

雨が止んだぞ~!!

昨日は雨の中シャンプーでした(笑)

大好きなお姉さんにピッカピカにしてもらって満足してました(*^_^*)

2008052501.jpg
雨止んだよ~早くどっか連れてけ~by佐助

でも今日は近くをお散歩だよ~

2008052502.jpg
なんだぁいつもの道か…by佐助

でも結構遠くまで歩いてみました!(^^)!

2008052503.jpg
中央道を上から覗いてみたり 空いてるね…

今週末はシャンプー以外お出かけなしでつまらなそうでした(笑)人は久しぶりにピッカピカのフワフワを満喫中です(笑)来週はどこか連れて行ってもらおうね♪


ドッグランフェスタに行ったよ☆

今日は、ドッグランフェスタに行ってきました~

2008051801.jpg
早く行こう!by佐助

2008051802.jpg
ハスキーのお友達がたくさんいました。 8ヶ月の男の子(お名前聞くの忘れちゃいました)

お店散策していたら…

ハス姉妹に会えました~

2008051803.jpg
佐助、ひなこちゃん、アリスちゃん

2008051804.jpg
ひなこちゃんとチューしてる~(笑)

2008051805.jpg
久しぶりにあんずちゃんにも会えました!いつも仲良しで今日も遊んでもらいました♪

2008051806.jpg
お店屋さんでササミ巻きパンを~  美味しい?

2008051807.jpg
少し日陰で休憩~

2008051808.jpg
体験機材があったので少しだけ~ 宙に浮いてるよ(笑)

2008051809.jpg
アルちゃんにチュ~

2008051810.jpg
アルちゃん遊ぶ?by佐助

2008051811.jpg
9歳のぽちちゃんが遊んでくれました\(^o^)/

2008051812.jpg
ルキアちゃんの前で自分のお尻チェックするなんて(^_^;)

2008051813.jpg
アルちゃんとどっちが先に仕掛けるかな?

2008051814.jpg
アルちゃんからでした~

今日は、力丸兄ちゃんと銀はペットパラダイスのファッションショーに参加~

出てくるなり大きな声でおしゃべりしてました^_^;

2008051815.jpg
マイクを向けられたらプイッって失礼だよ力丸~

2008051816.jpg
またしゃべり始めてました(~_~;) 

ショーが終わって銀が戻ってきました

2008051817.jpg
上から見るなよ!と言われてたのかな?通りすがり子に何か言われてました(笑)

2008051818.jpg
何故か佐助も一緒になって銀を責めていました(笑) 銀は???な感じ

銀は何もしてないからビックリしてました^^;

2008051819.jpg
帰りにお店屋さんのおじさんにオヤツを貰いました\(^o^)/

2008051820.jpg
いっぱい遊んだから疲れたよby佐助

今日はたくさんのお友達と遊べて楽しかったね♪リードやオモチャも買ったし満足だね(^^♪今回会えたお友達とまた遊べると良いね☆来年も遊びに来ようね♪

 

 

また雨が降っちゃった~

午前中はまったりして午後から気になる公園へ行こう~!

と車へ乗ったら雨が…

これくらいならすぐに止むかなと思っていたら意外と近い&駐車場の閉鎖時間が早くてゆっくり散策できないと思って断念(泣)

なので高幡不動へ~

2008051702.jpg
いつもは結構人がたくさんいます。でも今日は急な大雨が降ったのでほとんどいませんでした。

2008051703.jpg
あれが五重塔かぁby佐助

2008051704.jpg
ピンク色の紫陽花が綺麗に咲いてました~

ほかにもたくさんの紫陽花がこれから咲くみたいです。

2008051705.jpg
五重塔と一緒に~

また今度紫陽花が咲き始めたらウォーキングコースにチャンレンジしてみようね♪

ホームセンターへ~

今日は、佐助の大好きなホームセンターへ~

その前にお散歩に行こう~

2008051101.jpg
ランにたくさんお友達がいるよ~

2008051102.jpg
楽しそうです(笑)

かけっこしよう~

2008051103.jpg
よーい!ってお尻浮いてるよ(笑)

2008051104.jpg
どーん!!

2008051105.jpg

2008051106.jpg
むらさきのお花可愛いね♪

さてそろそろホームセンターへ~

2008051107.jpg
今日はなに買おうかなby佐助

2008051108.jpg
これ旨そう~by佐助

何種類かオヤツを買って帰りました~

また今度来ようね~

近くの公園へ~

今日は、近くの公園で遊ぼう~

2008050601.jpg
多摩川をお散歩だってby佐助

2008050602.jpg
ここに来るとフリスビーです(笑) 

ロングリードとフリスビーを取り出すと

早く♪早く♪と急かされます(*^_^*)

2008050603.jpg

2008050604.jpg
飽きる前にフリスビーはおしまーい

2008050605.jpg
走ったからだらしないお顔になってるよ(笑)

2008050606.jpg
風が気持ちいい~by佐助

2008050607.jpg
そろそろ帰ろうか~

今日はのんびり歩いたり走り回ったり出来て楽しかったね☆

ペンペンに会いに!!

今日は、お天気が悪いけどお出かけです(^^♪

でも…渋滞中(>_<)つまんないと言いたげな背中(笑)

2008050501.jpg
2008050502.jpg
あと少しなのに…

到着~!!

2008050503.jpg
あの子達に会うの?by佐助

2008050504.jpg
念願叶ってやっと来ました~

佐助と一緒に来れる水族館☆

2008050505.jpg
最初に興味津々だったのはこちら(笑) こんにちは~by佐助

2008050506.jpg
どんなお友達がいるのかな? 何かいる!!by佐助

2008050507.jpg
佐助が見ていたのはペンギンさんです。 人がたくさんいても熟睡中~

さて次は…

2008050508.jpg
イルカさんでーす♪ 佐助が見てたら近くに来てくれたよ~2008050509.jpg
窓越しにお話中です。 何か伝わるものはあるのかな?

2008050510.jpg
佐助の事が気に入ってもらったみたいでずっと傍にいてくれました(*^_^*)

次は…

と移動しようとしたら

2008050511.jpg
ペンギンさん見るのby佐助

2008050512.jpg
ねぇねぇペンギンさんこっち来てよby佐助

2008050513.jpg
すごく真剣です(笑)

次に見に行こうーよ

2008050514.jpg
アザラシさんです。お腹が減っていたのか大きな声で鳴きながらすごい勢いで泳いでました237

2008050515.jpg
次は屋内の「魚の国」へ 水槽に興味津々♪

2008050516.jpg
やっぱり「サメ」です(笑)グルグル同じところを回遊してました。

いろいろ見て楽しんだので城ヶ島へ行くことに~

2008050517.jpg
空いてるかと思ったら意外と人がたくさんいてビックリでした

2008050518.jpg
海だ…by佐助

2008050519.jpg
この岩をポンポンと渡っていくのが楽しかったみたいではしゃいでました☆

2008050520.jpg
ポツポツ雨が降り出して来たので帰ろう~

干物を買って車へ 

今日はとっても楽しかったです\(^o^)/佐助も人も水族館で興奮してました(笑)また、機会があったら来ようね~!(^^)!

 

 

 

車の点検へ~

今日は、車のオイル交換&点検をしてもらいに

2時間くらいかかるそうなので近くをお散歩~

2008050401.jpg
川沿いをお散歩~日向ぼっこしてる人が何人かいたよ。

この近くにキャンプ用品店があったので行ってみることに~

2008050402.jpg
暑いよ~by佐助 必殺カエルふせ!

2008050403.jpg
まだ~?つまなーいby佐助

さて点検も終わる時間になってきたので車屋さんへ~

交換を怠っていたのでオイルが真っ黒だったそうです^_^;交換して良かった~!7月にまた少しだけ遠出するので安心だね☆

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

