

秋川渓谷に行ったよ☆

今日は午後から、お出かけです。

2009082201.jpg 

涼しそうだね♪

でも、川遊びをしてる人がたくさんなのでちょこっとだけね。

2009082202.jpg 

冷たい!!by佐助

2009082203.jpg 

気持ち良いよby佐助

少し、ちゃぽちゃぽしたからお散歩しよう~

2009082204.jpg 

こういう橋が苦手な佐助…腰が引けてます(笑)

5分くらい歩いたらまたまた川に降りられるところ発見!!

2009082205.jpg 

川の流れも緩やかななので自らジャブジャブ入っていきます。

うえばっかり見てるし~こっち向いてよー

2009082206.jpg 

湖だとここまで入ると固まるの川だと全然へっちゃらです。

絶対無理だと思うよ~

2009082207.jpg 

佐助がずっと見てたのは、岩からジャンプしてるお兄ちゃん達でした。興味津々でもっと近くに行きたかったみたいで一人のお兄ちゃんにナデナデしてもらったら「遊べ!!」って川の中でテンション高かったです(笑)

2009082208.jpg 

でも、帰りはまた苦手な橋を~真剣なお顔です。

今日は、思いつきで来たけど楽しかったね~岩からジャンプする遊びをしてるの見たのは初めてだったよ~やってみたいけど怖いなぁ~まだまだ暑そうだからまた近いうち来れるといいね♪

 


キャンプに行ったよ☆②

今日は、朝からランへ~!!

2009081401.jpg 

楽しい~!!

2009081402.jpg 

2009081403.jpg 

2009081404.jpg 

横っ飛び(笑)

2009081405.jpg

朝ごはんも食べたし帰ろう~by佐助 お片付の見張り員のつもり??

キャンプ場を後にして少ししたら雨がポツポツ降ってきて濡れずにお家に帰れました♪

また、キャンプに行こうね♪

キャンプに行ったよ☆①

今日から1泊でキャンプです!!

場所は4日前にも来た「キャンピングリゾートWAN」です(笑)

渋滞を予想して早起きして渋滞情報を見たら「あれ??」渋滞してないし…

でも、今回は「ゆっくり」するをテーマのキャンプなので8時前に出発~

いろいろお買い物をして10時前には到着出来ました手書き風シリーズ26ピース

2009081301.jpg 

つまんない…by佐助

お昼ご飯食べたら湖に行こうね。

お昼は、照焼き風バーガーを作って食べましたハンバーガー

写真が上手に撮れなかったのでなしです(笑)

さぁ、湖へ行こう!!

と言ってもまだまだ泳ぐのが好きじゃないんだよね(笑)

2009081302.jpg 

動かさないでよー!そ~っとゆっくり行くんだからby佐助

2009081303.jpg   

ここまででUターンして帰ってきます。

でも、すこしだけですが泳げてるんですよ~陸から5~6mくらい(笑)

2009081311.jpg 

ここまで来れたby佐助

2009081304.jpg 

2009081305.jpg 

眺めが良いね~

2009081306.jpg 

泳いだ後は休憩~

日も落ちてきたからランに行こう~

2009081307.jpg 

ランでは元気いっぱいで楽しそうアップロードファイル

2009081308.jpg 

ふんふんふん、お友達来ないかな~by佐助

2009081309.jpg 

さて、のんびり晩御飯~

まずは、佐助のササミ焼きから~

2009081312.jpg 

あそこにある~by佐助

ちょっとずつだよ!

2009081310.jpg 

暗くなったら星がとっても綺麗で初めて流れ星を見ました絵文字名を入力してください

今日は、のんびり雑誌を読んだり水遊びしたりランで遊んだりで楽しかったね(*^_^*)

明日は、早起きしてまたランで遊ぼうね~

 

 

 

泥んこランに☆

昨日からお休みが始まったので佐助とデート♪

午前中、みずほエコパークに行ってきました\(^o^)/

ここは、木陰が多いので涼しい~

2009081101.jpg 

楽しいな♪by佐助

いつも行かないランへ~大きな水溜りがあるけど…

2009081102.jpg 

あっお池がある…by佐助

2009081103.jpg 

お友達の匂いがするかな?

2009081104.jpg 

ひとりでグルグル走り回ってました。

一緒にグルグルしてたらドロドロのボールを発見!佐助に見つからなくて良かった~おもちゃで遊び初めたら何時間でも離してくれないんです(泣)

で、2つも見つけてしまってどうしよう…なんて考えてたら「あそぼ!!」って泥んこのお手手ジャンプされてドロドロに…ロングリードを付けてボール投げをしました(>_<)

2009081105.jpg 

楽しかった~by佐助

このあと、ホームセンターに寄ってお家へ~

今日は、大好きなボール投げも出来たしランで遊べたし楽しかったね♪また、早い時間に行ってみようね☆

 

 

みんなで西湖に行ってきたよ☆

今日は、今年初めての西湖に行ってきたよ♪

2009080801.jpg 

お肉♪おにく~by佐助

今年は泳げるるかな~(笑)

今回、一緒に遊んでくれたのはjumee☆faceA171L

2009080802.jpg 

レオ君♪

2009080803.jpg 

あられちゃん♪

2009080804.jpg 

なぎ君♪

2009080805.jpg  

銀♪

あっ力丸兄ちゃんのがない…

朝が早かったのでみんなで食べ?(飲み?)始めてお腹一杯になったので湖で遊ぼう~

2009080806.jpg 

みんな準備出来た~?by佐助

2009080807.jpg 

泳ぎが得意な力丸兄ちゃんは楽しそうでした\(^o^)/

2009080808.jpg 

それに比べて…必死な佐助(^_^;) レオ君は余裕絵文字名を入力してください

あられちゃんも上手に泳いでて可愛かったな♪なぎ君は入りたくないよ~ってしてるのが可愛かったなぁ☆銀はいつの間にかに水嫌いになっててビックリでした。

佐助は最後の方は力丸兄ちゃんと一緒に泳いでたら自ら泳ぎに行っていたので次回に期待だね!!

2009080809.jpg 

もう泳ぎたくない…by佐助

少し休憩して、また食べて飲んでをしてランへ

2009080810.jpg 

イェ~イ

2009080811.jpg 

仲良くクンクン

2009080812.jpg 

楽しそうだね

2009080813.jpg 

力丸兄ちゃんがどうやったら走ってくれるか考え中(笑)

2009080814.jpg 

力丸兄ちゃんが走った~!!by佐助、銀

この後、ゆっくり談笑して晩御飯にカレーライス♪とっても美味しかったです(*^_^*)

2009080815.jpg 

とっても楽しい一日でしたうはっ遊んでくれた皆様有難うございました~(*^_^*)

お墓参りに~

なので、鎌倉に~

2009080101.jpg  

今日は空いてたよby佐助

お昼ごはんを~

2009080102.jpg 

北鎌倉の「Pooch」さんへ

チキンカレーとグリーンカレーを頂きました\(^o^)/ 

美味しかったです。

2009080103.jpg 

佐助にはクッキーを頂きました。 うま~いby佐助

2009080104.jpg 

ちょっと暑いけど行ってきました。

リードを短くしていればOKということでした。

2009080105.jpg 

何があるのかな??

2009080106.jpg 

広くてとっても綺麗です。

2009080107.jpg 

座禅堂です。

2009080108.jpg 

木陰に入ると涼しくて気持ちよかったです

2009080109.jpg 

建物の名前忘れちゃった(^_^;)庭園もとても綺麗でした。

2009080110.jpg 

2009080111.jpg

お山を登ると国宝の鐘があります。

お茶屋さんがあったのですが暑くなってきたので帰ることに(~_~;)

ところてんが美味しいらしいので今度は行くぞ~

2009080112.jpg  

暑いので早く車に向かおう~!!

今度は紅葉しているときに来ようね♪

お寺を散策中に外人さんに、佐助のお顔をジッーと見つめてナデナデしてもらって「びゅーてぃふぉー」&「はんさむ」って言われてご機嫌な佐助んちでした(笑)

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

