

2日続けて土手散歩☆

今日も、土手&グランドへ~

200872801.jpg

夕日が綺麗でした~

200872802.jpg 

早く行こうよ~by佐助

200872803.jpg  

遊んでくれる子いるかな~♪

ウキウキで歩いてます(笑)

200872804.jpg 

 早く遊ぼうよ~by佐助

200872805.jpg 

早く~by佐助

何度かフリスビーをしてヘロヘロに。

200872806.jpg 

良い顔してくださ~い。

怒った顔に見えるよ^^;

200872807.jpg 

じゃあ我慢するのやーめたby佐助

遊んだから暑いね(^_^;)

さて暗くなっちゃうから帰ろう~

今日も楽しかったね☆


久しぶりの土手散歩☆

今日は、久しぶりに土手へ~ 

2008072701.jpg 

力強く踏みしめて歩いてます(笑)

土手のグランドに来ると…

2008072702.jpg 

フリスビー!!

2008072703.jpg 
楽しい~♪by佐助

2008072704.jpg 

黄昏てみたり

そろそろ帰ろうよ~

2008072705.jpg  

もう帰るのか…by佐助

また、来ようね☆

 

 

EX最終地区大会に参加したよ☆(力丸編)

最終地区大会 力丸編でーす!

練習走行でダメダメだった力丸(>_<) 

少し気分を変えて佐助とお散歩しよう~

2008072104r.jpg 

佐助の力丸狩りです(笑) 何度も転がされてました^^;

2008072105r.jpg 

走ったから疲れちゃったよby力丸  まだまだ遊びたい…by佐助

さて、力丸の本番です!

2008072120r.jpg 

2008072121r.jpg 

あれ?スロープ&スロープ抜けた?戻れ~!!

2008072122r.jpg 

よじ登ってます(笑)

2008072123r.jpg 

マウンテンです。

2008072124r.jpg 

スルーは1回で入れました。

2008072125r.jpg 

楽しそうだね。

2008072126r.jpg 

ぶた顔でゴール(笑)

一応制限時間内にはゴールできました(*^_^*)

2008072127r.jpg 

銀も応援してたよ~ 

2008072128r.jpg 

さて、ハイスピードです。

涼しいからか調子良くスタートです!!

2008072129r.jpg 2008072130r.jpg

 笑顔でゴール!!

今年も力丸も楽しくEXに参加できました(笑)銀も力丸兄ちゃんと佐助が走ってると釘付けで見てたので来年は一緒に参加できるといいね♪

EX最終地区大会に参加したよ☆(佐助編)

今日は、今年最後のEX予選会です!

場所は朝霧高原~涼しいと良いな♪

2008072101s.jpg

 牛さんの匂いがする~by佐助

家から1時間30分くらいで到着~

2008072102s.jpg 

風が気持ち良い~by佐助

2008072103s.jpg 

あられちゃんのお友達のくぅちゃんと一緒に遊んだよ。

2008072106s.jpg 

今回はプールがあったり、スタート付近に冷たいミスト扇風機?があったよ。

佐助の出番はまだまだです~

2008072107s.jpg 

お昼寝中(笑) しっかり寝てました(*^_^*)

2008072108s.jpg 

もうすぐ出番ですか?by佐助

そうだよもうすぐだよ!頑張ろうね♪

2008072109s.jpg 

さて、佐助の出番です!

2008072110s.jpg 

あれ?2本目で抜けちゃった~(泣)

2008072111s.jpg 

早く戻らなきゃ!と思ってくれたのか早くコースに戻りました(笑)

2008072112s.jpg 

待って~!by佐助

2008072113s.jpg 

気を取り直してゴーゴーだよ!

2008072114s.jpg 

2008072115s.jpg 

怖い顔です(笑)

2008072116s.jpg 

必死すぎ(笑)

2008072117s.jpg 

ゴール!!

タイムは17.60秒でした。

2008072118s.jpg 

ご褒美にペンペンをどうぞ  

2008072119s.jpg 

最後はみんなで~

今年のEXも終わっちゃいました。いろんな所に行けて楽しかったね♪来年は総合にもチャレンジしようね!(^^)!

力丸兄ちゃんと銀が遊びに来たよ☆

今日は、力丸兄ちゃんと銀が遊びに来てくれたよ♪

2008071301.jpg 

ガオガオとずっとおしゃべりしてました(笑)

みんなでホームセンターへ~

2008071302.jpg 

小さい子ともご挨拶したよ。

2008071303.jpg 

佐助も~

2008071304.jpg 

オヤツ買ってくれますか~?by銀

2008071305.jpg 

佐助のも買って~

2008071306.jpg 

道が動いてる~??by力丸&銀

2008071307.jpg 

ホームセンターの近くの公園をお散歩したよ。

2008071308.jpg 

今日も楽しかった~by佐助

 

お家に帰ってへそ天で爆睡してました(笑)またみんなで遊ぼうね~

久しぶりの公園散歩☆

今週はお出かけ予定がないので涼しいお家でゴロゴロ~

夕方から公園へ~

2008071201.jpg 

この公園は小さな飛行場の隣です37

2008071202.jpg  

涼しくなってきたから足取りも軽いです(^^♪

2008071203.jpg 

池にカルガモの親子がいました。 興味津々で観察中~

この後、電気屋さんへ扇風機を買いに~

 

 

EX北海道東北地区大会に参加したよ~(佐助編)

EX北海道東北地区大会!佐助編です\(^o^)/

2008070602S.jpg
早く遊ぼうよ~by銀

ガキんちょ達は朝から元気いっぱいです(*^_^*)

今回のキャンプではあまり寝れなかったみたいで…

テントの中で何度かウロウロして起きる前に寝袋でグズってました(笑)

2008070603S.jpg
まだ何もしてないのに暑い!! 佐助の前にあるビニール袋は冷え冷えの水袋&青いのは扇風機です。

2008070608S.jpg
眠れなかったのか自らハウスしてクーラーボックスを枕に爆睡中(笑)

出番まで時間がたっぷりあるのでゆっくりしてて貰いました~

でも暑い!!なので何度もクールTシャツを濡らして霧吹きかけて貰ってを繰り返してました。

2008070609S.jpg
そろそろ出番が近づいてきたので様子を見に~

みんな上手に走ってるな~by佐助

2008070610S.jpg
頑張るから先にオヤツちょーだい by佐助

出番が近づいてきたら少し暑さも和らいで良い感じです☆

2008070611S.jpg
さて佐助の出番です。 佐助パパ「ハードル飛ぶんだよ」 佐助「わかってるよ」

2008070612S.jpg
ちゃんとコースを走れてる!!

今回の課題は人がハードルから離れないように走ることです。いつも気付いたらハードルから離れてて走ってしまって佐助がコースを外れてしまうのです。

2008070613S.jpg
あと少しだよ頑張れ~!!

2008070614S.jpg
ゴール!!

2008070615S.jpg
早くご褒美くれろ~by佐助

無事に完走出来ました!!タイムは12秒38でした。自己タイム更新です(笑)

脱走せずに良く頑張りました☆

帰りは休憩を何度かして23時前には到着できました。疲れたけどとっても楽しかったね♪

 

 

 

 

EX北海道東北地区大会に参加して来たよ~(力丸編)

今日は、EXの予選会です!!

キャンプ場初お泊りの力丸兄ちゃん&銀は

2008070601R
おはよう~by銀 寝ぼけてます(笑)

温泉に行ってスッキリしてからお片付け&買出しをして会場へ~

会場はキャンプ場の頂上なので楽チンでした~

まずは力丸兄ちゃんの総合です!

2008070604R.jpg
今回は上手に出来るかな?やる気満々で雄叫びしてました^^;

2008070605R.jpg
楽しそうに走ってるね(*^_^*)

次はハードルだよ!

2008070606R.jpg
飛びたくない…by力丸

この後も嫌だもーんと言わんばかりにハードルの周りをグルグルしてコースアウトで失格です。コースアウトは今まであまりしなかったのに…(泣)

2008070607R.jpg
あぢぃ~by力丸 地面をホリホリ&スリスリして泥んこ力丸の完成です。

この日の気温は30℃越えだったそうです(>_<)

少し陽も陰りハイスピードのスタートです。

2008070616R.jpg
この時も雄叫びです(笑) ちゃんとやるんだよ!

2008070617R.jpg
と思った矢先…ハードルから離れてるし(^_^;)

2008070618R.jpg
呼ばれて戻るけど…

2008070619R.jpg
総合のコースを走ってみたり…総合の時にちゃんとやりなさーい!!

2008070620R.jpg
気を取り直してスタートです。 それまでの間のタイムロス40秒以上…

2008070621R.jpg
遠くから佐助と銀が見てる(笑)

2008070622R.jpg
力強く走ってます!

2008070623R.jpg
楽しそうにゴール~!!

タイムは56.〇〇秒でした。ダントツのビリでした(笑)

佐助編につづく~

 

 

キャンプ場に到着~

仙台城をあとにして今日はキャンプ場でお泊りです。

途中で食材を調達して

牛タンも忘れずに買いましたよ~(笑)

200807050101.jpg
力丸家は先に到着~

周りのサイトも明日の予選会に出場のワンコ達でいっぱいでした。

200807050202.jpg
もうお肉焼くの?by佐助

みんなお肉を焼く準備でワクワク♪

200807050303.jpg
早くお肉焼いてよ~by力丸 銀は周りが気になってました。

200807050404.jpg
もうそろそろ貰えるかな?ワクワク♪ by佐助

200807050505.jpg
牛タンも他のお肉も食べるのに夢中で画像なしです^^; 〆の焼きおにぎりです(*^_^*)

このあと力丸兄ちゃん、佐助、銀もご飯を食べてお肉も少しずつ貰って満足そうでした\(^o^)/

200807050606.jpg
もう寝ようよ~by佐助

200807050707.jpg
寝ちゃいました(笑)

今日は、遠くまで車の移動で疲れたね。明日は、EX予選会です!楽しく頑張ろうね~

遠くまで行ってきたよ~

今日からまたまた遠くまでお出かけです!!

遠くまでというのは…

2008070501.jpg
佐野藤岡SAのうさぎさんと~

2008070502.jpg
うさぎさーん!何してるんですか~?by佐助

2008070503.jpg
次の休憩は那須高原SAのドッグランです!

貸切でした~!(^^)!

2008070504.jpg
ランの出口でラブの8ヶ月の女の子とご挨拶~

2008070505.jpg
どこまで行くの?by佐助

2008070506.jpg
まだ高速道路~?by佐助  とっても不満そうだね^^;

到着まであと少しだよ~

 

 

着いた先は…

2008070507.jpg
仙台です!! せっかく来たので仙台城(青葉城)に行ってきました。

2008070508.jpg
伊達政宗像と~

2008070509.jpg
仙台城は本丸は無く石垣しか残ってません(>_<)

今日のお泊りは力丸家と一緒にキャンプです。

買出ししてキャンプ場に行こう~牛タンは買わなきゃね(笑)

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

