

鎌倉に行ってきたよ☆

昨日は、1日だら~んと過ごしたので

今日は、朝からお出かけ~音符

行き先は、鎌倉~!!

2009032901.jpg 

鎌倉でお散歩なのby佐助

2009032902.jpg 

小町通りにきたよ♪

2009032903.jpg 

歩いてたら

2009032904.jpg 

こんなコロッケ屋さんがあったよ(*^_^*)

どれも怖くて食べれない…(^_^;)

小町通りを抜けてお寺へ~

2009032905.jpg 

寿福寺です。見学は不可みたいでした。でも中のお庭は(柵越しで)綺麗でした(^_^)

2009032906.jpg 

少し、休憩~鎌倉駅前で買った「かまくらカスター」を食べよう♪

佐助は食べれないんだよ~(^_^;)

次は、銭洗弁財天へ

2009032907.jpg 

こっち向いてよーふるーつ☆Cultivation・泣(小)

佐助は入れないのでパパだけ行ってきてもらいました。

今度は、なんと佐助と同じ名前の「佐助稲荷」に行って見ることに~

2009032908.jpg 

2009032909.jpg 

途中にあったトンネルの名前も「佐助」(笑)

2009032910.jpg 

到着~同じお名前の神社です\(^o^)/

2009032911.jpg 

なんと、住所も「佐助」でした上

2009032912.jpg 

帰りは鶴岡八幡宮に~

いっぱい歩いたし帰ろ^o^

2009032913.jpg 

車に乗ったらすぐに眠りに~

今日は、久しぶりの鎌倉とっても楽しかったね♪また近いうち来ようね(*^_^*)

 

 


4歳のお誕生日♪

今日は、佐助の4歳のお誕生日でーす!!

なのでささやかなパーティーの開催です(笑)

2009032301.jpg 

今日の主役です~

スペシャルディナーです♪

おからハンバーグと鶏肉とお野菜のヤギミルクスープとポテトサラダとケーキ~

嬉しそうな顔してよ~(^_^;)

2009032302.jpg 

上から撮ったので見難いですが…こんな感じです。

「セレブワンコ」さんのご馳走セットです♪

あっという間に完食でした(^^♪

2009032303.jpg 

お次はケーキ♪

早くしてよ~by佐助

2009032304.jpg 

お待たせしました!!大きいお口であーん

いつものごとくお気に入りを食べるときは目が見開いてます(笑)

2009032305.jpg 

お次は、佐助の異母兄弟の茶々丸君からプレゼント頂きました~\(^o^)/

届いたときからワクワクしてて(*^_^*)

「それ、佐助のでしょ??」見たいな感じでした。

2009032306.jpg  

佐助に開けてもらいました(^^♪

おもちゃが出てきたね音符

2009032307.jpg 

まだ、入ってる~by佐助

何度も顔突っ込んでました笑

2009032308.jpg 

たくさん頂きました~プレゼント

どれもお気に入りでとっても喜んでます!!

茶々丸君jumee☆thanks4

大事に遊ぶねby佐助

今年も元気いっぱい楽しく一緒にいろんなことしようねキラキラお友達ともたくさん遊べると良いね♪

 

EX関東地区大会に参加したよ☆

今日は、今年初めてのEX地区大会です!

今年も始まりました~!

会場は、清里です!!

佐助は、なぜか高速を降りたらソワソワしてました(笑)

今日は、ランで遊ぶんじゃないんだよ~

2009032101.jpg 

今日は、頑張るぞ~!!

まずは、力丸兄ちゃんからです。

2009032102.jpg 

リング~

2009032103.jpg 

スラローム~

何度も失敗してしまってタイムロスしちゃいました。

2009032104.jpg 

トンネル~

2009032105.jpg 

マウンテン~

この後のハードル60cmで飛ぶのを拒否したのでここでタイムオーバーでした~

次は佐助~

今年は、総合もチャレンジすることにしました!

2009032106.jpg   

ドキドキです。

2009032107.jpg 

リングの後のスラロームで切れ走り…

2009032108.jpg 2009032109.jpg

気を取り直してもう一度「ウィーブ」だよ!!

2009032110.jpg 

走りたい…by佐助

このあと、コースアウトになってしまいました。

2009032111.jpg 

いっぱい走って疲れたからお昼寝です。

つぎは、ハイスピードです。

これも、力丸兄ちゃんからです。

2009032112.jpg 

順番を知らなくてゴールだけ~

ちゃんと真面目に走りました~

さて、お次は佐助です。

2009032113.jpg 

次は、真面目に走るよね??

2009032114.jpg 

あれ~?またもやコース外れてるよ!!

2009032115.jpg 

2009032116.jpg 

戻って

2009032117.jpg 

真面目にゴーゴーだよ~

2009032118.jpg 2009032119.jpg 2009032120.jpg 2009032121.jpg

ゴ~ル!!

2009032122.jpg 

ちょっと脱走しちゃったけど頑張りました~

2009032123.jpg 

八ヶ岳をバックに~

今日は、半年振りのEX楽しかったね♪総合は2回目のチャレンジでした。また次も頑張ろうね~

梅を見に行ったよ☆

今日は、梅を見に吉野梅郷へ~

去年は、行ったのが早くて蕾が多かったので

今年こそ満開だと良いな♪

2009032001.jpg 

まずは、つつじでーす♪満開で白やピンクが綺麗でした。

梅はどうかな?

わくわく(^^♪

2009032002.jpg 

こんな感じだよ~by佐助

2009032003.jpg 

満開でした\(^o^)/

2009032004.jpg 

梅の花と~

2009032005.jpg 

お花の絨毯が出来てたよby佐助

風が強くて花びらがチラチラ舞ってました。

2009032006.jpg  

帰りにお土産屋さんで~

どの盆栽買おうかなby佐助

今年は、満開の梅の花が見れて満足でした~♪次は桜と桃の花が楽しみだな☆

湯沢に行ってきたよ☆②

昨日は、宿に着いてからもずっと降り続いていた雪…

宿の隣のグラウンドで遊ばせて貰いました(*^_^*)

真っ白でフワフワな雪がありました~

2009031501.jpg 

雪だぁ~by佐助

2009031502.jpg 

わぁ~い\(^o^)/

2009031503.jpg 

ズボッズボッって感じです(笑)

2009031504.jpg 

雪をハムハムしたり~

2009031505.jpg 

ガハッ!

まだまだ、遊びたいけど怪しい雲が出てきたのでお家に向かって出発~

2009031506.jpg 

途中、群馬県の道の駅でお散歩~

2009031507.jpg 

お天気が良くて気持ち良いね♪

2009031508.jpg 

月夜野びーどろパークに行ったよ~

ビールグラスを買いました~

2009031509.jpg 

沼田城址公園に行ったよ~

この公園、熊さんがいました。でも冬眠中なのか姿は見えず(>_<)

2009031510.jpg 

一応、お城らしい所で~

そろそろ、帰ろうかっ(^_^)

2009031511.jpg 

高坂SAで~

車でずっと爆睡してたので眠そう(笑)疲れたね。

車に戻ったらまた寝てました(^_^;)

そり大会は残念だったけど雪で遊べて楽しかったね♪また来年こようね☆

 

湯沢に行ってきたよ☆①

今日から1泊でお出かけです~♪

本当は、そり大会に参加の予定だったけど雪不足の為中止~

でも、宿も予約したので行くことに。

のんびりお昼ごろ出発~

2009031401.jpg 

どこ行くの~by佐助

今日は、ちゃんと行く先決まってるからそんな顔しないでよ(^_^;)

上里SAで休憩して、梅祭りのチラシを発見~

急遽、前橋で降りて行ってみることに~

2009031402.jpg 

満開です!!

2009031403.jpg 

2009031404.jpg 

写真撮ってないで早くおいでよ~by佐助

2009031405.jpg 

展望台みたいなところから~

2009031406.jpg 

梅~!!良い匂い~by佐助

この後、湯沢へ出発~

高速に乗って少ししたら雪がチラチラして来ました~

関越トンネルを出てすぐのPAでチェーンを装着…。

ハラハラしながら宿へ

2009031407.jpg 

このお部屋佐助専用みたいな窓がありました(笑)

お気に入りで何度も見てました。

2009031408.jpg 

目の前のスキー場で花火が上がったり~

窓越しで撮ったので反射してます(~_~;)

2009031409.jpg 

ベット占領されました(>_<)

(ベットには持参のシーツを被せてます)

花火が上がってるいるときもシンシンと雪が降ってました。

明日は、ふかふかの雪で遊べると良いね♪

土手散歩~☆

今日は、のんびり土手散歩~

2009030701.jpg 

風を感じながら気持ち良さそうにしてました~

2009030702.jpg 

途中、シーズーちゃんとご挨拶(^_^)

今日は、この間にも行ったCafeへ~

2009030703.jpg 

またまた、オヤツを頂きニコニコ(*^_^*)

2009030704.jpg 

人は、飲み物とワッフルを~\(^o^)/

撮る前に食べちゃいました(^_^;)

甘さも丁度良く美味しかったです☆

2009030705.jpg 

オヤツも食べちゃったし帰ろうよ~by佐助

このあと、少し遠まわりして帰りました(^^♪

今日は、のんびり散歩できて気持ちよかったね♪

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

