…。

2010062705.jpg 
2010062706.jpg 
2010062707.jpg 
最後のほうはトンネルに入りたくない!!と拒否してました。
暑いもんね。ちゃんと指示を出して上げれればすぐに終われるのに
ごめんね(>_<)

2010062708.jpg 
最後の通しも2回走って今日のレッスンはおしまい!!頑張りました☆
ハードル飛んでる時は楽しそうでやる気満々でした。

2010062709.jpg 
帰りの車の中はみんなお疲れです(笑)

2010062710.jpg 

2010062711.jpg 
エアコンが効いてきたら車の中でへそ天です(笑)

帰りにSAに寄って少しおトイレ休憩~

2010062712.jpg 
今日は力丸兄ちゃん、銀一緒に行ってくれてありがとうね☆

暑くなってきたので秋頃までアジ練はお休みです。また涼しくなってきたら再開です♪

久しぶりのスタバ☆

今日は、久しぶりに井の頭公園にお散歩~

公園をゆっくりお散歩して帰ろうかな?と車に向かってる所で

力丸家から電話があって一緒にお茶することに。

2010062601.jpg 
久しぶりのスタバだよ☆

2010062602.jpg 
力丸兄ちゃんは公園散歩で疲れちゃったかな?

2010062603.jpg 
銀もお疲れちゃん(笑)

このあと公園を歩いてお家に帰りました。

明日は久しぶりのアジ練だぁ~楽しみだな♪

さくらんぼデート♪

今日は、待ちに待ったさくらんぼ狩り~!!

お天気が心配だなぁ~と思いながら

MOMOちゃんと待合わせのPAへ。

少しお散歩して出発~

2010061901.jpg 
さくらんぼがいっぱ~いby佐助

2010061902.jpg 
MOMOちゃんとさくらんぼ♪似合ってる~(*^_^*)

佐助もMOMOちゃんと同じポーズがしたかったけど修行が足りませんでした(泣)

2010061903.jpg 
早くちょうだいよ~by佐助

2010061904.jpg 
真っ赤なさくらんぼ♪甘くて美味しかったです(*^^)v

2010061905.jpg 
梯子に登って取ってみようかな☆

2010061906.jpg 
甘いの取ってよ~by佐助

食べるのに夢中であまり画像がなかったです(笑)
さくらんぼをお腹いっぱい食べれて幸せでした!(^^)!

さくらんぼ狩りが終わってこの後清里に行きました~

みんなでパークゴルフをやりました。
初めてやったけど楽しかった~超がつく運動音痴なので最初はビビってましたけど。
コースも森の中で涼しくて途中に小川があったりで気持ち良かったです☆

佐助はパパの黄色いボールが気になってテンション高かったですけど…

2010061907.jpg 
最後のホールでMOMOちゃんと☆

やっとお腹も減ってきたので近くでランチを食べてのんびりしました。
風も心地よくて過ごしやすかったです♪

最後は久しぶりに「EASY」さんに寄りました。

2010061908.jpg 
楽しそう(*^_^*)

2010061909.jpg 
追いかけっこしてもらったり

2010061910.jpg 
2010061911.jpg 
2010061912.jpg 
走ったりまったりしたりで楽しそうでした(^v^)

「EASY」では、可愛いマウスパッドをお買い上げしました。

今日はとっても楽しかったね♪さくらんぼ狩りにパークゴルフにお買物にランで遊んで盛りだくさんな一日でした。MOMOちゃん今回も一緒に遊んでくれてありがとうー!!!また一緒に遊んでね\(^o^)/





みんなでいっぱい遊んだよ☆

今日は、群馬県までお出かけ~

お友達と一緒に遊べるんだよ~!

みんながいる「WANport」に到着♪

今回遊んでくれたのは龍之介君、レオ君、翔ちゃん、バズ君、ライト君、力丸兄ちゃん、銀翔です。

2010061301.jpg 
とりあえずひとりで爆走(笑)

2010061302.jpg 
みんなと合流~わらわらしてます。

2010061303.jpg 
翔ちゃん、遊ぼうーby佐助

お昼の時間までみんな思い思いにあそんでました。

2010061304.jpg 
ランチのときにBuzzくんを~

2010061305.jpg 
バズ君のおとうとライト君2ヶ月☆
久しぶりのちびハス可愛かった(^u^)

2010061306.jpg 
走ったからおなか減った~by佐助

2010061307.jpg 
力丸兄ちゃん、銀も楽しそうにしてました。

バズ君はライト君のご飯タイムがあるのでお先にお帰りになりました。
また会えると良いな♪

2010061308.jpg 
レオ君~

2010051309.jpg 
龍之介君と甚平着たよ

2010061310.jpg 
後ろ姿も可愛いでしょ(*^_^*)

2010061311.jpg 
龍ちゃんあそぼ~by佐助

2010061312.jpg 
2010061313.jpg 
ふたりでクンクン♪

2010061314.jpg 
楽しそうだね~

2010061315.jpg 
翔ちゃんとレオ子ちゃんの浴衣姿、可愛いね~

2010061316.jpg 
レオ君と睨めっこ中~(笑)

2010061317.jpg 
佐助とレオ君を見つめる龍ちゃん

2010061318.jpg 
2010061319.jpg 
龍ちゃん木美味しい?by佐助

たくさん遊んで帰りにみんなで水沢観音に行きました。

2010061320.jpg 
記念撮影~

ここには内部の六地蔵尊が回転する六角堂があります。重要文化財です。
お願い事をしながら左に3回廻します。


2010061321.jpg 
またまたみんなで記念撮影~。でも佐助は後ろから鐘が鳴っていて気になっちゃて(泣)

今日は、久しぶりにたくさんのお友達と遊べて楽しかったね!みんな遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/


公園散歩☆

今日は、午後から井の頭公園に行ってきました。

2010060601.jpg 
公園に来たよ~by佐助

公園は人でたくさん!
外人さんと一緒にお写真撮ったり何かの練習している学生さんにナデナデしてもらったり

2010060602.jpg 
レオ君に会えたり

2010060603.jpg 
初めましてのお友達に会えたり

楽しい一日でした~

公園散歩☆

今日は、午前中は青梅に梅と梅酒用日本酒を買いにお出かけです~

でもお散歩するには少し暑かったのとHCにお買物したかったので

HCでお買物の前にみずほエコパークでお散歩です。

2010060501.jpg 
久しぶりだな~by佐助

2010060502.jpg 
木もいっぱいあって小さい公園だけど涼しくて良いね~

2010060503.jpg 

2010060504.jpg 
テンション高ーい。

この後一緒にHCでお買物してお家へ帰って梅酒の準備をしました。

佐助、今日はお買物に付きあってくれてありがとう~
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

