

久しぶりのアジ練に行ったよ☆

今日は、久しぶりのアジリティーのレッスンです♪

まずは途中のSAでガス抜き~

2010053001.jpg 
今日はひとりで遊ぶのかな??by佐助

2010053002.jpg 
楽しい~by佐助

2010053003.jpg 
追いかけられる~逃げろにげろーby佐助

ガス抜きも出来たし出発~

2010053004.jpg 
まずはシーソーから

2010053005.jpg 
ゆっくりだよ。先生にフォローしてもらって出来ました。

このあとフォローなしでも出来るようになりました!(^^)!

2010053006.jpg 
次は、ジャンピングです。

うーん。難しかったー!!
佐助は出来ても人がついていけない(笑)

2010053007.jpg 
2010053008.jpg 
2010053009.jpg 
2010053010.jpg 
2010053011.jpg 
2010053012.jpg 
2010053013.jpg 

コースが難しくて…。でも先生に佐助は成長したね~って誉めてもらえて嬉しかったね。

2010053014.jpg 
今日のレッスンも楽しかった~by佐助

久しぶりのレッスン楽しかったね~。画像を見てたら顔を見ながら走ってくれてるのがあってとっても嬉しかったよ~。

  

ドッグランフェスタに行ったよ☆

今日は、ドッグランフェスタに来ました~

2010052901.jpg 
わぁーいby佐助

楽しみだね~☆

2010052902.jpg 
お店屋さんがたくさんあるよby佐助

2010052903.jpg 
何かお買物しようよby佐助

今回お買物したのはおやつ少しとおもちゃ少しとクールカラーを~クールカラーは保冷剤と氷を入れられるようになっているカラーでお出かけした時も氷を買えばいつでもヒエヒエ使えると思ってお買い上げ~

2010052904.jpg 
お会計してる間にレオンベルガーちゃんとご挨拶してる~

2010052905.jpg 
こんにちはーby佐助

体験機材があったので少しだけ~

2010052906.jpg 
真面目にやったのはスラロームだけ…
ほかの機材はお友達が気になって集中力ゼロでした(泣)

さてさて帰ろうかっ

2010052907.jpg 
帰りに芝生の広場で追いかけっこ~

今年もドッグランフェスタに来れて楽しかったね~。

渓谷散歩☆

今日は、御岳渓谷にお散歩にきました。

2010052201.jpg
 
何見てるの??

佐助の見ている方向にはカヌー?に乗ってる人たちがいました。

2010052202.jpg 
早く行こうよー!by佐助

2010052203.jpg 
橋を渡るよ~。   怖いかも…by佐助

2010052204.jpg 
あっ川だ!by佐助

2010052205.jpg 
やっぱり真ん中あたりにくると怖くて腰が引けてます(笑)

2010052206.jpg 
ゆらゆらしなきゃ怖くないのにぃby佐助

2010052207.jpg 
川に入っちゃった!(^^)!

2010052208.jpg 
川に入れて満足だね~

2010052209.jpg 
曇っていたけど結構人がいました。

2010052210.jpg 
帰りに鐘を突いているのをジッと見つめてます。

今日は、久しぶりの渓谷散歩だったね~。また今年も涼を探す散歩の時期になったね☆

ひたち海浜公園に行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんとデート~!!

ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きますよ(*^_^*)

SAで待ち合わせ~
でも高速が事故渋滞やら故障車だったり大渋滞でした(>_<)

MOMOちゃんお待たせしちゃったね~ごめんね(>_<)

2010051519.jpg 
MOMOちゃん遊ぼう~by佐助

2010051501.jpg 
佐助~しつこいよ(^_^;)

2010051502.jpg 
追いかけっこ楽しいね~

ガス抜きもしたので出発です!

公園に到着してまずは

2010051503.jpg 
MOMOちゃんとチューリップ

2010051504.jpg 
佐助とチューリップ

2010051505.jpg 
ふたりで~ピンクのお花と~

てくてく歩いて行くとみはらしの丘が見えてきました!!

2010051507.jpg 
ピークは過ぎちゃったけど綺麗でした\(^o^)/

2010051506.jpg 
ふたりでおすわり~

2010051508.jpg 
ふせ~ MOMOちゃんは可愛いお顔なのに佐助は…

2010051509.jpg 
MOMOちゃん可愛い~☆

ブルーのお花と青い空でとっても綺麗です☆

2010051510.jpg   
佐助も~でも眩しい顔してるしー(^_^;)

2010051511.jpg 
ふたりとも眩しそう~(笑)


2010051512.jpg 
丘の上もこんな感じで綺麗咲いてました~
おふたりさんは海風が気になるようで(笑)

2010051513.jpg 
観覧車と一緒に

2010051514.jpg 
芝生があると遊ぼう~としかける佐助…

2010051515.jpg 
マーガレット?と一緒に

2010051516.jpg 
噴水の前で~

お腹も減ったしカフェに行こう!

2010051517.jpg 
久しぶりに佐助にもバナナブレッドを~お花と一緒の時もそのお顔が良いな(^_^;)

2010051518.jpg 
最後の写真はまたまたネモフィラです。

今日は、MOMOちゃんと一緒に綺麗なお花が見れて大満足でした!!来年もまた来ようね♪






みんなで清里に行ったよ☆

今日はハスキーのお友達と一緒に清里に遊びに~

SAで待ち合わせ~

2010050901.jpg 
レオ君久しぶり~by佐助

2010050902.jpg 
龍君久しぶり~by佐助

今日は、ブルーグラスフレンドパークで遊ぶよ~

2010050903.jpg 
あんずちゃん待て~by佐助

みんなそれぞれ遊んでました(笑)

2010050904.jpg 
龍ちゃんのど乾いたね~by佐助

2010050905.jpg 
ここ涼しいね~

2010050906.jpg 
スラロームがあったから練習したよ~

2010050907.jpg 
レオ君と一緒に休憩♪

お昼も近くなったので一度清泉寮に~

2010050908.jpg 
ちょっと暑いかもby佐助

2010050909.jpg 
龍ちゃんと~

2010050910.jpg 
力丸兄ちゃん&銀

2010050911.jpg 
翔ちゃん

2010050912.jpg 
お山も綺麗だね~

この後萌木の村のメリーゴーランドカフェでランチしました♪

2010050913.jpg 
レオ君と萌木の村で~

萌木の村でのんびりしてこのサンメドウズスキー場で写真撮影をしに~

2010050914.jpg 
みんなで記念撮影♪それぞれ個性的です(笑)

2010050915.jpg 
お山と一緒に~

この後はまたまたランに~
2010050916.jpg 
銀はあんずちゃんになんて顔してるの~

2010050917.jpg 
みんな楽しそうだね~

2010050918.jpg 
レオ君一緒に遊ぼうよ~by佐助

2010050919.jpg 
お馬さんまたみんなで遊びに来るからね~

2010050920.jpg 
みんなと一緒に遊べて楽しかったby佐助

今日は、朝からずっとみんなと一緒に遊べて楽しかったね~!大満足な佐助でした。ご一緒していただいたみなさんありがとうございました~!!

EX中部地区大会に参加したよ☆

今日は、EX中部地区大会に参加です♪

2010050401.jpg 
昨日は良く寝れたかな??

今回も総合の出走は3番目~
練習走行が終わったらすぐに出番です。

2010050402.jpg 
やる気満々です!

2010050403.jpg 
スタート

2010050404.jpg 
リング

2010050405.jpg 
スラローム 
あ~抜けちゃったね。

2010050406.jpg 
もどれ~!!

2010050407.jpg 
一本ずつ確実にね~

2010050408.jpg 
最後まで行けたかな?

2010050409.jpg 
最後から2本目が抜けてました~
戻ってやり直し!

3回目はクリア出来ました~

2010050410.jpg 
リング

2010050411.jpg 
ハードル

2010050412.jpg 
ハイウェイ

2010050413.jpg 
マウンテン

2010050414.jpg
スネークトンネル

2010050415.jpg 
スロープ&スロープ

2010050416.jpg 
ワープ

2010050417.jpg 
最後のリング

2010050418.jpg 
ゴール!!

総合はスラロームが何回も失敗しちゃったけど時間内にゴール出来ました~
良く頑張りました!(^^)!

2010050419.jpg 
あられちゃんもマウンテン楽しそう

2010050420.jpg 
スネークトンネルもカッコいい~!!

午後はハイスピードです。

2010050421.jpg 
スタート!

2010050422.jpg 
高くジャンプ出来てる!

2010050423.jpg 
あっ!抜けた~!!!

2010050424.jpg 
早く戻りなさーい(>_<)

この後、リード置き場に走って行きそこにあったお友達のおもちゃを盗んで逃走しちゃいました(>_<)なので失格です。
スタートする時から気になっていたそうです。はぁ~まだまだ修行が足りません(泣)

2010050425.jpg 
出番が終わったので海に来たよ~

2010050426.jpg 
ハイスピードをちゃんと走ってないからか不満なお顔です(笑)
真面目に走れば楽しかったんだよ~

今回はハイスピードが残念だったけど今度も楽しく頑張ろうね~

静岡県へ~☆

GWはEX予選会です。
前日からお出かけです♪

渋滞がすごいかな?と思ってたけどそんなに渋滞もせず静岡県まで行けました。

2010050301.jpg 
蓬莱橋に来ました~。

2010050302.jpg 
川だ~by佐助

2010050303.jpg 
風が気持ちいいよ~by佐助

気持ちいいというより強風に近かったです(笑)

2010050304.jpg 
長い橋だねby佐助

2010050305.jpg 
真ん中あたりにくるとゆらゆら揺れてるのが怖いね。

2010050306.jpg 
川の水が綺麗だね~

橋を渡ると長寿と幸福だったかな?の鐘がありました。

2010050307.jpg 
それ鳴らすの?by佐助

違う人が鳴らしているのも気になっいてジッと見つめてました(笑)

2010050308.jpg 
眺めも良いね~

2010050309.jpg 
蓬莱橋はギネスブックに載っている「世界一長い木造歩道橋」なんです!

2010050311.jpg 
下から見るとこんな感じでーす

2010050310.jpg 
佐助の目線の先は蓬莱橋です。歩いている人の足音が気になってます。

今回は宿が取れかったのでEX予選会会場に隣接されているキャンプ場にお泊りです。
食材を買って早めに現地向かいました。

2010050312.jpg 
キャンプ場に到着してゆったり中~(笑)寝むそうだね…

2010050313.jpg 
疲れたかな?明日も早いから早めに寝ようね~

風も強くて寒くて早々にテントに入りました。

明日はEX予選会頑張ろうね~!!

 

メイプルちゃんと会えたよ☆

今日は、朝からお出かけ~
まずは力丸兄ちゃん家と合流です。

少し都会の公園へお出かけです!
佐助の親戚さんに会えるんです♪

2010050101.jpg 
じゃーん!佐助の親戚さんのメイプルちゃんです!!

2010050102.jpg 
佐助、メイプルちゃん、力丸、銀です。

ほんと少しだけでもお会いしたかったので押しかけちゃいました…

メイプルちゃん会えて嬉しかったです!!ありがとう~

2010050103.jpg 
海が見えるよby佐助

2010050104.jpg 
久しぶりにみんなで記念撮影~眩しそうだね(^_^;)

2010050105.jpg 
帰りに少し遅いお昼を。 何かもらえるかな?by佐助
佐助は何にも食べれないよ。

2010050106.jpg 
おふたりさんもね~

まだ明るいから力丸家の屋上で遊ぼう~!!

2010050107.jpg 
楽しそう(笑)
2010050108.jpg 
お友達がいないときは佐助と銀はずっとふたりであそんでます。
2010050109.jpg 
力丸兄ちゃんに走ってほしくてちょっかいを出す弟たちです(笑)

2010050110.jpg 
2010050111.jpg 
いっぱい遊んでヘロヘロです(*^_^*)

今日は、メイプルちゃんに会えて本当に嬉しかったね。次に会える時は一緒に爆走できると良いね♪
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

