

大晦日はここへ☆

大晦日、一年が終わる日は毎年深大寺でお蕎麦を~

今年は佐助が大好きな私の妹も一緒ですよ。

2009123101.jpg 

深大寺♪わくわくしてるなぁ~(*^_^*)

少しお散歩してからお蕎麦屋さんへ

2009123102.jpg 

みんなで天ぷら蕎麦\(^o^)/

途中で力丸家から電話が

2009123103.jpg 

力丸兄ちゃん登場~!

2009123104.jpg 

ビックリなレオ君も登場~!!佐助はレオ君にお兄ちゃんぶって満足してました(笑)

ここでお別れしてランが空いていたので少しだけ遊ぶことに~

2009123105.jpg 

ルンルンだね。

2009123106.jpg 

お水休憩~

2009123107.jpg 

遊んでもらって~

2009123108.jpg 

2009123109.jpg 

砂埃にまみれて(笑)

今年も最後までたくさん遊びました~!!

今年も、遊んでいただいた皆様ありがとうございました<m(__)m>

つたないブログを見て頂いている皆様ありがとうございました!!!来年もこんな調子ですが更新頑張ります(笑)


公園散歩☆

今日は、佐助パパは実家なのでふたりで公園へ~

2009123001.jpg 

お尻ばっかりでした(笑)

ガサゴソ落ち葉の道を気持ち良さそうです。

駐車場にオーちゃん&ダリ君の家の車があったのでBlue Cornさんを覗いたらアレパパとオーちゃんママがおふたりさんはお留守番でした。

2009123002.jpg 

ここにオーちゃんとダリ君いるの??by佐助

オーちゃん、ダリ君をずっと探していました(笑)

みんなに構って頂いて大満足な佐助でした。

2009123003.jpg 

駐車場に戻るとアルちゃんが!今日はお友達と忘年会で公園に集合だったそうです。

今年最後に会えて嬉しかったよ~!来年も遊ぼうね♪

今日は、いろんな方に遊んでいただいて大満足でした。ご飯を食べたら爆睡でした(笑)

アジリティー記録会に参加したよ☆

今日は、月一レッスンのアジリティーで記録会です!

6か月お休みしてたので出るのは…と思ってたのですが先月のレッスンで調子が良かったので挑戦することに(*^_^*)

4時過ぎにお家を出て佐野SAに6時過ぎに到着~

佐野SAで一緒になったMOMOちゃんとランでガス抜きして

7時前にフィールドに到着です。途中の道は霜で真っ白でした。だって途中の気温は-2.5℃ですよ(>_<)寒いよ~

佐助はJP1-AとJP1-Bにチャレンジです!

2009122701.jpg 

出番です!前のハードル飛ぶんだよ!

2009122702.jpg 

ここまでは行けたけど…このあと佐助コースへ突入でした(笑)

2009122703.jpg 

お次はMOMOちゃんです。

2009122705.jpg  

トンネルから出るところ~

2009122706.jpg 

1種目2走なので2回目~

2009122707.jpg 

佐助もトンネルから出るところ~

2009122708.jpg 

オヤツがあれば頑張ります(笑)

2009122709.jpg 

MOMOちゃんのハードル♪ 楽しそうだな(*^_^*)

2009122710.jpg 

次はJP1-Bです!タイヤ忘れちゃったよby佐助   不安な「タイヤ」出来るかな??

2009122711.jpg  

タイヤはパスでした(笑)そのまま続行~!!でもタイムアウトでした~(^_^;)

2009122712.jpg 

MOMOちゃんハードル綺麗に飛んでます♪

2009122713.jpg 

スラロームも上手です。

2009122714.jpg 

佐助の2走目~タイヤは先生に補助してもらいました~

2009122715.jpg 

スラロームもスピードは無いけどちゃんとやってくれました♪

2009122716.jpg 

MOMOちゃんのタイヤ~♪

2009122717.jpg 

ニコニコでハードルジャ~ンプ

2009122718.jpg 

 ロングジャンプ!

お次はAGです!

2009122719.jpg 

サモエドのベルク君です♪

2009122720.jpg 

確実でブレが無くて尊敬です!

2009122721.jpg 

MOMOちゃんの2走目~

Aフレーム上手♪

2009122722.jpg  

ドッグウォークも~

MOMOちゃん、AGで一等賞です!!!

凄かったね~!(^^)!

2009122723.jpg 

今年最後のアジリティーでした。6ヵ月ぐらいお休みしちゃったけど佐助がやりたいってハードルの前で意欲を示してくれたことがとっても嬉しかったよ。来年も楽しく一緒に佐助に迷惑ならないように頑張ります(笑)

 

 

 

久しぶりの公園に行ったよ☆

昨日のクリスマスはオーちゃん、ダリ君、MOMOちゃんと一緒にディナーでした!

なので今日はのんびりな一日を過ごしてみました(笑)

2009122601.jpg 

みずほエコパークに来ました。

2009122602.jpg 

ランの前を通ったらハスキーさんが!!レッドの子(お名前聞くの忘れてしまいました)4か月ですって…大きいなぁ。

ランには小さなお友達が遊んでいたので残念だけどパス(>_<)

ゆっくり公園内をぐるっとして

2009122603.jpg 

まだ帰りたくないよ~

明日もお出かけだからお買い物して帰ろうね。

2009122604.jpg 

HCへ~お掃除用具を買ったり、食材を買ったり~お客さんもたくさんでした。

明日は、久しぶりの記録会です。楽しく頑張ろうね♪

ばぁばと一緒に八ヶ岳に行ったよ☆

今日は、ばぁばと一緒にお出かけ~♪

待ち合わせはみなみきよさとの道の駅です。

早めに到着したので少しだけランで遊ぼうね☆

2009122301.jpg 

楽しそうに歩きだしてランがあったはずの場所がBBQ広場に…

ランは無くなったの??と思って周りをお散歩してたら小さなランが建物の近くに

2009122302.jpg 

ほんと、小さなランだけどはしゃいでみました(笑)

2009122303.jpg 

ってはしゃいでいるのも一瞬だけで珍しく自ら出るの~と出入り口をウロウロ~

そんなことをしてたらばぁば一行が到着です。

今日は力丸兄ちゃん&銀翔はかあさんがお仕事だったのでお留守番でした。お天気も良くてガラガラだったのに残念(>_<)

まずは萌木の村へ

2009122304.jpg 

トナカイさんと一緒に♪

2009122305.jpg 

トナカイさんソリとサンタさん♪

2009122306.jpg 

サンタさんさすけのプレゼントありますか?by佐助

2009122307.jpg 

お昼はメリーゴランドカフェで~

さすけのある??by佐助

ステーキセット、パスタランチ、カレーをみんなで~

画像はないです…

2009122308.jpg  

眺めがいいね~

途中、清泉寮に行ったり赤い橋を見たり~

2009122309.jpg 

風が強くて寒かった(^_^;)

今日の佐助んちメインはこれです(笑)

2009122310.jpg 

美味しそうなの~by佐助

フルーツティーとワッフルとリスのケーキ(チョコレートケーキにくるみが入ってました)

美味しかった~!!!

2009122311.jpg 

今日も楽しかったね!お疲れでオネムな佐助(笑)

また、ばぁばとお出かけしようね☆

 

いっぱい遊んできたよ☆

今日はオーちゃん&ダリ君、MOMOちゃんと一緒にお山のランに遊びに!!

2009121901.jpg 

どこ行くの~??by佐助

最近は病院に行くことが多いので車の中で不貞寝してました(笑)

とっても楽しいところに行くんだよ~!(^^)!

2009121902.jpg 

途中休憩したSAに雪がありました。トラックに乗ってたのかな??

まずはランチ~

2009121903.jpg 

「ヒレかつ定食」と「焼き肉丼」を~お肉柔らかくて美味しかったです。

2009121904.jpg 

美味しそうなの食べてるーby佐助 

腹ごしらえも終わってメインのランへ~

2009121906.jpg 

ドピューンと

2009121907.jpg 

ニコニコMOMOちゃん♪

2009121908.jpg 

MOMOちゃん待て~

2009121909.jpg 

休憩たーいむだよ~

2009121910.jpg 

コーヒーとプリン♪プリン超~美味しかったです(*^_^*)

2009121911.jpg 

ダリ君っ遊ぼうby佐助

ダリ君ととっても仲良く遊んでました(笑)でもダリ君が佐助の涎だらけに…ごめんね(>_<)

2009121912.jpg 

MOMOちゃん待て~!! うわぁ来る~

2009121913.jpg 

オーちゃんも元気いっぱい☆

2009121914.jpg 

2009121915.jpg 

みんなでクンクン

2009121916.jpg 

この木持って帰りますby佐助 誰よりも大きいのをもっていました(笑)

2009121917.jpg 

みんなで~

この後暖炉のあるお部屋で暖まってイルミネーションへ~

イルミの駐車場には雪…オールシーズンタイヤだけどチェーンも何も用意してなくて帰れるかドキドキでした。

2009121918m.jpg 

イルミネーションの始まりはじまり~ (ゆきももさん撮影)

2009121919.jpg 

いろんな色のツリーが並んでました~

カメラの設定がまだまだ未熟なので暗いです(>_<)

2009121920.jpg 

オーちゃんとMOMOちゃんとトナカイさん

2009121921.jpg 

佐助とトナカイさん

2009121922.jpg 

MOMOちゃんと一緒にハート♪

2009121923.jpg 

最後はみんなで~

寒くてさむくて全部見れなかったです(>_<)

とっても綺麗だったけどホントに寒くて撤収~!!

今日は、とっても楽しかったね!(^^)!みんなお山を爆走したりクンクンしたり冒険したりですごーく楽しそうでした\(^o^)/誘って頂いてありがとうございました!!!

病院&BBQに行ったよ☆

今日は、朝から足の病院へ~

6時過ぎに出発して終わったのは11時前でした~!!

初めてお昼前に終わりました♪足はまだ少し引きずるけどもう痛みないって\(^o^)/あともう少し様子を見ましょうね。と言われて一安心です(^^)v次は来月年明けに行って終わるといいな☆

早く終わったので力丸家が野川公園でBBQしてると聞いていたので行ってみることに~

2009121301.jpg 

力丸兄ちゃんと~

2009121302.jpg 

みんなお肉待ちかな??

2009121303.jpg 

銀の胴胎のカイ君と塁君に遊ぼうよ~

2009121304.jpg 

黒い物体は???

2009121305.jpg 

フリスビーを探してる佐助でした~(笑)

2009121306.jpg  

運動のあとはオヤツちょうだいby佐助

キラキラのお目目の先は焼きイモ(笑)ほんのちょびっとだけのうまうまタイムでした☆

2009121307.jpg 

最後は龍之介君と~

たくさんのお友達と遊んでもらって楽しそうでした。あまり画像がなくてごめんなさい(>_<)

みんな、また遊んでね!!by佐助

 

ロシェちゃん&クルぽんが来てくれたよ☆

今日は、吉祥寺にロシェちゃん&クルぽんが来てくれました!!

佐助んちは公園で待ち合わせ~

2009120601.jpg 

昨日とは打って変わって良いお天気♪気持ちいいね~by佐助

2009120602.jpg 

みんなが来る前にちょこっとお散歩~

2009120603.jpg 

あっ!みんな来たよ~

みんなでペパカフェでランチ♪

2009120604.jpg 

「鶏挽肉と野菜のバジル炒め」のプレートです☆

久しぶりのペパカフェ美味しかったです(*^_^*)

2009120605.jpg 

ランチの後はみんなで公園散歩~

BiBiちゃん、オーちゃん、ダリ君、ロシェちゃん、クルーク君、佐助、こたろう君

2009120606.jpg 

ふわふわ落ち葉で~姿勢悪いよ(>_<)

2009120607.jpg 

みんなで大原商店さんでお買い物~

ハスキーいっぱ~いの声があちらこちらで聞こえてました(笑)

お散歩の後はBlue Cornさんへ

2009120608.jpg 

オーちゃん&ダリ君の「ヤギみるく」くださ~い。

可愛いなぁ~(*^_^*)

2009120609.jpg 

みんな遊んでるのにひとりの世界の佐助…

一緒に遊んだほうが楽しいよ~(^_^;)

2009120610.jpg 

わらわら☆ごちょごちょ(笑)みんなでお店を占領中~

2009120611.jpg 

ロシェちゃん可愛いね(^_-)-☆

次はみんなで晩御飯を食べに~

お店の前を通るたびに気になってたお店でした!

昔話に出てきそうなお家?離れを貸し切りです。

2009120612.jpg 

クルぽん食べたいよね~

2009120613.jpg 

だって、お魚やらお肉やらだもんね~ ネギが嫌いなので佐助パパへ寄付しました(笑)

2009120614.jpg 

どうせ食べれないから見ないもんby佐助

デザートまで食べてお腹いっぱーい(^^)v

2009120615.jpg 

最後にみんなで記念撮影です。

佐助、こたろう君、クルーク君、ロシェちゃん、オーちゃん、ダリ君

今日は、遠くからロシェちゃん&クルぽんが来てくれてみんなで公園散歩とっても楽しかったね~!!!ご飯も美味しかったし大好きなロシェちゃんをいっぱいなでなで出来たし(^^♪大満足な一日でした~みなさんありがとうございました~☆

 

 

 

一年ぶりの再会☆

今日は、ずっと楽しみにしていた

茶々丸君とバルスちゃんに会える日♪

待ち焦がれてました(笑)

2009120501.jpg 

早く遊びたいね。お目目がまんまるですよ(^.^)

待ち合わせはJマート富士河口湖店です。

ランもあるし遊べるね~

偶然待ち合わせ前にコンビニで会えたのでビックリでした(笑)

2009120502.jpg 

茶々丸君久しぶり~なんて感じもなく遊ぶの開始!!です\(^o^)/

一年ぶりの兄弟の再会です。

2009120503.jpg 

佐助待て~

2009120504.jpg 

男の子と一緒に遊ぶのは…な感じなバルスちゃん。女の子らしくてとっても可愛い>^_^<

一緒に近くで遊んでいるのを見ててくれました~

2009120505.jpg 

走りまわってとっても楽しそう(*^_^*)

2009120506.jpg 

2009120507.jpg 

お水飲まないで一緒に遊ぼうかな??

遊んだ後はJマートでお買い物♪

2009120508.jpg 

みんなでカートに乗って~

2009120509.jpg 

茶々丸君になんか言ってるし…

少し早いけどお昼に~名物?吉田うどん屋さん

「麺許皆伝」さんへ

2009120510.jpg 

欲張りうどんです。茹でキャベツが入っていて美味しかったです。

お昼も食べ終わってお次は山中湖にあるカーロフォレスタへ

ここには、お友達がたくさん集まりました。

でも、雨が降っていて暗いのとカメラの設定が悪くてボツ画像ばかり…(>_<)

せっかくみんなと一緒に遊んだのに~(T_T)

2009120511.jpg 

バルスちゃん遊ぼうよ~by佐助 

 2009120512.jpg

初めましてのどり君と~

2009120513.jpg 

どり君の同胎のアクアちゃんとトンネル越しで~

一緒にいっぱい走ってくれてありがとう~

いっぱい遊んだし一度休憩~

2009120514.jpg 

茶々丸君とくっついて仲良し~

またまたランへ~

2009120515.jpg 

偶然にも銀の同胎のカイ君と会えました~!!

とっても仲良くガウガウ遊びが出来て遊び方が銀とそっくりでした(笑)

せっかくランにいても雨が時間が経つにつれて本降りに(>_<)

2009120516.jpg 

バルスちゃんと~♪

2009120517.jpg 

茶々丸くんと~♪

2009120518.jpg 

みんなで一緒に☆

今日は、お天気が残念だったけど朝からいっぱい遊べて楽しかったね♪お会いできたお友達みんなお写真が無くて残念でした(>_<)茶々丸君、バルスちゃんお疲れのところ遊んでくれてありがとう~☆また遊ぼうね!!!

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

