

やっぱり足がイタイイタイです。

昨日から、足の調子が悪いので病院へ

2009053101.jpg 

あ~ぁ病院・・・by佐助

診てもらおうね。

実は、GWが終わってから佐助の大事なところから出血してしまい毎週、病院に来ているのです。

尿結石になっていたのと、前立腺が少し大きくなっていて前立腺に水泡みたいなものが出来てました(泣)でも悪性ではなかったので少し安心してます。なので、お薬を飲んで毎週エコーで前立腺を診てもらってます。結石が治ったら去勢手術です。

でも佐助はいつも通りとっても元気です。

2009053102.jpg  

足が痛いだけなのby佐助

足の結果は、結石と前立腺とは別に左後ろ足が炎症を起こしているそうです。

一気にいろいろと重ならなくてもいいのに~(>_<)

2009053103.jpg 

触診、レントゲンで緊張したのか痛いのか病院で寝ちゃいました。

足の痛み止めを頂いてお家へかえりました。

来週までは、たくさんお薬あるけど頑張ろうね~

早く、元気になあれ☆

 


足がイタイタイかも・・・

今日は、朝から佐助の足の様子がおかしい…

どうしたのかな??

同じ格好で寝ていたから痺れたのかな?

とりあえず、歩き方を見るために近所へお散歩に~

お散歩してたら普通に歩けるのでお買い物がてら青梅へ

2009053001.jpg 

ウキウキな感じで歩いてる。でも少し後ろ左足をかばってる感じ…

2009053002.jpg 

雨は降ったり止んだりです。でも緑はきれいでした。

2009053003.jpg 

今日は、佐助パパが梅酒を作るための原酒を買いに~

2009053004.jpg 

お買い物を終えたので少しだけお散歩です。隙間がある橋が怖くて腰が引けてます(^_^;)

2009053005.jpg 

ちょっぴりだけ川に~冷たそう…

2009053006.jpg 

ジャングルから生還です(笑)

雨が降ってきたのでお家へ帰ろうね。

足の調子も気になるので早々に帰ってきました。

2009053007.jpg 

お散歩が短かったので近所を一回り~ 今年は近所のつつじがとっても綺麗咲いてます♪

このお顔は…必殺「だりる?」です(笑)

ダリ君のお名前を聞くと良いお顔してくれます(^^♪

明日は、足の具合が気になるので病院に行こうね。

 

 

 

 

雨が降ってるけど~

今日は、朝から雨が降ったり止んだり…

土曜日にお出かけしなかったし

小雨でもどこかにお散歩に行こう~!!

と小金井公園へ~

2009052401.jpg 

公園に着いたら雨が止んだぞ!!

しかも雨が降っていたから人が少ないです。

てくてくお散歩してドッグランを覗いてみたら1つのエリアが空いてた~\(^o^)/

2009052402.jpg 

楽しい~!!by佐助

2009052403.jpg 

丸まって走ったり

2009052404.jpg 

おもちゃ見つけたり

と、とっても楽しそうでした♪

2009052405.jpg 

もう少し歩こう(^^♪

2009052406.jpg 

ヘロヘロになったところでお家へ

あまり歩いてないけどね(^_^;)

今日は、ランで遊べてラッキーだったね♪

ドッグランフェスタに行ったよ☆

今日は、ドッグランフェスタに行ってきました~

2009041601.jpg 

続々といろんなお友達が会場へ向かっていました。

お店屋さんもいっぱいです。

早速、お買い物~

2009041602.jpg 

パン買うの?by佐助

いつも買うささみ巻きロールパン屋さんも長蛇の列でした~(^_^;)

2009041603.jpg  

りゅうのすけ君 13歳とご挨拶~

2009041604.jpg 

まりんちゃん 6歳ともご挨拶~

2009041605.jpg 

塁君に会えたよ~

去年、湖で遊んでから仲良しになりました♪

2009041606.jpg 2009041607.jpg

お相撲して遊んだよ~

2009041608.jpg 

少し休憩~ タコスとホットドックを食べました(^^♪

さて、午後は「わんわんパレード」に参加しました(*^_^*)

 2009041609.jpg

塁君にもお付き合いしてもらいました~

2009041610.jpg 

おふたりさんはお疲れかな?

塁くん、一緒に参加してくれてありがとう!!

2009041611.jpg   

かい君とご挨拶~ 何歳だったかな?

2009041612.jpg 

さて、帰ろう~

今日は、 オヤツにおもちゃにお洋服買い物したりお友達とも遊べて楽しかったね\(^o^)/来年もまた来ようね♪

 

 

 

EX中部地区大会に参加したよ☆

宿を早めに出発して御前崎へ出発~

なぜなら…

EXの中部地区大会に参加です。

今回も総合とハイスピードにチャレンジです!!

でも、パラパラと雨が降ってきています泣き

2009050501.jpg 

頑張るぞ~!!by佐助

2009050502.jpg 

佐助用チーズでエネルギーチャージ中~(笑) 

2009050503.jpg 

さぁ、出番です!!出来るかな??完走できるかな?

 

マウンテンを降りる頃に、佐助が初めて完走できるかと思ったら、ものすごい興奮してしまい、その様子が良く撮れています笑

完走できました~!!とっても嬉しいです。

2009050504.jpg 

お次は、力丸兄ちゃん

雨で画像がありません(>_<)

動画はあるのですが顔がばっちり映っているので…。

結果は、なかなかタイムアウトでした。とっても頑張ってました!

2009050505.jpg 

ハイスピードの出番までお昼寝~

2009050506.jpg 

力丸兄ちゃんと~

さて、ハイスピードです。

これも画像がないので動画です。

 

ハイスピードも完走できました~!!

力丸兄ちゃんも完走できました。

兄ちゃんの方が少し早かったです(笑)

2009050507.jpg 

兄ちゃん、海だねby佐助   海入りたいなby力丸

力丸は海に入りたくて何度もチャレンジしてました(笑)

このときは、雨も風もすごくてとても波打際までなんて行けませんでした。

2009050509.jpg 

今回、なんと「特別賞」を頂きました!

総合もハイスピードも完走出来て、しかも賞も貰えてとっても嬉しい大会でした。

2009050508.jpg 

最後にみんなで~

これから、渋滞にはまりながら帰ります。

途中の由比SAで桜海老うどんと桜海老かき揚げ丼を食べました♪

お家に到着したのは22時でした。

とっても楽しかった2泊3日の旅行でした。

静岡へ~☆

今朝は、起きてすぐにランへ

2009050401.jpg 

お友達の匂いチェック中~

2009050402.jpg 

ランにはハンモックなんかあったりして人ものんびり出来るようになっていましたよ♪

朝食を食べて、早めにチェックアウトです。

なぜなら…

2009050403.jpg 

どこかわかるかな?

土肥港から清水港までの船に乗船です!!

船で貸し出しして頂けるケージをお借りしてユ~ラユ~ラ船

でも駐車場からデッキまでの移動の時怖くて腰が引けてました笑

2009050404.jpg 

デッキをお散歩してみました。

清水港に到着してまずは三保の松原に行ってみる事に松

2009050405.jpg 

GWだけあって人がたくさん!!BBQやっている人がいたり~そのとき聞こえてきたのが、「焼きそばのバター醤油味出来たよ」焼きそばでバター醤油??どんな味なんだろう?

BBQの人たちや松を抜けると海です砂浜

2009050406.jpg 

ボッーとしてて波にビックリしてました(笑)

2009050407.jpg 

ひゃ~波がくるー!!by佐助

2009050408.jpg 

海で遊んだ後は松林をお散歩~涼しくて気持ちよかったね

さて、お土産屋さんを見てそろそろ出発しようダッシュ

2009050409.jpg 

お土産屋さんで♪    佐助もお茶ほしいby佐助

佐助パパとママは新茶を戴きましたアップロードファイル

次は、駿府公園に来ました~

駿府城があったとこです。

2009050410.jpg 

立派な南門です。

2009050411.jpg 

本丸堀です。

2009050412.jpg 

本丸跡と徳川家康公と~

2009050413.jpg 

お堀の周りを歩いてると弥次さん喜多さんがいました。 なにやってるんですか?by佐助

2009050414.jpg 

外側から見るとお城だけど中は大きな公園でとっても賑やかでした~

この後、御前崎方面へ~

そして今日のお宿「旅籠屋」さんへ

2009050415.jpg 

到着してすぐに爆睡でした(笑)

今日は、暑かったしいっぱい歩いたし疲れたね。

明日はEXの中部地区大会です!!

楽しく、頑張ろうね~

 

 

 

堂ヶ島に行ってきたよ~☆

今日から2泊3日でお泊りです音符

前日に、車の中を佐助仕様にしたりと準備万端ですピース

2009050301.jpg 

今日は、ドライブ長そう…by佐助

今回は、宿を満喫しようと早めに宿に到着~

なので何処にも寄り道しなかったのです。

今回の宿は、「きがるな宿 シーガル」さんです。

2009050302.jpg 

チェックイン前にランで遊ばせて頂きました~

2009050303.jpg 

どのおもちゃで遊ぼうかなby佐助

2009050304.jpg 

グレープフルーツに決定したみたい(笑)

宿もランも南国風ですパラダイス

2009050305.jpg 

とっても気に入ってずっと持ち歩いてました汗

少しお部屋で休憩してから近くの海へ~

2009050306.jpg 

海だよ~by佐助

2009050307.jpg 

波をジッーと見つめてました笑

2009050308.jpg 

島が綺麗に見えて風も気持ちよかったね~

宿に戻って夕飯まで休憩~

2009050309.jpg 

食事も終わった後は南国風テラスでまったりと♪

2009050310.jpg 

お部屋に戻ったら…爆睡です(笑)

佐助パパも運転でお疲れで早めの就寝でした~

明日も、早めに出発です♪

 

 

みんなで公園散歩☆

今日は、力丸兄ちゃんと銀と一緒にお散歩~

2009050101.jpg 

お待たせ~by力丸&銀

お散歩は武蔵野の森公園に~

2009050102.jpg 

後ろは、調布飛行場でーす。

2009050103.jpg 

仲良くクンクン♪

2009050104.jpg 

夕日が綺麗です(*^_^*)

2009050105.jpg 

みんなでポーズ♪

2009050106.jpg 

明日へ向かって~みたいな(笑)

さて、帰ろう~・・・と言うと

2009050107.jpg 

なぜか団子になる(笑)

団子になりながら駐車場へ~

今日は、みんなでのんびりお散歩して楽しかったね。

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

