

EX信越北陸地区大会に参加してきたよ~☆③

今日で、お泊り会も終わりです!

2008062301.jpg
もう帰るの~?by銀

何だか寂しそうです^_^;

2008062302.jpg
帰る準備してるし…by佐助

雨が降ったり止んだりで

でもチェックアウトする時には大雨でした(泣)

お昼も近いのでホテルの人に聞いたcafeへ~

2008062303.jpg
cafeに来たよ~by力丸

2008062304.jpg
せっかくなのでパンケーキを~ 

2008062305.jpg
早く ください!! 目も鼻もまん丸です(笑)

お腹も一杯になったし帰ろうね!

帰りに少しランで遊ばせてあげたいなぁと思って

雨止まないかな~と思っていたら雨が止みました!!

2008062306.jpg
お山のランですよ~

2008062307.jpg
力丸も楽しそうだね☆

2008062308.jpg
いつもふたりは仲良しです♪

2008062309.jpg
最後に走れて楽しかったね~!

またみんなでお泊り会しようね♪EX予選会も最後まで楽しく頑張ろうね~!

次は仙台の予選会?旅行?に行ってきま~す!(^^)!


EX信越北陸地区大会に参加してきたよ~☆②

今日はEX予選会本番です!

でも残念なお天気です(>_<)

2008062201.jpg
力丸兄ちゃん雨降ってるよ~by佐助

このあと会場へ

大雨だったので画像なしです。

結果は力丸は総合は制限時間オーバーでしたが完走できました。

佐助はハイスピードの参加で途中コースから外れてしまったのですが完走出来ました!!

大雨でゴールは湖で佐助も力丸も泥んこでした(*^_^*)

2008062202.jpg
疲れた~by佐助 力丸はダウンです(笑)

でもこの疲れたは、銀と追いかけっこした後だからです(笑)

2008062203.jpg
もう寝ようよ~by佐助

今回は大雨で大変だったけど楽しかったね♪明日は晴れて少しは遊べるといいね☆

EX信越北陸地区大会に参加してきたよ~☆

今日から力丸兄ちゃんと銀一緒にお泊りです!

2008062101.jpg
途中で休憩~  早く銀が降りて来ないかなby佐助

少しだけ遊んで出発!

今日は、力丸兄ちゃんだけ練習会に参加です。

ギリギリ受付に間に合って

力丸兄ちゃん練習開始~

2008062102.jpg
今日はとっても楽しそうに走ってます(笑)

2008062106.jpg
つまんなーいby佐助 

2008062105.jpg
銀は楽しそうだね♪

力丸兄ちゃんは何度か練習したらタイム測定の時にはヘトヘトになってました

お片づけしてる途中で雨がポツポツ降ってきたのでお買物して宿へ行こう~

今回はコテージにお泊りです!

 

     楽しそうです(笑)

2008062108.jpg
仲間に入れなくていいからねby力丸

2008062109.jpg
まったり~  もう眠いですby佐助&銀

今日は暑かったね~天気予報では雨だったのに(>_<)明日は佐助もハイスピードの本番です!楽しく頑張ろうね♪

御岳渓谷に行ったよ☆

今日は、御岳渓谷に行って来ました~

2008061501.jpg
ウキウキ♪ 近くを歩いてる人に顔がワクワクしてますねって言われました(笑)

2008061502.jpg
早く来てよ~遅いよ~by佐助

2008061503.jpg
余裕な感じで歩いてるけど…

2008061504.jpg
橋の中間になるとゆらゆら上下に揺れてビビッて腰引けてました(笑)

2008061511.jpg
BBQしている人や釣りしてる人や散策している人がたくさんでした(*^_^*)

2008061505.jpg
冷たいかな?入ろうかな?とりあえずクンクン by佐助

2008061506.jpg
ブクブクしながら…入っちゃいました~

2008061507.jpg
冷たかったかもby佐助

2008061508.jpg
あそこのブクブク気になるby佐助

2008061509.jpg
鼻曲がってない?(笑)

2008061510.jpg
あそこが気になるby佐助 でも怖くて行けないのです(笑)

2008061512.jpg
まだ遊びたい…by佐助

また今度ね~ お買物行くよ~

2008061513.jpg
ホームセンター到着~

2008061514.jpg
小さなお友達と~

2008061515.jpg
オヤツも買ったし♪早く帰ろう~

今日は、川遊び出来て楽しかったね♪また来ようね~


公園に行ったよ☆

今日は、夕方から公園に行って来ました~

2008061401.jpg
ここの公園久しぶりだ~

2008061402.jpg
あっ!お友達発見~

ご挨拶するのかと思いきや…

2008061403.jpg
仲良くクンクン♪ 

この公園は噴水や池があちらこちらにあります。

2008061404.jpg
お水入りたいですby佐助 

2008061405.jpg
この噴水が気になってジッと見つめてました(笑)

2008061406.jpg
あれが気になるの!by佐助

2008061407.jpg
ミニシュナちゃんとご挨拶~ 

さて、そろそろ帰ろうね

2008061408.jpg
まだ遊びたい…by佐助

2008061409.jpg
あぁ~車に乗っちゃったよby佐助

また遊びに来ようね~♪

 

払沢の滝に行ったよ~☆

今日は、何処に行こうか悩んだ末に

豆腐ドーナツも食べたいし(笑)

払沢の滝へ~

2008060701.jpg
早く歩きたいby佐助

2008060702.jpg
そんなに焦らなくても大丈夫だよ(笑)

2008060704.jpg
良く降る雨のお陰で勢いが良かったです。

2008060703.jpg
もっと近くに来てよby佐助  滝に行くまでの細い橋にいつもビビッてます(笑)

今日はマイナスイオン浴びて早々に帰りました~今度はお茶して帰ろうね(*^_^*)

竜門峡へ~

昨日は雨でお出かけできなくてつまんなそうな佐助でした(>_<)

なので今日は、少しお出かけ~

2008060101.jpg
竜門峡に行ってきました。  佐助の覗いてる下のほうは…

2008060102.jpg
川です。 昨日からの雨のせいか結構激しく流れてました。

2008060103.jpg
そんなに覗いてると落ちるよ^^;

2008060104.jpg
はじめて来たのに知ってるかのように歩いてます(笑)

2008060105.jpg
森の中の色んな音に興味津々です。佐助の目の先には鳥さんが鳴いてました~

どんどん進んで途中大きな水溜りが…

2008060106.jpg
入ってしまいました(泣)泥んこだ~

2008060107.jpg
わーい川だぁ~!!by佐助

2008060108.jpg
ひゃ~冷たかったby佐助

2008060109.jpg
冷たくても深いところにチャレンジしようとしてました(笑)でも怖くて入れません^_^;

もう少し歩こうと思ったらスケスケ階段(ハシゴみたいな)が怖くて登れず

2008060110.jpg
早くおいでよby佐助

竜門峡を出てフルーツ公園へ~

2008060111.jpg
ここは暑くてあまり居られないので甲府盆地をバックに~

2008060112.jpg
あちーいよby佐助

2008060113.jpg
駐車場に行く前に勢いの良い噴水へ

2008060114.jpg
小さくて見にくいのですが耳幸せそうです(笑)  冷たくて気持ち良い~by佐助

2008060115.jpg
えぇもう終わり?by佐助

少し早いけど帰ろう(*^_^*)

勝沼ICに行くまでにもう渋滞が始まってました(>_<)

高速に乗ったときはまだまだ大丈夫そうかな?と思って談合坂SAへ

2008060116.jpg
まだまだ元気です!

2008060117.jpg
すごい顔(笑)

2008060118.jpg
良い顔してますね~

少し遊んでいたらSAが大変なことに…身動きとれないくらいの渋滞です(>_<)ゆっくり帰ろう~

今日は、久しぶりのお出かけでとても楽しかったね☆次はもう少し竜門峡散策出来たら良いね~階段克服しなきゃだね(笑)フルーツ公園は夜景も綺麗みたいだから今度は夕方から行ってみようね♪

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

