

久しぶりの

今日は午前中、力丸家に用事があったので

帰りに深大寺へお散歩~

2008042901.jpg
ランに行くのかな?by佐助 暑いし小さいお友達がたくさんいるからスルーだよ^_^;

2008042902.jpg
お団子屋さんがあるby佐助

佐助は食べれないよ~

2008042903.jpg
はぁ~やっぱりねby佐助

2008042904.jpg
ドッグウォークの練習?(笑)

2008042905.jpg
お山を必死な顔して降りてきてます(笑)

2008042906.jpg
ヘロヘロになってきたので帰ろうか(笑)

今日は、久しぶりの深大寺でした。お寺の方も公園のほうもたくさん人がいたね(^_^;)今度はお蕎麦も食べようね♪

 


EX中部地区大会に参加して来たよ☆

昨日は、夕方から朝方までずっと雨が降ってました(>_<)

2008042701.jpg
キャンプ場はこんな感じで周りに柵がありました。 テントもタープもビショビショで畳むの大変でした(>_<)片付けも終わったので会場へ出発!

1時間くらいで到着できました。

2008042702.jpg
木曽川でっかいね~

2008042703.jpg
少しウォーミングアップ~

2008042704.jpg
あられちゃんおはよう~by佐助  近すぎだと思うけど(笑)

2008042705.jpg
今回もあまり調子が乗らない力丸兄ちゃんです。とうとう本番です。頑張れるかな?

2008042706.jpg
スタートしてすぐの脱走~どうしちゃったの??力丸君…

2008042707.jpg
進行方向逆ですよ~マウンテンも反対から登ってその後フィールドから逃亡して失格でした。

2008042708.jpg
力丸兄ちゃん楽しかった?by佐助

2008042709.jpg
佐助の出番は午後なので少しフリスビーで遊ぼう~

2008042710.jpg
久しぶりでもちゃんとキャッチできました\(^o^)/

2008042711.jpg
銀も元気に坂を下りてきたよ

2008042712.jpg
次は力丸兄ちゃんのハイスピードです。

2008042713.jpg
ちゃんと完走できました。

2008042714.jpg
さて次は佐助のハイスピードです!

2008042715.jpg
あれ?一本抜けてる?

2008042716.jpg
暴走するかと思いきやちゃんと戻ってきました(*^^)v

2008042717.jpg
2008042718.jpg
2008042719.jpg
2008042720.jpg
動画でみてもワンステップでジャンプが出来るようになってました(^^♪無事にゴールできて満足です♪

2008042721.jpg
帰りにみんなで記念撮影したよ。

初めての名古屋楽しかったね♪思ったより遠くなかったかな?ハイスピードは力丸も佐助もお利口に完走出来て満足です\(^o^)/今度も頑張ろうね~帰りに天むすとお土産で人間はもっと満足しました(笑)

 

EX中部地区大会に参加してきまーす☆

今日から遠出でお出かけです~

2008042601.jpg
朝5時前に起床です。 佐助くん、起きてくださーい(笑)

周りで準備をしててもいつまでもゴロゴロしてました(^_^;)

2008042602.jpg
中央高速に乗る前に給油しなきゃね!!

途中、SAを何箇所か寄り道して「伊北IC」で降りて少し下道でゆっくり名古屋方面へ

2008042603.jpg
中山道の途中の「道の駅日義」で~

ここの道の駅で酒造屋さんが蔵開きをしている情報が…。

なので行ってみることに。

その前に周りを散策しようね~

雨の中「福島城址」に行ってみよう~と思ったら

2008042604.jpg
熊出没注意の案内が…。それでも途中まで行ってみたけど獣道過ぎて戻ってきちゃいました(笑)

2008042605.jpg
途中の畑に白い何かが。これなんですか?by佐助

この後佐助には少し待っててもらって七笑酒造さんへ

2008042606.jpg
入場無料で飲み放題(笑)や利き酒ゲーム、豚汁無料配布と色々あって楽しかったです。

2008042607.jpg
景色はこんな感じでした

2008042608.jpg
次の道の駅に到着。五平餅が美味しかった~。

2008042609.jpg
またまた道の駅で一休み~公園見たいな感じで川に降りてみたよ

2008042610.jpg
丸まってダッシュで来た~!!

この後高速を乗りなおして犬山に到着~

スーパーに行って食材を調達して、キャンプ場に行ってテントを建ててる途中でポツポツと雨が降ってきた~タープは出すつもりはなかったのに(泣)出すことに

2008042611.jpg
腹減った~早く肉くれビーム発射!!by佐助

明日も早いのでお片づけして早々にテント中へ

2008042612.jpg
早く寝ようよ~by佐助

今日は、早朝の出発で長距離ドライブお疲れ様でした。明日はEX予選会です。ハイスピードだけの参加だけど頑張ろうね~♪

 

 

 

ふ~ん(笑)

今日の佐助は珍しくテレビを見てました☆

2008042501.jpg
ジーっとテレビに釘付け(笑) その先には秋田犬が「待て」と言われてるところです^_^;

2008042502.jpg
ふーん待てするんだぁby佐助 

じゃあ佐助もやってみようか!「待て」してる途中でオヤツを前に指示してる人が目の前で寝ちゃったら…

制限時間30秒だよ。

「待て」かがみながら数えてると最後までいけるかな?と思った矢先食われた~(笑)と言ってもかじってるだけで食べてはなかったのです!お利口と言いながらも再び「待て」をしてからご褒美を進呈~

明日からEX予選会で名古屋までお出かけで~す♪ハイスピードだけの参加ですが頑張ってきます!

お豆腐屋さんへ~

今日は、お天気もあまり良くないしどうしようかな~

あっ!久しぶりにお豆腐屋さんに行こう~!

ということで払沢の滝へ~

到着してすぐにお豆腐と厚揚げと豆乳ドーナツを買っておからを貰ってから佐助とお散歩です!(^^)!

2008042101.jpg
滝見るんだよ~by佐助 

2008042102.jpg
滝に行くまでの道に山吹が綺麗に咲いてました\(^o^)/

2008042103.jpg
川の流れが速いよby佐助  雨が続いたからか水かさも多い感じでした。

2008042104.jpg
滝もいつもより勢いがありました(*^_^*)

2008042105.jpg
一応覗いてみてるけど腰が引いてます(笑)

今日は、あまりお天気が良くなかったのに意外と人がいてビックリでした。今度はお茶屋に行ってゆっくりしようね♪

用事があったので…

今日は、お寝坊してゆっくりする予定だったのに・・・

急遽、力丸兄ちゃん家に

「佐助は力丸兄ちゃんと銀と遊んでてね~」力丸家に佐助を預けて

用事を済ませて早めにお家に帰ろう~と駐車場に向かう途中

せっかくなので途中公園を抜けて帰ろう~ということに

2008041901.jpg
久しぶりの公園だよby佐助 

久しぶりだったからか興奮してました(笑)

2008041902.jpg
早く♪早く♪森林浴だよby佐助 そんなに焦らなくいいのに…

2008041903.jpg
ここに来るといつも柵をジャンプします\(^o^)/

2008041904.jpg
もう帰るの?誰とも遊んでないよ~by佐助

たまには早く帰ってゆっくりしよーね。

今日は、力丸兄ちゃん家に行ったのに画像無しでした(>_<)公園もあんまり人もいなかったから力丸兄ちゃんと銀と一緒にお散歩すれば良かったね^_^; 今度はみんなでお散歩しようね☆

 

EX関東地区大会に出場してきたよ~☆

今日は、いよいよ今年初めてのEX予選会です~!朝も早起きです(*^_^*)

2008041301.jpg
続々と出場チームが来るぞ~by佐助

力丸兄ちゃんと佐助は総合とハイスピードに銀は見てお勉強~

最初の出番は力丸兄ちゃんです。

2008041302.jpg
おっ~良い感じだ!いつもスラロームでつまずいちゃうけど今回は無事にクリアです\(^o^)/

2008041303.jpg
スネークからも笑顔で出てきました。

しかーし…次のハードルをイヤイヤして失格になってしまいました(>_<)

そして次は佐助です。昨日は、転んでアゴから落ちたので大丈夫かな~??

2008041304.jpg
無事に飛べました(笑)

2008041305.jpg
リングもちゃんと通過できました(*^_^*)

と思ったら

2008041306.jpg
こっちに向かってきてる…。 ヤッホーイ!!キレ走り最高~!by佐助

この後、ペアを組んでるパパの元には戻らずカメラを向けてる私に呼ばれて捕獲されました(笑)

ハイスピードはちゃんと走ってね~

2008041307.jpg
力丸兄ちゃんも佐助も逃げたんだってby銀

2008041308.jpg
あられちゃんにチューしてる(笑) あられちゃんは総合もハイスピードも完走していてカッコよかったです。

2008041309.jpg
ハイスピードは無事完走~!少し暗くなっていたのであまり写真が撮れませんでした(泣)

今回は、初めての総合競技に出場でドキドキでした。一つずつは出来てもコース&ノーリードはまだまだ修行が足りなかったです。次は、もう少し進めるように頑張ろうね~

EX練習会in東京に参加したよ~☆

今日から始まりました~楽しい♪EXの季節!!朝の早起きが多くなります(笑)

今回の会場は、家から近いというのもあって5時過ぎに起床です。佐助は行きの車の中もグースカしてました。

2008041201.jpg
朝が早いからかボーっとしているお二人さんです(笑)

2008041202.jpg
銀はお利口にハウスしてました。

2008041203.jpg
ここは簡易練習場~スラローム、トンネル、Aフレーム、ハードルがありました

2008041204.jpg
休憩中~邪魔しないでねーだby佐助

2008041206.jpg
今回は総合競技が2走出来たので1回目~スロープ&スロープはお得意です(^^♪

2008041205.jpg
次はスラロームです。おっ!ちゃんと見てる(*^_^*)

この後スラロームには入れたたけど途中で脱走~(>_<)次はちゃんと最後までやるんだよ!(^^)!

2008041207.jpg
力丸兄ちゃんはお父さんとハイスピード練習したよ。すっきりゴールでアタックしてます(笑)

2008041208.jpg
銀はフリスビーで遊んだよ♪

2008041209.jpg
また練習するの?by佐助

もう一度総合の練習しよー!!

2008041210.jpg
さて、佐助の順番とカメラを向けていると…おや??

2008041211.jpg
あれ?何でもなかったのかな?

と思ったらハードルのジャンプを早く飛びすぎちゃってあごから転んでしまったそうです。お山の後降りたあと座り込んでキューンキューンと半べそかいて周りの皆さんに大丈夫??と心配して頂きました。途中リタイアで練習会は終わりました。

2008041212.jpg
力丸兄ちゃん明日は頑張るんだよ~!気持ち良さそうにお昼寝中

2008041213.jpg
こちらもとっても気持ち良さそうにお昼寝中~足がピクピクするほど深い眠りでした(笑)

今日は初めての総合の練習でした。明日は、予選会です!佐助は初めての総合に出場です。楽しく頑張ろうね~!

 


 

お腹が痛いよ~(>_<)

先週の日曜日からあまりお腹の調子がよくない佐助です。

2008033101.jpg
お腹が痛いかも・・・

それなのに、おもちゃを持ってきて遊ぼう~をしてました(^_^;)

2008033102.jpg
う~ ムズムズするby佐助  

先週の火曜日に病院に行ってお薬飲んで元気になったよ~

と思ったら・・・。

日曜日、再び病院へ~

血液検査、レントゲンと点滴、注射とフルコースです。

血液検査の結果は良好でした。

結果・・・土曜日に砂利を食べちゃっての腹痛です。

先週は細菌性腸炎で今週は違うバイ菌と戦ってます(>_<)

昨日は、病院から帰ってきてからもずっと寝たままでした。

それが・・・

2008040701.jpg
腹減った~by佐助

今日は、「腹減った!!」と台所から離れません(笑)でもご飯は少なめなんだよ(T_T)

2008040702.jpg
食べたいのby佐助 そんなお顔してもダメだよ~

2008040703.jpg
こんな感じで離れないのです^_^;

少しだけの我慢だよ。

せっかく治ってきた胃腸炎だったのにちゃんと見てなかった為にまたまた腹痛になっちゃってごめんね(>_<)砂利をクンクンしているだけどと思っていたら食っちゃったね・・・拾い食いはした事なかったから今度から要注意です。

桃の花を見に行ったよ~☆

先週の日曜日から体調が優れない佐助でした。

元気になったので少しドライブに行こう~と

出発!!

2008040501.jpg
早く♪早く♪元気いっぱいです(*^_^*)

2008040502.jpg
到着~!釈迦堂PAです。

ここに車を少し止めて散策してきたよ~

2008040503.jpg
桃の花が綺麗なピンクで満開です\(^o^)/

少し歩くと…

2008040504.jpg
あれ?全然咲いてないよby佐助

2008040505.jpg
こんな感じで蕾だらけでした(^_^;)

満開だったのは釈迦堂博物館の周りだけでした。

釈迦堂PAを出て一宮御坂で高速を降りてお昼ご飯を食べに~

途中寄り道をしていたら桜が満開の公園を発見!

2008040506.jpg
ぐるっと一周桜のグランドでした。気持ち良さそうだね(*^^)v

2008040507.jpg
クンクン良い匂いかな?by佐助

2008040508.jpg
桃も綺麗咲いてました。

お昼ご飯は何処で食べようとウロウロしていたら釈迦堂まで戻ってしまいました(笑)

お土産屋さんに入ったら佐助と一緒に食事が出来そうな感じ!なので聞いたら「良いですよ~」と(^^)v

山梨県名物のほうとうを~

2008040509.jpg
そこの写真撮影広場?で

今回も一週間くらい早い時期にお出かけしちゃったみたいで桃が満開だったらとっても綺麗だっただろうな~残念でした。一宮御坂は小道を入ると桃の木ばかりでびっくりでした\(^o^)/来年は満開の時に行けると良いね♪

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

