

お勉強!

今日は、公園でいつものお勉強です。


2007033101.jpg
休止の練習です!腰を崩して合図があるまで待ってます。


2007033102.jpg
フセ!まだまだ上手にできません(^_^;)


今日はダンベルやる前に先生に怒られてやる気がなくなってしまったみたい(>_<)


2007033103.jpg
昼間は力丸兄ちゃんと銀と遊んでお疲れです。  お出かけの最後にスーパーのお買物に付き合ってもらいました☆  早く来ないかな~by佐助


2007033104.jpg
やっと来た~by佐助


今日は先生に怒られてションボリだったね(>_<) ゆっくり頑張ろうね♪


東京ブロック訓練競技会に参加したよ☆

今日は訓練競技会に出場です☆


2007032501.jpg
悪天候なのに中止にはなりません。 お出かけするの~by佐助


2007032502.jpg
午前中は車で待機でした。 もうすぐ出番です。


本番の画像は雨が降ってきたのでありません(>_<)


200732503.jpg
雨が止んで結果待ちです。  終わったら雨が止んだよby佐助


2007032505.jpg
なんと!!5席になりました(*^_^*)


2007032504.jpg
お肉が巻いてあるオヤツをご褒美にあげました(^。^) 


今日はとっても頑張りました!また次も楽しく頑張ろうね♪

2歳になったよ~☆

昨日は佐助の2歳の誕生日でした☆


2007032401.jpg
ハードルジャーンプの練習したよ~。  これ飛ぶの~?by佐助


2007032402.jpg
ジャーンプ!!


2007032403.jpg
少し連続で飛べるようになったよ


2007032404.jpg
お家に帰ってお誕生日プレゼント貰ったよ♪


2007032405.jpg
どれにしようかな~by佐助


2007032406.jpg
ボールで遊ぼう~前から欲しかったんだぁby佐助


元気に2歳になりました。ハッピーバースデー佐助♪これからもいろんなことにチャレンジして色んな所に遊びに行こうね☆

5才になったよ☆

今日は力丸の5才の誕生日です☆


2007032201.jpg
オヤツをたくさん貰ったよ♪ たくさんある~どれから食べようかなby力丸 このあと棒のオヤツに夢中になってました(笑)


今年もたくさん遊ぼうね♪

シモンズ杯 第5回全日本ドッグマラソン大会に参加したよ☆②

決勝に進出できたよ~。


2007032111.jpg
よーいドーン!!みんな真剣です。


2007032112.jpg
少し休憩~。 このドッグベット気持ち良いかも~by佐助


2007032113.jpg
少し休憩したところで男女混合リレーです。佐助は「ハイブリッターズ」チームです。1番は佐助、2番は黒ラブの粒羅ちゃん、3番はダリ君、4番はボーダーのハニーちゃんです。


2007032114.jpg
力丸兄ちゃんとライアン君と一緒にスタートです。兄ちゃん待て~by佐助


2007032116.jpg
ダリ君はコタロー君のパパと走ったよ(*^_^*)



2007032119.jpg
全種目が終わって表彰式&お楽しみ抽選会♪狙いはやっぱりドッグベットです(笑)


2007032118.jpg
大好きなSEIさん発見!! 抱っこ~by佐助


2007032120.jpg
全て終わってから22日力丸、23日佐助の誕生日なのでみんなでケーキを食べたよ\(^o^)/ 俺のケーキだぞby力丸 少しちょうだいねby佐助


2007032121.jpg
今日はたくんさのハスキーさんたちに会えました☆


マラソン大会でたくさんお友達会えて楽しかったね♪ 


 

シモンズ杯 第5回全日本ドッグマラソン大会に参加したよ☆①

今日はみんなでマラソン大会に出場~☆


2007032101.jpg
会場は八景島シーパラダイスだよby佐助


2007032102.jpg
大型犬 女子の部の予選です200m走りました!バス君待て~by佐助


2007032103.jpg
大型犬 男子の部予選こちらも200m走りました。フラット君待て~by佐助 まっすぐ走りなさーい!!よそ見してたからか?人間の運動不足?で予選敗退でした(笑)


2007032104.jpg
力丸兄ちゃんも父さんと走ったよ



2007032105.jpg
予選落ちしてしまったので佐助も力丸も敗者復活戦でリベンジ~


2007032106.jpg

ちょびちゃん遊ぶ?by佐助 一回くらい真面目に走りなよ(^_^;)


2007032107.jpg
決勝進出できた~!! 一番でゴールできたよby佐助


2007032109.jpg
女子の部で走り終えたすずちゃん、コタロー君、とりゅふ君です。


2007032108.jpg
とりゅふ君はドッグマラソンにも出場したよ。  ママどこ?byとりゅふ君


決勝と男女混合リレーは②で更新しまーす♪


 



 

SDCオーディションに行ったよ☆

今日は9月にあるSDCのウェルカムドギーのオーディションに行ってきたよ☆


2007031801.jpg
オーディション合格頑張るぞ~!


2007031802.jpg
力丸も頑張るぞ~!


2007031803.jpg
お利口にオーディションの順番待ってます。


2007031804.jpg
みんなも無事に合格!!


2007031809.jpg
みんなお昼食べるよ~byトリュフ君


2007031808.jpg
オーディションも終わって悠雅ちゃん遊ぼうよ~by佐助 佐助、遊ぼうよ~byチョビちゃん


2007031805.jpg
ロン君遊ぼう~by佐助 


2007031806.jpg
みんな無事に合格できました♪


9月のSDCみんなでウェルカム頑張ろうね!今日もみんな遊んでくれてありがとう☆

お勉強!

今日はお勉強の日だったよ☆


2007031701.jpg
今日は上手にできるかな?


2007031702.jpg
ご褒美はお肉♪欲しいから頑張りますby佐助


お勉強の後は力丸家で遊んで帰ったよ(笑)動きが早すぎて画像なしです(>_<)


2007031705.jpg
ゴロゴロしてたので佐助ロールを巻いてみました(笑)


2007031703.jpg
ひっくり返されたまま寝てしまいました。


2007031704.jpg
無防備すぎますよ~(^_^;)


明日はSDCのウェルカムドギーのオーディションです。お利口に頑張ろうね♪

公園散歩☆

今日は、レオ君、オーちゃん&ダリ君と遊んだよ~☆


2007031101.jpg
みんなが待ってるから早く行かなきゃ~


2007031102.jpg
カフェに到着! 僕にもケーキちょーだいよ~by佐助


2007031103.jpg
力丸兄ちゃんは少しお疲れ気味です。


2007031104.jpg
早くケーキ来ないかな~


2007031105.jpg
公園に戻ってみんなでお散歩♪オーちゃん遊ぼう!byレオ君


2007031106.jpg
帰り道池にたくさん野鳥が来ていたよ。近くに来いよ~by佐助


2007031107.jpg
ジブリ美術館の近くはお花が綺麗に咲いてたよ(*^_^*)


今日もみんなと一緒にお散歩できて楽しかったね♪みんな遊んでくれてありがとう\(^o^)/


 

クラブアジリティー競技会に出場したよ☆

今日は力丸兄ちゃんがアジリティー競技会に参加です。


2007031001.jpg
僕達も応援に来たよby佐助


2007031002.jpg
ジャンピング1度から始まりです。コース見分の時間に間に合わなくて見分なしてスタート~


2007031003.jpg
スラロームはばっちりできました(*^_^*)


2007031004.jpg
ソフトトンネルへGO



2007031008.jpg
イライラを佐助で解消?お母さんがコース間違えたから失格だったんだよby力丸


2007031007.jpg
次はアジリティー1度です。


2007031006.jpg
ハードルも上手にジャーンプ!シーソーのタッチゾーンが上手に出来なくて1つだけ×になってしまいました(>_<)


2007031009.jpg
今日はみんなで応援したので1つは無事にゴールまでたどりつきました\(^o^)/


力丸も佐助も銀もまたみんなでいろんなことにチャレンジしようね♪

初そり体験して来たよ~②

今日は第10回 NOME TO JAPAN 犬ぞり大会in湯沢に参加です。


2007030401.jpg
今日は頑張るぞ~。


2007030402.jpg
宿は少しだけ標高が高いところだったよ~。お家が小さいよby佐助



2007030404.jpg
オーちゃんも1DOGオープン400M走りました。オーちゃんカッコ良い~


2007030405.jpg
小太郎君もたくさんチャレンジしてました。


2007030406.jpg
空ちゃん&夢ちゃんは2DOGも頑張ってました。


2007030407.jpg
クルーク君&ロシェちゃんも2DOGもチャレンジです。


2007030409.jpg
パン食い競争&ジャーキー食いで以外とジャーキーよりもゴールが気になっていました(笑)


2007030410.jpg
会場にちび太君もいてハグハグで似ていてどっちが佐助か分からなくなるほどでした(笑)


2007030411.jpg
久しぶりにロン君に会えました。ロン君遊んでくれてありがとう♪


佐助もムツゴロウ杯1DOG200Mチャレンジで少しだけ3・2・1GOが分かったみたいです。またチャレンジしようね。みんな遊んでくれてありがとうでした。

初そり体験して来たよ~☆①

今日からお泊りでお出かけです☆


2007030301.jpg
高坂SAエリアのランで休憩~坂が急だからスピードが出るよ~by佐助


2007030302.jpg
ランを出たらナポリタンマスチフの男の子とご挨拶したよ。顔大きいですねその皺匂わせて下さいby佐助


2007030303.jpg
長いトンネルを出てやっと雪国に到着~ 久しぶりの雪だぁby佐助


2007030304.jpg
宿はオーちゃん&ダリ君と一緒だよ。 ラウンジでダリ君とゴロゴロしてまったり?してました(笑)


2007030305.jpg
オーちゃんはスノーモービルと一緒に走ってお疲れかな?


明日は初体験がたくさんあるから早く寝ようね~。



プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

