

初めての公園~☆

今日は、久しぶりに公園散策~

蓮生寺公園です。

ワクワク~♪

この公園、つり橋があるのです。

200892301.jpg 

冒険だよby佐助

200892302.jpg 

つり橋です。

少し公園を歩いてからのお楽しみに~

200892303.jpg 

少し高いところにあるので見晴らしが良いです!(^^)!

200892304.jpg 

歩くところは山道~

ここ道?って感じのところもあったりして

200892306.jpg  

つり橋です!ビビリの佐助は渡れるかな?

200892307.jpg 

渡れました~でも腰引けてました(笑)

一周1時間くらいの公園でした。

でも山道だったから長く感じました(笑)

帰りは、通り道の高幡不動へお散歩~

200892308.jpg 

お掃除中をジッと見つめてます(笑)

高幡不動内も大雨の影響で土砂崩れで立入禁止区域もあったりで

あまりお散歩できませんでした(>_<)

帰りに、不動内で梨を買ったら袋の中を見てウキウキな佐助でした(笑)

蓮生寺公園は蚊が少なくなったらまた行こうね♪


スーパードッグカーニバル②

 今日は、スーパードッグカーニバル2日目です!

主役は…力丸兄ちゃんでーす!

念願のエクストリーム ハイスピードに特別招待犬で出場です!(^^)!

200892101.jpg 

選手紹介です。小さいなかのどこかにいます(笑)

200892102.jpg 

やる気満々です。

200892103.jpg 

紹介してもらってるのに落ち着きないです^^;

200892104.jpg 

さていよいよスタート~

200892105.jpg 200892107.jpg

室内での撮影なのでブレブレ画像です(泣)

とっても楽しそうに走ってます

200892108.jpg 

今日は悠雅ちゃん(11才)がウェルカムドギー~

200892109.jpg 

銀は応援隊でした。お買い物中にお友達と~

200892110.jpg 

最後にエクストリーム予選会の時の写真がパネルで展示されていたのを頂きました!

力丸疲れてるのかな?ご機嫌斜めなお顔です(笑)

今日は、ほんとうに念願の西武ドームの大舞台で大好きなハイスピードに出場できて楽しかったね♪来年も楽しく頑張ろうね。

スーパードッグカーニバル2008

今日は、スーパードッグカーニバル♪

2008092001.jpg 

ウェルカムドギーで参加です!!

2008092002.jpg 

朝の会場です。着々と準備が進んでます。

2008092003.jpg 

参加者説明中です。  ちゃんと聞かなきゃね(笑)

2008092004.jpg 

みんなで和装でお出迎え~左からチョビちゃん、ロン君、銀翔、力丸、佐助、ダリル君、オーディン君、トリュフ君、ポトフ君、塁君です。

2008092005.jpg  

オーちゃんは書生さんです。

2008092006.jpg 

ロン君は紋付袴、力丸は着物?

2008092007.jpg 

佐助と銀翔はお揃いの浴衣です。

2008092008.jpg 

おっ!お客さんが来たなby佐助

お出迎えの後、佐助の班はすぐに休憩~

2008092009.jpg 

アルちゃんに遊んでもらったよ(^^♪

2008092010.jpg 

おりこうさんにウェルカムしたのでおやつターイム♪ ワンコ用チーズケーキを♪

また、お仕事の時間です。

2008092011.jpg 2008092012.jpg 2008092013.jpg

みんな頑張ってお仕事しました(*^_^*)

途中何度かの休憩でお昼を食べたりお買物したり~

2008092014.jpg 

お仕事中にぐずったり~^^;

2008092015.jpg 

お友達に挨拶したり

2008092016.jpg 

塁君と遊んだり~今回初めて仲良しなことを知りました(^^♪

2008092017.jpg 

今年も、楽しい1日が終わりました。来年もみんなで頑張ろうね~

明日は、力丸兄ちゃんがハイスピードに特別招待犬で出場です。

2008 HUS☆HUGオフ会に参加したよ☆

今日は、オフ会~!!

200891401.jpg 

一緒にお泊りしてたオオカミ犬のとってもカッコいい男の子とさよならの挨拶~

さて、会場のアスプロスさんへ出発~

とっても楽しみにしていた茶々丸君と最初にご挨拶したよ。

200891402.jpg 

茶々丸君仲良くしてねby佐助

200891403.jpg 

1年ぶりに再会のティナちゃん♪

今回もティナちゃんの周りをグルグル~

200891404.jpg

凌君まて~by佐助

200891405.jpg

初めましてキーファー君by佐助

200891407.jpg 

ロン君遊んで~by佐助

200891408.jpg 

小雪ちゃんと♪真っ黒どうしで~

200891409.jpg 

あき君と~お尻とおしりがぴったんこです(笑)

200891410.jpg 

バルスちゃんと~

200891411.jpg 

カニクロスにも挑戦したよ。

200891412.jpg 

りんちゃんと~

200891413.jpg 

小雪ちゃんとお相撲~

200891415.jpg 

やっぱり大好きオーちゃんです(笑)

200891416.jpg 

ねぇねぇティナちゃんby佐助

200891417.jpg 

みんな親戚さんです☆左からすももちゃん、ティナちゃん、佐助、茶々丸君

200891418.jpg 

今年もたくさんのお友達に会えて佐助も人も大満足な一日でした♪

200891419.jpg 

アスプロスさんを出てすぐに爆睡してました(笑)

渋滞もしてたのでゆっくり帰ることに

途中ワンコグッズ屋さんで佐助の名前入りTシャツを注文して10月に出来上がり予定なので楽しみ♪

晩御飯をDOG GARDEN RESORTで食べることにして

200891420.jpg 

眠いですby佐助

200891421.jpg 

佐助の分が来たよ。あっという間に完食でした(笑)

今年もとっても楽しいオフ会でした!!凌まま、お会いできたみなさんありがとうございました!

軽井沢へ~☆

今日から2日間軽井沢へお出かけです♪

予定時間より少し遅く出発~

200891301.jpg 

最初の休憩は高坂SAで~

暑いよ~by佐助

少し道も混んでいて12時過ぎに軽井沢へ到着~

200891302.jpg 

お昼は「軽井沢の芽衣」さんへ

200891303.jpg 

ホワイトソース&カレーの五穀米セットです。

美味しかったです♪

200891304.jpg 

僕も食べたい…by佐助

お昼を食べて小諸へ~

200891305.jpg 

懐古園へ到着です

200891306.jpg 

200891308.jpg  

元々は小諸城でした。

200891309.jpg 

本丸跡は神社です。

200891310.jpg 

鯉さんだby佐助

200891311.jpg 

石垣の上から~

200891312.jpg 

園内には動物園があってワンコはNGですが遠くから見れました。佐助がジッと見つめているのは

200891313.jpg 

ライオンです!!

200891314.jpg 

見晴台からの風景

懐古園を出て少しのところに大手門があるので行ってみることに。

200891315.jpg 

重要文化財です。

200891316.jpg 

この大手門二階に上がれるんです!!上から足音がするのでずっと見上げてました(笑)

小諸を出発して今日の宿へ~

200891317.jpg200891318.jpg 

お宿は「リンデンバーム」さんです。綺麗なドッグランがありました。

明日は、オフ会です!! 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

