

スワンボートに乗ってきたよ☆

今日は、午後からお出かけ~。行き先は決めずに車に乗って何処に行こう?と悩んだ末


到着した先は…


2007061601.jpg
富士山が近くなって来ました。


2007061602.jpg
湖の近くに到着したよ~by佐助


2007061603.jpg
河口湖に遊びに来たよ~。何して遊ぼうか?


2007061604.jpg
スワンボートにチャレンジしたよ。この橋がユラユラ揺れるのが怖かったみたいで腰が引けてました(笑)


2007061605.jpg
乗るのも少し怖がってたけど無事に乗船完了!


2007061606.jpg
動き出したら必死でしがみついてました。


2007061607.jpg
少し慣れてきたみたいで湖をジッと見たり波がきたらまたビビッたりで


2007061608.jpg
風が出てきて余裕も出てきました。 楽しいかもby佐助


2007061609.jpg
ウロウロ動いて色んなところから顔を出してみたり


2007061610.jpg
あっちにも仲間がいるよ~by佐助


2007061611.jpg
あのスワンに乗ったんだよby佐助


帰りは、談合坂SAの広場でロングリードを着けて爆走したよ。


 http://f.flvmaker.com/mc.php?id=yYHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhPwX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqiLp7yBcW0YQeVWN8magsgZPWoWfBpcn9


2007061612.jpg
今日は、ボートに乗って踏ん張っていたからか足がキレイに伸びてます(笑)


今日は、ボートに乗って楽しかったね♪また遊びに来ようね(^_-)-☆


 


小田原城に行ってきたよ☆

今日は、朝から雨が降っていたけど天気予報では午後から曇りになっていたので強行でお出かけ~☆


2007061001.jpg
海が近いSAに到着~。ちょうど雨が止んだよ!!


2007061002.jpg
海の近くに行きたいんですけどby佐助


2007061003.jpg
到着~。まずは大きな橋を渡ります。早くあっちに行きたいなby佐助


2007061004.jpg
暑くなってきた~by佐助


2007061005.jpg
菖蒲と紫陽花が綺麗に咲いてました。あっちのお花も気になるby佐助


2007061006.jpg
このお花丸いですよby佐助


2007061007.jpg
天守閣に行く途中にミニ動物園があったよ。お猿さんこんにちは!by佐助


2007061008.jpg
象のうめこさんもいました。 お猿さんも象さんも初めて見たので大興奮!


2007061009.jpg
小田原城と記念に♪


2007061010.jpg
帰りはまた少し寄り道して護摩屋敷の水というのを見たく峠道を走っていたら菜の花灯台という景色の良い所へ到着~


お水は人気があるみたいでたくさんの人が水を汲んでいました(*^_^*)


2007061011.jpg
たくさん歩いたので帰りの車の中で爆睡(-_-)zzz


今日は、午後から雨も止んでお散歩できて楽しかったね♪

公園散歩☆

今日は、夕方から武蔵野の森公園に行ったよ~。


2007060901.jpg
綺麗で歩きやすい公園です。久しぶりに来たよby佐助


2007060902.jpg
お池の前で


今日は、夕方に行ったからお隣の調布飛行場に飛行機が無くて残念でした(>_<)


2007060903.jpg
今日は初めて一周してみた。井戸がありました(^・^) これなんですか?お水が出てきた~by佐助


2007060905.jpg
歩いてると真っ白な可愛い女の子とハグハグしたよ~ 



2007060904.jpg
飛行機の絵が描いてある元格納庫の前で  もう写真はいいよby佐助


今日は、近場の公園で遊んで楽しかったかな?今度は、飛行機が飛ぶ時間にまた来ようね(^_-)-☆

力丸兄ちゃん家にお泊り

日曜日~水曜日まで力丸兄ちゃん家にお泊りして来たよ~


日曜日はMOMOちゃんと深大寺ランで遊んだよ~


2007060301.jpg
遊ぶぞ~by佐助


2007060302.jpg
ランにはちょびちゃん、MOMOちゃん、力丸、銀、佐助に初めて会ったアース君、メテオ君と遊んだよ~。


2007060303.jpg
アース君遊ぶ?by佐助 佐助をクンクンしてるのはメテオ君です。


2007060304.jpg
MOMOちゃん遊ぼう~by佐助


2007060401.jpg
今日から佐助兄ちゃんお泊りするんだって~by銀


2007060501.jpg
弟達の面倒にお疲れ気味の力丸兄ちゃんです。


2007060502.jpg
今週は兄ちゃん達と一緒に居られるんだ♪by佐助


いつも仲良し三人組で楽しそうでした☆佐助は今週は兄ちゃん達と一緒に居られたので嬉しかったみたいです(^^♪

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

