

御岳渓谷~奥多摩湖に行ったよ☆

今日は、何処に行こうかと悩んで自然を求めて奥多摩方面へ~


2007052701.jpg
御岳渓谷に到着です!


2007052702.jpg
遊歩道があったので散策してみました。東京とは思えない感じのジャングルでした(笑)


2007052703.jpg
あっ、川発見!! 入りたいですby佐助


2007052704.jpg
小道があったので降りて川へ~  もっと奥まで行きたいですby佐助


2007052705.jpg
あ~あもっと川で遊びたかった~by佐助


2007052706.jpg
ねーねぇ~川で遊びたいんですけど~by佐助


2007052707.jpg
またまた下に降りられるところを発見!岩に登れるかな~?


2007052708.jpg
お水に入れた~by佐助


2007052709.jpg
佐助君、もう出てくださーい。 え~まだ遊びたいですby佐助


2007052710.jpg
少し車で走しると奥多摩湖です。曇りかな?と思っていたら晴れてきました(笑)


2007052711.jpg
ここは何があるのかな?by佐助


2007052712.jpg
奥多摩湖とお山をバックに記念撮影


2007052713.jpg
休憩!たくさん歩いたなぁ~by佐助


今日は、たくさん歩いたね(笑)自然がたくさんで少し虫が怖かったけど涼しくてお散歩は楽しかったね☆ また行こうね(^_-)-☆


 


 


公園散歩☆

今日は、夕方からお散歩へ~


2007052001.jpg
深大寺の近くの公園のお山に登ったら方位を調べるのがあったよ~


2007052002.jpg
お山を降りて深大寺をお散歩~


2007052003.jpg
もうお店も店じまいの準備してました(^_^;) 今日はカフェ行かないの~?by佐助


 


今度来る時はお蕎麦食べようね~(^_-)-☆

ドッグランフェスタに行ってきたよ☆

今日は、ドッグランフェスタに遊びに行って来たよ☆


2007051901.jpg
会場に行く途中でマリンちゃんとご挨拶したよ~ 仲良く遊んでくれる女の子でした(*^_^*)


2007051902.jpg
またまたハスキー発見! ルナちゃん1歳と遊んでもらったよ(^^♪


2007051903.jpg
さてさて今日のメインは力丸兄ちゃんのファッションモデルです\(^o^)/ 新作を着させてもらえるんだって~お利口にできるかな?


2007051904.jpg
もうすぐ力丸兄ちゃんの出番です。 ここに上がるんだなby力丸


2007051905.jpg
お姉さんから説明を聞いてます。


2007051906.jpg
ジャーン!出てきました~新作のレインコートを着てます。  みんなどう似合ってる?by力丸


2007051907.jpg
力丸君退場だよ~。 


2007051908.jpg
佐助は体験講習会の機材で少し遊んだよ~ 今にも飛び出てきそうです。


2007051909.jpg
苦手なスラロームも練習~ 少し出来るようになってきたよ


2007051910.jpg
力丸兄ちゃんはお得意です(*^_^*)


2007051911.jpg
帰りにお店屋さんでつかみ取りのオヤツでたくさんつかんで貰えたよ~(笑)


今日も楽しかったね♪また来年も開催されると良いね(^_-)-☆


 

みんな

今日は、みんなで公園を散歩したよ~☆


2007051301.jpg
オーちゃん久しぶりですby佐助


2007051302.jpg
ちょびちゃん遊ぼう~by銀


みんなでカフェへ~


2007051303.jpg
順番待ちしてるダリ君。


2007051304.jpg
やっと休憩だぁby銀


2007051305.jpg
キラキラお目目のトリュフ君


2007051306.jpg
シャンプーが終わったばっかりのアルちゃん


2007051307.jpg
何か食べたいですby佐助


2007051308.jpg
待ってても何にもくれなかったねby佐助 僕はケーキの匂いクンクンしちゃったby銀


2007051309.jpg
公園に戻って遊んだよ。 


2007051310.jpg
アルちゃん良い匂いするねちょっとクンクンさせてby力丸


2007051311.jpg
帰りにみんなで記念撮影したよ。みんな色んなところ向いてます(^_^;)


今日もみんなに会えて楽しかったね♪またみんな遊んでね~\(^o^)/

公園散歩☆

今日は、力丸兄ちゃんと公園へ。 


2007051201.jpg
今日は、あっちの方に行こうよ~by力丸 えぇあっちに行こうよ~by佐助


2007051202.jpg
今日は、公園を一周してノドが乾いたので潤しに 何かくださいby佐助


2007051204.jpg
何にもくれないみたいですby佐助 


2007051205.jpg
帰りにお買物に付き合ってあげたよ。 少しだけだからねby力丸&佐助


2007051206.jpg
寝る前に佐助と銀のお遊びタイーム(*^_^*) 佐助は銀にガブってしないようにタオルケットに八つ当たり(笑) 銀ちゃん僕のこと噛まないでよby佐助 佐助君なんでタオルガブしてるの?by銀


今日は、夕方でも歩いたら暑かったね(>_<) 森林の匂いが気持良かったね♪

横須賀&鎌倉&葉山に行ってきたよ☆

今日は、朝からお出かけ~


2007050501.jpg
どこに行くのかな~風が気持ち良い~by佐助


2007050502.jpg
横須賀のおじいちゃん家に来たよ~by佐助


2007050503.jpg
おじいちゃん家から鎌倉にお墓参りして葉山のカフェでランチ♪


2007050504.jpg
わぁ海だ!お散歩したいなぁ~by佐助


シャンプーしたばっかりだし人も多いし我慢してね(>_<)


2007050505.jpg
前から行ってみたかったグッズ屋さんに行ったよ。おもしろいおもちゃとたくさんのフードがあったよ(*^_^*)


2007050506.jpg
帰りにノドが乾いたのでスタバで休憩してからお家に着きました(^^)/~~~


今日は、人の用事に付き合ってくれてありがとうね♪今度は海をお散歩しようね☆ 

病院&シャンプー&公園に行ってきたよ☆

大腸炎もすっかり良くなって通院は今日で終了~!病院の後久しぶりのシャンプーへ


2007050401.jpg
今日は初めてのサロンに来たよ~。ボール見っけby佐助


2007050402.jpg
どこに隠そうかなby佐助


2007050403.jpg
とっても気に入ったみたいで放しません(^_^;)


2007050404.jpg
ボールと一緒に台まで移動~


2007050405.jpg
久しぶりのシャンプーなので緊張のご様子(^.^)


2007050406.jpg
シャンプーが終わってから駒沢公園までお散歩へ。スケボーの音が気になってましたジッと見つめてました(笑)  あれ乗りたいかもby佐助


2007050407.jpg
少し歩いてからcafeに行ったよ。


2007050408.jpg
美味しそうなのありますね…by佐助


2007050409.jpg
佐助は「待て」だよ(^_^.) ケーキ良いなぁby佐助


2007050410.jpg
帰りに凧揚げしてるのを見つけたよ。 あれ欲しいby佐助


2007050411.jpg
あの大きいの何だろうby佐助


今日は、病院にシャンプーに緊張することが続いてお疲れ様でした(^_-)-☆シャンプーもお利口に出来たみたいなのでまた行こうね♪フワフワなのはいつまで続くかな(笑) 

何処にも行く予定がないはずが…

今日は、お勉強の日なので朝から力丸兄ちゃん家へ


2007050202.jpg
公園に早朝散歩に行ったよ~。お腹の調子は昨日よりは少し良いみたいです。


2007050201.jpg
早朝は鳥さんもいません。


2007050203.jpg
力丸ままが「Pet博2007」の招待券を貰ったので佐助も体調が良さそうだった(力丸家で大暴れしてた)ので一緒に行くことに(*^_^*)  力丸兄ちゃんと佐助の2段重ね~ どこに行くのかな?by佐助


2007050204.jpg
着いたよ~。何だかおやつの良い匂いがするよ♪by力丸&佐助


2007050205.jpg
会場で出会ったマラミュートのさなぎちゃん!珍しいホワイトだったよ\(^o^)/さなぎちゃんこんにちは~by力丸&佐助


一通り会場を見ておやつをたくさんお買い上げ~


2007050206.jpg
帰りにさなぎちゃんと記念撮影したよ~☆


今日もとっても楽しかったね♪さなぎちゃん遊んでくれてありがとう~(^_-)-☆また会えると良いね(*^_^*)

大腸炎になっちゃったよ(>_<)

今日は、朝から胃液を吐いたので午後から病院へ


2007050101.jpg
先生~お腹痛いんですby佐助


念のためレントゲンを撮って結果を待つ間に水下痢になってしまいました(>_<)う○ちも検査してもらって抗生剤と下痢止めの注射を打ってもらって帰ることに…


2007050102.jpg
車に乗ったら落ち着かないのでう○ちが出るのかな?と思い急遽近くの公園に途中下車。 ランから帰るところだったとりゅふ君に会えたよ。 とりゅふ君久しぶりだねby佐助


2007050103.jpg
今ね~ちっくんしてきたんだよby佐助  


2007050104.jpg
注射したから元気になってる~。でもそれでも何度かう○ちタイムがあってあまり体調は良くなさそうでした(>_<)


おとといからの疲れが出てきちゃったのかな?抗生剤と胃薬と整腸剤を飲んで様子を見ることに。朝よりは元気になったみたいでひと安心です。

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

