

EX信越・北陸大会地区大会に参加したよ☆

今日は、EX地区大会本番です!!

でも・・・なんだかドヨ~ンってしてる方が

2009071901.jpg 

雨がザーザーだよby佐助

2009071902.jpg 

かなりの本降りです(>_<)

がっくりですショック

でも、荷物の積込みしてる頃から小雨になってきました。晴れてくれ~!!と思いながら会場へ

2009071903.jpg 

久しぶりの雰囲気で佐助よりもドキドキしてたかも(笑)

2009071904.jpg 

会場は松本空港のお隣で離発着を何度か見れました。

この頃には、お天気も丁度良く雨が降ったり止んだりでした~

2009071905.jpg 

銀はお友達とご挨拶したりで楽しそうにしてました(*^_^*)

2009071906.jpg 

久しぶりなので自主練なんてしてみたりjumee☆faceA130

なんてしてたら力丸兄ちゃんの出番です!!

2009071907.jpg 

スタート!

2009071908.jpg 

行き過ぎちゃった・・・by力丸

EXのハードルが苦手な力丸今回も一回では飛べず何度か拒否してましたが頑張って飛びました。 

2009071909.jpg 

ハードル以降は早いです(笑)

2009071910.jpg 2009071911.jpg 2009071912.jpg

楽しそうにゴール!!

でも、スラロームが何度も失敗してしまってタイムオーバーでした泣

さて、お次は佐助ですよ~

2009071913.jpg 2009071914.jpg 2009071915.jpg 2009071917.jpg

間違えた~by佐助

マウンテンを2回失敗してしまいましたアップロードファイル

2009071919.jpg  2009071920.jpg

楽しそうだよ♪

2009071921.jpg 2009071922.jpg

ゴール!!

スラロームも2回失敗したけど完走できましたきゃー

お昼を食べてハイジャンプの後はハイスピードです。

今回のハイジャンプは180cmをボルゾイちゃんが飛びました。私のはるか上を…すごいです発見!

ハイスピードは佐助からです。

2009071923.jpg 

総合のとき違って興奮していたそうです。

2009071924.jpg 2009071925.jpg 2009071926.jpg

ゴール!!

真剣なお顔も可愛いです(親ばかです)(笑)

お次は、力丸兄ちゃん~

2009071927.jpg 2009071928.jpg 2009071929.jpg 2009071930.jpg

楽しそうに走ってました~

今回もハイスピードは力丸兄ちゃんの方がちょっとだけ早かったです。どんぐりの背比べ波ですけどjumee☆faceA6

無事に競技も終わってお家へ~

2009071931.jpg 

途中、コンビニに寄ったらご当地おにぎり発見!!

美味しかった~(^^♪

2009071932.jpg 

帰りのふと後ろを見るとへそ天で寝てました(笑)

車の中なのに(^_^.)佐助~無防備すぎじゃない?笑

今回もお天気も1日過ごしやすかったし楽しい大会だったね♪


EX信越・北陸地区大会に参加したよ☆

明日は、EX地区大会に参加なので前の日からお泊りです♪

少し遅めの10時過ぎにお家を出発~

中央道、渋滞してるかな??

談合坂SAは混んでいたのでパスして

2009071801.jpg 

釈迦堂SAで休憩~柵の向こう側のおじさんさんが気になってます(^_^)

2009071802.jpg 

桃が食べたいの!by佐助

美味しそうな桃が売っていたので買ったよ♪

さて、出発しよう!

2009071803.jpg  

着いたのは諏訪で~す

諏訪大社に行ってみようと向かっている途中に向日葵畑です\(^o^)/

 2009071804.jpg

まぶしい…by佐助

2009071805.jpg 

諏訪大社に向かう途中のマンホールのデザインが「御柱祭」だったよ。

2009071806.jpg 

諏訪大社に到着~

2009071807.jpg 

土俵があったよ。

2009071808.jpg 

渡り廊下みたいなところを通って見学です。木陰になっていて涼しかったね。

2009071809.jpg 

逆光になっちゃったけど諏訪大社の鳥居と~

ここも意外と観光している人がたくさんいてビックリでした。

さて、お次は…

2009071810.jpg 

佐助パパの大好きな酒蔵巡り~お目当てのお酒が手に入ったみたいです♪

さて次は、どうしても行きたかったところ~

ここは、かりんとう屋さんの「蔵久」さんです(*^_^*)

揚げたてかりんとうが食べられるのです。

2009071811.jpg 

この建物は古民家を改造して作ったそうです。中は庭園があってとっても綺麗でした!!(写真とるの忘れました…)

お目当ての揚げたてかりんとうはぎりぎりの最後から2番目でした~あっ最後のお客さんは力丸家でした(ここで力丸家と待ち合わせしました)(笑)揚げたては15時までだそうです。あと揚げたて芋けんぴもあるそうですが終わってしまっていました(>_<)今度行ったときは食べられるといいな(*^_^*)

温かい「かりんとう」美味しかったです!

お土産も買ったし宿へ

2009071812.jpg 

今回の宿は「安曇野わんわんパラダイスコテージ」です。力丸兄ちゃんはお料理に参加中です(笑)

佐助と銀はものすごくはしゃいでいました☆

明日は、EX予選会です!お友達にも会えるし楽しみだね♪

 

 

 

今年初のBBQに行って来たよ☆

今日は、今年初めてのBBQバーベキュー

佐助パパのお友達と妹と一緒です♪

2009071101.jpg 

何処に行くのかな…by佐助

最近、良い所に行けてないから半信半疑です(笑)

途中で、お買い物をしてキャンプ場に到着~

2009071102.jpg 

川遊び~~♪

でも、冷たくて遊べない…

2009071103.jpg 

ヒャッって感じです絵文字名を入力してください

川で遊んでる間に

2009071104.jpg 

じゃ~ん準備が完了してました。

お肉美味しかったです。

真ん中の白いササミは佐助のです\(^o^)/

2009071105.jpg 

はやく、お肉ちょーだいよby佐助

少し、お腹も膨れたので探検に~

ドッグラン発見!!

2009071106.jpg 

 ゴールデンちゃんと爆走したよ。

2009071107.jpg 

2009071108.jpg 

少し遊んでもらってもうちょっと探検~

2009071109.jpg 

この橋を渡ると「DogHill」というキャンプサイトです。

専用のバンガローが並んでいました。

2009071110.jpg 

みんなのところに戻る前にもう一度走れ~

2009071111.jpg 

妹とかくれんぼ(*^_^*)隠れてるつもりの佐助です(笑)

2009071112.jpg 

とりゃ~

2009071113.jpg 

ぶた顔で爆走(笑)

さてみんなのところに戻ろうね。

2009071114.jpg 

戻ったらスイカだぁ(^_^)

大好きだもんね。

スイカを食べて今日のBBQはお開きに

さて、頑張って運転して帰りますか。

2009071115.jpg 

車の後ろの席でリラックスしてる酔っ払いとお疲れちゃんです(笑)

今日は、ランで走れたしお肉も食べれて楽しかったね♪

2日連続公園散歩☆

今日は午前中はゴロゴロ~

午後からお出かけです♪

あるちゃんが吉祥寺に来ているよーと力丸家から誘われて公園へ出~発!!

2009070501.jpg 

急げいそげ~みんなが待ってるぞーby銀

2009070502.jpg 

あるちゃん、久しぶり~by佐助

2009070503.jpg 

とりゅふ君、あそぼーよーby佐助

2009070504.jpg 

みんなで記念撮影♪

2009070505.jpg 

あるちゃんシャンプーお疲れ様~

2009070506.jpg 

ちょびちゃん久しぶり~佐助にいつもゴロンチョしてくれてありがとう♪

2009070507.jpg 

みんなで仲良くお散歩しました。

2009070508.jpg 

2009070509.jpg 

スケボーしてるお兄ちゃん達が気になってジッと見つめてました(^_^;)

この後、みんなとお別れしてお家へ

今日はみんなと会えて嬉しかったね♪

 

久しぶりの公園散歩☆

2009070401.jpg 

行くよ~by佐助

2009070402.jpg 

西園に到着~   葉っぱがボーボーだねby佐助

2009070403.jpg 

何か見つけて固まる(笑)

お茶でもしようかなと吉祥寺まで行ったけど人がいっぱいで諦めて公園に戻っていたら

オーちゃん&ダリ君に遭遇!!

2009070404.jpg 

ダリ君、遊ぶ?by佐助

久しぶりにお会いできて嬉しくて♪ダリ君チャージができたようです(笑)

2009070405.jpg 

妹がソフトクリームを食べていたのでみんなで集中~

2009070406.jpg 

ソフトちょうだいよ~by佐助

この後、少しだけ貰って大満足でした♪

お家に帰ってご飯を食べた後は…

2009070407.jpg 

いろんなおもちゃを持ってきて遊べ!!です。

たくさん歩いたのに疲れてないの~(~_~;)

元気だね♪でもそれが嬉しいです。

少し遊んだら爆睡モードです(笑)

今日は、久しぶりにたくさん歩いたね。前立腺炎は少しずつですが良くなってきています\(^o^)/

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

