

久しぶりのお出かけ~☆

今日は、久しぶりにお出かけです(^^♪

少しお天気が心配だけど…

200883101.jpg

 どこに行くのかなby佐助

何処に行こうと考えて清里へ~

少しは走れるかな?

200883102.jpg 

釈迦堂PAです。お天気良すぎて心配になってきました^^;

清里到着~

萌木の村でお昼にしようと駐車場から出た瞬間に大粒の雨…片足降りただけで再び車へ(泣)

じゃあ、ほうとう食べに行こう~と出発!!

出発したら晴れた!(^_^;)

萌木の村からすぐのお店へ

200883103.jpg 

良い匂いするんですけどby佐助

おざらほうとうです!(^^)!温かいお汁につけて食べます。

美味しかったです。お汁の中の具は素揚げのお野菜が入ってました。

200883104.jpg 

なんかちょうだいよby佐助

ドッグラン行って遊ぶから待っててね。

200883105.jpg 

お友達いるかな?と思ったら貸切でした。

200883106.jpg 

アジリティーの設備もあって少しだけ~

200883107.jpg 200883108.jpg

少し休憩しよう~

200883109.jpg  

Aフレームの下が涼しいよby佐助

200883110.jpg 

何か匂うぞby佐助

200883112.jpg 

あっちにお馬さんがいるby佐助

風向きでプーンと匂うんです(笑)

そろそろ帰えろう~

200883113.jpg 

まだ、遊びたかったby佐助

今日は、お天気が心配だったけど雨も一瞬だったし、暑さも日陰に入ると涼しかったね(*^_^*)また、遊びに来ようね♪

 


キャンプIN西湖~②

昨日は、早寝で21時過ぎには人は寝てました(笑)

もう朝だ!と思って起きたらまだ1時でまだまだ団体さんが盛り上がってました^_^;

佐助は、今回は良く眠れなかったらしくテントの中をウロウロしてました。

200881601.jpg 

まだ眠いですby佐助

200881602.jpg 

それでもドッグランに行くと元気一杯です。 ラブちゃん遊ぼう~by佐助

朝の湖に行ってみよう!

200881603.jpg 

やだよ~by佐助

綺麗なんだから少しは楽しそうにしようよ(^_^;)

200881604.jpg 

はぁ~by佐助

200881605.jpg 

テント、タープを畳んでいる間、寝てました(笑)

早めにキャンプ場を出て山中湖経由で帰ることに~

途中、「桃シェイク」の看板を見つけて寄り道(^^♪桃と氷だけなのに甘くて美味しかったです。佐助にも少しだけ上げたらこの旅行で一番嬉しそうな顔してました(笑)

山中湖で少し休憩~

200881606.jpg 

綺麗でお洒落なcafeへ~

200881607.jpg 

佐助には、じゃがいものスイートポテトを~

目が真剣です^^;

200881608.jpg 

早くください!!by佐助

人はフレンチトーストを♪美味しかったです(*^_^*)

200881609.jpg 

食べたら寝るの?

200881610.jpg 

cafeのランへ~広いランは小さい子達が遊んでいたので小さいほうへ

200881611.jpg 

疲れてたはずなのに丸まって爆走です(笑)

200881612.jpg 

楽しそうだね♪

渋滞する前に帰ろう~

車の中では、爆睡してました(^_-)-☆

また、行こうね~今度はもうちょっとお水で遊べたら良いね!(^^)!

キャンプIN西湖~①

今日から1泊でキャンプです。

200881501.jpg 

どこか行くの?by佐助

高速は渋滞しているので下道で出発~!

でも下道も混んでました^^;

買物して途中の道の駅の公園に

200881502.jpg 

芝生が綺麗な公園で湖にも入れました

200881503.jpg 

えっ!水?by佐助

暑いから入るよ~

200881504.jpg 

もう出たいよby佐助

こんな感じなのですぐに出てキャンプ場へ~

キャンプ場は「キャンピングリゾートWAN」です。

テント、タープを建てて湖までお散歩してから

ドッグランへ

200881505.jpg

200881506.jpg 

まて~by佐助

ランで遊んでいる方が楽しそう♪

200881507.jpg 

アジリティーをしたり爆走したりで楽しんでいました☆

200881508.jpg 

雲行きが怪しくなってきました。

200881509.jpg 

湖に浸かったり、ランで遊んだりしてお疲れな佐助(笑)

200881510.jpg 

佐助のお肉も焼いたよ~

焼いてる傍でウキウキしてました(笑)

人は少しお肉を焼いて〆はほうとうでした!(^^)!

この後、お散歩してゆっくりして少し早めにテントへ

200881511.jpg 

もう眠いよby佐助

暑いかな?と思ったら涼しくて上着を着てちょうど良いくらいでした。

明日は、湖で遊べるかな?

 

 

西湖に行ってきたよ~☆

今日は、西湖へ~

前日から力丸家と飛鳥ちゃん、あられちゃん、なぎ君がキャンプしてたので

急遽遊びに~(^^♪

200881001.jpg 

お出かけなのに何だか険しい顔ですよ(笑)

200881002.jpg 

到着~!!

今年は泳ぎが下手っぴな佐助にライフジャケットを~

なのに…

去年よりも泳がなくなってしまいました(泣)

200881003.jpg 

すーいすいって感じですが全然浅いところです(笑)

200881004.jpg 

グレースちゃん(10ヶ月)とおもちゃ獲り~

200881005.jpg 

ちょっとのところでUターンです…そんなに深くないよ^^;

200881006.jpg    

みんなが休憩~とざわざわしてると佐助も一緒に~ってまだまだ入ったばかりでしょ(^_^;)

200881007.jpg 

休憩~と戻ってきたら疲れてるのかと思いきや風雅君と~佐助が文句?挨拶?を言ってるからビックリしてました。

200881008.jpg 

疲れたですby佐助

200881009.jpg 

また入れられた…by佐助

200881010.jpg 

怖い顔で泳ぎます(笑)

200881011.jpg 

必死に泳ぎます(笑)

200881012.jpg 

泳いだ?浸かってきた?のでオヤツをどうぞ~

今回はササミのスモークを作ってみました!

匂いも味も良くて美味しかったです!

200881013.jpg 

グレースちゃんとハグハグ~

200881014.jpg 

クンクンさせて~by佐助

200881015.jpg 

楽しかったね~

200881016.jpg 

総勢17ハスが集まってました~。

今回は急遽の参加だった為あまり準備もせず参加させていただいてありがとうございました~。

佐助んちは金曜日からまたまた西湖にキャンプに行ってきま~す。

涼を求めて~☆

今日も暑そうなので、涼しさを求めて

お出かけ~

たどりついた先は…

200880901.jpg 

にっぱらです。

200880902.jpg 

日原鍾乳洞にやってきました(*^_^*)

200880903.jpg 

涼しいよ~by佐助   平均気温は10℃だそうです。

暗いので赤目ビーム炸裂です(笑)

200880904.jpg 

出発~!!

200880905.jpg 

200880906.jpg 

最初入った時は「寒っ!」と思いましたが歩いているとちょうど良くなってきました!(^^)!佐助は張切って歩いてました(笑)

200880907.jpg 

歩いてると途中で急な階段があったり~

登りがあれば下りもあるのです。

佐助は下が見える階段が苦手で…

200880908.jpg 

抱っこで降りることに^^;

狭いし、滑るし、佐助パパは大変でした。

でもこの姿を見たほかのお客さんに「可愛い~」なんて言われてました(^^♪

200880909.jpg 

鍾乳洞を出て駐車場の前の川で少し水遊び~

何だかすごい顔でお水をやっつけてます(笑)

200880910.jpg 

帰りの車の中ではブサイクなお顔で爆睡でした~(^_^;)

公園散歩☆

今日は、佐助は夕方まで力丸家で保育園~

5時にお迎え行って

公園へ~

200880301.jpg 

久しぶりの井の頭公園♪

誰かいるかな??

200880302.jpg 

ワクワクして歩いてました☆

200880303.jpg 

楽しそうだね(*^_^*)

このあと、公園を抜けて少しお買物~

途中、レオ君と会えたよ♪

200880304.jpg 

レオ君久しぶりだねby佐助

前はもっと距離があったふたりがこんなに近くでご挨拶できるなんて!!

嬉しいです(笑)

200880305.jpg 

でも、やっぱりちょっとずつ離れてる(笑)

一緒に遊べる日も近いかな?(*^_^*)

200880306.jpg 

暑かったね~!帰ろう~

今日は、久しぶりの公園散歩楽しかったね♪また来ようね~

 

土手散歩☆

今日も土手散歩~

夕方涼しくなってきたので出発!

 200880201.jpg

急げいそげ~by佐助

急がなくても散歩は逃げないよ^^;

200880202.jpg 

遊んでくれるお友達いないかな♪by佐助

このあとグランドでいつもどおり遊びました(*^_^*)

200880203.jpg 

帰りはヘロヘロ~

スーパーに寄ってからお家へ~

今日は、日が暮れても暑かったね(>_<)まだまだ、暑い日は続くよ~頑張ろうね!(^^)!

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

