

相模湖プレジャーフォレストに行ったよ☆

  今日は、MOMOちゃん、ロン君と遊びに~。

相模湖プレジャーフォレストに♪

夜はイルミも開催されるのです!

まずは、みんなでランで遊ぼう~!!

2010013102.jpg 

みんなで相談中??(笑)

2010013101.jpg 

いぇ~い。はしれ~

2010013103.jpg 

ロン君いっぱい遊ぼうね☆

2010013104.jpg 

ロン君が佐助を狙ってくれてます。佐助は木に隠れてるつもりです(笑)

2010013105.jpg 

MOMOちゃんとロン君のラブラブ♪可愛いすぎる~(*^_^*)

2010013106.jpg 

MOMOちゃんもいっぱい走ってます。

2010013107.jpg 

佐助も走る~

 2010013108.jpg  

誰が一番に走る??ってみんなでそわそわ(笑)

そろそろ暗くなってきたのでイルミを見に~

2010013109.jpg 

まだ明るいけど少しずつキラキラしてきましたよ~

2010013110.jpg 

芝桜みたいな感じで綺麗です。

2010013111.jpg 

道も狭くなくて撮りやすかったです。でもカメラを使いこなせず…(>_<)

2010013112.jpg 

MOMOちゃんと~

2010013113.jpg 

光のトンネルもありましたよ~

今日は、MOMOちゃん、ロン君にいっぱい遊んでもらって楽しかったね♪ありがとうございました~!!

寒くなくてイルミも満喫できたし大満足でした!

また遊べるといいな♪

 


ようこそ~☆

今日は、スペシャルなお友達と遊べる日♪

お話を聞いたときからワクワクしてました☆

2010013001.jpg 

わぁ~凌くんだぁ~by佐助

そうなんです!大阪から凌くん&蔦ちゃんが来てくれたのです!

蔦ちゃんと一番近い親戚さんのこころちゃんとみんなで国分寺公園で遊びました!

2010013002.jpg 

オーちゃん、傷大丈夫?by佐助

2010013003.jpg 

凌くん遊ぼう~!by佐助

2010013004.jpg 

今回は凌くんに遊んでもらって嬉しかったね~!

2010013005.jpg 

蔦ちゃんとこころちゃん仲良しでした\(^o^)/

2010013006.jpg 

みんなで記念撮影~

左から凌くん、蔦ちゃん、ダリルくん、オーディンくん、佐助、こころちゃん

このあとみんなの実家のパルコさんへ

佐助んちは車が汚かったので軽く洗車へ(笑)

2010013007.jpg 

お昼は「ペパカフェ」に~

お昼からはMOMOちゃん家、こたろうくん家、Naoさん、クルム家とご一緒です。

みんなでお昼は楽しいね☆

お昼を食べて公園をみんなで散策~

2010013008.jpg 

公園を出てお買い物した後は…

2010013009.jpg 

「Blue Corn」さんに来ましたよ~ 本日貸切で~す

2010013010.jpg 

みんなでわらわら♪

クルムちゃん&蔦ちゃんのバースデーケーキをみんなで頂きました(^^)v

2010013011.jpg 

MOMOちゃん、ケーキ美味しいね♪

2010013012.jpg 

「やぎみるく、くださ~い」のダリ君、可愛い(*^_^*)

2010013013.jpg 

こたくん疲れちゃったかな?

次に向かおうと支度をしてたら銀がお散歩してました~

2010013014.jpg 

記念に、左から銀、クルムちゃん、凌くん

さてさて、ディナーの始まりです!

2010013015.jpg 

クルムちゃん、お座りしながら寄りかかってくれて可愛かったよ~

佐助はあまり甘えてくれないからね(笑)

2010013016.jpg 

オーちゃん何に釘付けだったのかな?

2010013017.jpg 

MOMOちゃんも何に釘付けかな?

今日は、お肉がいっぱいのコースで量が多くてお腹いっぱいです。

みんなでお話してあっという間に時間は過ぎてしまいました。

2010013018.jpg 

最後に記念撮影です。

左から佐助、クルムちゃん、ダリルくん、オーディンくん、蔦ちゃん、MOMOちゃん、こたろうくん

今日は、関東で会えるとは思えなかった凌君&蔦ちゃん家、クルムちゃん家とみんなでお散歩したりお食事したりで楽しかったね!次は、佐助んちが西の方へお出かけ出来たら良いね♪

 

やったね!!

今日は、月一回の足の病院の日です。

早朝にお家を出て診察まで19番目~

今日は大きなお友達がたくさん…みんな早く元気になぁれ☆

2010012301.jpg 

2階の待合所から1階の待合所を眺めてます(笑)  順番来たかな??by佐助

今日の佐助の診察は歩き方を見てもらって足と足の筋肉、骨をじっくりマッサージしているみたいに見てもらいました。

まだお薬は飲むのかな?と思っていたのですが、なんと今日で通院はおしまい!!と嬉しいお言葉を頂きました。

もうニコニコしちゃいました\(^o^)/嬉しいよ~~!!

お昼過ぎに病院が終わったのでこのまま横浜へ~

2010012302.jpg  

海見てるのに呼ばないでよ~by佐助

2010012303.jpg 

風が気持ちいい~by佐助

2010012304.jpg 

あれが赤レンガ倉庫っていうの?by佐助

2010012305.jpg 

赤レンガ倉庫と~

赤レンガ倉庫の中にあるペット可エリアのスペースでお昼を食べることに

2010012306.jpg 

また自分たちだけ食べるの?by佐助

ごめんね~(^_^;)

2010012307.jpg 

チーズバーガー大きくてしかも美味しかったです。お天気が良くて屋内だけど窓際は暑いくらいでした。

2010012308.jpg 

本当に佐助のないの?通院終わり記念とか言ってたじゃーん。by佐助

2010012309.jpg 

お外ではミニスケートリンクがあって人がたくさんいました。

何をやっているか興味津々でした(笑)

2010012310.jpg 

駐車場までに行く途中にこんな道が渡れるかな??

慎重に渡っていたのに最後のひとつでお水にポチャンでした(笑)

今日は、嬉しい一日になりました。運動もしても良いと許可も出たし(^^)v佐助の負担にならないように一緒に楽しく遊ぼうと思います♪

今年初めての雪遊びに行ってきたよ☆

今日は、今年初めての雪遊び~♪

途中のSAのランでウキウキで走りまくってました(笑)

2010011701.jpg 

2010011702.jpg 

貸し切りだったので大満足で遊べました☆

高速を降りて有料道路に入ってチェーンを装着して~

ゆっくりお山を登ります。

途中まで雪はチラホラしかないので雪ないのかな??なんて思っていたら

2010011703.jpg 

真っ白!!佐助も「わぁ~」みたいな感じでお外を見てました(*^_^*)

2010011704.jpg 

フカフカの雪だね♪

2010011705.jpg 

とりゃっ!!

でも…深いところにはひとりで行けなかったです(笑)ビビり~なんです。

 

2010011706.jpg 

今日はMOMOちゃんと一緒なんです(^v^)佐助は大はしゃぎです(^_^;)

2010011707.jpg 

初心者用にコースを作って頂いて走ってみることに~

2010011708.jpg 

楽しそうでしたよ~!!やっぱり雪が似合うね☆

2010011709.jpg 

少し走ったらテンションアゲアゲ  もっとやるの~!by佐助

少し休憩しようね。

2010011710.jpg 

MOMOちゃんは2kmコース~

MOMOちゃん余裕のゴールでした!

お次は、下りのコースで練習~

佐助は初めての2dog~!!

2010011711.jpg 

まじめに走りなさ~い!

2010011712.jpg  

ちゃんと走れてる~!!

とっても嬉しくてうれしくて感動でしたキラキラ感動

2010011713.jpg 

楽しそう~

2010011714.jpg 

様になってるかな??

2010011715.jpg 

MOMOちゃんも~

楽しそうに走ってて可愛い~

MOMOちゃん佐助と一緒に走ってくれてありがとう~!

2010011716.jpg 

ふたりでかまくらに~

2010011717.jpg 

きまってるね~キラキラ

2010011718.jpg 

一面の真っ白と夕日と~

今日は、楽しかったね~!!!憧れてた2dogも出来てすごく嬉しかったです。

MOMOちゃん家、ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました~~キャッ

 

 

 

 

蝋梅まつりに行ってきたよ☆

連休のなか日はどこに行こうかな?と前日いろいろ探していたら、

群馬県で蝋梅まつりが開催されるので行ってみることに~

早めにお家を出発~!!

2010011001.jpg 

どこに行くのかな?by佐助 まだ眠いのです(笑)

2010011002.jpg 

道も空いていてやってきたのは群馬県ろうばいの里で~す

2010011003.jpg 

おまつり初日なので人がたくさんです。

2010011004.jpg 

ろうばいの里ということだけあって綺麗でたくさんの蝋梅が!

あまり大きくならない木だと思ったら意外と大きくてビックリです。

2010011005.jpg 

美味しそうな匂いがするの~by佐助

焼きイモをやいていたりちょっとした出店がありました。

2010011006.jpg 

2010011007.jpg 

良いにお~いby佐助

2010011008.jpg 

2010011009.jpg 

綺麗だね~

蝋梅まつりの後は五料の茶屋本陣へ~

2010011010.jpg 

2010011011.jpg 

建物の中には入れないけど周りは佐助も一緒でもOKということで~

管理人のおばさまがとても良い方で見学した後は温かいお茶とお漬物をいただきました(^^)v

次は城下町小幡へ~

 2010011012.jpg

町並みを見学しながらお散歩~

2010011013.jpg 

最後に、「喰い違い郭」です。身分の高い武士と出会うのを避けるための隠れ場所だそうです。

この後駐車場へ戻ってお家へ~

今日は、綺麗な蝋梅も見れたし、史跡めぐりも出来たし楽しかったね~。

 

 

 

公園散歩☆

今日は、珍しくゆっくりと朝寝坊しました。

のんびり過ぎてお散歩の時間も遅くなっちゃいました。

2010010901.jpg 

何やってるの~早くおいでよby佐助

2010010902.jpg 

今日は、前に来た時に行かなかった方に行ってみることに~

広~い広場がありました。

2010010903.jpg 

あれ?ハスキーちゃんが来たーby佐助

2010010904.jpg 

あつ!こころちゃんだぁ~\(^o^)/

2010010905.jpg 

仲良しです♪ 早速ガウガウあそび~開始!

2010010906.jpg 

ふたりでグルグル走ったり~お相撲したり(笑)

2010010907.jpg 

一緒に帰ろう~☆

こころちゃんに会えるかな?と思っていたら会えたからとっても嬉しかったね~

こころちゃんまた遊んでね☆

 

 

公園散歩☆

今日は、お正月休み最終日~

もっとお休み欲しかったね~(>_<)

あまり遠くにも行きたくない、でもどこかに行きたいなぁ~ということで

行ったことのない公園探しへ~

2010010301.jpg 

薬師池公園です!広いのかな??

2010010302.jpg 

てくてく♪

2010010303.jpg 

江戸時代の古民家です。農家のお家なんだって~

2010010304.jpg 

落ち葉の斜面でガサガサ~

2010010305.jpg 

これ、なぁに??by佐助

2010010306.jpg 

水車だよ~

2010010307.jpg 

2010010308.jpg 

興味津々すぎっ~!!

2010010309.jpg 

お次は、江戸時代のお医者さんのお家です。

2010010310.jpg 

お家には調剤室があったり~農家のお家とは違います。

2010010311.jpg 

あんまり歩いてないけど寒いしお茶屋さんがあったので休憩~

甘酒&コーヒーで温まりました。

2010010312.jpg 

何が見えるのーby佐助

2010010313.jpg 

何がいるのかな?by佐助

2010010314.jpg 

あっ、あひるさんとかもさんだぁ~

さて、たくさん歩いたからお家に帰ろう~

この公園、お花の見ごろ時期にまた来ようね~

 

 

 

横須賀に行ってきたよ☆

今日は、佐助パパの実家がある横須賀へ年始のご挨拶に~

佐助はお庭で遊んだり、人はご飯を食べたりお話したり。

ご飯を食べた後は、鷹取山にお散歩に行こう~!!

2010010201.jpg 

お山にお散歩だよ~

2010010202.jpg 

お天気も良くてお散歩日和だね♪

2010010203.jpg 

鷹取山はクライミングの人がちらほらいるんです。不思議そうに見てました(*^_^*)

2010010204.jpg 

途中で佐助パパのお友達ご家族に会えました♪ 佐助が舌出しているのを真似っこして一緒に「ベッー」ってしてました(笑)

2010010205.jpg 

遠くに何が見えるの~by佐助

海が見えるんだよ~

2010010206.jpg 

この階段を上がると…

2010010207.jpg 

この景色です!展望台になっていて眺めが良いです☆

2010010208.jpg 

海が見える~by佐助

もう一度、お家に戻っておばあちゃんにご挨拶をして帰ろう~

少し早いので山下公園に~

2010010209.jpg 

意外と人が多くてビックリでした~

2010010210.jpg 

この後、中華街に行って肉まんと中華カステラを買ってお家へ~

今日は、久しぶりの横須賀楽しかったね♪またお山散歩しようね☆

あけました

あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

2010010101.jpg 

2010年も佐助共々よろしくお願いしま~す!マーク 青

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

