

アジ練に行ってきたよ~☆

今日は、月一のアジ練です♪

まずは、佐野SAのドッグランで息抜き~

2009012201.jpg 

いぇーいby佐助

ドッグランに行く途中でハスキーのあんずちゃんにお会いできました☆

2009012202.jpg 

一緒に仲良く遊べました~

2009012203.jpg 

途中でラブちゃんも一緒に~

2009012204.jpg 

遊ぶ??遊ぼうーby佐助

あんずちゃん、また遊んでね♪

この後、MOMOちゃんがランに~\(^o^)/

2009012205.jpg 

またまた、爆走(笑)

楽しそうにランを満喫してました☆

さて、アジ練です。

MOMOちゃん、佐助の順番で~

2009012206.jpg 2009012207.jpg 

シュートの練習です。 MOMOちゃんやる気満々です!(^^)!

2009012208.jpg 

佐助です。出来るかな?

2009012209.jpg 

出来ました~

2009012210.jpg 

次は、ハードル→シュートです。MOMOちゃん上手にジャーンプ

2009012211.jpg 

佐助もジャーンプ

次は、ドッグウォークです。

2009012212.jpg 

MOMOちゃん上手に楽しそうにクリアー(^^♪

2009012213.jpg 

佐助は…ビビッてます(笑)下を見なきゃ良いのに~

2009012214.jpg 

ゆっくり、そーっとちょっとずつby佐助

2009012215.jpg 

真ん中まで来たからもう大丈夫だもんねby佐助

2009012216.jpg 

今度は、反対からスタート~また下見てる…

2009012217.jpg 

怖いから降りよby佐助

2009012218.jpg 

怖いの~登りたくないのーby佐助

この後、何度かチャレンジしてそれでも怖さは収まらず(泣)

ドッグウォーク自体の高さを低くして練習したら怖さが少なくなったみたいで出来ました(^^)v

今日は、佐助には大変な練習だったね。少しずつクリア出来るように一緒に頑張ろうね♪


久しぶりの滝へ~☆

先週、ニュースで払沢の滝が凍っていると聞いたので

行ってみることに~

最近また寒かったから、もっと凍ってるかな?

2009011801.jpg 

どこにいくのかな?by佐助

駐車場に着いて車から降りたら

あれ?MOMOちゃん家の車?違うよね?って言ってたら

ハスキーだ!MOMOちゃんだ!

2009011802.jpg 

駐車場には、雪があってビックリ(*_*)

MOMOちゃんと一緒に滝へ~

2009011803.jpg 

いつも滝じゃない…by佐助

少し前までは50%凍っていたみたいで今日は30%。少し解けていたみたいです。

初めて、凍ってる滝を見ました(*^_^*)

綺麗でした~

2009011804.jpg 

綺麗だね(^^♪

この後、お外でお昼に「すいとん」を食べて、MOMOちゃん家がこの上にある

滝を見に行かれるということでご一緒させて頂くことに~♪

2009011805.jpg 

払沢よりも雪がたくさんあってテンション184

2009011806.jpg 

吊橋の上から~

佐助は、ビビッてて動けないのです(笑)

2009011807.jpg 

三頭大滝です!とっても綺麗でした~

画像だとあまりわからないけど凍っているところが青くなっている部分もあって神秘的でした。

2009011808.jpg 

今日は、偶然にもMOMOちゃんと会えて一緒に滝巡りできてとっても楽しかったね♪また、一緒に遊んでね☆

大国魂神社に行ったよ☆

今日は、大国魂神社へお散歩~

途中、梅祭りの文字がチラホラ

2009011701.jpg 

でも梅はまだまだ咲いてません(笑)

でも出店が~

夕方でもまだ人がたくさんいました。

2009011702.jpg 

さて、お参りしよう~

2009011703.jpg 

ここは、醸造の神様です。

今年も、美味しいお酒ができますように☆

神社を出て、府中駅の周りを散策~

2009011704.jpg 

何かの跡が綺麗に整備されてて資料があったので読んでも良く分かりませんでした(^_^;)

佐助は分かったのかな?

2009011705.jpg 

佐助、あれ誰?  誰?だれ?by佐助

2009011706.jpg 

なんだ、僕じゃんか!by佐助

この後、府中の駅の周りをウロウロしてお家へ~

次は、梅が咲いてるときに来ようね♪

 

アジリティー記録会に参加したよ☆

今日は、初めてのアジリティー記録会♪

練習成果が生かせるかな?

なんて、申込みする前からドキドキしてました(笑)

朝…というより夜中に出発~!!

佐野SAに着いたときはまだ真っ暗でした。

ドッグランで少し走って息抜きをして~

準備万端で!

まずは、JP1-A(一番簡単)なクラスです。

2009011101.jpg 

ジャンプやるんだよ! 分かった…by佐助

2009011102.jpg 

ほんとに出るの?by佐助

2009011103.jpg 

ジャンプ!って指示出したときには…反れてました(泣)

この後、大脱走して失格で終わりました(>_<)

でも、今回は2走できるので再チャレンジです!!

2009011104.jpg 

僕、悪くないもーんby佐助

そうだね。集中してないときにスタートしちゃったもんね(^_^;)

2009011105.jpg 

さて、今度は、オヤツパワーをもらってリベンジです!!

2009011106.jpg 2009011107.jpg 2009011108.jpg 2009011109.jpg 2009011110.jpg 2009011111.jpg

ちゃんとゴール出来ました~

タイムは、27秒84でした。標準タイムは22秒です。

ちょっと遅いけど大満足~♪

2009011112.jpg 2009011120.jpg

MOMOちゃんも楽しそうに走ってました☆

佐助は、この種目だけの参加だったけどせっかくなのでAG1-Aにも参加することに~

でも、またしても1走目は失格…

また、2走目がんばろうね。

2009011113.jpg 

Aフレーム、大好き♪

2009011114.jpg 2009011115.jpg

ドッグウォークは通しでやったことなかったから出来るかな?と思ったら自ら登ってくれました。苦手な種目の1つなので途中、腰が引けてました(笑)でも、頑張りました!!

2009011116.jpg 

スラロームも出来ました~

2009011117.jpg 

ゴール!!途中ハンドリングミスがあって失敗しちゃったけど良く出来ました~

2009011118.jpg 

サモエドのベルク君とっても上手で感心でした(*^_^*)

20090111119.jpg 

つかれた~by佐助  

今日は、初めてのアジリティーの記録会楽しかったね\(^o^)/佐助より、人がたくさん覚えなきゃいけないことを身に沁みました(^_^;)まだまだ、一緒に頑張ろうね♪

公園散歩☆

今日は、都会の公園へ~

2009010401.jpg 

初めての公園♪

まずは、代々木公園でーす♪

2009010402.jpg 

ワンコがたくさんお散歩しててキョロキョロしてました(*^_^*)

2009010403.jpg 

大きい噴水や池もありました。   何かいるかな?by佐助

2009010404.jpg 

高層ビルをバックに~ 佐助くん疲れてるの?

2009010405.jpg 

お昼を食べに駒沢へ~

いつも行くcafeがお休みだったので違うところへ

タイカレーとロコモコを食べました~

さて、駒沢公園を少し歩いて帰ろうね。

2009010406.jpg 

ここの広場でお兄さん達がMTBでジャンプしていたりしてます。

佐助は、ここに来ると、これを見るのが大好きで、ジッと見てて「帰るよ」って言っても振り返り名残惜しそうにしてるんです。

また来ようね♪

今日は、代々木公園&駒沢公園と2つも公園に行って楽しかったね♪

佐助ぱぱの実家に~

今日は、佐助パパの実家へ~

2009010301.jpg 

近くの公園へここはお山の公園です♪

2009010302.jpg 

大仏様もいます。

2009010303.jpg 

少し高いところなので海も見えまーす♪

2009010304.jpg 

実家へ戻ってお庭で休憩~

そのあと、少しおじいちゃん達とお話してお家へ

今日は、お山登りして楽しかったね♪

ご近所散歩☆

今日は、ゆっくりお散歩~

久しぶりに、近くのグランドへ

2009010201.jpg 

くんくんくん♪お友達いるかな?by佐助

2009010202.jpg 

フリスビー!!  早く♪はやく~by佐助

風が強くて上手に投げられませんでした(>_<)

なので・・・

2009010203.jpg 

何する~?by佐助

2009010204.jpg 

ボールで遊ぼう~

2009010205.jpg 

キャッチしたもんねby佐助 満足気なお顔です(笑)

そろそろ、お家へ帰ろう~

2009010206.jpg 

楽しかった~by佐助

久しぶりのお外でフリスビーやボールで遊べて楽しかったね♪

 

2009HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございます!!

今年も、マイペースな佐助んちを宜しくお願い致します\(^o^)/

2009010102.jpg 

佐助うしで失礼します(笑)

今年もみなさんたくさん遊んでくださーいby佐助

2009010101.jpg  

佐助うしの後姿

2009010103.jpg 

ちゃんと、お顔をみせて改めて

みなさんも元気いっぱい楽しい一年になりますように~

 

今年も、のんびりマイペースに色んなことに挑戦しようね♪

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

