

病院に行ってきたよ☆

今日は、狂犬病の予防接種なので病院へ~

最近、病院の大きい先生が好きな佐助です(^.^)

最初は、何にもしてないのに触らないでっ!ってしてたのに今ではナデナデしてって

するくらいにおまけにチューまでするようになりました(笑)

注射も終わって車に戻ると佐助パパから「blue corn」さんにオーちゃん&ダリ君が来てるよ~って

なので突撃してきました(笑)

お店に入るとオーちゃん&ダリ君に歓迎してもらって大喜びでした\(^o^)/

2009112901.jpg 

何飲んでるの~?by佐助

2009112902.jpg 

ダリ君、おねむモード??

今から病院で大きい先生に会えるよ~

2009112903.jpg 

オーちゃんもとってもお利口ちゃん☆

2009112904.jpg 

おちびちゃん達が遊んでいるのがとっても気になってます(笑)

この後、オーちゃん&ダリ君は病院へ佐助んちはお家へ~

オーちゃん&ダリ君遊んでくれてありがとう~

注射があったけどそんなことは忘れて楽しそうでした。


ハイキングの予定が…

今日はお天気も良いし高尾山に行こう~!!

登れるかも聞いたのに…

高尾山付近の駐車場が満車でした(>_<)

なのでそのまま甲州街道を下り

相模湖ICに乗って桂川ウェルネスパークへ

途中の猿橋が紅葉が綺麗かな?と思い行ってみることに~

2009112801.jpg 

橋の上から覗いてる~(笑)

2009112802.jpg 

お次は橋の下から~

少しお散歩しようね。

2009112803.jpg 

川の方へ降りられる階段を発見!!

降りてみると~

2009112804.jpg 

展望台?になってました。そんなところから見てると落ちちゃうぞ~

2009112805.jpg 

川に入りたいby佐助

寒いからダメです(笑)

2009112806.jpg 

あれが日本三大奇橋の猿橋だよ~by佐助

少し佐助に車で待っててもらって大月名物「おつき汁」なるものを食べました。すいとんみたいな感じでした。

さて、お次は公園に行こう~

2009112807.jpg 

とっても広くて綺麗な公園です。ダッシュして楽しそうだね(*^_^*)

2009112808.jpg 

この公園自然がいっぱいなのでちらほらこんな看板が~

熊さんでるの??by佐助

2009112809.jpg 

ドッグランもあったけど予防接種の証明書を持ってなくて断念でした。ランも綺麗でした。

今日は、お山は残念だったけどいっぱい遊んだね。次は高尾山行けるといいね♪

高幡不動もみじ祭り&萬燈会に行ってきたよ☆

今日は、高幡不動でお祭りです♪

今年は違います!!

MOMOちゃんとオーちゃん&ダリ君と一緒で~す\(^o^)/

お昼に一緒にランチ♪

立川にあるステーキ鉄板焼き屋さんに~

初めてのお店だしどんなところかな??

2009112301.jpg 

テラス席ですよ~

2009112302.jpg 

ホワイトガーリックソースハンバーグとハニーマスタードポークステーキを注文♪

ハニーマスタード、撮るの忘れました(笑)

ハンバーグはレアで美味しかったです!(^^)!

今度はハンバーガーに挑戦してみようかな~

さてさて、高幡不動へ~

2009112303.jpg 

みんなで~

2009112304.jpg 

MOMOちゃんと五重塔の前で♪

2009112305.jpg 

紅葉が綺麗な予感・・・

2009112306.jpg 

みんなで赤の紅葉が綺麗だね~

2009112307.jpg 

赤も緑も見れて綺麗です。

2009112308.jpg 

MOMOちゃんと赤もみじ~

2009112309.jpg 

途中でMOMOちゃんと~葉っぱガサガサで楽しかったね(*^_^*)

2009112310.jpg 

またまたみんなでポーズ☆

2009112311.jpg 

2009112312.jpg 

2009112313.jpg 

ろうそくまだかな??by佐助

2009112314m.jpg 

緑と赤の青い空が綺麗です!!(ゆきももさん撮影)

2009112315m.jpg 

馬場で~。もっとシャキーンってしてくれれば良いのに~(ゆきももさん撮影)

ぐるっとお山のお散歩してライトアップ&蝋燭に火が付くまでCAFEへ

2009112316m.jpg 

いっぱい歩いたねby佐助(ゆきももさん撮影)

ここのCAFE、駅前ということもあって人通りが激しくて(笑)でもケーキ美味しかった~

暗くなってきたので高幡不動へ戻ってみることに

2009112317m.jpg 

周りが蝋燭の明かりで幻想的になってきました。(ゆきももさん撮影)

家はカメラ初心者過ぎて暗いところの撮影が全然ダメでした(T_T)

暗くなくてもアングルが悪かったりするんですけどね(笑)勉強しなきゃね!!

2009112318.jpg 

五重塔もこんな感じに~

2009112319m.jpg 

MOMOちゃんと~(ゆきももさん撮影)

2009112320m.jpg 

綺麗だね~by佐助 (ゆきももさん撮影)

2009112321.jpg 

ダリ君と五重塔~

2009112322m.jpg 

紅葉もライトアップ~ (ゆきももさん撮影)

2009112323.jpg 

ライトアップは家のカメラの腕だとここまでが限界でした(>_<)

実際はもっと綺麗です(笑)

お次は萬燈会のほうへ~

2009112324.jpg 

お願い事を書いて流すのです。

「みんな仲良く。佐助と一緒にたくさん遊べますように~」と書きました。

2009112325.jpg 

みんなで一緒に~

2009112326.jpg 

佐助の流すよ~。

お次は灯篭があるところへ

2009112327.jpg 

駅から不動までずらっと灯篭が並んでましたよ。ここは一本隣の道です。

2009112328.jpg 

もみじと灯篭と青いライトと佐助、ちょっと素敵☆

2009112329m.jpg 

赤いもみじがはっきりしていてとっても素敵でお気に入りな一枚☆(ゆきももさん撮影)

 

今日は、と~ても楽しかったね~!!みんなで高幡不動をお散歩して綺麗な紅葉に灯篭。それに柿売りのおじさんからもいっぱい味見させてもらったり(笑)あっという間に一日が過ぎちゃいました。また来年も来ようね♪

 

 

 

 

久しぶりのアジ練☆

今日は、何か月ぶりかのアジ練♪

佐助の体調が悪かったので少しお休みしてました。

でも、病院の先生からアジリティーやっても良いよ~ってお許しが出たので

復活です!!

15時からのレッスンです。

なのでゆっくり出発~。準備万端だったのに・・・

高速乗ってからレッスンのチケット忘れたことに気づいてショックでした(>_<)

気を取り直して、いつもの高速SAのランで爆走しなきゃね♪

2009112201.jpg 

久しぶり~!!by佐助

2009112202.jpg 

ガハッby佐助 ちょっと刺激するだけでキレ走り(笑)

楽しそうでした~

2009112203.jpg 

久しぶりのウサギさん。なんでSAにウサギなんだろう??

フィールドに到着してお散歩して練習でーす

2009112204.jpg 

久しぶりだから忘れちゃったかな??と思いきややる気満々です。

2009112205.jpg 

飛びたくてウズウズしてるのがリードから伝わってました(笑)

2009112206.jpg 

でも、人が・・・ついていけない(^_^;)

2009112207.jpg 

先生から「佐助は100点」だったけど・・・。最後の通し練習は人だけで何度かシュミレーション(人だけで走る)して走ったり(笑)物覚えが悪いのでコースが覚えられないんです。

そんななので最後は佐助がヘトヘトになってしまいました~佐助ごめんね(>_<)

2009112208.jpg 

帰りは、東松山の焼き鳥(味噌だれ)が食べたくなって途中まで下道で~

途中で見つけた道の駅でライトアップしてました。

2009112209.jpg 

起こされたからちょっとプンプンな佐助です(笑)

今日は、久しぶりのアジ練楽しかったね♪またまた佐助と一緒にアジが出来るのがとっても嬉しいです!(^^)!いつまでも元気で楽しくいろんなことに挑戦しようね☆

 

 

SDC2009に参加したよ☆

今日は年に一度のイベントにウェルカムドギーで参加です!!

2009111401.jpg 

長い階段を下りて待機場所へ~

この階段登るのきつかった(>_<)

2009111402.jpg 

今日は1日お仕事頑張ろうね~なんかお顔が暗いです(笑)

2009111403.jpg 

ロン君の朝の運動?可愛いね~

そろそろ開園だよ~みんないっぱいナデナデしてくれるかな?

2009111404.jpg 

偶然お隣のシュナちゃんのももすけ君とタキシードでした。なので記念撮影♪

2009111405.jpg 

オーちゃん&ダリ君は紋付袴~

2009111406.jpg 

ロン君も紋付袴~

2009111407.jpg 

力丸兄ちゃん、佐助、銀はお出迎えはタキシードで~す

似合ってるかな??

2009111408.jpg 

和装チームと洋装チームで記念撮影~

2009111409.jpg 

オーちゃんのお仕事中~

2009111410.jpg 

ダリ君のお仕事中~疲れちゃったね。

2009111411.jpg 

塁くんのお仕事中~

2009111412.jpg 

ちょびちゃんのお仕事中~

2009111413.jpg 

佐助もお仕事中~  お姉ちゃん何かくれる?by佐助

2009111414.jpg 

お姉ちゃんの持っていたワンちゃんのぬいぐるみに興味津々です(笑)

2009111415.jpg 

みんなにナデナデしてもらってるの~by佐助

2009111416.jpg 

ポッちゃんお仕事頑張ってる?by佐助

2009111417.jpg 

みんなで記念撮影~ あっでも力丸兄ちゃんだけいない。どこに行っちゃったんだろうね。

2009111418.jpg 

銀とロン君でタキシードお揃い着てみたよ♪ふたりとも似合ってるね☆

2009111419.jpg 

そろそろ休憩かな?by佐助

休憩でお友達ハスキーちゃん達に会えました~

でもすっかりお写真を撮ることを忘れちゃって・・・

お買い物したり、佐助と一緒にプリクラ撮ったり(笑)上手に撮れなかったけど・・・

2009111420.jpg 

MOMOちゃ~んby佐助 熱烈なご挨拶~

そろそろ閉園の時間かな?

2009111421.jpg 

お見送りは佐助と銀はタキシードで力姫(笑)の護衛です♪

2009111422.jpg 

今年もとっても楽しいSDCでした~。「佐助くんですか?」と声を掛けてもらったり小さな子が優しくナデナデしてくれたりjumee☆thanks4おやつ買ったり(笑)初めましてのお友達会えたりと盛りだくさんでした。

来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

公園散歩☆

今日は初めての公園に行ったよ♪

2009110101.jpg 

平山城址公園で~す☆

ずっと行ってみたくて何度かチャレンジしてやっとです!

いまいち場所が分からなかったのです(笑)

2009110102.jpg 

ウキウキ♪

2009110103.jpg 

獣道っぽいところが所々ありました。

てくてく歩いて頂上??に到着~

2009110104.jpg 

見晴らしが良かったです。

意外と登ってたことにびっくりでした(^.^)

2009110105.jpg 

疲れた・・・by佐助

今日も楽しくお散歩しました。

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

