

またまた清里へ~☆

今日は、なーんにも決めてないない土曜日(笑)

どこに行こうかな~

お昼ごろ車に乗ってガソリン入れて…

2009022801.jpg 

どこ行くの~早く決めてよねby佐助

決まったよ!たくさん遊べると良いね♪

なんとなく韮崎で降りてゆっくり行くことに~

2009022802.jpg 

韮崎の道の駅で少しお散歩して出発です。

そして、着いた先は…

ブルーグラスフレンドパークです♪

2009022803.jpg 

誰か~一緒に遊ばない?by佐助

2009022804.jpg 

ひとりでも爆走です☆

2009022805.jpg

でも、たまに誰か来ないかな~と遠くを見たり

2009022806.jpg 

アジリティー設備もあるのでハードル飛んだり

2009022807.jpg 

楽しそうにスラロームをやったり

2009022808.jpg 

Aフレームを張り切って登ったり

2009022809.jpg 

そしてニコニコで爆走~

2009022810.jpg 

いっしょに追いかけっこしたり~

さて、そろそろ帰ろうかっ!

2009022811.jpg 

え~まだ遊びたーいby佐助

それでも帰ろうね(^_^;)

また来ようね♪

 

 

 


アジ練に行ったよ~☆

今日は、月いちのアジ練です。

いつもと同じで佐野SAのドッグランで息抜き~

今日は、MOMOちゃんも一緒です♪

2009022201.jpg 

見つめ合って~

2009022202.jpg 

それ~!!

2009022203.jpg 

佐助がチョロチョロ遊びを仕掛けるのでたくさん遊んでもらいました~\(^o^)/

そろそろアジの時間です。

2009022204.jpg 

頑張ろうね☆

2009022205.jpg 

今日は、ハードルの練習~

スイッチの練習やグルグル円を描くコースです。

2009022206.jpg 

真剣なお顔でジャーンプ

2009022207.jpg 

MOMOちゃんとっても楽しそう~

2009022208.jpg 

グルグルコースは人が目がまわって次のハードルが分からなくなったり(^_^;)

2009022209.jpg 

次はこのハードルだよ。   行き過ぎた…by佐助

2009022210.jpg 

スラローム~ MOMOちゃんも真剣なお顔です。

2009022211.jpg 

佐助も真剣なお顔(笑)

このあと、ハードルをコースで飛んで今日はおしまい~

2009022212.jpg 

帰りに、MOMOちゃんと一緒にCafeへ~

ご褒美にさつまいもケーキです♪

いつものことですが、瞳孔開いてます(笑)

今日は、佐助が好きなハードル練習で楽しかったね♪人が動けなくて「今日は、佐助の勝ち」って言われちゃいました(笑)

土手散歩☆

今日は、のんびり土手にお散歩~

2009022101.jpg 

お天気良くてポッカポです278

2009022102.jpg 

風が気持ち良い~by佐助

近くにCafeが出来たので行って見る事に♪

2009022103.jpg 

おしゃれで綺麗で良いかんじです(*^_^*)

ソファーの席とテーブルの席があってゆっくり落ち着けそうなところです353

2009022104.jpg 

ウェルカム、クッキーを頂きました(^^♪

2009022105.jpg 

帰りはニコニコでお家へ~

また来ようね♪今度は、絶対にデザート食べよう(笑)

きぬがわ高原CC第4回犬ぞり大会に参加したよ☆②

お昼を食べて午後からはチャレンジに参加です!!

2009021525.jpg 

かまくらがあったので中に入って見たよ~

さてさて、私は佐助とはじめてのチャレンジに参加です!!

いつもは佐助パパとなので走ってくれるかな?

それより人がちゃんと出来るかが不安です…(>_<)

2009021517.jpg 

ドキドキのスタートです。

2009021518.jpg 2009021519.jpg

走ってくれました~!!力強く引いてくれたので乗れたのに足が滑って半分以上一緒に走ってました(^_^;)

 次は、ファミリー(300m)です。

2009021520.jpg 

コタロー君~

2009021521.jpg 

ダリル君~

2009021522.jpg 

夢ちゃん~

2009021523.jpg 

こいぬちゃん~

2009021524.jpg 

ダリ君、兄ちゃん走ってるよ~

オーちゃんが走ってる時、お預かり中のダリ君と遊んでました(^^♪色んな子にロックオンするダリ君可愛かった~(*^_^*)

2009021526.jpg  

眠いの…by佐助

閉会式と表彰式はクラブハウス内で~画像はありません(>_<)

佐助の結果はエキスパートがブービー賞でチャレンジは7位でした。

とってもとっても楽しかったね♪また来年も参加出来たら良いね(^^♪

きぬがわ高原CC第4回犬ぞり大会に参加したよ☆①

今日は、ドキドキの犬ぞり大会当日~

朝は、車のチェーンを途中で着けなきゃと思って早めに旅籠屋さんを出発です。

でも…どこにも雪がなかったです(^_^;)駐車場に入るために会場に到着してからオートソック(布製?のタイヤ滑り止め)を着けたのです(笑)

2009021501.jpg 

今日は、頑張るぞ~by佐助

佐助は、エキスパート(1Km)とチャレンジ(80m)に出場です。

まずは、エキスパートからです。

2009021502.jpg 2009021503.jpg 

MOMOちゃん~

2009021504.jpg 2009021505.jpg

クルーク君~

2009021506.jpg 2009021507.jpg 

ロン君~

2009021508.jpg 

佐助の出番です!これから何をするか分かってないみたいです(^_^;)

2009021509.jpg 

GO~!!   オーちゃんママは一緒に行かないの?by佐助

前向いて走ってくださーい(~_~;)

2009021510.jpg 

気を取り直して~GO~

2009021511.jpg 2009021512.jpg

あっ!SEIさん見っけby佐助 佐助の目線の先にはSEIさんが(笑)

2009021513.jpg 2009021514.jpg

頑張れ~

2009021515.jpg 

良いお顔でゴール!!楽しそうだったね♪

佐助とは違って佐助パパは…屍に(笑)雪の上で倒れてました(^_^;)

2009021516.jpg 

次は、2DOGに出場のおいぬ君&こいぬちゃん

みんな楽しそうに走ってて可愛くてかわいくて~たまらなかったです(*^_^*)

午後編につづく~

唐沢山城跡へ~☆

今日からお泊りでお出かけです♪

お家をのんびりお昼前に出発です。

目的地は栃木県の唐沢山城跡でーす。

2009021401.jpg 

お天気が良くてまぶしいです(笑)

2009021402.jpg 

早くおいでよーby佐助

2009021403.jpg 

大炊井です。  ここはなんだろう?by佐助

2009021404.jpg 

二の丸跡だよ~by佐助

2009021405.jpg 

だれかいますか??by佐助

二の丸跡の床下に興味津々でした(笑)

2009021406.jpg 

よく見える~by佐助

2009021407.jpg 

この石垣は当時のままなんだって。  そうなの?by佐助

2009021408.jpg 

それー!! 忍者のように登れるかな(*^_^*)

2009021409.jpg 

次は南城です。唐沢山城の南に位置してるので南城という名だそうです。

眺めがいいよーby佐助

2009021410.jpg 

2009021411.jpg 

天狗岩の上で~

この後駐車場に戻って今日の宿へ~

2009021412.jpg 

宿に到着して晩御飯を

途中、湯葉直売所があったので湯葉のお刺身を佐助にもお裾分け♪

一口で完食でした(笑)

2009021413.jpg 

お外に行きたい…by佐助

お外にトイレ散歩をしたらお友達がいっぱいでした\(^o^)/

2009021414.jpg 

そこで寝るの?おやすみなさい(^_^)

明日は、きぬがわ高原犬橇大会に参加です!!とっても楽しみだね♪

公園散歩☆

今日は、公園散歩~

お買い物があるので井の頭公園へ~

今日も力丸家と一緒です~

2009021101.jpg 

みんなで公園まで行くよー

公園で翔ちゃんと待ち合わせ~

2009021102.jpg 

一生懸命歩いたから横ベロになってるよ(^_^;)

2009021103.jpg 

お昼に「鳥良」で~初めて来ました。テラス席は佐助もOKです!!

親子丼もとろとろ卵で美味しかったです。

2009021104.jpg  

ご飯を食べて歩いてたらブルテリアちゃんが(笑)

2009021105.jpg 

さて、帰ろう~

今日も、力丸兄ちゃんと銀と翔ちゃんと一緒にお散歩出来て楽しかったね♪

久しぶりにHCに行ったよ☆

今日は、久しぶりにHCへ~

その前に、少しお家の周りをお散歩。

2009020802.jpg 

毎朝のお散歩コースを歩いて

少ししたら力丸号が到着~

今日も、力丸兄ちゃんと銀と翔ちゃんと一緒だよ♪

2009020801.jpg 

久しぶりに一緒にお買い物してオヤツをいっぱい買ったね(^^♪

翔ちゃんがカミカミしてるガムをこの後佐助がジッ~と見つめるもんで…

2009020803.jpg 

ご馳走になってしまいました(^_^;)

翔ちゃん、ありがとう~!!

また、来ようね(*^_^*)

清里に遊びに行ったよ☆

今日は、力丸家と翔ちゃん家と清里へ~

2009020701.jpg 

力丸・銀号に乗って出発~!!

談合坂SAで翔ちゃんと待ち合わせ~

2009020702.jpg 

なんと談合坂SAにもドッグランが出来てたよ\(^o^)/

早速、みんなで~遊んだよ♪

さて、少し遊んだので出発~

最初は、ブルーグラスフレンドパークに。

2009020703.jpg 

お馬さん、こんにちは~by佐助

2009020704.jpg 

遊びたい…by佐助

2009020705.jpg 

やっぱりやめーたby佐助

2009020706.jpg 

翔ちゃんも爆走~とっても楽しそうでした(*^_^*)

2009020707.jpg 

楽しく爆走~☆

2009020708.jpg 

爆走してても途中で気になるお馬さん(笑)

さすけーお馬さんとじゃなくて一緒に遊ぼうよ~by銀

2009020710.jpg 

翔ちゃんと~ガブガブはぐはぐ♪

2009020709.jpg 

力丸もキレ走り~

2009020711.jpg 

たくさん遊んだので、お昼に~

すぐ近くのCafeへ~

2009020715.jpg 

ペリカンさんです!(^^)!

2009020713.jpg  

佐助は豆腐ハンバーグ~

2009020714.jpg 

トマトシチューを~

両方とも中を注文して翔ちゃんと半分ずつね♪

ゆっくりご飯を食べてこの後、久しぶりにEasyさんへ

2009020716.jpg 

久しぶり~とお店のstバーナード君に

2009020717.jpg 

またまた、ランで遊びました(^・^)

2009020718.jpg 

銀、待て~by佐助

2009020719.jpg 

少し、遊んで帰りに少しだけ八ヶ岳アウトレットへ~

2009020720.jpg 

お店屋さんの前でみんなで~

2009020721.jpg 

お疲れで、ボッーと(笑)

今日は、久しぶりの清里とっても楽しかったね♪みんなで仲良くランでたくさん遊べて大満足な一日でした☆

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

