

佐助の酒造屋さん巡り☆2&お城

今日は、雨だけど強行でお出かけ~埼玉満喫ツアーです


2007093001.jpg
途中、酒蔵屋さん「長澤酒蔵」さんへ 高麗王純米吟醸のワンカップを購入~


2007093002.jpg
次は「麻原酒造」さんです。 ここは琵琶のさゞ浪純米吟醸(黒ラベル)を購入(^^)v


さて次は~忍城に向けて出発!


2007093003.jpg
到着~☆ 雨が降ってるのでレインコート着てお散歩\(^o^)/


2007093004.jpg
ここから敵がいるの見るのかな?by佐助


2007093005.jpg
忍城です。 佐助君、池に落ちちゃうよ(^_^;)


2007093006.jpg
忍城の鐘と一緒に


2007093007.jpg
行田の名物「フライとゼリーフライ」を買いました。


2007093008.jpg
上がゼリーフライ 下がフライです。


2007093009.jpg
少し歩いたら寝ちゃいました(*^_^*)


帰り道東松山市の名物「焼き鳥」を買いました~


今日の埼玉県ドライブはが多いお出かけで体力が余っていてお家に帰ってきてからもオモチャで遊びました(~_~;)


人の晩御飯は焼き鳥(みそだれ)&フライでした(笑)


 


 


公園BBQ☆

今日は貸切できる公園でBBQしたよ~☆


2007092401.jpg
今日はBBQらしいよby力丸



2007092415.jpg
早く爆走しようぜ~by佐助


2007092403.jpg
今日はオーちゃんのストーカーです。


2007092404.jpg
こんな感じでずっとオーちゃんの近くで誘ってました(笑)


2007092405.jpg
見えるかな?山犬ごっこ中~ みんなの爆走は速くて上手に撮れませんでした(>_<)


2007092406.jpg
いっぱい走ったからお水ブクブクしたダリ君(*^_^*)


2007092407.jpg
今回のBBQの前半はこんな感じでした。


後半は焼きうどんを食べました\(^o^)/


2007092408.jpg
ポトフ君とずっとごろんちょ遊びしてたチョビちゃんです。ポトちゃん専任保母さんです


2007092409.jpg
ジッーとベンチの裏から見つめてるのは誰かな?レオ君です(^.^)


2007092410.jpg
今日のお肉はステーキだよ~\(^o^)/ 早くください!by佐助



2007092411.jpg
みんな集合~お肉貰えるんだってよ!


2007092412.jpg
レオ君と~


2007092413.jpg
みんなで記念撮影~みんなちゃんとこっち向いてる(笑)


2007092414.jpg
ご飯食べたら寝言&足ピクピクで爆睡でした(*^_^*)


今日は楽しく美味しくで満足な一日でした(*^^)v山犬体験も出来たし(笑)走ってる画像があまり無いのが残念だったけどみんな楽しそうに爆走してました(^^♪



お散歩☆

今日は、久しぶりに深大寺をお散歩したよ~


2007092301.jpg
早く行くぞ~by佐助  何を急いでるのかな?


2007092302.jpg
お山をダッシュで登ったよ


2007092303.jpg
ランに到着~ さくらちゃんと一緒に遊んだよ


2007092304.jpg
りゅう君も来たよ。 りゅう君遊ぶ?by佐助


2007092305.jpg
りゅう君のお水を頂いちゃいました(^_^;) 


2007092306.jpg
ちょびちゃんも来たよ  みんなでワサワサしてみたよ。


2007092307.jpg
帰りは焼き饅頭を買食いしたよ。  どれ買うの?by佐助


今日は、久しぶりにランで爆走&深大寺散歩ができました\(^o^)/力丸兄ちゃん家(お泊り)で爆睡してました(笑)

HUS☆HUG2007に参加したよ♪③

今日で楽しいみんなとのお泊りも終了です(>_<)


2007091701.jpg
ルキアちゃん待て~by佐助  朝から爆走で元気いっぱいです(*^_^*)


2007091702.jpg
ダリ君遊ぼう~by佐助  佐助の突撃でビックリなダリ君です。


2007091703.jpg
凌君おはよう~by佐助 


2007091704.jpg
生意気言ってごめんなさいby佐助


2007091705.jpg
ローズちゃんお疲れかな?


2007091706.jpg
親戚さんのすももちゃんと


2007091707.jpg
ティナちゃん、銀、力丸、佐助、すももちゃんと記念撮影♪ 力丸ままがすももちゃんの後ろに隠れるから気になっちゃったね。


2007091708.jpg
帰りは浅間山の休憩所で記念撮影したよ。 まぶしい~by佐助


2007091709.jpg
お山はガスがかかってました。


2007091710.jpg
お昼を食べて帰ろうね。


3日間とっても楽しかったね~。たくさんのお友達と遊べたし爆走も出来て満足でした(*^^)v

HUS☆HUG2007に参加したよ♪②

今日は、HUS☆HUG2007です。たくさんのハスに会えるぞ~!


2007091601.jpg
みんな遊んでる~by佐助


2007091602.jpg
広いところなのにみんなで固まってる(笑)


2007091603.jpg
こいぬちゃん待て~by佐助


2007091604.jpg
シャロンちゃんとチューしてる~(笑)


2007091605.jpg
ティナちゃんクンクンさせて~by佐助


2007091606.jpg
シャロンちゃんと結婚式したよ♪


2007091607.jpg
永遠のライバル?カイザー君と♪お尻をくっ付けて仲良く?ポーズできました~☆


2007091608.jpg
みんなで記念撮影~上手に撮れませんでした(>_<)


2007091609.jpg
お部屋に戻ったらマグロになってました(笑)


今年もたくさんのハスに会えて楽しかったね。お天気も良すぎる位で暑かったけどみんな元気に走り回って楽しそうでした♪みなさんにたくさんのお土産を頂いてありがとうございました!!次回お会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)



HUS☆HUG2007に参加したよ♪①

今年もやってきたHUS☆HUG~(^・^)まだ主役達何処に行くかは知らないです(笑)


2007091501.jpg
何処に行くのかな?いつものお出かけとは違う気がするby佐助


のんびりお昼に清里に到着~清泉寮で秋祭りに参加してきました。


2007091502.jpg
銀もいるよ~


2007091503.jpg
会場で出会ったミルクちゃんと


2007091504.jpg
ハードルの練習したよby銀 今回は頭突きしませんでした(笑)


2007091505.jpg
急遽ファッションショーへ参加しました。


2007091506.jpg
司会のお姉さんが気になってます。


ファッションショーでは佐助が「見つめてるで賞」を特別賞で頂きました(*^_^*)表彰されている時もお姉さんを探してました(笑)


そろそろ軽井沢へと思っていたら国道はどこも渋滞してしまいには迷子になり夕食にも遅れてしまいました(>_<)ご一緒にお泊りの方ご迷惑おかけしましたm(__)m


2007091507.jpg
夕食後ラウンジでコタロー君お誕生日を祝ったよ(^^♪コタ君おめでとう~☆


2007091508.jpg
ケーキを頂きました(*^_^*)みんなはゆっくり上品に食べてたのに佐助は一口で食べちゃいました(^_^;)


今日は、秋祭りや渋滞やで疲れたけど楽しかったね♪明日はいよいよHUS☆HUG2007です。たくさんのハスに会える~♪

第10回アジコン9・9に参加してきたよ☆

今日は、初めてアジリティーの大会に力丸兄ちゃん、MOMOちゃん、銀と参加してきたよ♪


2007090901.jpg
憧れのアジリティー出場するんだって!by佐助 今日はノービス1とサブノービスという初心者向けのコースに参加です。


最初は佐助のノービス1でハードル11本とトンネルのコースです


2007090902.jpg
リードを離すのはまだまだ不安です(^_^;)まだ真面目にお座りしてます(笑)



2007090903.jpg
真剣な顔でハードルをジャーンプ!!


2007090904.jpg
ハンドラーが佐助に追いつけなくて周りをウロチョロしてました。


2007090905.jpg
会場にはプールがありました。暑かったので気持ち良かったみたいです(*^_^*)


2007090906.jpg
出番まだ~?by佐助  だらけ過ぎじゃない?


2007090907.jpg
さて次はサブノービスです。 ハードル11本をジャンプします。


2007090908.jpg
ジャーンプ!


2007090909.jpg
ちゃんとやったよby佐助


2007090910.jpg
MOMOちゃんはノービス1とノービスAGに出場です。



2007090911.jpg
MOMOちゃん綺麗なジャーンプ!


2007090912.jpg
スラロームもとっても速かったです。


2007090913.jpg
力丸兄ちゃんはAクラスJPとAクラスAGに出場です。久しぶりのアジで楽しそうです(^^♪


2007090914.jpg
トンネルから出てくるところ。


2007090915.jpg
銀もサブノービスに出場したよ。低いハードルを器用に潜ってました(笑)


2007090916.jpg
ハードルを斜めにしてもらってハードルの練習です。やっぱり体は大きくなってもまだまだ10ヶ月の赤ちゃんです。


2007090917.jpg
最後はみんなで


2007090918.jpg
とっても疲れたみたいで車の中で爆睡してました。何故か口が半開きで歯が出てる(笑)


今日は初めてのアジリティーの大会でドキドキだったけど楽しかったね♪みんな楽しそうに参加してました。また参加しようね☆






 

佐助の酒造屋さん巡り☆

今日は武蔵村山にある「渡辺酒造」さんに行ってきたよ☆


2007090801.jpg
たぬきさんと一緒に


2007090802.jpg
名物のレンガの煙突と一緒に~


2007090803.jpg
酒樽と


2007090804.jpg
全体です。


2007090805.jpg
早目にお家に戻って河川敷をお散歩~。まだまだ台風の影響で川は増水&流れも速いです。


今日行った「渡辺酒造」さんは今月で店じまいだそうです。明治から続いていたのに残念です。

スーパードッグカーニバル2007に参加したよ☆

今日は、いよいよグッドウィルドームでスーパードッグカーニバルに参加です。


メンバーはオーちゃん、ダリル君、ロン君、トリュフ君、ポトフ君、チョビちゃん、飛鳥ちゃん、力丸兄ちゃん、佐助、銀です。


2007090101.jpg
リハーサルがあるので早朝から集合!みんな集まったかな?by佐助


2007090102.jpg
ポトフ君頑張ろうねby佐助


2007090103.jpg
銀は初参加です。 



2007090104.jpg
今年のテーマは「ハワイアン」です。チョビ母に作って頂きました。


2007090105.jpg
力丸兄ちゃんも営業中~。もう少し愛想をふりなよ~


2007090106.jpg
佐助も営業中?寝てるだけに見える(笑)


2007090107.jpg
みんなで頑張りました~


2007090108.jpg
お見送りの時間です。たくさんナデナデされてお利口さんでした。会場で眠くなっちゃったね。


今日は、みんなナデナデや写真撮影をがんばりました(*^_^*)来年も楽しく頑張ろうね♪


応援に来てくれた方ありがとうございました\(^o^)/

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

