

EX体験講習会IN千葉に参加したよ☆②

総合、ハイジャンプの後はハイスピードです。

その前に総合の結果が出てました~

2008113021.jpg 

結果を凝視している力丸です(笑)

結果は…力丸兄ちゃんが7位だったかな?佐助は9位でした\(^o^)/

さて、次はハイスピードです。

チャンク君から~

   2008113022.jpg 

ママと一緒に上手にジャーンプ!

2008113023.jpg 

可愛い~(*^_^*)

次は力丸兄ちゃんです!

2008113024.jpg 

スタート~

2008113025.jpg 

抜けた!!この後楽しそうにキレ走り~

2008113026.jpg 

ちゃんとコースに戻ってゴール出来ました(*^_^*)

次は佐助の番です。

2008113027.jpg 

ドキドキのスタート前です!

2008113028.jpg 

いいぞ~

2008113029.jpg 

あれ?抜けた!?

2008113030.jpg 

戻って~

2008113031.jpg 

コースに戻って再スタート!

2008113032.jpg 

あっ!また抜けた^^;

2008113033.jpg 

また戻って

2008113034.jpg 

ゴール!! 

抜けちゃったけど楽しそうでした(*^_^*)

次は、銀の番です。

2008113035.jpg 

出来るかな?

2008113036.jpg 

頑張ってます!

2008113037.jpg 

楽しそう~☆

最後は、力丸パパの体力が尽きてリードを途中で離してしまってゴール間近でコースアウトしてしまいました(>_<)

2008113038.jpg 

表彰式前に休憩~

いっぱい走ったもんね☆

帰りは、行きに見つけた酒造屋さんに寄って

2008113039.jpg 

疲れるのにby佐助

帰りは、初アクアライン乗って帰りました。

今日は、ノーリードで総合参加でドキドキでした。とっても楽しい1日でした!!


EX体験講習会IN千葉に参加したよ☆①

今日は、早朝からお出かけです!

EX体験講習会に参加です!

2008113001.jpg 

到着したよ~by佐助

2008113002.jpg 

銀は真剣に講習を受けてます\(^o^)/

2008113003.jpg 

それを見守る力丸兄ちゃんです(笑)

2008113004.jpg 

講習の成果が出たかな?

2008113005.jpg 

佐助はスラロームの練習~

2008113006.jpg 

一緒に参加したキースホンドのコピンちゃんとチャンク君です!ふわふわでとっても可愛かったです(*^_^*)

お昼を食べて総合のタイム計測です。

2008113007.jpg 

ニコニコ笑顔でゴール!!

2008113008.jpg 

佐助のスタートです。

今回は初めてのノーリードです!!いつも以上にドキドキです。

2008113009.jpg 

順調にハイウェイをクリアです。

2008113010.jpg 

マウンテン(講習会用)もクリア~

2008113011.jpg 

いつも不安なスラロームは2本目から入ってしまってやり直しです。キレ走りもせずちゃんと戻ってきてくれました!(^^)!

2008113012.jpg 

次は成功で上手にクリアできました!

2008113014.jpg 

ビックバーも高くジャンプしてクリア\(^o^)/

2008113015.jpg 

リングもクリア~

2008113016.jpg 

ゴール!!

次は銀です。

2008113017.jpg 

リード付で参加です。

2008113018.jpg 

やっぱりハードルが苦手でも頑張りました!

今回は、チャンク君、力丸兄ちゃん、佐助、銀と続いて出走だったので銀が終わってタープに戻ったら佐助が居ない!と思ったらいつの間にかにハイジャンプ挑戦しに!!!

2008113019.jpg 

80cmはクリアです。

2008113020.jpg 

90cmは  これ飛ぶの?by佐助

こんな感じで飛ばずに潜ってチャンレンジ終了~

この後はハイスピードです。

つづく~。

公園散歩☆

今日は、井の頭公園にお散歩~☆

2008112901.jpg 

誰かいるかな♪by佐助

2008112902.jpg 

あっちにお友達がいそう~by佐助

テクテク歩いてたらあれ?

佐助の大好きなオーちゃん&ダリ君だぁ~!!

2008112903.jpg 

一緒にお写真~♪ダリ君が佐助にチュッ☆ってしてくれたよ(*^_^*)

このあと、お茶をご一緒させてもらいました♪

2008112904.jpg 

オーちゃんと一緒で嬉しすぎてヘラヘラです(笑)

今日も、楽しかったね♪オーちゃん&ダリ君に会えて大満足な佐助でした♪

高幡不動に行ってきたよ☆

今日は、夕方からお出かけです(*^_^*)

昨日の帰りに高幡不動の前を通り過ぎたら「萬燈会」というのがあるというのを見たので

行ってみることに♪

 2008112301.jpg

まだ早かったみたい…

2008112302.jpg 

まだ、灯りがついてるか分からないねby佐助

2008112303.jpg 

もみじも紅葉していて綺麗です(^。^)

2008112304.jpg 

周りを散策中にケーキ屋さんへ

ブリュレをお買い上げ~買った後に表面を焦がしてくれてカリカリで美味しかったです(^^♪

2008112305.jpg 

高幡不動へ戻って、五重塔の周りに灯篭?を流します。 これ何?by佐助

2008112306.jpg 

暗くなったので始まるかな?

2008112307.jpg 

綺麗に燈されてます(*^_^*)

2008112308.jpg 

五重塔もこんな感じにライトアップされてました♪

2008112309.jpg 

少し上のほうから見ると五重塔の周りにロウソクで周りを囲ってました。

2008112310.jpg 

フラッシュと周りの紅葉のライトで明るすぎちゃいました(^_^;)

2008112311.jpg 

灯篭もゆっくり流れてました(*^。^*)

2008112312.jpg 

駅から高幡不動まではこんな感じで燈されていました。

2008112313.jpg 

ひとつ隣の道も少しだけ燈されてました(^^)

今日は、ゆっくりお散歩して綺麗にライトアップされている五重塔が見れて楽しかったね☆来年もまた来れたら良いね♪

イヌリンピック2008に参加したよ☆

今日は、八景島へ~

タイムレース50とトラップタイムレースというのに参加です☆

2008112201.jpg 

ワクワク♪で歩いてました(笑)ここに来るとお友達会えるのを楽しみにしてます。

お友達出来るかな?

2008112202.jpg 

お天気を良くて富士山も良く見えました。

会場に到着したらたくさんの人が…

周りをウロウロしてお買い物ブースへ

2008112203.jpg 

オヤツを貰って~(うさぎ肉のジャーキー)

2008112204.jpg 

寄り目であーん♪

2008112205.jpg 

お昼を食べよう~!

わんこがたくさんなのでお店は混雑してました。

2008112206.jpg 

順番待ちの途中でMIXの子と仲良くなったよ☆

2008112207.jpg 

お昼を食べてのんびりと~

午後になってまずは、タイムレース50に出場です。

2008112208.jpg 

ゴーゴー!だよ。

2008112209.jpg 

必死な顔です(笑)

2008112210.jpg 

ご~る!! 早くおいでよby佐助  ゴールを待っててくれたのかな?

結果は、7秒87でした。子犬のときよりも少し遅かったです(笑)

次はトラップタイムレースです。

今回、初めてのゲームでした。

いろんな障害をクリアするものです。

小さなAフレームや黒く囲われてるトンネルや大きな壁をジグザグにクリアします。

しかもコースに入るのは佐助だけで周りで指示を出します。出来るかな?と途中で不安になったり(笑)

2008112211.jpg 

人が必死過ぎて画像がないのです(^_^;)

ちなみに壁をの障害を進んでる最中です^^;

2008112212.jpg 

ゴール!!2分以内にゴールしなきゃいけないというルールで21秒でクリア出来ました!!

大満足です!!

総合的な結果は表彰式を忘れてしまって分かりませんがとっても楽しかったので満足してまーす☆

帰りは、元町へ~

2008112213.jpg 

クリスマス風になってて可愛らしかったです(^^♪

2008112214.jpg 

クリスマスツリーが至る所に♪

2008112215.jpg 

お店も綺麗です(*^_^*)

2008112216.jpg 

王冠みたいになっちゃた(笑)

2008112217.jpg 

中華街で肉まんを買ってお家へ~

今日は、お天気も良くて競技も楽しかったね!(^^)!犬種別の賞状(多分ハスキーは佐助だけだったので)を貰い忘れちゃったのが残念だったけど元町も綺麗だったね☆次も参加しようね♪

蓼科高原に行ってきたよ~☆③

今日は、朝から雨…

せっかく遊びに来てるのにー(-_-;)

2008111601.jpg 

朝からペンションのおもちゃで遊んでます(笑)

2008111602.jpg 

佐助もお気に入りを見つけて夢中(*^_^*)

2008111603.jpg 

最後にみんなで記念撮影♪

とりゅふ家は用事があって先にお家へ~ 一緒に写真撮っておけば良かった(^_^;)

12時に「Epi」さんで待ち合わせ~

佐助んちは待ち合わせの時間まで「自由農園」に行ってヤーコンを買いました~

ヤーコンはペンションできんぴらで出てきて美味しくて♪

2008111604.jpg 2008111605.jpg

僕達のまだかな♪まだかな~by力丸、銀

2008111606.jpg 

お待ちかねのわんこピザ~です!

2008111607.jpg 

早く食べたいby佐助 もぞもぞしてました(笑)

ランチをして雨も降っているので現地解散でお家へ~

渋滞もしてなくて早めに帰れました。

2008111608.jpg 

眠くてボッーとしてます(笑)

2008111609.jpg 

ご飯を食べたら速攻爆睡してました(*^_^*)

今回もとっても楽しかったね。みんなたくさん遊んでくれてありがとうー!!

蓼科高原に行ってきたよ~☆②

今夜のお宿は「Wanらいふ」さんです。

2008111519.jpg 

お洋服を着て準備万端です!

このお洋服は軽井沢のオフ会の帰りにオーダーで作って貰ったのです!(^^)!

2008111520.jpg 

アルちゃん遊ぼう~by佐助

(ベットにはカバーかけてあります)

2008111521.jpg 

力丸兄ちゃん、銀と一緒に~♪

さて、ご飯です(^^♪

お料理はどれも美味かったです☆

カメラの腕が悪くてボケボケでした(~_~;)

2008111522.jpg 

佐助パパは地酒の飲みくらべをしてお部屋に戻ったら速攻爆睡でした(笑)

この後、少しだけ力丸家のお部屋で皆さんと談笑をしました~

 

蓼科高原に行ってきたよ~☆

今日からトリュフ君・ポトフ君家、アルちゃん家、力丸家とお泊まり会でーす!

佐助んちは午後からみんなと合流です。

2008111501.jpg 

双葉SAで休憩~

いろんな方に声をかけてもらいました(*^_^*)

2008111502.jpg 

展望台に登ってみたよ。

2008111503.jpg 

青空だけど雲が多いような…

諏訪ICで降りて高島城へ

2008111504.jpg 

小さなお城だけど浮城と呼ばれて難攻不落と言われていました。

2008111505.jpg 

冠木橋で~

2008111506.jpg 

池が気になって何度も覗いてました(^.^)

2008111507.jpg 

いちょうの黄色い絨毯の上でニコニコ♪

お城を後にして酒蔵巡りへ

諏訪には9つの酒蔵があるそうです。

2008111508.jpg 

最初は、麗人酒造さん  また記念撮影かby佐助

2008111509.jpg 

次は、「真澄」で有名な宮坂醸造さんです。

ほかにも何件か回ってみんながいるドッグランへ~

2008111510.jpg 

ランへ入る前からみんながいるのを察知したのかワクワクでした。

2008111511.jpg 

アルちゃんと♪

2008111512.jpg 

ポトフ君と♪

2008111513.jpg 

ポトフ君を転がしたり(笑)

2008111514.jpg 

もっと優しく遊ぼうよってアルちゃんが言ってくれてるのかな?

2008111515.jpg 

みんなでトリュフぱぱのところに集合!

2008111516.jpg 

銀とトリュフ君♪

2008111517.jpg 

大きな木の棒発見!!  良いなぁby佐助

かじるなよ~持ち逃げしたらなかなか捕まらないんです(^_^;)

2008111518.jpg 

獲ったぞ~by佐助 このあとみんながリードにつながれている間木を持ちながら逃げ回ってました(笑)

雨も降ってきたので今夜のお宿へ~

続く~

 

HAPPY BARTH DAY☆

今日は、佐助パパがお仕事だったので力丸家へ~

夕方に到着して、井の頭公園へお散歩♪

力丸兄ちゃんと銀は午前中にアジリティーに行っていたので

佐助だけ~

2008110801.jpg 

吉祥寺のパルコの前に大きなクリスマスツリーが飾ってありました☆

今日は、銀の2歳のお誕生日なのでプレゼントをお買物(*^_^*)

お店屋さんでオヤツをたくさんもらったりして佐助は大満足でした(笑)

2008110803.jpg 

今日の主役の銀です!!

ケーキに、お肉に、オヤツに嬉しそうにしてました(*^^)v

佐助んちからのプレゼントは恐竜のレインコート(^^♪

2008110804.jpg 

恐竜銀ちゃんの出来上がり~

お顔が暗いです(笑)

まだまだお子ちゃまだと思っていたらもう2歳…早いなぁ~

今年も力丸兄ちゃんと佐助といっしょにたくさん遊ぼうね♪

EX体験講習会に参加したよ☆②

 お昼はアルちゃんまま特製サンドウィッチと力丸ままの特製唐揚、卵焼き、ウィンナーでお昼を♪

とっても美味しかったです!ありがとうございました~\(^o^)/

2008110223.jpg 

アルちゃんあっちの広場で遊びたいねby佐助

アルちゃんに何度もハグハグして遊んでもらいました(*^^)v

2008110224.jpg 

アルちゃんのトンネル体験~ 

2008110225.jpg 

シェパのお友達のビス君!が来てくれたよ。ビス君可愛かった~(*^_^*)

2008110226.jpg 

アルちゃん休憩中~可愛い♪

そろそろ、ハイスピードの時間です。

2008110227.jpg 

力丸兄ちゃんからでーす。

2008110228.jpg2008110229.jpg2008110230.jpg 

とっても楽しそうに走ってました☆ 最後の写真は飛んでる!(笑)

次は佐助でーす!

2008110231.jpg 

集中してないし(笑)

2008110232.jpg 

真剣な顔でスタートです。

2008110233.jpg2008110234.jpg

一本も飛ばさずに完走出来ました~

でも…

2008110235.jpg 

早く~遅いよby佐助

佐助に抜かれてゴールで待っててくれました!(^^)!

次は銀です。

2008110236.jpg 

ハードルジャンプできるかな?

2008110237.jpg 

抜けちゃった^^; 頑張れ~!

2008110238.jpg

頑張ってる~

2008110239.jpg

真面目なお顔で頑張ってます(笑)

競技終了~

表彰式までお片づけ&佐助とアルちゃんはハグハグ♪で楽しそうでした(笑)

なんと!佐助が総合「リード付部門」で1等賞~になれました!!(*^^)v

2008110240.jpg 

プープおもちゃで良いお顔♪

フードとトレーナーを頂きました~

今日は、アルちゃんといっぱいハグハグして遊んだりEXも頑張ったね♪一等賞が取れると思ってなかったからとっても嬉しかった~!!とっても楽しかったね~♪

 

EX体験講習会に行ってきたよ☆①

今日は、久しぶりの体験講習会です!

ギグレースに行こうかな?と思っていたら

佐助パパの社員旅行で断念…

なので力丸家の車に乗せて貰って体験講習会へ~

2008110201.jpg 

新しい車でお出かけ♪by佐助

佐助の隣のフサフサは力丸の背中です(笑)

今回は、アルちゃんも一緒です!!

2008110202.jpg 

アルちゃんおはようーby佐助

2008110203.jpg 

朝から元気いっぱい♪

2008110204.jpg 

今日は、ハードル飛ぶんだなby佐助

2008110205.jpg 

トンネルの練習~

少しだけ自主錬して

お昼過ぎからタイムトライアルです!

2008110206.jpg 

力丸兄ちゃんから総合です!

2008110207.jpg2008110208.jpg2008110209.jpg

力丸兄ちゃん上手に楽しそうに完走出来ました(*^_^*)

2008110210.jpg 

さて、佐助の番です!今回もリード付きで参加です^^;

2008110211.jpg 

体験用マウンテンです!

2008110212.jpg 

ハイウェイです。

2008110213.jpg 

60cmバー高くジャンプ出来ました(^^♪

2008110214.jpg 

スラロームです。リードを高く上げて自力で頑張ってもらいました!(^^)!

2008110215.jpg 

80cmバーもちゃんと飛べました~

2008110216.jpg 

スロープ&スロープも上手に出来ました。

2008110217.jpg  

ゴール!

今回は、トンネルやリングでリードを離しては佐助を呼んで一つずつ確実に成功するようにして無事に完走出来ました!

2008110218.jpg 

次は、銀です!出来るかな?と思っていたら怖がらずにチャレンジ~

2008110219.jpg 

スラロームも一つずつ慎重にね(^v^)

2008110220.jpg 

真剣な顔で頑張ってます(^_-)-☆

2008110221.jpg 

ゴール!!ハードルはまだまだ修行中なので飛べなかったけど頑張りました!(^^)!

  2008110222.jpg

お天気も良かったのでお昼寝中~

午後はハイスピードです!

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

