

アジ練…

今日は、月一のアジリティーの練習です。

2008022401.jpg
うさぎさんこんにちは~by佐助  佐野SAにはウサギ園があります。

さて、フィールドに到着すると…。誰もいなーい!!どうして???と事務所の人に聞いたら強風だからお休みだと思いますよ~と言われてドッグランで遊んで帰ることに。

2008022402.jpg
ランで遊ぶよ~

2008022403.jpg
俺だけのランだぁ~!!by佐助

2008022404.jpg
オモチャで遊んだよ~

2008022405.jpg
せっかく来たから少しだけ自主錬しよ~

2008022406.jpg
ジャーンプ

2008022407.jpg
スラローム上手に出来たでしょby佐助

練習会無かったけど自主錬したりランで遊んだりで楽しかったね♪でもこれからは出発する前にちゃんとメールチェックしなきゃな(^_^;)


久しぶりのアジリティー大会

今日の主役は力丸兄ちゃんです。

久しぶりにアジリティー大会に参加です。

2008021701.jpg
ノービス1度の順番待ちです。

2008021702.jpg
力丸兄ちゃん出るんだ~by佐助 佐助も出る?

2008021703.jpg
スタ~ト!!

2008021704.jpg
トンネル~

2008021705.jpg
トンネルの中を良く見るといます(笑) 

2008021706.jpg
佐助と銀はガウガウしながら待ってました(笑)

2008021707.jpg
次は、ノービス2度です。 タイヤをジャンプ~

2008021708.jpg
ハードル飛ぶのも上手です。

結果は、1度は11位\(^o^)/で2度はハードルの逆飛びをしたので失格でした(>_<)

2008021709.jpg
いつでもどこでもお相撲ゴッコです(笑)

2008021710.jpg
お天気も良いので3ショット~と思ってカメラを向けてもこんな感じでした(^_^;)

今日は、久しぶりにアジリティーの競技会に参加しました。力丸は、とっても楽しそうでした(*^_^*)佐助も銀もお相撲したりガウガウ言ったりで楽しかったみたいです(^・^)

雪遊びに行ったよ~☆③

今日で、雪遊びも最終日です(>_<)

それをまだ知らない佐助です。

朝から元気に爆走~

2008021101.jpg
コタ君、ダリ君おはよう~by佐助

2008021102.jpg
オーちゃんおはよう~内緒話から始まってます(笑)ストーカーの始まりです。

早朝、爆走の後は朝食です。

2008021103.jpg
少し、お疲れ?お利口に待っててくれました。

さて、荷物まとめて帰る準備しなきゃ~

2008021104.jpg
一番乗りで帰る準備終了~テニスコートでジャンプしながら爆走中

2008021105.jpg
あれ?誰もいない…。by佐助

2008021106.jpg
早く誰か呼んできてよby佐助

2008021107.jpg
あっ!空、夢ちゃんが来てくれたよ

2008021108.jpg
夢ちゃんと追いかけっこ

2008021109.jpg
力丸兄ちゃん、銀も来たよ。力丸狩り開始~!

2008021110.jpg
空ちゃんとお相撲

2008021111.jpg
トリュフ君待て~

2008021112.jpg
凌君ついていっていいですか?by佐助

2008021113.jpg
ワラワラ ワラワラ さりげなく凌君ストーカー中(笑)

2008021114.jpg
みんな何があるの?みんなで雪をホリホリ♪

2008021115.jpg
佐助、待て~by銀

2008021116.jpg
みんな大好きオーちゃんです(^^♪

みんな帰るよ~

佐助んちは明日からの現実に向き合う為ここでみんなにバイバイをしました。

2008021117.jpg
少しだけアウトレットを覗いて帰りました~  眠い…by佐助

 

今回の雪遊びでもみんなと遊んだり橇大会に参加したりでとっても楽しかったです\(^o^)/またみんな遊んでね(^_-)-☆

雪遊びに行ったよ~☆②

今日は、早起きして犬ぞり大会に参加です~!!

小太郎君、MOMOちゃん、ロン君、ハンクちゃん、ライアン君、ぎんが君も参加です!

2008021001.jpg
みんなと遊びたかったのにぃ何でお出かけなの?by佐助

2008021002.jpg
埋もれてるよ(^.^)/~~~

2008021003.jpg
小太郎君、やる気満々のスタートです!

2008021004.jpg
出る前のおトイレタイムで同じ多摩地区のお友達に会ったよ~

いよいよ佐助の出番です!

2008021005.jpg
飛び跳ねて走ってる(*^_^*) 良い感じだね~!(^^)!

チャレンジ100mです。でもスタートから中々見えないのでどうしたのかと思ったらカウントしているお兄さんにご挨拶してたらしいです(笑)

2008021006.jpg
あれ?後ろ振り向いちゃってる…。

2008021007.jpg
走り始めた!橇引っ張ってるね~(^・^)

2008021008.jpg

2008021009.jpg
ゴール!!最後の呼び込みでは「佐助~ペンペンあるよ!」でした(*^^)vペンペンは大好きなピーピーおもちゃです(笑)

2008021010.jpg
雪の上でカミカミ。どこでも夢中になってしまいます。

結果は7頭中7位でした^^;それでも特別賞を頂いてオヤツセットを頂きました~

さて、みんなの所に戻って爆走しよっか>^_^<

2008021011.jpg
ただいま~!って元気だね(^^♪

2008021012.jpg
佐助が帰ってきた~ダリ君にロックオンされてます(^・^)

2008021013.jpg
夢ちゃんと遊んでもらったり

2008021014.jpg
帰ってきたよオーちゃん遊んで~

2008021015.jpg
最後にみんなで記念撮影したよ♪

左から力丸、凌君、アルちゃん、佐助、銀、ダリ君、オーちゃん、小太郎君、夢ちゃん、空ちゃん、トリュフ君、ポトフ君、カイザー君

2008021016.jpg
お部屋に戻ってオヤツセットをあげました(^^♪

今日は、橇大会に参加してとっても楽しかったね♪みんなともたくさん遊べて楽しそうに爆走してました。明日もまだまだ遊ぼうね~


雪遊びに行ったよ~☆①

今日から軽井沢へ雪遊びだよ~

朝はゆっくりめの8時過ぎに出発です。

関越は渋滞が30km!だったので中央道経由で~

2008020901.jpg
諏訪SAで休憩~   雪があるよby佐助

ここで雪をみて興奮してました(笑)これからもっと雪が多い所に行くんだよ~!

2008020902.jpg
諏訪湖は凍ってました。

時間がありそうなので松本城に行ってみることに~

2008020903.jpg
国宝松本城です!雪化粧していて綺麗でした。

2008020904.jpg
昔ながらの小道を歩いてみたりしました。松本はあまり雪はありませんでした(^_^;)

そろそろ軽井沢へ出発~

途中からチラチラと雪が降ってきてワクワク♪

途中でチェーンを巻いて無事にアスプロスさんへ到着!

2008020905.jpg
やっほーい!!大はしゃぎしてます(笑)パウダースノーで気持ちよい

2008020906.jpg
オーちゃん待て~!というよりここからストーカーの始まりです(笑)

2008020907.jpg
たくさん遊んでもらって睡魔が襲っている佐助です(^_^.)

明日は、そり大会に参加です。楽しみだね~!!   つづく

 

 

雪が降った~!!

夜中から降ると言われていた雪だけど積もらないんだろうなと思っていたら…。

まさかの積雪でした。

2008020301.jpg
外の空気が違うみたいですけどby佐助

2008020302.jpg
雪だったよ。足が埋まってる(笑)

2008020303.jpg
雪だるまがあったよ

2008020304.jpg
河川敷も真っ白です

2008020305.jpg
かまくらもあったよ

2008020306.jpg
グランド到着~ロングリードに変えたら爆走です!(^^)!

でもこのグランドに来るとフリスビーで遊ぶことを忘れてません^^;

2008020307.jpg
獲物を狙ってるみたいな走りです(笑)

2008020308.jpg
帰りに新雪を発見したので足跡付けたよ~

久しぶりの雪遊びで楽しかったね♪帰ってきたら爆睡してました(^・^)

 

公園散歩☆

今日は、井の頭公園へお散歩~

2008020201.jpg
今日はどこに行くのかな?

2008020202.jpg
井の頭公園でした

2008020203.jpg
鴨さんいるかな~by佐助

2008020204.jpg
階段上がると焼き鳥屋さん♪ 

焼き鳥屋さんは寒くても並んでいました。

少し吉祥寺を散策してから公園へ~

2008020205.jpg
お店の看板犬のパグちゃんとご挨拶

2008020206.jpg
10ヶ月の赤ちゃんともご挨拶

2008020207.jpg
ハスキー好きのシェルティーちゃんともご挨拶

2008020208.jpg
帰る途中にオーちゃん&ダリ君に会ったよ☆  オーちゃん久しぶりです!

2008020209.jpg
ダリ君とお相撲~ 仲良しです♪ 何度もハグハグしてました(^^♪

今日は、いろんなお友達と挨拶したり遊んだり出来て楽しかったね☆ オーちゃん&ダリ君に会えたのがとっても嬉しかったのか車に乗るときには満足な顔してました(*^_^*)またみんな遊んでね♪

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

