

年越しそばを食べに行ったよ☆

昨日は、大掃除であまりかまってあげられず…

プンプン気味な佐助です(笑)

2008123101.jpg 

どこ行くのーby佐助

お散歩だよ~!!

2008123102.jpg 

念入りにクンクン♪

2008123103.jpg 

途中で柴ちゃんとご挨拶~

2008123104.jpg 

さてさて、早くお蕎麦屋さん行かなきゃね♪

2008123105.jpg 

お蕎麦屋さん到着~

2008123106.jpg 

もう来た?by佐助

2008123107.jpg 

天ぷら蕎麦でーす。

ちょっと早いけど年越しそば、いただきまーす♪

食べてる間はお利口に待っててくれました(*^_^*)

2008123108.jpg 

ちょっと早いけど門松の前で♪

今年は、いろんな所に遊びに行ったり新しいお友達が出来たりでとっても楽しい一年でした(^^♪来年も、元気にいっぱい遊ぼうね~

ブログを見てくださっている皆様、今年もありがとうございました。


今日も公園散歩☆

今日は、昨日と違って力丸兄ちゃんと銀と一緒にお散歩♪

2008122901.jpg 

力丸兄ちゃんと仲良く並んで落ち葉ガサガサ♪

歩いていると前からハスキーだー!!

2008122902.jpg 

と思ったらご近所のミルミル君でした(*^_^*)

公園で会うのは初めてだったので分からなかったよ~

また遊ぼうね☆

2008122903.jpg 

みんなで2008年最後の記念撮影~

このあと、みんなで病院へ

銀が、お目目の近くに怪我をしてしまい消毒をしてもらいに(^_^;)

2008122904.jpg 

せんせーい、お願いしまーすby佐助

佐助は診てもらわないよ(笑)

銀の診察中、佐助とモッピー&ナナさんへお買い物~

まぐろジャーキーをお買い上げ♪

公園通って帰ろう~

2008122905.jpg 

遊べ~by佐助         聞こえないもんねby力丸

2008122906.jpg 

遊んで!!by佐助  いやだ!by力丸

いやだって言うわりにはキレ走りして遊んでくれる力丸兄ちゃん(笑)

2008122907.jpg 

もう遊ばないからなby力丸  ケチby佐助

今日は、みんなでお散歩出来て楽しかったね。

公園散歩☆

今日は、公園にお散歩~

せっかく行ったのに写真が無い…

唯一撮ったのは

2008122801.jpg 

行きにも会ったジャックちゃんと~

とっても楽しそうに遊んでました~!

クリスマスプレゼント♪

昨日は、クリスマスでした~

みなさんプレゼントは貰ったかな?

佐助は…

2008122601.jpg 

トナカイさんが付いてるフリスビーとオヤツでした♪

おもちゃ気に入って頂けたようです(笑)

来年は、ケーキ注文しようね♪

アジ練に行ってきたよ☆

今日は、アジリティーのレッスンです♪

練習前に少し休憩?

2008122101.jpg  

佐野藤岡SAにドッグランが出来ました~!

2008122102.jpg 

サモエドのメアリーちゃん(8ヶ月)女の子と仲良く遊んでました(*^_^*)

転がしたらどこかに去ろうとしてるし…。

そして、ドッグランオープン記念のイベントもありました~

2008122103.jpg 

目つきの悪いトナカイです(笑)

このあと、MOMOちゃんに会えました☆

今日は、一緒のクラスで練習♪

先々月は、リード無しだとハードルを潜っていたのに今回は…

なんとちゃんと飛べました(^O^)

2008122104.jpg

2008122105.jpg 

 

2008122106.jpg   

MOMOちゃんも上手にジャンプ!

2008122107.jpg 

楽しそうに走ってるなぁ(*^_^*)

2008122108.jpg 

2008122109.jpg 

2008122110.jpg 

今回は、なんとなくコマンドを聞いてくれてた気がします(^_^)

2008122111.jpg 2008122112.jpg 2008122113.jpg 

最後の通し練習もちゃんと出来ました\(^o^)/でも、人がついていけなくて(泣)

帰りに、MOMOちゃん家とCafeに~

2008122114.jpg    

お利口ちゃんだったのでさつまいもケーキを~

ふたりとも真剣なお顔です(笑)

今日は、ビックリするくらいに上手に出来て(人はついていけてないです…)楽しかったね♪来年も楽しくアジリティー頑張ろうね☆

 

待ち待ってたものが届いた~☆

いつ来るかな♪と思っていたものが届きました\(^o^)/

さて、それは…

イヌリンピックで注文したものです。

2008121802.jpg 

じゃーん!!佐助の写真入りマットです!(^^)!

2008121801.jpg 

等身大です(笑)

素材はお店屋さんとかの入り口に敷いてあるマットです。

とっても嬉しくて♪でも使えなーい(笑)

大切にたいせつします(*^_^*)

奥多摩散歩☆

今日は、奥多摩へお散歩に行ってきました♪

2008121301.jpg 

出発~!!

2008121302.jpg 

今日は、「奥多摩むかしまち」をお散歩です。

2008121303.jpg 

むかしみち…

舗装されていない山道です(^_^;)

結構な急な坂道です。

2008121304.jpg 

この草深い先には線路なんです。昔、貨物列車が通っていて奥多摩湖まで続いているそうです。

2008121305.jpg 

戻る途中にこんなコンビニ発見!!

2008121306.jpg 

駐車場に戻る途中に吊橋を見つけて行って見ました~

ゆらゆらするのでビビッてます(笑)

2008121307.jpg 

橋の上から川を見ると静かな景色です。

2008121308.jpg 

川まで降りたら…

冬なのに入っちゃいました(^_^;)

2008121309.jpg 

まだ入りたいのにby佐助

泳がないのに川でチャプチャプするのは好きなんです(^_^;)

今日は、ゆっくりお散歩できました。また来ようね☆

賞状が届いた~☆

今日は、宅急便が届きました。

何か頼んだかな?と思ってたら

イヌリンピックに参加した時の賞状が届きました!!

犬種別で1位になったので副賞も頂きました~♪

2008121101.jpg 

じゃーん!ボケちゃったけど(笑)

2008121102.jpg 

中身は何かな?by佐助 一生懸命カジカジしてました(*^_^*)

2008121103.jpg 

開けるよ~  ジーっと見てます(笑)

2008121104.jpg 

これ全部僕の~!!by佐助 中身は「ポチみや」です。美味しそうなクッキーの詰合せ♪

2008121105.jpg 

今日は、骨型クッキーをどうぞ\(^o^)/

美味しかったようで満足してました。

また、参加しようね~

茶々丸君に会いに~☆

今日は、茶々丸君が山梨県に来ているので午後から一緒に遊びことに~

お出かけする前に宅配便が…

何か頼んだっけ?と思って受け取ったら

2008120601.jpg 

キリンビールの「選ぼう ニッポンのうまい2008」プレゼントが当選したのです!!

中身は、三重県のフグ鍋セットとビール6本です♪

2008120602.jpg 

僕のだから~by佐助  違うよ(笑)

さて、お出かけするよ~

中央道混んでいるかな?と思ったらスイスイで1時間30分で到着~

2008120603.jpg 

お天気がとっても良くて気持ち良かったです(*^_^*)

山中湖のカーロフォレスタで待ち合わせ~

2008120604.jpg 

茶々君久しぶりだね(^・^)

軽井沢のオフ会の時はあまり遊ばなかったので今回もあまり遊ばないかな?と思ったら

2008120605.jpg 

とっても仲良しで爆走!(^^)!

2008120606.jpg 

おふたりの世界が出来ていて木を挟んでにらめっこしたり

2008120607.jpg 

お相撲したり(^_^)

2008120608.jpg 

トンネルを挟んで遊んだり

2008120609.jpg 

追いかけっこして爆走~

少し休憩しよう(^^)

2008120610.jpg 

人は、お茶をして佐助は牛肉のリゾットとりんごのなんとかデザートとヤギミルクのセットを☆

あっという間に完食でした(笑)

また、最後にひと走りしよう~

2008120611.jpg 

ベンチを挟んでにらめっこ(笑)

 

こんな感じでずっと遊んでいました(*^^)v

2008120612.jpg 

どっちが先に走るかな?

2008120613.jpg 

あれ?佐助がいない!!

2008120614.jpg 

ビョーン!ほんと、楽しそうです(笑)

2008120615.jpg 

そこにお友達が来ました。

ももちゃん2歳の女の子です。

佐助も茶々丸君も興味津々で遊ぼう!と誘ってました(^_^)

2008120616.jpg 

ももちゃんと一緒に~

2008120617.jpg 

佐助、ひとりで爆走?茶々君とももちゃんはお話ししてます。

2008120618.jpg 

ももちゃんにふたりで遊ぼう!!

2008120619.jpg 

夕方になってきてグンと寒くなってきたので今回はこれで解散することに。

茶々君たくさん遊んでくれてありがとう~~

今日は、ビックリするくらい走り回って楽しそうでした(*^_^*)兄弟だからなのか遊び方や声やちょっとしたことが似ていて嬉しかったです。茶々君また遊んでね♪

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

