

EX体験会に行ってきたよ☆

今日は、EX体験会に力丸兄ちゃんとオーちゃん&ダリ君と行ってきたよ☆


2007022506.jpg
ハードルジャーンプ!やっぱり人も一緒に飛んでる(笑)


2007022504.jpg
ダリ君も勢いよくAフレームを登ってました(*^_^*)


2007022505.jpg
力丸兄ちゃんは上手にリングを抜けました。



2007022503.jpg
オーちゃんも高いハードルをジャーンプ!


2007022502.jpg
最後のタイム測定でリード無しでチャレンジしたらやっぱり脱走~少し早かったね(^_^;)


2007022501.jpg
競技が終わってみんなでアウアウってダリ君が獲物になってる~生意気に銀がくっ付いてる(笑)


2007022507.jpg
最後にみんなで記念撮影。真ん中はお友達になったオオカミ犬MIXのエルザちゃんです。みんなお疲れです(笑)


今日もみんなで楽しく遊べたね♪まだまだリード付で頑張ろうね\(^o^)/


お散歩☆

今日は、新しく出来たHCに行こう~!というこうとでお出かけ♪


2007022402.jpg
ここはたまに来る横田基地前です。この近くにあるケーキ屋さんのサブレシューが美味しいね\(^o^)/


2007022401.jpg
公園に変なのがあったよ。 宇宙人ですか?by佐助


2007022403.jpg
基地のそばにある公園はウッドチップが引いてあります。 足が気持ち良いよby佐助


2007022404.jpg
木登りしてみようかなby佐助


2007022405.jpg
帰りに新しく出来たHCへ。大きくてオヤツもたくさんあって楽しかったね。


今日は風がビュービューで何度も風を感じながら歩いてました(笑)また公園&HCコースで遊びに行こうね☆

公園散歩☆

今日は、朝から雨です。なので力丸家で遊んだよ~。


2007021801.jpg
佐助とたくさん暴れたらエネルギー切れで爆睡中☆


2007021802.jpg
午後は雨も止んだので公園へ。途中でシュシュ&ムーちゃんに久しぶりに会ったよ(*^_^*)


2007021803.jpg
レオ君いるかな?とカフェに行ったらレオ君発見!レオ君いたよby力丸


2007021804.jpg
力丸とレオ君は仲良しでゴロゴロハグハグしたよ~(^。^)


今日もみんなと会えて楽しかったね♪

アジリティー練習して来たよ~。

今日は久しぶりにアジリティーの練習したよ~☆


2007021701.jpg
久しぶりのドッグウォークはいつの間にかに怖くなくなったみたいです(笑)


2007021705.jpg
力丸兄ちゃんも久しぶりの練習なのでリード付きです。


2007021702.jpg
ハードルジャンプ!  もうやりたくないの~(>_<)オヤツだけちょうだいby佐助


2007021703.jpg
楽しい~by力丸 アジリティーの時はニコニコだね♪


2007021704.jpg
銀も一緒に見学してました。


久しぶりのアジリティーの練習楽しかったね♪佐助は少しジャンプが苦手になっちゃったみたいだね(泣)でもゆっくり頑張ろうね(*^_^*)

公園散歩☆

今日は、いつもと少し違う大きい公園に行ったよ☆


2007021201.jpg
久しぶりに大きい公園に来たよ~。お友達いるかな?by佐助


2007021203.jpg
お山に登ってデコボコをジャーンプ!


2007021202.jpg
梅が綺麗に咲いていたよ。


今日は、公園に梅を見にたくさん人がいてビックリしたね(*^_^*)

軽井沢に行ってきたよ☆

今日は力丸兄ちゃんと銀と軽井沢に行って来ました~☆


2007021101.jpg
今日は何処に行くのかな~。by佐助 寝坊して予定より1時間遅く出発です。


2007021102.jpg
早く車から降りたいよ~by力丸 家を出てずっと渋滞で閉じ込められてました(泣)


2007021103.jpg
やっと到着!! 久しぶりの雪だぁ~。 食うぞ~by佐助


2007021104.jpg
銀も一緒に遊んだよ。待て待て~by佐助 ウヒョー逃げろ逃げろ~by銀


2007021109.jpg
たくさん遊んだから少し休憩~


2007021108.jpg
アルちゃん久しぶり~by力丸


2007021106.jpg
ローズちゃんとルキアちゃんが遊んでくれたよ☆


2007021107.jpg
ローズちゃん&ルキアちゃん遊んでくれてありがとう♪


今日は、たくさんのハスキーさんに会えて嬉しかったね(*^_^*)みんな力丸と佐助と遊んでくれてありがとう!

みんなでお散歩☆

今日は、オーちゃん&ダリ君と公園散歩です。昨日は、節分だったのでみんなと遊ぶ前に1日遅れの鬼さんごっこ~
2007020401.jpg
力丸兄ちゃん頭になんかついてるよby佐助 佐助だって変なのついてるよby力丸



2007020403.jpg
お昼ごはんも食べて公園へお散歩に。コタロー君久しぶり~by佐助


2007020404.jpg
ダリ君&コタロー君も鬼さんに変身したよ♪やっぱりお互いで何かついてますよってやってます(笑)
2007020405.jpg
コタロー君と力丸は親戚さん同士(*^_^*) 仲良しです♪


2007020407.jpg
途中から銀も参加したよ。少しだけ降ろしてみたよ。オーちゃんがたくさん遊んでくれました☆


2007020408.jpg
途中のカフェでレオ君と遭遇してみんなで記念撮影したよ\(^o^)/


2007020409.jpg
今日はみんな遊んでくれてありがとう!!また遊んでね☆by佐助&力丸&銀


今日もみんなで遊べて楽しかったね(*^_^*)銀はまだまだ抱っこ生活なのにお兄ちゃんたちと同じように歩きたくてギャーギャー言ってました(苦笑)


 

駒沢公園に行ってきたよ☆


今日は、いつもお勉強のあとどこに遊びに行こう~?と悩んで…


2007020301.jpg
今日は駒沢公園に来たよ~。これが駒沢体育館かぁ~by佐助


2007020302.jpg
次はオリンピック記念塔です。何だこれ??by佐助


2007020303.jpg
カサカサ落葉もたくさんあって楽しい~by佐助


2007020304.jpg
途中で美人な女の子を発見!!アリシアちゃん2歳とソフィーちゃん2ヶ月とご挨拶!


2007020305.jpg
銀と同じ歳です!珍しいパイボールドという柄?のハスキーちゃんでした。今日が初めてのお外での抱っこ散歩でした♪


2007020306.jpg
遊んでくれるアリちゃんにまたまたしつこくしてました。お口の匂い嗅がせてくれる?by佐助


2007020307.jpg
公園から少し街も歩いたのでカフェへ。去年出来たばかりのお店で綺麗で席もゆったりしていてビックリです。


2007020308.jpg
佐助にもケーキを。ココナッツのケーキです。


2007020309.jpg
キラリーン☆ケーキですよね!早くぅぅ。by佐助


今日は、初めて佐助とセレブの街?へ遊びに行ってきました。たまたま見つけたカフェがとっても綺麗で美味しくて満足でした。


 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

