

EX中部地区大会に参加してきたよ☆②

さてさて今日はEX予選会の当日です。


2007043001.jpg
おはようございまーす。 まだ朝日が眩しいですby佐助


あと片づけをして予選会場へ出発!


2007043002.jpg
あられちゃんに会えたよ~  おはよう~頑張ろうね☆by佐助


2007043003.jpg
練習走行です。 何度かハードル抜けしちゃったけど完走できました\(^o^)/


2007043004.jpg
暑いよー(>_<) ベットで一休みしようーby佐助


2007043005.jpg
ばすりん君があられちゃんの応援で来てたよ(^^♪ 


2007043006.jpg
練習走行はやりたくないモードで本番も出来るかな?とドキドキだったけど本番は完走出来ました\(^o^)/


2007043007.jpg
ハイスピードも上手に完走できました(^^♪



2007043008.jpg
佐助の本番です! 「待て」だよ。


2007043009.jpg
待てって言ってるのに付いて来てる…。この後フィールドをグルーっと回って表彰台に上って最後の五本だけジャンプしてゴールしました(苦笑)



2007043011.jpg
グランドがとっても綺麗で気持ちの良いところだったのでボール投げして遊びました(^^)v


2007043012.jpg
最後にあられちゃんと記念撮影したよ~  あられちゃん遊んでくれてありがとうby佐助


2007043013.jpg
激写!! そこの男達何してるんですか~


2007043014.jpg
みんなにお別れの挨拶をして車に戻ったら寝る準備完了してました(^_^;)


2007043015.jpg
帰りに渋滞回避のために御殿場から下道で帰りました。その途中の道の駅で金太郎がいたので記念撮影したよ。


今日も、とっても楽しかったね☆予選会は残念だったけどまた頑張ろうね♪あられちゃん、ばずりん君遊んでくれてありがとう~。また遊んでね\(^o^)/


EX中部地区大会に参加してきたよ☆①

今日からEX中部地区大会に参加のために浜松まで遠征してきました☆


2007042901.jpg
佐助んちは前泊で浜名湖の近くでキャンプ場へGO~! 足柄SAに到着\(^o^)/


2007042902.jpg
お友達とお昼を食べるのに沼津に少し寄り道したよ。富士山が近くなってきたよby佐助



2007042904.jpg
途中は小さなSAで休憩しながら浜名湖に到着~  大きい湖だなぁby佐助


2007042905.jpg
かもめさんがクルクルしてる!by佐助


2007042906.jpg
明日の予選会のご褒美のお肉をじっくり炭火焼に~(^^♪


今日は沼津で漁港に行ったり海でお昼を食べたりしてとっても楽しかったね♪明日はいよいよ予選会本番です。上手に走れるかな?楽しく頑張ろうね(*^_^*) 

お城散策☆

今日は、八王子城址公園に行ってきました☆



2007042201.jpg
昔ここにお城があったんだって~by佐助


2007042202.jpg
歩くとすぐに小さな橋が架かってます。 下には何があるのかな?by佐助


2007042203.jpg
次は少し歩くと大きい橋「曳橋」です。 


2007042204.jpg
早くこっちにおいで~by佐助


2007042205.jpg
橋を渡って石畳を歩いたら広っぱにでたよ。by佐助 ここは御主殿跡です。


2007042206.jpg
御主殿跡の脇の小道を抜けると滝がありました。 お水が落ちてくるよby佐助


2007042207.jpg
初めて滝を間近でみたので興味津々です(笑)


木陰だったのでとって気持ち良かったね(^^♪今度は本丸跡(頂上?)まで歩いてみようね\(^o^)/


 

EX練習したよ☆

今日は、力丸兄ちゃんとEXの練習に行ったよ~☆


2007042101.jpg
力丸兄ちゃんは先到着してました。 佐助来るの遅いから練習しちゃったよ~by力丸


2007042102.jpg
力丸兄ちゃんごめんね~遅くなっちゃったby佐助


2007042103.jpg
まずはキリンのハードルをジャーンプだよ。


2007042104.jpg
次はハイウェイだね。


2007042105.jpg
そのままスロープ&スロープとリングへGO~


2007042106.jpg
次は初めてのマウンテンです。怖がりの佐助出来るかな?


2007042107.jpg
出来た~!!意外に怖がらずに登っていきました(笑)


2007042108.jpg
そのあとはリングとスネークトンネルが待ってます。


2007042109.jpg
あつーい。たくさん走ったからのど渇いちゃったよby佐助


2007042110.jpg
次はスラロームです。ハンドラーも佐助も初心者なので上手に出来ません(~_~;)


2007042111.jpg
最後は80cmのビックバーです。 飛べた!! 


2007042112.jpg
今日はたくさん走ったからもう帰ろう~by佐助


大好きなペンペン(プープーおもちゃ)のおかげで脱走しなくてお利口?でした。(笑))今日はたくさん走って楽しかったね♪これからもゆっくり楽しく遊ぼうね☆

公園散歩☆

今日は、いつもの公園に力丸兄ちゃんとお散歩~。


2007041401.jpg
こんにちは~。元気いっぱいの公園で何度かご挨拶したことある男の子ハスキーちゃんです。(お名前忘れちゃってごめんね(>_<)


2007041402.jpg
いつものカフェ行きますよね~?by力丸 


今日はもう少し歩いてからだよ~


2007041403.jpg
あ~疲れた~。by佐助 たくさん歩いたので休憩!


2007041405.jpg
僕達のもあるよね?by力丸


2007041407.jpg
今日もたくさん歩いたな~明日はどこ行こうかな♪by佐助


今日は気候良いせいかとっても公園にたくさんの人がいてどこのお店も長蛇の列でびっくりでした。でもたくさん人にナデナデされて楽しかったね☆


 

EX関東地区大会に出場したよ。

今日は佐助は初めて、力丸は4年目のEX関東地区大会に参加です。


2007040801.jpg
会場に行く前にSAのドッグランで一走り。  昨日爆走したから少しお疲れかな?


会場に着いて力丸&銀と合流~早速練習走行開始!まずは総合です。


2007040802.jpg
力丸は総合とハイスピードに挑戦です。 トンネルは大好き♪by力丸 


2007040803.jpg
マウンテンです。高くても怖くないよby力丸 このあと暴走して力丸がやりたい障害だけやってゴール!練習走行だけど真面目にやりなさーい。


このあと佐助のハイスピードの練習走行でした。初めてで人がドキドキで画像が一枚もなしです(>_<)


2007040804.jpg
本番です!一人前にスタートで雄叫びしてたそうです(笑)でも2本目で脱走~


2007040805.jpg
ノーリードで爆走中  ひゃっほーいby佐助


2007040806.jpg
何か呼ばれてるみたい…by佐助  目が合ってる気がする~


2007040807.jpg
気を取り直して真面目にジャーンプ!


2007040808.jpg
必死な顔してジャーンプ!


次は力丸のハイスピードです。


2007040809.jpg
力丸も脱走~  このあとグルグル回って総合の障害へ。  ハイスピードと総合2度楽しんじゃった♪by力丸


2007040810.jpg
力丸も真面目モードに戻って真剣にジャーンプ!


2007040811.jpg
今日は力丸兄ちゃんは調子が悪かったみたいです。総合もハイスピードもやりたくなーいって感じでした。佐助は初ハイスピード出場で練習走行はノーミスでゴール!本番は脱走しちゃったけど楽しかったね♪今度は浜松まで遠征だよ~。力丸も佐助も楽しく頑張ろうね☆

貸切ラン祭♪に行ってきたよ☆

今日は、貸切ラン祭に参加してきたよ~


2007040701.jpg
みんなおはよ~。何して遊ぶ?


2007040702.jpg
爆走しよう~


2007040703.jpg
ローズちゃん何してるの?byアルちゃん


2007040704.jpg
あんずちゃん遊ぼう~by佐助


2007040705.jpg
さすけ~相撲するかー?byコタロー君


2007040706.jpg
アルちゃん走ろーby佐助


2007040707.jpg
やっぱりオーちゃんに着いて来ます!by佐助


2007040708.jpg
ちょびゴロンチョしなよ~by佐助


2007040709.jpg
みんなで記念撮影!とりゅふ君、ちょびちゃん、ルキアちゃん、ローズちゃん、アルちゃん、オーディン君、ダリル君、ブラン君、あんずちゃん、こたろー君、佐助


今日はたくさんのお友達とたくさん遊べて佐助も人も大満足でした(笑)みんなまた遊んでね♪

公園散歩☆

今日は、いつもの公園散歩に行ったよ☆


2007040101.jpg
銀来たなぁ~by佐助


2007040102.jpg
公園はお花見してる人がたくさんだったよ。


2007040103.jpg
暑い~!少し立ち止まると人だかり~。佐助は何故か「ジロー」力丸は「毛が長いの」銀は「白い子」などなどいろんな呼ばれかたしてました(笑)


2007040104.jpg
暑かったのでソフトクリームを買食い♪  早くくれぇ~by力丸&佐助


2007040105.jpg
いただきまーす☆ そーっと食べてるようでこの後ガブッって大きな一口してました(笑)


今日はたくさんの人にナデナデされておりこうでした☆またみんなでのんびりお散歩しようね♪

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

