

公園散歩☆

今日は、野川公園にお散歩~☆

2009102501.jpg

ゆっくり公園内をお散歩してから

フリスビーで遊んだよ♪

2009102502.jpg 

何度も走ったのでクールダウン中(笑) 

2009102503.jpg 

今日も楽しかった~by佐助

また、遊ぼうね♪


八ヶ岳に行ってきたよ☆

今日は、八ヶ岳に行こう~!

とやってきたのはいつも行くgoods屋さん♪

2009102401.jpg 

お買い物した後はお店屋さんのランで遊ばせて頂きました~

2009102402.jpg 

楽しい~by佐助

2009102403.jpg 

涼しくて(寒いけどね)大はしゃぎです(笑)

2009102404.jpg 

2009102405.jpg 

休憩する?by佐助 

もうちょっと走ったら?

2009102406.jpg 

走りますよ~by佐助

遊んだ後は、久しぶりにアウトレットに行こう~

2009102407.jpg 

何買おうかな♪by佐助 佐助のほしいものあるかな??

いろんなお店を見て最後はDOG DEPTへ

2009102408.jpg 

あれ?誰か居るよ!by佐助

鏡に映ってる佐助だよ(笑)

自分の姿に興味津々でした。

2009102409.jpg 

おもちゃが欲しいの!!by佐助

今日は佐助のお洋服買うから今度おもちゃ買おうね(*^_^*)

久しぶりの八ヶ岳は楽しかったね☆近いうちにまた来ようね♪

公園散歩☆

今日は、どこに行こうかな??

といつもぎりぎりまで決まらない佐助んちです(笑)

前に通りすがりに見かけた「福生南公園」に行ってみよう!

駐車場ありそうだったし。

2009101801.jpg 

ルンルン♪です(笑)

2009101802.jpg 

テンション高いね~

2009101803.jpg 

あっちで遊んでるよ~子供たちが野球をやってました。

2009101804.jpg 

とりゃ~

佐助もフリスビーして遊ぼう♪

2009101805.jpg 

2009101806.jpg 

引っ張りっこも楽しいね☆

2009101807.jpg 

行くぞ~

2009101808.jpg 

持ってきたよ~by佐助

2009101809.jpg 

楽しそうだね♪

意外に暑くてヘロヘロになったので休憩して次は羽村堰に行きました。

2009101810.jpg 

次はどんなところかな~

2009101811.jpg 

少し歩いて到着~玉川上水。

2009101812.jpg 

川だぁ~by佐助

2009101813.jpg 

ちょっとだけ~

でも川の流れが早くて怖かったみたいです。

2009101814.jpg 

玉川上水を作った玉川兄弟です。

2009101815.jpg 

さて、帰ろうか~

帰りに行ってみたかった「ミスタームシパン」に行ってきました。ビックリするくらい小さいなお店でした。蒸しパンの種類も色んなのがありました。お惣菜系やらデザート系まで。チャレンジできないので今回はプレーンを食べましたが薄味で美味しかったです。

EX最終地区大会に参加したよ☆

昨日は、渋滞にはまりながら帰ってきてお家に着いたのは12時過ぎでした~(>_<)

そして、今日は今年最後のEXの予選会です!!早朝から出発~

それでも、まだ秩父だから2時間位で到着~

それにしても眠くて…

2009101201.jpg 

眠いの…by佐助

眠いよね~少しお昼寝出来ると良いね。

まずは、お友達のクルーちゃんからの総合です。

2009101202.jpg 

とっても綺麗に可愛く完走~

2009101203.jpg 

次はあられちゃん~

2009101204.jpg 

ちゃんとやったでしょ??ってママに報告してるのかな?可愛いね(^^♪

2009101205.jpg 

さてさて、佐助です。お疲れモードでもちゃんと出来るかな?

2009101206.jpg 

今回は、最初にスラロームでみんな苦戦してました。

2009101207.jpg 

最後の1本が抜けちゃって3回やり直ししました。

2009101208.jpg 

それ~

2009101209.jpg 

マウンテン~

2009101210.jpg 

70cmハードル

2009101211.jpg 

真剣なお顔で80cmハードル

2009101213.jpg 

ゴール~ でもバーが落ちちゃいました。

2009101214.jpg 

ゴール一直線~お利口さんでした。ご褒美は焼き鶏肉です(笑)

2009101215.jpg 

ちゃんとやったもんね~by佐助

2009101216.jpg 

次はお友達のノアール君です♪

2009101217.jpg 

ノアちゃん楽しそうに走ってました☆

2009101218.jpg 

さぁ、ベテランの力丸兄ちゃんです。今回は完走できるかな??

2009101219.jpg 

力丸もスラロームに苦戦しましたがクリア出来てマウンテンに~

2009101220.jpg 

EXのハードルが苦手な力丸兄ちゃん今回は頑張ってタイムオーバーぎりぎりで完走できました!

2009101221.jpg 

ハイジャンプの時間は休憩だよ~

今回は、進行が早くてお昼寝する時間が無い…

お昼を食べたらすぐにハイスピードが始まりました~

2009101222.jpg 

最初はナギ君から~楽しそうに走ってました(^v^)

2009101223.jpg 

次は佐助~

2009101224.jpg 

2009101225.jpg 

ゴール~ あれ?目線が違うところに…

前の日にみんなと一緒に遊んでたから楽しくなっちゃって次のあられちゃんに遊ぼっ!って行ってしまいました(>_<)あられちゃんごめんね(T_T)

佐助の次があられちゃんだったのであられちゃんのハイスピードの画像が無くてダブルでごめんね(>_<)

2009101226.jpg 

力丸兄ちゃんのハイスピード♪

2009101227.jpg 

真剣に楽しそうに走ってます☆

2009101228.jpg  

ゴール♪

2009101229.jpg 

つかれた~by佐助 今までに無い早さで競技が終わって早くお家に帰れました。

今年は完走できる回数が多くてビックリでした。少しずつだけど成長してるのが嬉しかったよ~来年も元気にみんなで楽しく参加しようね☆

 

HUS☆HUGおまけ☆

今回は、びっくりするほど遊んでました!!

いつもは、遊び方が下手なのかワラワラ後ろの方でくっついて走っているだけなのですが

今年は…

ティナちゃんの妹、アンナちゃんとラブラブ絵文字名を入力してください

20091011(1).jpg 

宇宙ちゃん、あんなちゃん、佐助で相談中~

20091011(2).jpg 

こたろう君と佐助であんなちゃん待て~

20091011(3).jpg 

ニコニコで♪

20091011(4).jpg 

蔦ちゃん待て~!!

20091011(5).jpg 

ふたりで一緒にお水休憩☆

20091011(6).jpg 

20091011(7).jpg 

20091011(8).jpg 

とっても楽しそう~(^^♪

20091011(9).jpg 

お鼻とおはなでチュッはぁと1

20091011(10).jpg 

20091011(11).jpg 

20091011(12).jpg 

20091011(13).jpg 

怖い顔しながらお相撲したりとっても楽しそう~

20091011(14).jpg 

何をおしゃべりしてるのかな~(笑)

こんなに遊ぶのはとっても珍しくて佐助んちはとっても大満足でした\(^o^)/あんなちゃんありがとう~☆また、来年遊んでね♪

HUS☆HUG5に参加したよ☆②

 一斉ダッシュが終わった後はみんなにご挨拶~

2009101113.jpg 

蔦ちゃん、初めまして~by佐助  気に入ってくれたかな??

2009101114.jpg  

蔦ちゃん、遊ぼう!ってハイテンション過ぎる佐助に引いてるのはレインちゃんです(笑)

2009101115.jpg 

あんずちゃん、久しぶり~by佐助

2009101116.jpg 

オーちゃん、遊ぼう!by佐助

2009101117.jpg 

ティナちゃん遊ぼう!by佐助

2009101118.jpg 

志姫ちゃんかな?紗蘭ちゃんかな?遊ぼうって言ってくれてるよ~ありがとう☆

2009101119.jpg 

凌君、遊ぼう~by佐助 佐助の狙いは、何すんだよー!って言ってもらいたいのです(笑)

2009101120.jpg 

今年も、小雪ちゃんと2ショット♪

2009101121.jpg 

クルムちゃんと蔦ちゃん楽しそう~

2009101122.jpg 

みんなで内緒話かな??この中に佐助もいます(笑)

2009101123.jpg 

クルムちゃんが遊ぼうって言ってくれてるよ~

2009101124.jpg 

佐助くーん、クルムちゃんの耳元で何を囁いたの??クルムちゃん渋い顔してるよ(笑)

2009101125.jpg 

いつも、ハイテンションで遊んでくれるアルちゃんと~

2009101126.jpg 

さすけ~待て―!!

2009101127.jpg 

んん??ロシェちゃんと蔦ちゃん隅っこで何してるのかな?by佐助

2009101128.jpg 

仲間に入れて~by佐助

2009101129.jpg 

あれ?蔦ちゃんが転がってる??by佐助

2009101130.jpg 

佐助とロシェちゃんと蔦ちゃんに何か言ってるし… 蔦ちゃん、固まってる??

2009101131.jpg 

こたちゃん、久しぶり~遊ぼうよby佐助

2009101132.jpg 

久しぶりに、お相撲が見れて嬉しかったよ~(*^^)v

2009101133.jpg 

午後の一斉ダッシュ~みんな楽しそう♪

2009101134.jpg 

みんなで給水中~

2009101135.jpg 

ハロウィンの衣装をお借りしました♪ 

2009101136.jpg 

小雪ちゃんとお揃いで♪

2009101137.jpg 

テニスコートでも遊んだよ

2009101138.jpg 

蔦ちゃんとクルムちゃんが仲良く遊んでいるのをニコニコしながら見てました。

 2009101139.jpg  

みんなで記念撮影~

2009101140.jpg 

帰る前にキーファー君と一緒に♪ 

今年もとっても楽しかったです。薙まま、参加された皆様、ありがとうございました☆また、お会いできる日を楽しみにしています♪

次の更新はゆっくりですが、あんなちゃんと遊ぶ編があります☆

HUS☆HUG5に参加したよ☆①

今日は、待ちに待ったHUS☆HUGです♪

朝も早起きしてワクワク♪

2009101101.jpg 

早くお外連れてってよ~by佐助

ランは小さなお友達が遊んでいるので「湯川ふるさと公園」まで歩いてみることに~

とっても近かったから昨日行けば良かったね(>_<)

2009101102.jpg 

涼しくて空気が気持ち良いね~

2009101103.jpg

ペンションに戻ってランで~ボッーっと(笑)

朝食を食べてチェックアウトの準備をして最後にランでもう一度遊ぼう!

2009101104.jpg 

2009101105.jpg 

ここにおもちゃがあるの~by佐助 持ち逃げするからダメ~だよ(笑)

さて、みんなが待ってるアスプロスさんへ出~発!!

2009101106.jpg 

すももちゃん、お久しぶりだねアップロードファイル遊ぼうね♪

2009101107.jpg 

はじめましてのご挨拶~志姫ちゃんかな?紗蘭ちゃんかな?横顔だと見分けられなくてごめんね(>_<)

2009101108.jpg 

ティナちゃんだぁ~元気だった??今日も遊んでね☆

2009101109.jpg 

トリュちゃん&ポトフ君も久しぶり~ 

2009101110.jpg 

ロシェちゃん&クルーク君も久しぶりだね♪

ロシェパパの開会式から始まりこの後みんなで一斉ダッシュの練習~

2009101111.jpg 

大ちゃん&佑ちゃんのお隣で5・4・3・2・・GO~!!

真っすぐ走るかな??

2009101112.jpg 

わぁ~力いっぱい走ってた(^v^)楽しそうだね♪

このあともゆっくりですがまだまだ続きま~す。

 

 

善光寺参りに行ってきたよ☆

 今日から、三連休~♪

待ちに待ったHUS☆HUG~!!

前泊の佐助んちは、少し遠くまで行ってきました\(^o^)/

のんびり10時前に出発して、少し渋滞にはまりつつ

2009101001.jpg 

どこに行くの~by佐助 プリプリなご様子でした(笑)

お昼頃には…

2009101002.jpg 

長野県に到着~!!

肌寒くてビックリ~(>_<)

2009101003.jpg 

佐助は涼しくてテンション絵文字名を入力してください

趣のある道をお散歩~

2009101004.jpg 

善光寺に到着~

でもその前にお腹が減ったので

2009101005.jpg 

そばクレープを買い食い(*^^)v

クレープの皮ちょーだいよ~by佐助

2009101006.jpg 

ちょびっとだけだよ~

2009101007.jpg 

美味しかったよ~by佐助

2009101008.jpg 

さてさて善光寺に行こう~

2009101009.jpg 

善光寺です。

たくさんの人で賑わっていました。

お参りにしてまたまた途中でおやきを買い食いして(笑)

お次は、善光寺と言えば七味!

2009101011.jpg 

でも七味ではなく「七味炒め油」をお買い上げ♪どんな味か楽しみだな~

さぁ、お宿へ向けて出発~

2009101012.jpg 

今回も去年と同じ「リンデンバーム」さんです。

暗くなってきちゃってランでの写真は全滅です(泣)

とっても楽しそうにひとり爆走してました(^^♪

2009101013.jpg 

晩御飯はローストビーフでとっても美味しかったです!(^^)!

2009101014.jpg 

今日は、久しぶりの遠出で疲れちゃったかな??

明日は、HUS☆HUGです!!

 

 

 

公園散歩☆

今日は、武蔵国分寺公園にお散歩~

2009100301.jpg   

初めての公園だよ

2009100302.jpg 

お散歩♪おさんぽ~

公園から少し出て寄り道しました。

2009100303.jpg 

真姿の池湧水群です。全国名水百選の1つだそうです。

2009100304.jpg 

お鷹の道を歩きました~ 趣のある細い道でした(^'^)

2009100305.jpg 

国分寺境内にある楼門です。

2009100306.jpg 

国分寺です。 

公園を一回りしようとのんびり歩いてたら…

遠くの方にハスキーさん??

2009100307.jpg 

「こころちゃん」8ヶ月の女の子でした~ 遊ぼう~!!by佐助

2009100308.jpg 

仲良く遊んでもらいました!!

2009100309.jpg 2009100310.jpg

ロットワイラーの「ライムちゃん」3歳ともご挨拶~

2009100311.jpg 

エネルギー充電中~(笑)

2009100312.jpg 

充電完了~楽しそうに遊んでました♪

2009100313.jpg 

どっちが先かな??

2009100314.jpg 

こころちゃん、突き飛ばしてごめんね~

2009100315.jpg 

たくさん遊んでもらって大満足だね☆こころちゃん、遊んでくれてありがとう~(^^♪

さて、お家に帰ろう~

今日は、楽しかったね☆帰りの車の中は熟睡してました(笑)こころちゃんのお姉さんとお話していたら偶然にもお勉強の先生が一緒でビックリでした!!こころちゃんまた遊んでね\(^o^)/

 

 

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

