

久しぶりのアジ練に行ったよ☆

今日は、とっても久しぶりなアジ練♪

2008102601.jpg 

うさぎさーん久しぶり~by佐助

佐野藤岡SAにはうさぎさんがいます。

少し時間があったので井頭公園へ~

2008102602.jpg 2008102603.jpg

お池にたくさん野鳥がいるよ~by佐助

そろそろ練習行こう(*^_^*)

2008102604.jpg 

アジの練習するの?by佐助

最初は、低いハードルを4本飛びました!

ちゃんと出来たのに…

2008102605.jpg 

高くなったら歩幅が合わなくなって一つ飛んではくぐって^_^;

なのでリード付で~

2008102609.jpg  

出来ました(^^♪

2008102607.jpg 

上手に出来たからご褒美~

2008102606.jpg 

リードなしでも出来た~!(^^)!

2008102608.jpg 

まだやるの?あと少しだよ!

2008102610.jpg  

最後に連続ジャーンプ!!4本ちゃんと飛べてスッキリ終われました\(^o^)/

2008102611.jpg 

次のクラスのMOMOちゃん会えたよ(^^♪

今日は、久しぶりのアジ練楽しかったね(*^_^*)


お兄ちゃんになれたかな?

今日は、午前中に用事があったので力丸家に保育園でした。

午後から井の頭公園へ~

2008101901.jpg 

公園♪公園♪by佐助

2008101902.jpg 

ジャーンプ! 枯葉がたくさんだから着地がフワフワだね(*^_^*)

2008101903.jpg 

池の近くでレオ君に会ったよ(^^♪ 

帰りに噂のあの子に会いたくて深大寺ドッグランに\(^o^)/

2008101904.jpg 

りゅう君、チョビちゃん、後姿だけど塁君と佐助~

2008101905.jpg 

チョビ~今日は遊ばないの?by佐助

少し遊んでいると

やって来た~!!

2008101906.jpg 

飛鳥ちゃん家の翔(あすか)ちゃん!

2ヶ月の女の子です。

まだ2ヶ月なのに7kgあるそうです(*^_^*)

2008101907.jpg 

久しぶりのベイビーの匂いとモフモフを満喫♪

2008101908.jpg 

佐助と記念撮影~

翔ちゃんを抱っこしたら佐助が「見せてー」と興味津々でした。銀のときはそんなに騒がなかったのになぁ

翔ちゃん、大きくなったらいっぱい遊んでね♪

ドッグマラソンに参加したよ~(午後編)

さて、午後の部開始でーす!

最初は仮装パレードです。

佐助は見学だけにしようかな?と思ったんですが

衣裳も持ってきたしみんな楽しそうなので参加しました(笑)

2008101718.jpg 2008101719.jpg

ハロウィンなのでデビルな佐助です!(^^)!

次は、敗者復活戦です\(^o^)/

2008101720.jpg 

今度はグレースちゃんと一緒に~(^^♪

2008101721.jpg 

必死に丸まって走ってます!

2008101722.jpg 

2着でゴール!!

予選通過できました~

2008101723.jpg 

LINK君、次はマラソンだね頑張ろうねby佐助

2008101724.jpg 

マラソンは1000mです。すでにヘロヘロです^^;

2008101725.jpg 

無事にゴールできました~みんな楽しそうに走ってました(^v^)

少し、休憩~

2008101726.jpg 

銀は、日陰で休憩中~次の決勝も頑張るんだよ!

2008101727.jpg 

アッシュ君の隣~

予選は200m、決勝は400mです!

佐助&パパは1.4Km走ってます(笑)大丈夫かな?

2008101728.jpg 

スタート!真面目に走ってる~頑張れ!

結果は5着?だったかな?アッシュ君は3位でした~

2008101729.jpg 

LINK君と仲良くハグハグ♪とっても仲良しで何度もお相撲してました(^^♪

2008101730.jpg 

お疲れ?な佐助と銀も仲良く表彰式に~

2008101731.jpg 

今回、初めましてだったアクアちゃん☆

佐助とハグハグしてくれてありがとう~

2008101732.jpg 

疲れてグズったあとはお眠モード~

さぁ、帰ろう~

2008101733.jpg 

と思ったのですが、少し浜辺をお散歩したいと思い長者ヶ崎海岸へ~

早くしないと真っ暗になっちゃう(>_<)

2008101734.jpg 

夕日がとっても綺麗でした。

2008101735.jpg  

砂浜を楽しそうにお散歩してました(*^_^*)

帰りに大好きなmarloweで、北海道生乳プリンと王様プリンとバナナプリンを買って帰りました~!!

今日は、盛り沢山な一日でした(^^♪とっても楽しかったね~

来年も参加しようね♪

 

ドッグマラソンに参加して来たよ☆(午前中編)

今日は、年に一度のドッグマラソンです。

今年も八景島シーパラダイスで開催です!

2008101701.jpg 2008101702.jpg

会場に着いてすぐにあんずちゃんと会えました(^^♪

2008101703.jpg 

チョビちゃんおはよう~by佐助

朝から元気にハグハグして遊びました(*^_^*)

2008101704.jpg 

いつも仲良しなチョビちゃんと佐助です。

2008101705.jpg 

開会式のご挨拶中~ 集中してちゃんと聞いてます(笑)

最初は予選で200m走ります。大型犬女子の部は力丸が出場です。

2008101706.jpg 

いつでも走るときはおしゃべりしながらです(笑)

男子の部集合でーす。

2008101707.jpg 

グレースちゃんと一緒に集合場所へ

2008101708.jpg 

アッシュ君と一緒の組でした!みんな頑張れ~

結果はアッシュ君は予選通過で佐助は敗者復活戦へ

2008101709.jpg 

次は銀とグレースちゃんです。緊張してないのか長舌チロ(チロじゃないかな?)してます(笑)

2008101710.jpg 

一生懸命走ったので予選通過です!!銀が頑張ったからかな?(笑)

2008101711.jpg 

佐助は、ドッグベットで休憩中~いつか欲しいね!(^^)!

2008101712.jpg 

走ったのに元気にアクアちゃんとハグハグ♪

2008101713.jpg 

グレースちゃんとツーショット☆

お昼休憩になったのでお昼を食べて、少しお散歩へ

2008101714.jpg 

海だよby佐助

2008101715.jpg 

海が気になるみたいで何度も覗いてました(笑)

2008101716.jpg 

2008101717.jpg 

風が気持ち良かったね♪

午後は、敗者復活戦とマラソンです!

陣馬山に行ってきたよ~☆

今日は、昭和記念公園に行こうと思ったら駐車場が満車~(>_<)

駐車場待ちで周りは激混み!!

なので急遽行先変更~

何処に行こうかな~と車で考えて…

陣馬山へ!

2008101301.jpg 

山道をテクテク歩きます。緩やかな道で30分山登り~

佐助はワクワクして歩いてました(*^_^*)

2008101302.jpg 

林でーす。どんどん登ります

緩やかな感じだけどやっぱり山です(笑)

2008101303.jpg 

頂上に到着~

あまり人はいないのかな?と思ったら意外と頂上にはたくさんの人がいてビックリしました

2008101304.jpg 

陣馬山だからかお馬のモニュメントがありました

2008101305.jpg 

少し曇ってたけど景色は良かったです。晴れてる日だと富士山が綺麗だそうです。

2008101306.jpg 

東京都の山だとおもったら神奈川の表示が…

でも他の看板を見ると「東京都」の表示があったりで不思議な感じでした(^v^)

さて、帰りは階段がある道で降りるよ~

2008101307.jpg 

2008101308.jpg 

急な階段だからゆっくり下りようね~

今日は、公園は残念だったけど山登りできて楽しかったね♪

 

 

銀と一緒にお散歩~

今日は、久しぶりに銀と一緒に井の頭公園へ~

2008101201.jpg 

佐助といっしょにお散歩~by銀

2008101202.jpg 

小さい子とご挨拶~ 後ろで尻尾をいろんな人にナデナデされてたりしてました(笑)

2008101203.jpg 

今年も免許の更新して来たよ~by佐助

でも有効期限が…。

写真とってたら笑われちゃったね^^;

2008101204.jpg 

銀は初交付です♪

2008101205.jpg 

帰りにソフトクリームを買食い(^^♪

2008101206.jpg 

ウマウマ~by佐助&銀 目が真剣(笑)

2008101207.jpg 

ソフトクリームも食べたし帰ろうby佐助

今日の公園もたくさん人がいたね~いろんな人にナデナデされて嬉しかったね♪

お山登り~

今日は、朝からお天気も良いのでお出かけ~

何処に行こうかな~

200810401.jpg 

何処に行くのかな♪by佐助

200810402.jpg 

岩殿城でーす!山です(笑)

駐車場からこの門までも坂道です。

200810403.jpg 

あっちになにがあるのかな?by佐助

200810404.jpg 

高ーいby佐助 少し登ると結構高くて景色が良かったです!(^^)!

200810405.jpg 

頂上まではまだまだです。

このあと、佐助パパと佐助だけが頂上を目指すことに~

200810406.jpg 

まだまだ登ります!

200810407.jpg 

登った先にはこの景色です!!あまり大きい山ではないけどやっぱり頂上の景色綺麗だね♪

200810408.jpg 

そしてヘロヘロな佐助(笑)

200810410.jpg  

さて、降りるぞ~

車に戻って涼しくなったら爆睡してました(笑)

このあと、ほうとう、梅ワインを買ってお家へ~

今日は、暑いくらいのお天気だったね~日陰に入ると涼しくて気持ちよかったね☆佐助パパは久しぶりの運動で膝がガクガクでした(笑)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

