

お勉強☆

今日からGWです!!

午後から国分寺公園でお勉強~

今日は、こころちゃんが見守ってくれます!(^^)!

2010043001.jpg 
今日は公園でお勉強だよ~

2010043002.jpg 
こころちゃんです。今日はちゃんと出来るか見ててね♪

前に野川公園でお勉強した時は集中出来なかったけど今回は集中してダンベル持来もできました!
こころちゃんのおかげです!(^^)!

2010043003.jpg 
先生、おやつくださいのおふたりさん(笑)

2010043004.jpg 
今日は楽しいお勉強だったね♪

こころちゃんご一緒していただいてありがとうございました~!!


公園散歩☆

今日は、小山内裏公園に来ました。

2010042901.jpg 
のんびりと~

2010042902.jpg 
2010042903.jpg 
2010042904.jpg 
風が気持ちいい~by佐助

2010042905.jpg 
歩くのも気持ちいいね。

ゆっくりお散歩したし帰ろうね☆

公園散歩☆

今日は、六道山公園に来てみました。

HCの近くみたいだからお買物前のお散歩に良いかな?と思って来てみたけど…

2010042501.jpg 
何にもないよ~by佐助

お山の公園かな?と思って来てみたけどあまり歩くところがなかったので

違うところへ移動!!

どこに行こうかな~と探して

ちょっと早いかもだけど
塩船観音に~

2010042502.jpg  
お散歩できそう~by佐助

2010042503.jpg 
丸々してるのは全部つつじです!でもやっぱり早かった~

2010042504.jpg 
上から見てもまだ咲きそうにはない感じ…

2010042505.jpg 
ぐるっと一回りして良いお散歩になりました~

満開だったら綺麗だろうね!来年は満開のときに来てみようね♪

公園散歩☆

今日は、代々木公園でわんわんカーニバルが開催されているとあったので行ってみました~!

2010042401.jpg 
いぇ~い!

2010042402.jpg 
楽しそうだね~!(^^)!

わんわんカーニバルは佐助のおやつを買って退散しました(笑)

お散歩した後は公園近くのカフェに~

2010042403.jpg 
久しぶりに佐助にもケーキを注文しました♪

2010042404.jpg 
早く食べたいよ~by佐助

このあと秒殺でいただきました(笑)

今日も公園でお散歩楽しかったね~わんわんカーニバルで買った少し大きめの骨はお気に入りになりました☆

EX関東地区大会に参加したよ☆ハイスピード編

総合の後はハイスピードです!

みんな完走出来るかな??

最初の出番は力丸兄ちゃんです。

2010041818r.jpg 
スタート!
2010041820.jpg 
2010041821.jpg 
2010041822.jpg 
楽しそうにゴ~ル!

さてお次はなんと銀が出場したんです!

2010041824.jpg  
スタートだよ~頑張れ!!

2010041825.jpg 
ハードル抜けちゃった~

2010041826.jpg   
ちゃんと戻って

2010041827.jpg 

2010041828r.jpg 
ゴール!良く出来ました!(^^)!

次は佐助の出番です(*^_^*)

2010041829r.jpg 
ゴーゴーだよ~

2010041830r.jpg 
ちゃんと走ってる~
2010041831r.jpg 
まじめなお顔です(笑)

2010041832.jpg 
2010041833r.jpg 
ゴ~ル☆
完走出来ました~!

2010041834.jpg 
今日は久しぶりのEXで総合はあと少しだったけど良く頑張りました!!来月の御前崎も楽しく頑張ろうね~☆



EX関東地区大会に参加してきたよ☆

今日は今年初めてのEX予選会に参加です!

場所は舎人公園です。

2010041801.jpg 
今日は完走出来るかな??by佐助

2010041802r.jpg 
練習用のスラロームにチャレンジ~

2010041803.jpg 
ちゃんと出来たでしょ?by佐助

出走が3番目なのでミニが終わったらすぐ出番です。

2010041804r.jpg 
スタート!!

2010041805.jpg 
2010041806.jpg 
2010041807.jpg 
2010041808.jpg 
2010041809r.jpg 
マウンテン、間違えちゃったね~
2010041810r.jpg 
間違えた??by佐助  何故かカメラ目線です(笑)

2010041811r.jpg 
登れた~

2010041812r.jpg 
2010041813r.jpg 
あれ?リング抜けちゃった(>_<)

2010041814r.jpg 
スラロームも頑張りました~

2010041815.jpg 
あと少しのところでタイムオーバーになってしまいました。
でも良く頑張りました!!

続いては力丸兄ちゃんです!
2010041816r.jpg 
この前にハードルを抜かしてやり直し~気を取り直してゴーゴーだよ。

2010041817.jpg 
マウンテンもちゃんと登れました。
この後、ビッグバーをやり直しでタイムオーバーになってしまいました(>_<)
次は頑張ろうね!

2010041819.jpg  
総合が終わってこんな姿で休憩中です(笑)

次はハイスピード編で~す 


公園で練習したよ☆

今日はお勉強を公園で~
先生と公園で待ち合わせしてダンベル持来や「付いて」のお勉強をしました。
でも…いつもと場所が違うからか全然集中できませんでした(>_<)
良いお勉強になったね。

先生のお勉強のあとはハードルとスラロームで明日のEXのなんちゃって少しだけ練習をしました(笑)

2010041701.jpg 
まずはハードルだよ~

2010041702.jpg 
ジャーンプ!  真剣なお顔(笑)

2010041703.jpg 
次はスラローム~

2010041704.jpg 
ちゃんtの入れたね!

2010041705.jpg 
ハードルジャンプも久しぶりだったけど出来ました(*^_^*)

2010041706.jpg 
最後にスラローム
何回か抜けちゃったけど出来たね!(^^)!

2010041707.jpg 

2010041708.jpg 
ちゃんと出来たでしょ?by佐助

お利口ちゃんでした~!!明日は今年最初の予選会だね☆完走出来るように頑張ろうね~♪

またまた山梨県へ☆

今週も山梨県へ~

2010041001.jpg   
今日のSAの休憩はラン付き~でした☆

2010041002.jpg 
木陰で楽しい~by佐助

2010041003.jpg 
追いかけっこして遊んで休憩終了~

2010041004.jpg 
じゃ~ん! 今日は信玄公祭りに来ましたよ~

2010041005.jpg 
これなんですか?? 甲冑が気になってます(笑)

2010041006.jpg 
これなんですか?by佐助  竹筒にはお酒が入ってるんだって~

2010041007.jpg 
佐助が切られた~(笑)

20100410082.jpg 
甲冑を着てるおじさんと(*^_^*)

2010041009.jpg 
舞鶴城址公園です♪

2010041010.jpg 
何が見えたかな??

2010041012.jpg 
あっ!甲冑着ているおじさん達が行進してる~by佐助

2010041019.jpg 
いろんな出店がありました~

甲府鳥もつ煮を買い食い&おみやげを買いましたよ♪
美味しかったです(*^_^*)

そろそろお祭り満喫したし次の場所へ移動しよう~

2010041013.jpg 
バックは桃の花です♪
一ノ宮国分寺城址に来ました~

2010041014.jpg 
満開だね~by佐助

2010041015.jpg 
菜の花も綺麗です♪

2010041016.jpg 
桃の花と菜の花がとっても綺麗です!
もう少し早い時間に来ればよかった(>_<)

2010041017.jpg 
菜の花良いにおいするよ~by佐助

2010041018.jpg 
夕方に近かったけど綺麗でした~

今日は、いっぱい歩いたね~。お祭りも楽しかったし桃の花も綺麗だったね♪また来年も来ようね☆

病院に行ったよ☆

今日は、結石の検査と1年に一度の血液検査(フィラリア検査&14項目)をしてもらいに病院へ~

病院に着いたら駐車場もいっぱいで入れず…でも運良くすぐに空いたのでラッキーでした。

まずはおしっこ検査をするために近くを歩いて~

お呼びがかかるまで車で~と思っていたらオーちゃん&ダリ君が反対側の道路に!!

佐助パパを車を残してオーちゃん&ダリ君のいる「Blue Corn」さんへ病院のすぐそばだしね♪

でも結構早くお呼び出しだったので一旦病院へ~

結石はPHはとっても良い状態だそうです(*^_^*)良かった~

あとは採血~毛が密集してるのでなかなか取れなくて(>_<)

採血の結果は6~10日くらいで出るので結果待ちで~す。

さてさて「Blue Corn」へ戻りますよ~

2010040401.jpg 

ダリ君、久しぶり~!by佐助

2010040402.jpg 

楽しそうに遊んでる~

2010040403.jpg 

佐助、顔が怖いですよ! 喧嘩してるんじゃないですよ(笑)

2010040404.jpg 

仲良しだもんねby佐助

2010040405.jpg 

オーちゃん遊んで~by佐助

2010040406.jpg 

みんなお茶しよう~by佐助

2010040408.jpg  

ダリ君のお店屋さんごっこ~可愛い(*^_^*) でも画像がブレちゃったよ(>_<)

2010040407.jpg 

こんなに良いお顔をしてる時は…

2010040409.jpg 

おいち~を貰えそうな時です(笑)

わんこ用のソーセージを頂きました♪ ありがとうございました~!!

 

今日は、久しぶりにオーちゃん&ダリ君と遊べて楽しかったね~!ちっくん頑張ったしご褒美だったのかな?(笑)オーちゃん&ダリ君また遊んでね♪

桃の花デート☆

今日は、MOMOちゃんと山梨県へ桃の花を見にお出かけ~♪

2010040301.jpg 

釈迦堂博物館の前で~

ピンクが可愛いね。

2010040302.jpg 

菜の花の前で~

2010040303.jpg 

ちょっと寂しいけど桃の花と

一週間早かったみたいです…

2010040304.jpg 

良いにおい~by佐助

2010040305.jpg 

MOMOちゃんも良いにおい~

2010040306.jpg 

ほんとはピンク色に囲まれるはずなんだけどね(笑)

2010040307.jpg 

お天気も景色もいいね~

2010040308.jpg 

黄色のお花の前で~

2010040309.jpg 

桃の花を求めて新府城址に来ましたよ~

本丸跡までくるまでの階段が長くて辛かった~(>_<)

2010040310.jpg 

景色がいいところで~

2010040311.jpg 

途中で仲良くお遊びた~いむ\(^o^)/

2010040312.jpg 

おふたりさん綺麗に同じ方向をクンクン(笑)

2010040313.jpg 

お茶でも~ということで萌木の村に来ました~

清里は一段と寒くてびっくりでした。

2010040314.jpg 

ケーキおいしそう~by佐助

2010040315.jpg 

トナカイさんと一緒に~

2010040316.jpg 

2010040317.jpg 

帰りにまたまたお遊びモード(笑)

萌木の村の中にある「エレン」さんでリードを注文しちゃった♪楽しみだな~

今日は、桃の花はあまり咲いてなくて残念だったけどとっても楽しかったね~!!MOMOちゃん遊んでくれてありがとう~!(^^)!佐助んちはまた来週、桃の花をリベンジに行きます(笑)

 

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

