

西湖で水遊びしたよ☆

今日は、今年2回目の湖遊びです~☆


2007082601.jpg
早起きしてどこに行くの~by佐助


2007082602.jpg
SAでトリュフ君、ポトフ君、なぎ君、アルちゃんと待ち合わせです。 トリュフ君おはよう!by佐助


2007082603.jpg
力丸兄ちゃん湖行くらしいよby佐助  泳げるぅ~by力丸 僕お水苦手…by銀


今日のメンバーです。


2007082604.jpg
トリュフ君


2007082605.jpg
ポトフ君


2007082606.jpg
アルちゃん


2007082607.jpg
ばずりん君


2007082608.jpg
アラレちゃん


2007082609.jpg
なぎ君


2007082610.jpg
風雅君


2007082611.jpg
ちょこ君


2007082612.jpg
アクアちゃん


2007082613.jpg
コタロー君


2007082614.jpg
泳いでるように見えて実は足着いてます(笑) 


2007082615.jpg
アルちゃんは初めての湖でたくさん泳いで疲れちゃったね。枕の中身はお肉です。夢の中でお肉食べれたかな?


2007082616.jpg
銀と親戚さんのアクアちゃん、風雅君と


2007082618.jpg
最後はみんなで記念撮影~ 13ハスなのでまとまらないです(笑)


2007082619.jpg
帰りは力丸も佐助も銀も爆睡でした。


今回は湖で遊んでる画像が少なくて残念でした(>_<) たくさんのお友達と遊べて楽しかったね♪桃もスイカもとっても美味しくてありがとうございました\(^o^)/


 


 


キャンプに行ってきたよ☆②

キャンプ2日目の朝岩登り散歩から始まり~朝はとっても涼しかったです☆


2007081901.jpg
「よいしょ」って言ってるみたいな登り方です(笑)


早目にキャンプ場を後にして「道志」の道の駅へ寄り道~


2007081902.jpg
川で遊べる所を発見!冷たくて気持ち良かったね♪


2007081903.jpg
昨日のお天気とは変って晴天です。


2007081904.jpg
道志の名物はクレソンだそうです。クレソンアイスがあったのでお買い上げ~お味は?


2007081905.jpg
帰り道に滝を見つけたので行ってみることに


2007081906.jpg
「雄滝」は近くまで行けたけど隣にある「雌滝」は道が無くて遠くで見るだけでした。


2007081907.jpg
またまた寄り道をして酒蔵で「相模灘」というお酒をお買物♪昔ながらの建物でひんやり涼しかったです(*^_^*)


2日間BBQや川や滝で涼しく遊べて楽しかったね(^^♪

キャンプに行ってきたよ☆①

今日はさてさてどこお出かけかな?お天気が少し心配だけど出発~!!


2007081801.jpg
どこに行くの?by佐助


2007081802.jpg
今日は、河原のキャンプ場に来たよ~by佐助


2007081803.jpg
佐助のお肉もありますか~by佐助


2007081804.jpg
良い匂いする~by佐助


2007081805.jpg
お肉もたくさん食べたよby佐助 今日は久しぶりにテントでお泊りです。


今日は、近くで花火大会があって大きな音がしたら怖がって抱っこちゃんになってました(笑)お肉もたくさん食べて楽しかったね♪今日は川の流れが速くて川遊びができなかったのが残念でした^_^;

西湖で水遊びしたよ☆

今日は、力丸兄ちゃん、銀、ロン君、MOMOちゃん、トリュフ君、ポトフ君、ばすりん君と湖で遊んだよ~。


20070812010.jpg
久しぶりの湖~泳げるかな?by佐助


2007081202.jpg
溺れてるみたい(笑)まだまだスーイスーイとはいかないみたいです。


2007081203.jpg
力丸兄ちゃんはスーイスーイです。


2007081204.jpg
銀は初泳ぎです。ボートの上では余裕~ 


2007081205.jpg
トリュフ君お魚見える?


2007081206.jpg
ポトフ君はお水に興味津々かな?


2007081207.jpg
MOMOちゃんは上手に浮輪に乗ってました(^・^)


2007081208.jpg
ばずりん君も上手にボートに乗ってました(*^_^*)


みんな少し遊んだのでご飯だよ~


2007081209.jpg
お肉早く下さーいby力丸


2007081211.jpg
ばずりん君もお腹減ったかな?


2007081210.jpg
ロン君遊んで~by佐助


午後も水遊び開始~



2007081212.jpg
MOMOちゃんとロン君の二人乗り~


2007081213.jpg
佐助はポトフ君と水上でご挨拶(^・^)


2007081214.jpg
トリュフ君も一緒にボート乗る?by力丸


2007081215.jpg
トリュフ君、MOMOちゃん、力丸一緒にボートに乗れたよ~


2007081216.jpg
最後はみんなで記念撮影~


今日は、ボートに乗ったり、お肉を食べたりでとっても楽しかったね♪またみんな遊んでね(^_-)-☆

公園散歩☆

今日は、夕方から飛行場の隣の公園に行ったよ~


2007081101.jpg
飛行機の音大きい~by佐助  ほんとは真上近くを飛んだのに撮れなかった(>_<)


2007081102.jpg
鳥さーんいますか?by佐助 


2007081103.jpg
イェーイ!爆走したいよ~by佐助


今日も暑かったね。元気いっぱいにお散歩して楽しかったね♪

払沢の滝に行ってきたよ☆

今日も暑いので何処か涼しい所を求めて出発~


2007080501.jpg
滝はどこにあるのかな~by佐助 緑がたくさんのところは涼しいね♪


2007080502.jpg
この橋狭くて怖いよby佐助 



2007080503.jpg
滝に到着!駐車場から歩いて10分かからないくらいでした(*^_^*)


2007080504.jpg
すごーいお水が落ちてくるby佐助  滝の近くは涼しいです。


2007080505.jpg
滝と緑の良いにお~いby佐助


滝の入り口近くのお豆腐屋さんで豆腐ソフトを買ったよ(^^)v


2007080506.jpg
少しだけお裾分け(笑)  うまーいby佐助


今日は、気持ち良かったね♪豆腐ソフトも美味しかったね(^^♪今度は川遊びできるところにも行こうね!

公園散歩☆

今日も暑いので夕方からお出かけ~


まずは、近くに出来たスタバでノドを潤してから(^^♪


2007080401.jpg
ノド乾きましたねby佐助  佐助はお水だよ~


2007080402.jpg
いじけてやる~by佐助


この後佐助のフードを買いに出発♪


2007080403.jpg
今日は、久しぶりに小金井公園に来たよ。


2007080404.jpg
江戸東京博物館の中でお祭が開催されてました(*^_^*)


日が落ちても蒸し暑くてヘロヘロな佐助でした(^_^;)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

