

日光に行ってきたよ☆

今日は、MOMOちゃんと力丸兄ちゃん達と日光に行ってきたよ~


2007072901.jpg
日光東照宮で待ち合わせです。 あっ!MOMOちゃんと力丸兄ちゃん発見!by佐助


2007072902.jpg
みんなで最初の記念撮影です。みんなどこ見てるの~?


2007072903.jpg
東照宮入り口です。人がたくさんでビックリしたね。


2007072904.jpg
塔の前で~  


2007072905.jpg


2007072906.jpg
お石の上にアップしてみたよ。  


2007072907.jpg
MOMOちゃんと2ショットだよ~


2007072908.jpg
急に大雨が降ってきたので雨宿りしたよ。


雨が止まないので急ぎ足で駐車場へ。


2007072909.jpg
お昼はWoodyハウスさんに行ったよ。美味しかったね(*^_^*)


午後はMOMOちゃんのアジ練を見学させてもらったよ。


2007072910.jpg
ママと密談中? MOMOちゃんもママもとっても楽しそうでした(笑)


2007072911.jpg
ランで久しぶりの爆走です。丸まってる(笑)


2007072912.jpg
ほんの少しだけ遊んだだけなのにバテバテな力丸兄ちゃんです。 ここで見張ってますby力丸


2007072914.jpg
MOMOちゃんもアジ練が終わって一緒に爆走~ 力丸兄ちゃんが獲物です(笑)


2007072913.jpg
みんなでたくさんあそんだのでヘロヘロになりました(^_^;)


今日はとっても楽しかったね♪東照宮も一つ一つが綺麗でした。今度は晴れの日に日光観光をリベンジしようね(^^♪


 


昇仙峡に行ってきたよ☆

今日は、お昼から昇仙峡に向かって出発~!


2007072101.jpg
何処に行くのかな~by佐助


2007072102.jpg
お天気が悪くなりそう~   寝てたら涼しいところに到着したよby佐助


2007072103.jpg
さてさて滝の近くに向かいます。初めての場所へ行く時は尻尾ピーンとしてワクワクなのが良く分かります(笑)


2007072104.jpg
あの川泳げる?by佐助  今日は泳げないからね。



2007072106.jpg
雨が降ったせいか水量が多いみたいです。


2007072105.jpg
お水の音がすごいなby佐助


2007072107.jpg
大きいな岩の下を通ったよ。落ちてきたらと思ったら怖いね(^_^;)


2007072108.jpg
さて、メインの滝です。マイナスイオンいっぱい浴びました\(^o^)/


お土産屋さんの通りを歩いていたら桃の直売してました。桃屋さんでたくさんモモ貰っちゃいました(笑)


2007072109.jpg
お昼ごはん食べよう~(^^♪ ほうとうとおざらを食べたよ。 


昇仙峡お店屋さん通りは結構ワンコOKなお店が多かったです(*^_^*)


2007072110.jpg
もうそろそろ帰りますか(^。^)


今日も楽しかったね♪川も滝も気持ち良かったね(^_-)-☆



EX最終地区大会に参加したよ☆

今日は、とうとう2007年最後のEX予選会です。台風が近づいているのに開催するのかな?とみんな不安な感じでしたが今まで中止はないEXやはり開催決定です。


2007071501.jpg
今日も走るんだってさby佐助 佐助君、本番だからね!


2007071502.jpg
まずは力丸兄ちゃんです。力丸君真っ直ぐゴーゴーだよ!


2007071503.jpg
真面目に走りなさーい(笑) 逆走してるし…。でも諦めずゴールまで頑張りました(^・^)


力丸兄ちゃんのオープン総合の画像はブレがひどくてUPできませんでした(>_<)


2007071504.jpg
さて次は、佐助です。 佐助も真っ直ぐゴーゴーだからね。


2007071505.jpg
その調子だよ~ 体が伸びてる(笑)


2007071506.jpg
ゴール!よく頑張りました(^^♪タイムは11.62秒でした。


2007071507.jpg
来年オープン総合に参加できるように頑張るぞ~by佐助


今年のEXも終わりました~!楽しかったね~\(^o^)/参加している子達が走ってる途中の真剣な顔、ゴールした時のすっきり満足な顔が素敵でした(笑)

EX最終地区大会練習会に参加したよ☆

今日は、EXの最終地区大会の練習会のため早朝から出発~


雨が降ってても練習頑張るぞ~!


2007071401.jpg
早く出発しようよ~by佐助 


2007071403.jpg
おはよう~by力丸  力丸兄ちゃんも練習会に参加です。


2007071402.jpg
新しいイスは佐助のベットになっちゃった(^_^;)  このイス佐助のだからねby佐助


2007071404.jpg
つまんないですけど~by佐助  もうすぐ走るから待っててね


2007071414.jpg
銀はお友達がたくさんいるので大興奮!


2007071405.jpg
ハイスピードの練習する前に少し高いハードルを練習~


2007071406.jpg
はぁ~疲れたよby佐助  まだ走ってないでしょ(^_^.)



2007071407.jpg
いよいよ練習走行です。 力丸兄ちゃんも佐助も気合入れてます(笑)


2007071408.jpg
笑顔で快走です。


2007071409.jpg
ゴールの雄叫び~ 明日の予選会もその調子で頑張ってね(*^_^*)


2007071410.jpg
さて次は佐助です。  真剣な顔で走ってます(笑)


2007071411.jpg
無事にゴール~!! 


2007071412.jpg
たくさん走ったよ~by力丸


2007071413.jpg
雨の中たくさん走って疲れたみたいです。白目でへそ天(笑)


明日はいよいよ2007年最後の地区大会です。力丸兄ちゃんも佐助も完走できるように頑張ろうね(^_-)-☆  





公園散歩☆

今日は、午前中に用事を済ませて午後から公園へ~。


誰か居ないかな~と思ったいたらレオ君発見!!一緒にカフェへ~


2007070802.jpg
久しぶりのカフェだよ~by佐助


2007070801.jpg
カフェにオーちゃん&ダリ君がいたよ(*^_^*)  オーちゃん久しぶり!by佐助


2007070806.jpg
レオ君とは一緒にカフェに来たよ(^^♪


2007070803.jpg
ダリ君遊ぶ~?by佐助


2007070805.jpg
少ししたらお散歩中の銀を発見!


2007070804.jpg
さて、そろそろ帰りますか(^^)/~~~ まだ遊びたいですby佐助


今日は、偶然にもみんなに会えて楽しかったね♪

ドッグランに行ったよ。

今日は、夕方からお散歩~。


深大寺ドッグランに行ったよ(*^_^*)


2007070702.jpg
とりゅふ君が遊んでたよ(^・^)


2007070703.jpg
とりゅふ君遊ぼう~by佐助


2007070701.jpg
りゅう君も来たよ~。久しぶりに会ったら大きくなってた\(^o^)/


2007070704.jpg
みんなで遊んだよ~(^^♪ 


2007070705.jpg
そろそろ帰ろう~。by佐助


今日は、とりゅふ君、りゅう君に遊んでもらって楽しかったね♪みんなまた遊んでね☆

公園散歩☆

今日は、近くの公園で遊んだよ~。


2007070101.jpg
今日は近くでお散歩ですねby佐助



2007070103.jpg
グランドに到着~。 ロングリードで準備完了!


2007070102.jpg
実はフリスビー大好きなんです(笑)たまにしかキャッチは出来ないけどね(^_^;)


2007070104.jpg
あ~疲れたby佐助 あんまり走ってないでしょ~


2007070105.jpg
まだ遊ぶ~by佐助 


2007070106.jpg
もう帰ろうか~  まだ遊びたかったなby佐助


今日は、久しぶりにお外でおもちゃで遊んで楽しかったね♪

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

