

EX体験講習会に行ってきたよ☆

今日は、朝からお出かけ~

特別オヤツも作ってたし。何しに行くのかな??

2008032901.jpg
早起きしたよby佐助

途中、渋滞していて受付ギリギリの時間で到着です。

講習会を受けたり、自由練習したり午後はタイム計測です。

2008032902.jpg
力丸兄ちゃんの総合です。いつもここまでは上手です(笑)

スラロームが少し本数が多いからか最後まで出来ませんでした。

2008032903.jpg
高いところだと誇らしげ♪

2008032904.jpg
あと少しでゴールです。今日の顔変です(^_^;)

2008032905.jpg
次は佐助です。練習中リード無しで走ったら脱走したのでタイム計測はリード付で

2008032906.jpg
スラロームからリードを手から離しての走行です。上手に出来るかな?

2008032907.jpg
やる気満々で飛び出してきた~!!ここまで行ったらゴールも近いよ。

2008032908.jpg
ゴール!!顔怖いよ…

2008032909.jpg
銀もリード付でハードルをなぎ倒しながら頑張りました(*^_^*)

2008032910.jpg
もう疲れたよ~by力丸

2008032911.jpg
次は、ハイスピードです。まずは力丸兄ちゃんから~

2008032912.jpg
笑顔でゴール!!

2008032913.jpg
佐助です。ノーリードで真面目に走ってます\(^o^)/

2008032914.jpg
高いジャーンプ!上手だね☆

2008032915.jpg
怖いお顔でゴール(^_^;)

2008032916.jpg
銀も頑張りました。このハードルはなぎ倒さずにジャンプしてました(笑)

2008032917.jpg
2008032918.jpg
良く頑張りました(*^_^*)

2008032919.jpg
余裕な顔してゴールしました(^・^)

今日は、練習もタイム計測もみんなで楽しく走りました♪次は予選会です。楽しく頑張ろうね(^^♪


アジ練に行ったよ☆

今日は、恒例の月一のアジリティーの練習です☆

そして今日は、特別な日なのです!

それは…

佐助の3歳のお誕生日です~!!315

おめでとう~!!

2008032301.jpg
お誕生日会しないのかよ~by佐助

2008032302.jpg
休憩です。クンクン

2008032303.jpg
こんな顔してるけどマッサージ中~背中、首のモミモミ始めるともっとやってよ~と振返ります(笑)

2008032304.jpg
早めに着いたので近くの井頭公園へ行ってみたよ。佐助の目の先にはたくさんのカモさんがいます。

2008032305.jpg
カモさんが近くにいる…by佐助

2008032306.jpg
公園の中に機関車が展示されてたよ。

2008032307.jpg
さてフィールドに到着~ あっ、みんな練習してるby佐助

2008032308.jpg
早くやりたいの~!!

2008032309.jpg
暴れます。アジの機具を見るといつもテンション上がっちゃうんです(>_<)

2008032310.jpg
さて、佐助の順番がきました。今日は、スラロームから練習です。

2008032311.jpg
今度は、ハードル2本とトンネルです。

トンネルはちゃんと入ってくれずに最初の何回かはトンネルの上をジャンプしてました(^_^;)

2008032312.jpg
角度のあるハードル練習しました。

今日は、少し流れのある練習で楽しかったね♪でも後半集中力が切れちゃったのが残念でした(>_<)

あっという間の3歳です。まだまだお子ちゃまでビビリな佐助でいてね(*^_^*)今年も元気いっぱいたくさん遊ぼうね♪ 

 

みんなでお買物♪

今日は、一日何にもすることがないなぁ~と思っていたら

力丸兄ちゃんと銀が佐助のお家へ来てくれると!

せっかくなので、ウッドチップの公園に行ってみよう~\(^o^)/

2008031601.jpg
ワクワク♪ それぞれの尻尾面白いです(笑)佐助の尻尾が一番短いです^^;

2008031602.jpg
ばらばらです(笑) 真っ直ぐ歩こうよ(^_^;)

2008031603.jpg
ランにはハスキーさんが!!レッツ君?だったかな小さな子と一緒に追いかけっこして楽しそうでした(*^_^*)

閉園時間を調べずに行ってしまったので少ししか居られませんでした(>_<)

なので、大きなHCに行こう~

2008031604.jpg
おやつバイキングがある…。by佐助、銀

何個かオヤツを買ったので帰るよ~

まだまだオヤツを見る気満々だった力丸、佐助、銀でした(*^_^*)

2008031605.jpg
もう帰るの??

みんなでお買物楽しかったね♪一番ワクワク興奮していたのは力丸でした(笑)またみんなで来ようね(^_-)-☆

銀と一緒にお散歩☆

今日は、午後から力丸家へ~

力丸兄ちゃんはシャンプーなのでお出かけです。

弟達は兄ちゃんだけお出かけしたー!とお家の中をウロウロ…

兄ちゃんのシャンプーの間にお散歩に行こう~

2008031501.jpg
仲良く同じ木をクンクン

お池を周って大原商店さんでクッキーを頂いてお隣のお兄ちゃんのところのソフトクリームをお買い上げ♪

2008031502.jpg
早く♪早く♪

2008031503.jpg
真剣な眼差しです(笑)

2008031504.jpg
美味いですよby銀

さてまた一回りして帰らなきゃね~

2008031505.jpg
途中でトリュフ君&ポトフ君に会ったよ\(^o^)/

2008031506.jpg
トリュちゃん遊んで~by佐助

2008031507.jpg
途中のベンチでこっち向いてよね(>З<)

あっ!兄ちゃん迎えに行かなきゃ

2008031508.jpg
ピッカピカです♪今回は後ろ足の送り毛をカットしてもらいました。サラサラぴかぴかはいつまで続くかな?

お家に帰って佐助と銀に狩られそうになったら怒ってました(笑)

 

梅を見に行ったよ~☆

今日は暖かいので何処かに行かなきゃ~!!

2008030801.jpg
まだ出発しないの~by佐助

2008030802.jpg
青梅の梅の公園へ・・・あれ?

2008030803.jpg
まだまだ咲いてないですけどby佐助

少し早かったみたいでまだまだ蕾でした(^_^;)

2008030804.jpg
でもちらほら可愛らしく咲いてました。

2008030805.jpg
あっちのほうは咲いてるみたいだよby佐助

2008030806.jpg
公園の前にお店屋さん♪ 何か買食いしようよ~

HCに寄ってから帰るよ~

2008030807.jpg
初めてのHCですよby佐助

2008030808.jpg
お魚さんだぁ~by佐助 興味津々でした(笑)

ここのHCに小さなランがあったので少しだけ遊んで帰りました(*^_^*)

今日は、梅が少し残念だったね(>_<)来年は満開の時に行こうね~

 

 

公園散歩☆

今日は、公園散歩です~

2008030201.jpg
お散歩♪お散歩♪

2008030202.jpg
こんにちは~。 佐助ベーって失礼だよ(笑)

トリュフ君、ポトフ君に遭遇~

2008030203.jpg
クンクン佐助、臭いぞ~

2008030204.jpg
遊ぶ?遊ぶ?何故かポトフ君にはお兄ちゃんぶる佐助です(^_^;)

今日は、ゆっくり公園散歩できました\(^o^)/昼間は暖かくなってきたのでお散歩しやすくなったね☆

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

