

アジ練☆

今日から月に一度だけアジリティーのレッスン♪ 2007102801.jpg
お出かけ~☆ミ


2007102802.jpg
レッスンの前に佐野プレミアムアウトレットでお買物♪ 美味しいのありますか?by佐助


2007102803.jpg
佐助パパの会社の先輩(静岡で単身赴任中)とダックスちゃんとお買物中の所に遭遇!ビックリしたね(笑)


2007102804.jpg
ハロウィーンの飾りが可愛かったです。


2007102805.jpg
またまた見つけたご当地B級グルメ!佐野の新名物?いもフライです。名前の通りお芋のフライで見た目以上に美味しかったです☆


さてそろそろ出発しなきゃです(*^_^*)


2007102806.jpg
久しぶりのアジの器具に興奮気味でした(笑) 苦手なドッグウォークも登れちゃってます(^_^;)


2007102807.jpg
いよいよレッスン開始です。 ジャーンプだよ~


2007102808.jpg
暴走してるみたい(笑)ちゃんとジャンプできました。


2007102809.jpg
トンネル!今日はテンションが高くてトンネルも跳ねるように入ってます。


2007102810.jpg
最後に通しのコースを走りました~。佐助はちゃんと出来ても人がついていけません(笑)


帰りにMOMOちゃんとcafeに行きました~


2007102811.jpg
お手手つないで仲良しです♪


今日は、アジ練楽しかったね☆フィールドに到着してレッスンしている子を見て興奮していたので不安だったけどレッスンが始まったら集中しててビックリでした!MOMOちゃんもとっても上手で可愛かったです☆


 


公園散歩☆

昨日お出かけしたので今日はお昼過ぎまでゴロゴロ~


2007102101.jpg
どこか連れてけよ~by佐助


昨日お出かけしたのにワクワクしている子がいるのでホームセンターへ~


2007102102.jpg
ホームセンターへ行く前に久しぶりにみずほエコパークでお散歩したよ


2007102103.jpg
ウッドチップが気持ち良い公園です。


2007102104.jpg
おやつ買いに行こうby佐助


2007102105.jpg
カートに乗ってお買物♪ 


2007102106.jpg
美味そう~☆彡 by佐助


今日は、お気に入りのオヤツを買って満足したかな?ホームセンターの中はカボチャとサンタがいました☆


 

日帰りプチ旅行~

今日は、千葉県佐原にジャージャー橋を見にお出かけです☆


2007102001.jpg
どこに行くのかな♪ by佐助


2007102002.jpg

今日は佐原に来たよ~。




2007102003.jpg


2007102004.jpg
こんな感じです


2007102005.jpg
ジャージャー橋だ!30分に一度お水が落ちるのです。


2007102006.jpg
お水が落ちてるよ~?by佐助


2007102007.jpg
こんにちは~。和紙屋さんでお買物♪


2007102008.jpg
ここは昔は酒造屋さんだったそうです。


2007102009.jpg
お酒屋さん発見! 馬場本店さんです。


2007102010.jpg
そのすぐ近くに東薫酒造さんです。ここは「今日のワンコ」に出演した子が看板犬でいたよ☆


2007102011.jpg
名物?「しょうゆジェラート」なんてのがありました(*^_^*)後味が微妙にしょう油でした。


2007102012.jpg
帰りは、香取神宮へ~


2007102013.jpg
佐助はここまでしか入れないので人だけお参りに


2007102014.jpg
こんな感じでした~


2007102015.jpg
小腹が減ったのでお茶屋さんへ。ここで「厄落とし団子」を食べて帰ろう~


今日は、古い町並みを散策して楽しかったね(*^_^*)今度はもっと調べていろんなお店に行こうね♪









        



街並み散策の前に~

コスモスが満開!

今日は、昨日のマラソンの疲れでお昼までゴロゴロしてました^^;


昭和記念公園でコスモスが満開だと聞いたので行ってみることに~


2007101401.jpg
たまたまだけど入園無料でした(^^)v


2007101402.jpg
木々で作ったライオンさんがいたよ


2007101403.jpg
レトロなバスが通ったよ


2007101404.jpg
お花畑気持ち良い~by佐助


2007101405.jpg
何て名前のお花ですか?by佐助


2007101406.jpg
どんな匂いかな?by佐助


2007101407.jpg
お茶しようよ~by佐助


今日の昭和記念公園はたくさんの人がいて歩くのが大変でした(>_<)でも80万本のコスモス畑はとっても綺麗だったね♪

シモンズ杯 第6回全日本ドッグマラソン大会に参加したよ☆

今日は、ドッグマラソンに参加です☆


2007101301.jpg
受付の前に~


2007101302.jpg
参加者みんなでラジオ体操です。 ポトフ君も一緒に♪


2007101303.jpg
会場で会ったカイト君と遊んだよ


2007101304.jpg
銀はつぶらちゃんに遊んでもらいました


2007101305.jpg
男子大型犬の部予選です。よーいどーん!! 予選突破してね~


2007101306.jpg
必死な顔で出だしは何と1位~


2007101307.jpg
頑張りました~ 2位でゴールしました(*^_^*)


2007101308.jpg
仮装パーティーです♪ 力丸兄ちゃんの仮装はミッキー?


2007101309.jpg
パン食い競争にも出たよ(*^^)v


2007101310.jpg
いよいよ男子大型犬の部決勝です。 目指せ完走です(笑)


1周200mを2週走ります(^_^)


2007101311.jpg
1週目は1位でした(^^)v 頑張れ~


2007101312.jpg
次々と抜かされて… 3位?4位?


2007101313.jpg
アクシデント発生!目の前のチームが転倒! なんと3位入賞です(笑)


2007101314.jpg
次はリレーです。 銀はとりゅふママさんと一緒に走ってもらいました


2007101315.jpg
力丸兄ちゃん対トリュフ君です。


2007101316.jpg
表彰式です。 表彰状と賞品もらえたよ~by佐助


2007101317.jpg
最後にポトフ君と遊んだよ。 ポトフパーンチ☆


2007101318.jpg
帰りは白イルカを見たよby佐助


今日は、たくさんのハスキーさん達が集まったね♪いろんなお友達と遊んで走って楽しかったね(^^♪帰りは狭い車の中でへそ天で爆睡してました(笑)またみんな遊んでね☆

雨の中清里へ☆

今日は、何処かに行きたくていきたくて雨の中清里へ行ってきたよ☆


2007100801.jpg
雨降ってるのにどこ行くの~?by佐助


2007100802.jpg
久しぶりにEASYさんに来たよ~by佐助


2007100803.jpg
ランで爆走!


2007100804.jpg
雨が降ってきたから雨宿り~


2007100805.jpg
でも爆走はやめられなーい。


お昼ごはんを食べに出発~


2007100806.jpg
大きなかぼちゃがいたよby佐助  


2007100807.jpg
お昼はFIELD MAGICさんに来たよby佐助


2007100808.jpg
何ももらえなかったby佐助


2007100809.jpg
帰り道、大きな虹が見えたよ(*^^)v


高速は渋滞中なので途中まで下道で~


2007100810.jpg
大月にある笹一酒造さんへ行ったよ。ここは大きな太鼓があって鳴るたびにビビッてました(笑)


今日は、天気はあまり良くなかったけどランで遊んで楽しかったね☆今度は晴れている時にもっと色んなところに行こうね♪

公園散歩☆

今日は、みんなで散歩したよ~


2007100701.jpg
昨日から力丸兄ちゃん、銀のお家にお泊りしてました。  佐助くん、早く起きて遊ぼうよby銀


2007100702.jpg
銀と一緒にお散歩だよ~ 銀が真面目な顔して座ってる(笑)


2007100703.jpg
途中、チーちゃん1歳半とご挨拶したよ(*^_^*)


すぐ後に力丸兄ちゃんと合流~


2007100704.jpg
公園でオーちゃん&ダリ君に会えたよ~(*^^)v


2007100705.jpg
公園で教習所のイベントをやっていて免許貰ったよ~


2007100706.jpg
佐助も免許貰っちゃった(^^♪


2007100707.jpg
力丸兄ちゃんも


みんなで免許を貰った後はcafeへ~


2007100708.jpg
注文いいですか~??


2007100709.jpg
ケーキまだかな♪by佐助


2007100710.jpg
今日はずっと佐助んちの子になってたんだよby銀


今日は、久しぶりの公園散歩でした☆たくさん人がいて歩くのが大変でした(^^ゞみんなでお散歩できて楽しかったね♪ またみんな一緒にお散歩しようね(^_-)-☆

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

