

アジリティー大会に参加したよ☆②

さて、お次は佐助パパと佐助がノービス1に挑戦です。

2009042913.jpg 

コミュニケーション取って見たり~

2009042914.jpg 

最初はジャンプだよ。と言い聞かされて(笑)

2009042915.jpg 

スタート

2009042916.jpg 

トンネルに入ってハードル

このあとのハードルがスピードが出てハードルが抜けちゃってやり直そうとしたときにハードルの逆飛びをして失格に~

でも、最後までコースを走らせてもらえました。

2009042917.jpg 

次はハードルじゃないよ!トンネルだよ~

2009042918.jpg

 

2009042919.jpg 2009042920.jpg 2009042921.jpg

ゴ~ル!!ちゃんとやったでしょby佐助

お次は、力丸兄ちゃん~

力丸兄ちゃんはノービス2にも参加です\(^o^)/

2009042922.jpg 

気合が入っているのかおしゃべりしながらのスタートです。

2009042923.jpg 2009042924.jpg 2009042925.jpg

今日は、スピードが乗っています♪

2009042926.jpg 2009042927.jpg

最後のタイヤで逆飛びしてしまい失格に~残念でした(>_<)

早く終わったのでホームセンターへ~

2009042928.jpg 

ご褒美買ってもらえる♪by佐助

今日のご褒美にオヤツを買いました~

今日は、初めての大会にドキドキだったけど楽しかったね~また機会があったら参加してみようね~


アジリティー大会に参加したよ☆

今日は、初めてアジリティー大会に参加しました。

ドキドキの初体験です♪

2009042901.jpg 

練習用のハードルがあったのでジャーンプ

まずは、ビギナーです。

力丸兄ちゃんから~

2009042902.jpg  

ちゃんとジャンプするんだよ~

2009042903.jpg 

 スタート!

2009042904.jpg 

トンネルに注目です(笑)

2009042905.jpg 

ゴール~!!

次は、佐助でーす♪

2009042906.jpg 

待てだよ~

2009042907.jpg 

スタート~

2009042908.jpg 

トンネル~

2009042909.jpg 

ジャンプ!

2009042910.jpg 

あれ?佐助の体が斜めになってる・・・

2009042911.jpg 

ハードル、抜けちゃった~~

2009042912.jpg 

気を取り直してジャーンプ

ビギナーは2回チャレンジできて2回目はハードルを落としてしまいました。

次は、佐助パパとノービス1に挑戦です。

続きは次回~

 

 

久しぶりのアジ練が~☆

今日は、何ヶ月ぶりかのアジ練~

お天気も良いし、気持ち良い~!!

午後からのレッスンなので9時頃出発~

佐助んちからは東北道に乗るが不便なので少し早いのです。

東北道の料金所手前で電話が鳴って…

アジの先生から「こちらは大雨なので中止です」と。

えっ~!こんなに天気良いのに??

残念だけど仕方ないのでどこかで遊ぶことに。

久喜ICで降りてアジの施設があるドッグランでも行ってみよう~

と覗いてみたら何かイベントがをやっていて超混雑してる(泣)

なので諦めて別の場所に行こう(^_^;)

2009042601.jpg 

とやってきたのは「鉢形城址公園」です。

2009042602.jpg 

草ボーボーの所をわざと歩いたり

2009042603.jpg 

橋を渡ったり~

2009042604.jpg 

橋から見た眺め~

2009042605.jpg 

本丸に到着~            珍しくハイポーズ!が出来ました\(^o^)/

2009042606.jpg 

本丸からは荒川が見えて綺麗です。

さて、まだ時間も早いので長瀞岩畳へ行くことに

2009042607.jpg 

でっかい岩!!by佐助

2009042608.jpg 

川♪かわ♪by佐助

川は好きでも湖、海は苦手な佐助です。今年は克服しようね~

2009042609.jpg 

カヤックに乗ってる方々に夢中でジッーと見てます。

2009042610.jpg 

楽しいのかな?by佐助

2009042611.jpg 

ライン下りの船にも興味津々です(笑)

船について行きたくて川の中で小走りしてました(^_^;)

2009042612.jpg 

ライオンキングごっこ~ かっこ良くみえるかな?(*^_^*)

 

 

今日は、アジ練残念だったけどちょっと早めの川遊び出来て楽しかったね~

 

山梨県へ~

今日は、少し早めにお家を出発してお出かけです。

2009041901.jpg 

談合坂SAで休憩~

実は、桃の花を見に来たのですが終わってました…(>_<)

一週間、遅かったみたいです(泣)

2009041902.jpg 

途中に見つけた公園をお散歩~

なんとか桃源郷公園だったかな(笑)

池があって広場があったり綺麗な公園でした。

2009041903.jpg 

歩きやすいね~by佐助

次は、久しぶりにお城見学~

2009041904.jpg 

舞鶴城址公園です。

2009041905.jpg 

2009041906.jpg 

敵がいた?

2009041907.jpg 

攻めてるつもりなのかな?

2009041908.jpg 

天守閣に向かうぞ~

2009041909.jpg 

天守閣からの眺め~

2009041910.jpg 

このお城は明治までは建っていたそうですがほとんど壊されたそうです。

今はとっても整備されていて綺麗な公園でした~

暑いのでそろそろ帰ろうね。

このあと、ゆっくり道の駅巡りをして帰りました(^^♪

公園散歩☆

今日は、のんびりお散歩~☆

朝寝坊したのもあるけど(笑)

2009041801.jpg 

ミルミル君~久しぶりby佐助

井の頭公園に行くときはご挨拶します(^^♪

2009041802.jpg 

今日は、公園暑いです…

お友達に会えないかなぁ~

とお店屋さん方面へ~

2009041803.jpg 

あっ!みんなソフトクリーム食べてる~by佐助

佐助の大好きな「立吉」のソフトクリームの季節になったんだね~

でも、買おうかな~どうしようかな~

一度、通り過ぎたら食べてる人を一人ずつチェックしてました(笑)

恥ずかしいのでお買い上げ~

2009041804.jpg 

ソフトクリーム♪ぺろ~ん

2009041805.jpg 

うまうま~by佐助

2009041806.jpg 

たまんないですby佐助

ソフト後は佐助パパはドライカレーナンを私はソーセージを買い食い(笑)

のんびり歩いてたら見たことある影が…

2009041807.jpg 

力丸兄ちゃん、銀でした~

翔ちゃんとデートしてたんだって

今回は、翔ちゃんの写真がありませんごめんね~(>_<)

この後、なんだかギャラリーに囲まれて撮影会になってました(^_^;)

2009041808.jpg 

もう帰る??by佐助

帰ろうね~

今日は、のんびりお散歩出来たね♪

海でBBQしたよ☆

今日は、本当はアジリティーの記録会だったけど

佐助のお腹の調子があまり良くないのでお休みすることに。

お腹以外は元気なので、力丸家がアクアちゃん家とBBQするということなので

参加することに~

2009041201.jpg 

お腹痛くないもんby佐助  ほんとかな?

9時前に出てお買い物して到着~

森戸海岸でーす♪

2009041202.jpg 

海~!!

2009041203.jpg 

お肉焼いてる~by力丸 佐助 銀

2009041204.jpg 

翔ちゃんも一緒だよ。

2009041205.jpg 

泳ぎたいな~by力丸

何度もチャレンジしてました(笑)

2009041206.jpg 

翔ちゃんと~

2009041207.jpg 

アクアちゃんと~ アクアちゃんがキレ走りしてるのを狩ってました(^_^;)

2009041208.jpg 

力丸兄ちゃん遊ぼうよ~by佐助 疲れてるのーby力丸

2009041209.jpg 

酔っ払ってる佐助パパにお顔つぶされました(笑)

2009041210.jpg 

そろそろ帰る時間に~

2009041211.jpg 

アクアちゃんとラブラブ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は、とっても楽しかったね!!みんな、遊んでくれてありがとう~\(^o^)/アクアちゃん家とってもお世話になりましたありがとうございました~(*^_^*)

佐助のお腹の具合は海でお散歩中は回復していました~良かった☆

 

 

 

みんなでランランラン☆

今日は、力丸兄ちゃんと銀と一緒にお出かけ~

と言ってもどこに行くかは車に乗ってから~

とりあえず力丸・銀号へ~

2009041101.jpg 

力丸兄ちゃんにぺったんこ~ どこ行くの?by佐助

どこに行こうねぇ~ 

山中湖に行ってみんなで爆走しよう~!!ということに…

途中、談合坂で休憩して

山中湖のカーロフォレスタに到着~

2009041103.jpg 

いぇーいby銀

2009041102.jpg 

やっほーいby佐助

2009041105.jpg 

力丸兄ちゃんの真似っこしたり(笑)

2009041104.jpg 

ドッグウォーク楽しんでる力丸兄ちゃんをからかってみたり~

2009041106.jpg 

カフェで休憩して

今回は、佐助のお腹の調子が悪いのでオヤツは禁止~

2009041107.jpg 

いつも来ると必ず食べるフレンチトースト♪

2009041108.jpg   

帰りにもうひとっ走り~お尻が似てる(^_^)

2009041109.jpg 

力丸兄ちゃん待て~

2009041110.jpg 

そろそろ帰ろうかっ

2009041111.jpg 

帰りは車の中で爆睡中~

今日は、とっても楽しかったね(^^♪ またみんなで来ようね~~

 

楽しい♪

今日は、週に一度のお勉強の日です♪

お勉強の日は朝から力丸兄ちゃん家にいることが多い佐助です(*^_^*)

今日は、私が早く仕事が終わるので午後から力丸家へ~

2009040801.jpg 

屋上でみんなで遊ぶの~by佐助

たま~に力丸家の屋上で遊べるのです(笑)

佐助と銀はウキウキです(^^♪

2009040802.jpg 

力丸狩りしたり

2009040804.jpg 

下を覗いてみたり

2009040803.jpg 

そして、力丸狩り…

2009040806.jpg 

楽しい~by佐助

2009040805.jpg 

僕、疲れたよ~by力丸

いつも、佐助と銀に狩られる兄ちゃんです(笑)

2009040807.jpg 

楽しい~~by銀

2009040809.jpg  

おもちゃの登場です。

早く、はやくby佐助、銀

2009040808.jpg 

あげないもんねーby佐助   獲れなかったby銀

2009040810.jpg 

僕にも獲らせてよ~by銀  早いもん勝ちだもんねーだby佐助

2009040811.jpg 

それ~

佐助と銀は仲良しでおもちゃで一緒に遊べるんです(*^_^*)

2009040812.jpg 

獲った!!

2009040813.jpg

佐助も獲った~

小さな遊び場で少しだけ遊べて楽しかったね~

夏はプールだして遊ぼうね♪

 

 

アジアインターに行ってきたよ☆

ほんとは、昨日行こうと思ってたのに寝坊したので…

今日は、少し早起きしてお出かけ~

渋滞もなくスーイスイで到着♪

2009040501.jpg 

いろんなお友達がいる予感がするぞby佐助

会場の様子は画像がブレブレでほとんどありません(泣)

最初に3ヶ月のチビハスに会えたり~

お買い物したり~

2009040502.jpg 

休憩~なんか怖い顔(笑)

休憩してまた会場をブラブラしてたらハスキーだっ!!

と思ったらアクアちゃんでした☆

2009040503.jpg 

久しぶりだね♪ブレブレでごめんね(>_<)とっても仲良く遊んでました\(^o^)/

また遊ぼうね(^^♪

2009040504.jpg 

またまた休憩~今度はオヤツ♪

会場で買った無添加、無塩分のスコーンを~

ウマウマだったようです(笑)

お店も見たしそろそろ帰ろう~

会場でお利口にしてたので帰りは井の頭公園でお散歩☆

2009040505.jpg 

でも…すっごく混んでました(^_^;)

毎年のことなんだけどね。

2009040506.jpg 

桜も満開です。

2009040507.jpg 

久しぶりにシオン君に会えたよ

2009040508.jpg 

シオン君遊ぼう~by佐助

シオン君、また遊んでね。

今日は、人混みをたくさん歩いて疲れたね。

 

 

公園散歩☆

今日は、どこに行こうかな~♪

そうだ~キャンプ用のハンマーが壊れちゃったから買いに行こう!!

とういことでまずはキャンプ用品屋さんへ~

そのあと、相模原公園に行って来ました\(^o^)/

2009040401.jpg 

初めての公園に興奮です(笑)

2009040402.jpg 

柵の向こう側には動物さん達がいるみたいby佐助

2009040403.jpg 

カモさーんby佐助  カモさんを見つめてたらガーガーって怒られてました(笑)

2009040405.jpg  

菜の花畑の前で~鼻曲がってるよ(笑)

2009040404.jpg 

雨も降ってきたし帰ろう~

今日は、初めての公園楽しかったね♪今度は早めに来てゆっくりお散歩してみようね。

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

