

大晦日です。

今日は、大晦日~。なので

お昼にお蕎麦を食べにお出かけです\(^o^)/

2007123101.jpg
今年最後の深大寺♪

2007123102.jpg
わざと葉っぱガサガサ~

2007123103.jpg
広場でフリスビーで遊んだり

2007123104.jpg
ちゃんと持って来てみた(笑) 

さて、お蕎麦屋さん行こう! 

2007123105.jpg
ソフトクリーム買ってよ~by佐助

2007123106.jpg
お外で食べられるお蕎麦屋さんで   美味しそうな匂いがするーby佐助

2007123107.jpg
そろそろお家へ帰ろう~

今年もたくさんみなさんに遊んでいただいて充実した一年でした。来年も元気いっぱいで遊ぼうね♪


ショッピングモールに行ったよ☆

今日は、11月にできたショッピングモールへ~

2007123001.jpg
ペット専用入り口へ~

佐助はお留守番するのをまだ知りません。

2007123002.jpg
お店に入って一時預かりを体験~! なんで閉じ込めるんだよ~by佐助

1時間だけ待っててね(>_<)あとでオヤツ買おうね!

2007123003.jpg
お迎えに行ったらお利口に寝てました(*^_^*) 何処に行ってたんだよ~by佐助

20071233004.jpg
どれにしようかなby佐助

2007123005.jpg
ちゃんと詰めてねby佐助

2007123006.jpg
ものすごく見つめられてました(笑)

2007123007.jpg
早く食べたい!by佐助

今日は、一時預かりの初体験で暴れるかな?と思ったらすぐに諦めて寝ちゃったみたいです。

土手散歩☆

昨日は仕事納め~☆「今日からお休みだぁ!」

と、佐助に言っていたら

2007122901.jpg
こんな顔されちゃいました^^; 早くどっか連れてけよ~by佐助

2007122902.jpg
土手にお散歩~

2007122903.jpg
土手から少し歩くと多摩川に掛かってる立日橋です。道路の上にはモノレールが走ってます。

2007122904.jpg
途中何にもない所で急に立ち上がって壁の向こうに気になってました

2007122905.jpg
土手に戻って野球少年達に興味津々~ ボールが欲しいですby佐助

2007122906.jpg
今日の晩御飯は焼き鳥~ お店に並んで良い匂い♪ 佐助の分もあるよ~

2007122907.jpg
フードも食べ終わったのでお待ちかねの焼き鳥~♪目がまん丸です(笑)

佐助の焼き鳥は「ペット用」で味付けなしで焼いてくれてます☆

今日はゆっくりのんびりなお散歩で楽しかったね♪

 

 

公園散歩☆

今日は、リニューアルオープンしたアウトレットに行こう~と思ったら激しく渋滞中…

なのでアウトレット近くの大きな公園へ

2007121601.jpg
今日は何処に行くのかな?by佐助

2007121602.jpg
たまたま見つけて行ってみたら広そうでした(*^_^*)

2007121603.jpg
小さな池もあったり

2007121604.jpg
歩きやすい綺麗な公園です

2007121605.jpg
展望台みたいな場所で   ペットフォレスト発見!by佐助

2007121606.jpg
広場でボール投げしたよ。 

2007121607.jpg
歩いていたら公園?と思うほど山道風な所やドッグラン(要登録)もありました(^^♪

今日は、アウトレットに行けなくて残念だったけど公園が発見できて遊べたから楽しかったね♪また遊びに行こうね~☆

 

 

エクグランド練習会へ~☆

今日は、エクグランド練習会へ参加です。

2007121501.jpg
上手に出来るかな?

2007121502.jpg
スタートです。 あれこっち見てる?

2007121503.jpg
チラッと見て大暴走~

2007121505.jpg
止まらな-い!

2007121506.jpg
トンネル行ってきまーす♪

2007121507.jpg
疲れた~by佐助 暴走のあと大好きなプープーおもちゃを持って逃走をしてなかなか捕獲出来ませんでした(>_<)

2007121508.jpg
午後はリード付でハイスピードの練習です。

2007121509.jpg
総合もリード付でもう一度練習~

2007121510.jpg
ビックバーです。 ジャンプしたくないですby佐助

2007121511.jpg
最後は得意のスロープ&スロープ

2007121512.jpg
帰りに福生の酒造屋さんへ

今日は、全然上手に出来ませんでした(>_<)何度練習しても暴走~(笑)寒くなってきたからテンション上がっちゃうのかな?でも楽しそうだったので良いっか(笑)

お散歩☆ 午後編

本日、2度目のお出かけです

昭和記念公園に到着~

2007120907.jpg
寒くても人がたくさん来ていました。 佐助の顔怖いです(笑)

2007120908.jpg
木もピカピカです。 

2007120909.jpg
公園内は幻想的な感じでとっても綺麗でした

2007120910.jpg
ピカピカです。

2007120911.jpg
いつもはレトロなバスもピッカピカに☆ 

2007120913.jpg
後ろの緑のツリーはワイングラスで作られてました。

2007120914.jpg

とっても綺麗だったね♪寒くても楽しかったね~☆

お散歩☆ 午前中編

今日は、午前中から電気屋さんへお買物♪なので電気屋さんの近くをお散歩~

2007120901.jpg
あの神社にお散歩かな?by佐助

2007120902.jpg
佐助も一緒にお参りできるかな?by佐助

御休み処の方に聞いたらお散歩OKでした。

2007120903.jpg
ここは大国魂神社です。

前から気になっていたのでワクワクです。

2007120904.jpg
境内にも入れました~

2007120905.jpg
奥には醸造の神様が祀られいました

2007120906.jpg
落葉の上をガサガサ♪

この後お買物に付き合ってもらって一時帰宅~

 

お散歩~

今日は、近くをのんびりお散歩です。

2007120801.jpg
広場が空いていたのでボール遊び♪すごく楽しんでいるのにカメラ向けたら怖い顔^^;

2007120802.jpg
イチョウの葉っぱの黄色い絨毯で

2007120803.jpg
この奥の林?が気になるみたいです。小鳥がガサゴソしてたみたいです。

今日は、近場のゆっくりお散歩でも楽しかったね♪ボールも投げも楽しかったみたいでお家に帰ったら爆睡でした。そんなに走ってないのに(笑)体力の無い佐助です。

EX体験講習会IN千葉に行ってきたよ☆

今日はEX体験講習会へ~

2007120201.jpg
今日は走るんだって~by佐助

2007120202.jpg
力丸兄ちゃんはまったりです。

2007120203.jpg
まずはリード付で練習です。

2007120204.jpg
ジャーンプ!飛ぶの速すぎだよ~

2007120205.jpg
力丸兄ちゃんも練習~このあと大脱走しました(>_<)

午後からはタイム計測です。佐助は初リード無しで総合にチャレンジ!!

2007120206.jpg
ハイウェイ

2007120207.jpg
ハードル

2007120208.jpg
Aフレーム

2007120209.jpg
リング

2007120210.jpg
次はハードルだったけど勢い余ってスルーしちゃいました^^;

2007120211.jpg
トンネル

2007120212.jpg
難関なウィーブです。出来るかな?と思ったら途中まで出来ました\(^o^)/残り4本で諦めて次へ

2007120213.jpg
最後のミニマウンテン 合成みたいなジャンプです(笑)

2007120214.jpg
銀もチャレンジ~ 這い登ってます(笑)

2007120215.jpg
まだ出来ない障害はパスをしました。 でも最後はゴールをなぎ倒してゴール

2007120216.jpg
力丸兄ちゃん本番は完走~

2007120217.jpg
2007120218.jpg
抜けちゃった。でも顔は必死(笑)

2007120219.jpg
戻ってくると思いきや大爆走~

2007120220.jpg
銀もチャレンジです。ハードルは跨ぐんじゃなくてジャンプするんだよ~

2007120221.jpg2007120222.jpg
銀も力丸兄ちゃんもニコニコでゴール!

2007120223.jpg
疲れたよ~by佐助

今日は一日遊べて楽しかったね♪帰りは車でお家まで爆睡してご飯を食べてすぐに爆睡してました(笑)



お買物♪

今日は、ゆっくりしようと午後から活動開始~

ホームセンターへお買物♪

その前に公園で少しお散歩してから。

2007120101.jpg
あと少しで閉園するんだってよ!急いで歩かなきゃね。

2007120102.jpg
落葉のカサカサや涼しいからかハイテンション(笑)

さてホームセンターへ~

2007120103.jpg
大きなクリスマスツリーが飾られてました。

2007120104.jpg
ここはオヤツの試食があるんです。 

2007120105.jpg
美味いっ!!by佐助

オヤツも買ったし、さて帰ろう~

2007120106.jpg
出口でエアデールテリアちゃんに見つめられているのに鈍感な佐助です(笑)

今日は、のんびりな一日でゆっくりできました。明日は、朝からお出かけなので体力温存中しとかなきゃね(笑)

 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

